忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったか

権造:おかん、怒涛の忘年会ラッシュ、終わったか。

おかん:終わったでえ~!!
どの忘年会もな、愉しかったでぇ~!!




おりこうさん

おかん:先週は、毎日遅くなって、
ホンマにゴメンやで。

明日から普通の時間に帰ってくるからな~!


権造:おう、ちゃんと帰ってきてくれや。
いつもの時間に晩御飯じゃないんは、イヤやからな。



安寿も


安寿:おかんたん、お腹とかアタマとか
ビール飲みすぎでイタイイタイじゃないでちゅか?


おかん:どの忘年会でもいっぱいビール飲んだけどな、
おかんの肝臓は頑丈やから、全然どっこも痛くないで!!

安寿ちゃんもお留守番、ホンマありがとうなあ!



安寿:お留守番は平気なんでちゅ。


こんなこと

安寿:おかんたんのお帰りを待つ間に
こ~んなコトちて、にいたんとラブラブしたり、




ラブラブでちた

安寿:いっちょにネンネちたりちて
ラブラブちてまちた。




でちゅから

安寿:でちゅから、おかんたん、
お帰りが遅くても大丈夫なんでちゅ。
お腹空いたら、牧草いっぱいありまちゅち。


おかん:そうなんかあ・・・



mada

おかん:じゃ、今週末の最後の忘年会も
遠慮せずに行けるわぁ~!!


権造:え!?まだあるんか!?忘年会!!!

おかん、飲みすぎや・・・




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
おかん、飲みすぎやで!って思ったヒトはな、
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

権造:おかんの忘年会ラッシュで
皆さんのところになかなか行けてへんねん。。。
ゴメンやで~!
ぼちぼち遊びに行くから許したってやぁ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ですぅ^^
連日の怒涛の忘年会とはすごすぎます(笑)
でも、全然平気ってすごいですね~
私も、ビールだけを飲んでいるのなら、二日酔いに
なることはありませんが、最近胃がもたれるように
なってきました。トシですかね(>_<)
KING OF おっさんの薬・・・のキャベジンや
パンシロンに手を出してしまいそうな今日この頃です。
tomoko URL 2008/12/21(Sun)19:25:21 編集
Re:お疲れ様ですぅ^^
tomokoさん、おかんな、今年は忘年会多すぎやねん!!
おかんは肝臓丈夫なヤツやから、ビールと焼酎くらいやったら
次の日大丈夫なんやでぇ~!
でもな、ときどき大田胃散飲んでるで!おっさんやろ!?
【2008/12/23 00:16】
無題
おかんさんも忘年会ラッシュだったんですね!
うちのママも週末は忘年会でした!
来週も忘年会らしく・・・
でも最近は飲み会で途中キレそうになることもあるらしく
もう若くない!!って言ってました!!

権ちゃん、安寿ちゃんは賢くお留守番してたんですね!
エライ!!
僕なんか、あっちこっちにオシッコしてやった(サークル内)
でも、この前ママが忘年会行く前にお風呂入った後に
ブラッシングされて、フケみたいなんがようさん出てきたから
シャンプーされてもたわ・・・
ママも忘年会前はオメカシせなあかんのにな~~
僕のシャンプーする時間あったら、もっとお手入れしたらいいのにって
思ったわ!!

おかんさん、残りの忘年会も楽しんできてね!!
ロミオ URL 2008/12/21(Sun)23:14:59 編集
Re:無題
ロミオくん、sawaさんも忘年会やったんやぁ~!!
来週もあるんかぁ!おかんと一緒やで!!
飲んでる途中でキレそうに!?なんでや~!!
sawaさん、まだまだめっちゃ若いから大丈夫やで!!
おかんはよう「ど~やって家に帰ってきたんか判らん・・・」って言うてるで!!
sawaさん、忘年会行きはる前にロミオ君シャンプーしはったんや!!
エライなぁ~!!
おかんなんか、オレらの世話もエエカゲンやからなぁ・・・・
sawaさんも来週の忘年会、楽しんできてなぁ~!!
【2008/12/23 00:41】
無題
いいなぁ~
忘年会。
家は自営なので、無いのよねぇ~
そして今年は友達からも見放され(皆、金欠か?)
忘年会ゼロですわよ。
さびしいですう~

おかんさん、お付き合いも大事だけど
体を大切にしてくださいね。

権造くんと安寿ちゃん。いつもピッタンコ
お留守番も2人なら楽しい?
いおりんママ URL 2008/12/21(Sun)23:42:00 編集
Re:無題
いおりんママさんトコは忘年会ないんかぁ・・・
今年は不景気やから、忘年会少ないとこ、多いみたいやで!
おかんはな、あちこちでいろんなことしてるから
忘年会だらけや・・・

