忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無題
昼ねや

権造:やっぱり窓辺でお昼寝は最高やぁ~。

おかん:権ちゃん、権ちゃん、
周りが変わったと思わへん?
お昼寝する前にちょっと見てぇよ~。


権造:んん~?なんや?



障子が

権造:お!!よう見たら、障子がキレイになってるでっ!!
オレが来たときにはすでにボロボロで
今まで放置されてたのに!!
(ちなみにオレが来たんは2004年やでぇ~!
どんだけ放置してたんや!!)


おかん:あんまりボロイんでな、やっと張り替える気になったんよ!!
けっこう簡単に張替えられたで~!!




どちて

安寿:障子、キレイになってうれちいでちゅ!!

でも、おかんたん、
どちて、障子の片っぽは紅葉の模様なのに
もう片っぽは白いんでちゅか?


おかん:それはな、そーいうデザインを狙ったんや。

って言いたいトコやけど
紅葉のが気に入って、楽天で注文したんやけどな、
注文のときに間違えて、1枚分しか買ってなかってん。。。
コーナン行ったら、同じ種類の白い障子紙売ってたから、
ソレ買ってな、もう一枚に張ったんよ・・・。




アホや

権造:年末までアホやな。おかんは。

年賀状、10枚くらい裏表逆に印刷して涙目になってたんも
オレは見たで。



おかん:見られてたんやぁ~

でもな、もう年賀状も出したし、
一応、年末にせなアカンコトはやったで。


権造:年末にせなアカンコトって
もう大晦日やんけっ!!



今年も

権造:そういや、もう大晦日なんかぁ。
今年もいろいろあったなぁ。。。

オレ的には、おかんがもなちゃん拾ってきたんが
一番の事件やったなぁ。

もなちゃん、すもも姐さんトコで
きなちゃんと幸せに暮らせるようになって
ホンマによかったで~。


おかん:ホンマやな~。
もなちゃんは幸せになってくれてよかったけど、
他の公園とかにいるウサちゃんも
来年は幸せになってほしいなぁ。。。
っちゅ~か、来年は公園ウサちゃん増えへんコトを祈るで~!



来年は

安寿:今年は悲ちいコトも何回もありまちた・・・。

来年は楽しいコトばっかりで、
みんながず~っと笑って暮らせるように祈りまちゅ。


おかん;せやなぁ~。
みんな、元気で幸せに暮らしてほしいなぁ~!!



よいお年を

権造:今年もな、皆さんにホンマいっぱい応援してもろて
めっちゃ嬉しかったでぇ~!!
オレと安寿のブログ見てくれてはる皆さんがな、
来年も幸せいっぱいになるように
オレらのラブラブパワーをお送りするでえ~!!


安寿:みなちゃま、今年もありがとうございまちた!!
みなちゃまが、安寿とにいたんみたいに
ラブラブでちあわちぇになるように祈ってまちゅ~!!


おかん:今年もアホアホブログにお付き合いくださって
本当にありがとうございました~!!
また来年もアホアホですが、よろしくお願いいたします~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
年末サービスに押したってなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

権造:12月はおかんがばたばたで皆さんトコ読み逃げばっかで
ごめんなさいやでぇ~!!
お正月には年始のご挨拶に伺うから、許してやってなぁ~!!

では、よいお年をやで!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

今年1年、おかんさんにはすごーくお世話になりましたぁ!
うふふ♪何回あったのか数えきれませーん(*^_^*)
今年も、権ちゃん・安ちゃんのラブラブっぷりをたっぷり堪能できたよ!
哀しいこともたくさんあった1年だったけど…
これもうーちゃんへの責任感をまさせてくれた、っていうことよね

「ごんちゃん・あんちゃん・おかーさん!!
ことしも、あたしとおねーちゃんとたっぷりあそんでくれて、
ほんとにありがとなの~!あたしとってもうれしかったの♪
らいねんは、もっとけんこーでがんばるから、よろしくなの!」

それでは!よいお年をお迎えください♪
azz URL 2008/12/31(Wed)17:43:41 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、あけましておめでとうやでぇ~!!
こちらこそ、旧年中はおかんがお世話になりましたやでぇ~!!
ホンマな、いっぱい遊べて楽しかったって!!
今年もな、ホテル権造のご利用お待ちしてるでぇ~!!

うーちゃん、今年はな、きっとうーちゃん、元気で幸せな年になるでぇ~!!
兎の神様が守ってくれはるって!!
今年もおねえちゃんをいっぱいお借りするけど
うーちゃん、その間はお留守番お願いやで!!

今年もよろしくやでぇ~!!
【2009/01/01 14:18】
無題
今年はおかんさんと出会えて楽しい年でした
我が家もやっと掃除終えてこれから2うさとまったりいたします
来年も権ちゃん安寿ちゃんのラブラブカップルを目標に
福助はももに熱い視線を送ります!!
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん良いお年を!!
くまお URL 2008/12/31(Wed)18:02:54 編集
Re:無題
くまおさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
こちらこそ、くまおさんや2号ちゃんと知り合えて、
おかんが喜んでるでぇ~!!
ももちゃん、福ちゃんがオレらみらいにラブラブカップルになれるように
兎の神様に祈ってるからなぁ~!!

今年もよろしくやでぇ~!!
【2009/01/01 14:19】
来年もよろしくね
今年一年のラブラブラビット大賞のお2人さん、良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もまた、心がほっこり温まる、ラブラブシーンを見せてくださいね。

妹・・・私も今年は大丈夫だったけど、いつも数枚は逆さまプリントしちゃいます。そういうのは、気を使わない友人に、「笑ってやってくれ」と書いて出しちゃうんだ。人間味が逢っていいよ(笑)

来年は、もっと沢山逢えるといいですね。
神戸のウサギのお店に来てくださいね~。

では、色々お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
xihuan 2008/12/31(Wed)20:03:10 編集
Re:来年もよろしくね
xihuan姐姐、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もな、オレらはラブラブしてるからな~!!
また生ラブラブ見に来てやぁ~!待ってるでぇ~!!

お!姐姐も年賀状の印刷失敗されることがあるんや!
おかんも時々やるんよなぁ・・・
おかんは郵便局でサラのにとりかえてもらうんやって。。。

今年もな、またおかんとオレらをよろしくやでぇ~!!
【2009/01/01 14:21】
無題
権ちゃんは和室もに会うオトコなのでっすっ!
障子が美しくなって良かったでっすねっ
おかんちゃんお疲れ様なのでっすっ
今年は権ちゃんと安寿ちゃんのアツアツラブラブパワーをたくさんいただきましたでっすっ
いつもいつもご馳走様なのでっす(笑)
来年もますます元気で幸せいっぱいでいてくださいっ
今年もありがとございまっしたっ
来年もよろしくでっすっ♪
よいお年を~
礼二郎 2008/12/31(Wed)20:06:56 編集
Re:無題
礼二郎くん、あけましておめでとうやでぇ~!!

オレんトコな、障子だけはキレイになって正月っぽいで!

礼二郎くんトコはイケメン☆Vで楽しいお正月なんかな~??
にぎやかで楽しそうやでぇ~!!
今年もな、礼二郎くんトコの楽しいブログ楽しみにしてるでぇ~!!
よろしくやでぇ~!!

【2009/01/01 14:23】
無題
こんばんは。
今年はドキドキしながら初コメントさせていただきまして、うさフェスでオカンさんにお会いでき、とってもよい年になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
ぶるーぽてと 2008/12/31(Wed)20:26:52 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もな、ウサフェスでお会いできるん、おかんが楽しみにしてるでえ!
また、今年もいっぱいコメントしてやぁ~!待ってるでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!
【2009/01/01 14:24】
無題
権造くん、5枚目のお顔がまるで人間みたいね。
シラ~っとした視線…好き♪

おかんさん、障子の張り替えご苦労さまです。
うちも猫がいた頃はずっと破れたまま
放置状態にしてましたよ。
貼ってもすぐに破かれますからね^^;

おかんさん、権造くん、安寿ちゃん
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を~
たま URL 2008/12/31(Wed)21:03:51 編集
Re:無題
たまさん、あけましておめでとうやでぇ~!!

オレの5枚目の写真な、眉毛もあって、おっさんくさいやろ~!!
障子はな、いつまでキレイかなぁ・・・。
オレらが破いてまうからなぁ~・・・

去年はこちらこそ、お世話になりましたやで!!
かわいいしし丸くんにいっつも癒してもろてたで~!!
今年もホンマによろしくやでぇ~!!

【2009/01/01 14:25】
無題
障子の張替え、すごく綺麗ですね☆
おかんさん、お上手です~!
年賀状、マムも上下さかさで、なみだ目です・・・(・_;)

来年も権造君・安寿ちゃん・おかんさんに、
またたくさん笑わせていただきますね~♪

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ~☆
また、来年もどうぞよろしくです<m(__)m>
ジャスマム URL 2008/12/31(Wed)21:29:59 編集
Re:無題
ジャスマムさま、あけましておめでとうやでぇ~!!