お留守番な、二人でしたら寂しくないしな、
楽しいんやでぇ~!!
【2008/12/23 00:42】
無題
お疲れさまです。
権造くんも安寿ちゃんもいい子でお留守番してるんですね。
偉い偉い!
これからは定時のご飯だね。
…って、オカンさんまだ忘年会があるんですか(>_<)
お疲れがたまりませんように。。
ぶるーぽてと 2008/12/22(Mon)06:51:44 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレと安寿な、二人やったら
留守番もさみしくないでぇ~!!!
土曜日までは定時にご飯食べられそうやけどな、
土曜日はもしかしたら、おかん、帰ってこうへんかもしれへん・・・
【2008/12/23 00:43】
無題
忘年会ラッシュですねぇ(^^;
今の仕事になってから、とんと忘年会には縁がなくなったので羨ましい限りです8苦笑)
権ちゃんと安寿ちゃんは関係なしにいつでもぴったんこ♪
……これまたええなぁ…(^o^;
to-min URL 2008/12/22(Mon)11:10:10 編集
Re:無題
to-minさん、おかんな、忘年会ラッシュやで!
いつもより余計にあるんやって!!
to-minさんは忘年会ないん??
でも、ちかちゃんと二人でお家で忘年会できるやん!!

オレらは、年末もクリスマスもラブラブしてるんやで!!
【2008/12/23 00:44】
無題
すさまじい忘年会ラッシュですねΣ(゚∀゚;)
さすが、おかんさん!鋼の肝臓をお持ちなんですね♪
私もいつか飲みたいだけのめるようになりたいですo(*^▽^*)o~♪
ゲキ URL 2008/12/22(Mon)18:50:05 編集
Re:無題
ゲキさん、おかんな、今年はごっつい忘年会ラッシュなんよ!!
おかんの肝臓はごっつい丈夫やでぇ~!!!
ビール3L飲んでも二日酔いにはならへんねんで!!!


でもな、あんだけ飲むんはアホやからな。
まねしたらアカンで。
【2008/12/23 00:49】
無題
私の忘年会、実は2回になりました(笑)
でも今週の金曜と土曜の2日連続です(笑)
だけど・・・私はお酒飲めないんですよ↓本当は飲めるようになりたかったんですけどね(>_<)

権ちゃん、安寿ちゃん、お留守番エライね♪
ラブラブお留守番、とっても愛らしいー(*^_^*)
本当に仲良しなんですねっ☆

おかんさん、身体壊さないように気をつけてくださいね(^◇^)
しぃ URL 2008/12/23(Tue)00:43:57 編集
Re:無題
しぃさん、忘年会2回かぁ~!!お!連チャンやん!!!
しぃさんは飲みはらへんのかぁ~!
でも、楽しかったらエエやん!!
おかんみたいに飲んだらな、お金いっぱいなくなるしな、
アホなコトもしてまうしな、
あんまり飲まれへん方がエエでぇ~!!!

オレと安寿はラブラブやからな、お留守番も幸せなんやでぇ~!!
【2008/12/23 00:50】
無題
おかんさん、忘年会お疲れ様でした。
って、まだあるんですね。
めいっぱい楽しんできてくださぁい。

権造くんと安寿ちゃんは、
おかんさんが居なくてもおりこうでお留守番してるんですね。
いつも通りにラブラブで♪
2人でくっついてたら温かいんやろうなぁ^^
たま URL 2008/12/23(Tue)20:40:34 編集
Re:無題
たまさん、おかんな、昨日もうちで忘年会してな、
お客さんがいつ帰ったかわからへんくらい飲んでたで・・・
も~、怒ってやって・・・

オレと安寿はな、あんなよっぱらいがおらへんかっても
ラブラブし合わせなんやで!!
ちょっとくらい寒くてもぬくぬくやあ!!
【2008/12/24 23:28】
無題
忘年会は、まだまだ続くのですねー!(^-^)
肝臓やられないように、「ウコン」いっちゃってください(笑)
私は、2週続けて、2連チャンずつありました~!(笑)
今週も1つは、決まってるんですが、もしかしたら・・・また2連チャン。。。?^_^;
そのまま、お正月休みに突入なんで、どんだけ体重が増えるか、今から考えると恐ろしいです。。。((+_+))
権ちゃんと安寿ちゃんは、おかんさんが居なくても、へっちゃらでお留守番出来ちゃうの??
うちのベリーは、ご飯さえもらえれば、へっちゃらでお留守番してるかも。。。
べりえんこ URL 2008/12/23(Tue)23:50:37 編集
Re:無題
べえりんこさん、おかんな、昨日もうちで忘年会して、ベロンベロンになってた・・・
ウコンな、おかんのお誕生日にお友達がくれはったんやで!!
毎日飲んでるで!!
べえりんこさんも忘年会多いんやなぁ~!!
そうそう!おかんもな「体重計に乗るンがコワイ・・・・」って・・
【2008/12/24 23:29】
無題
忘年会の季節ですね〜
私も先週は忘年会行ってきました。
終始いじられ役でいじめられっぱなしでした(;>_<;)
お酒も飲んでないのにしゃべりすぎて
帰ってきたら喉がいたかったーーー
権ちゃんも安寿ちゃんもおりこうだから
まだまだ忘年会楽しんできてください!!
きっと、歌ったり踊ったりしてるんだろうな〜〜
ようこ URL 2008/12/23(Tue)23:53:32 編集
Re:無題
ようこさんも忘年会やったんや~!!
ええ~!?ようこさん、いじられ役やったん!?
ようこさんをいじめるやつはオレが許さへんでえ~!!!

おかんな、昨日もうちで忘年会、週末も忘年会やねん・・・
ホンマ、大酒飲みやから、困るで。。。。
【2008/12/24 23:31】
無題
オカンさん、飲みすぎで倒れていないかな?と思ったけどお元気そうですね(^^;;
楽しんでるようでよかったです(^^)
年末年始もありますし、、、飲みすぎには気をつけてくださいね~(^^;;
権ちゃんと安寿ちゃんは二人でよい子にお留守番できていい子だねぇ(^^)
二人でいたら寂しくないよね(^^)
良いクリスマスをすごしてね(^^)
がじゅう URL 2008/12/24(Wed)09:23:57 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんな~、昨日はうちで飲み会して
飲みすぎて倒れてたでぇ~!!!!
今回は自分でも「もう飲みすぎんようにする・・・」って反省してるで。

オレと安寿は二人でおったら幸せやでぇ~!!
お留守番でもさみしくないんやで!!
がじゅうさんとまる君もメリークリスマスやで!!
【2008/12/24 23:37】
無題
おかん、忘年会お疲れ様~~~
体がいくつあっても足りないようだね(笑)
私も、あと1つで今年の忘年会はやっと終わりです。

権ちゃん、安ちゃんもお留守番大変だったね!
でも、いつも二人でぴったんこだから
寂しくはないね♪

新年会の予定はどうなんだろう?(笑)
すもも URL 2008/12/24(Wed)12:15:58 編集
Re:無題
すももさん、おかんな、忘年会いっぱいしすぎなんやで!!
お!すももさんも忘年会楽しんではるんやな~!!
おかんは飲みすぎでな、自分でも反省してるで。。。

オレらは二人でおったらお留守番も幸せやで!!
クリスマスもらぶらぶやでぇ~!!
【2008/12/24 23:38】
無題
なかなか訪問ができず、本当に申し訳ございません<m(__)m>
しかしながら、たくさんのエールいただきましたこと、
こころより感謝です!
今日は取り急ぎ、コピペとなってしまいます。
また、時間ができましたら、ゆっくり訪問させていただきますので、
その時はどうぞよろしくです<m(__)m>

おかんさん、肝臓の方、どうぞゆっくり休養させてくださいね(笑)!
ジャスマム URL 2008/12/24(Wed)23:41:36 編集
Re:無題
ジャスマムさま、たいへんなときに来てくれはって
ホンマありがとうやでぇ~!!
ジャス君、峠超えて、ホンマによかったで!!
きっとな、ジャス君のコトやから、年内に元気になってくれるで!!
これからもな、ジャス君が元気になるように
ナニワパワー送り続けるでぇ~!!
ジャスマムさまもお疲れ出されへんようにしてやぁ~!!
【2008/12/25 23:57】
無題
タイムスケジュールびっちりの忘年会ご苦労様でした。ゆっくりうこんでも飲みながら
肝臓の方お休めください。あ!!橋本様のブログで久々おかん様のピンクの
雄姿拝見させていただきました。おちでげらげら笑ってしまいました。
一年中毎日でも拝見しておきたいお姿です。
では、権チャン、杏チャン、そしておかん様すてきなクリスマスをおすごし下さい。
ちかこ 2008/12/25(Thu)07:44:35 編集
Re:無題
ちかこさん、メリクリやでぇ~!!
おかんな、年末までにもう1個忘年会あるんやで・・・
お友達にもろたウコンの粒飲んでがんばるんやって。

お!?橋本さんトコでおかんが!?
見に行かな~!!!

【2008/12/25 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]