障子な、ようみたら、たわんでるトコとかあるねん。
おかんが紙張ってるときに、オレが乗ったりしたから。。。
お!ジャスマムさまも年賀状印刷失敗で涙目やったんやぁ~!!
おかんが安心してるでぇ~!

ジャス君も元気になったし、ジャスマムさま、安心してお正月やな!!
今年もジャス君のおとボケっぷりとナノちゃんの女王様っぷりを
楽しみにしてるでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2009/01/01 14:27】
無題
今年のおかんさんとの出会いは衝撃でした…(笑)
うさフェスでおかんさんに(一方的に)お会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)

障子張り替え大変ですよね(>_<)お疲れ様でした♪
へたれ感満載な我が家族ですが来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*゚▽゚)ノ
ゲキ URL 2008/12/31(Wed)21:32:46 編集
Re:無題
ゲキさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
去年はウサフェスでおかんを見はったんやんな~。。。
来年用の着ぐるみ、もう用意してるらしいから
来年のウサフェスでお会いできるん楽しみにしてるって!!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2009/01/01 14:28】
無題
今年もお世話になりましたぁ~

おかんがもなちゃまと大阪の公園で出会ってくれたから
我が家に幸せがおとづれました♪
不思議でうれしいご縁でした!
権ちゃん、安ちゃんにも会えたし
素敵な1年でした。

悲しい出来事が続いたりもしたけど
来年は、みんなが笑顔でいられるといいなって思います。

では、良いお年を!
来年もよろしくね~
すもも URL 2008/12/31(Wed)21:38:23 編集
Re:無題
すもも姐さん、去年もおかんがお世話になったでえ~!!
もなちゃんな、すもも姐さんトコでめっちゃ幸せに暮らしてて
ホンマにうれしいで!!
家におったら怪獣安寿のやきもちで毎日ビビッてたからなぁ・・・

また今年もホテル権造に来てやぁ~!!
待ってるでぇ~!!
今年もホンマによろしくなぁ~!!
【2009/01/02 10:18】
無題
お世話になりました〜
新年会や大阪宴会、ご一緒させてもらって
楽しかったよ〜
また来年も会えるといいね。
ごんちゃんのおやぢ顔、
安寿ちゃんのお嬢顔の写真
楽しみにしてるね〜
来年もどうぞよろしく!
ようこ URL 2008/12/31(Wed)21:42:07 編集
Re:無題
ようこさん、去年もおかんがお世話になったでぇ~!!
今年もな、ウサイベントでご一緒できたら嬉しいっておかんが言うてるで!
できたら、ホテル権造にも来てほしいでぇ~!
オレもようこさんに会いたいねん!!

今年もホンマによろしくやでぇ~!!
【2009/01/02 10:19】
無題
わ~ギリギリ!
来年もよろしくね~!
ゆう URL 2008/12/31(Wed)23:54:41 編集
Re:無題
ゆうさん、去年はおかんがお世話になったでえ~!!
今年もな、ウサイベントでおかんと遊んでやってやぁ~!!
ホンマ、今年もよろしくやでぇ~!!
おにいちゃんにもよろしくって言うといてなぁ~!
【2009/01/02 10:20】
無題
あー
もう年があけてしまうー。
忘年会楽しかったです~。
カラオケ盛り上がりましたね。

2008年お世話になりました。ありがとうございました
また新年のごあいさつに遊びに来ますね。
いおりんママ URL 2008/12/31(Wed)23:59:13 編集
Re:無題
いおりんママさん、忘年会ではおかんがお世話になりましたやでぇ~!!
カラオケな、みんな激しいからビックリしはったんちゃう?
また、今年もウサイベントでご一緒できるん、
おかんが楽しみにしてるでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2009/01/02 10:21】
無題
あぁ、年が明けてしまった・・・。

色々有った2008年でしたが、
今年は皆にとって、平和で楽しい一年になりますように。

おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、去年はお世話になりました。
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
父Boo URL 2009/01/01(Thu)00:32:32 編集
Re:無題
父Booさん、去年はホンマにタイヘンやったと思うで・・・
今年はな、父Booさんにいっぱいエエコトある年になるように
兎の神様に祈ってるからな~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
うさぎーずにもよろしく言うといてなぁ~!
【2009/01/02 10:22】
あけましておめでとうございます♪
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、昨年もいろいろありがとうございました。
おかんさんにはうさフェスタでお会いできてうれしかったです♪♪
今年もよろしくお願いします☆
いっぱいブログにもお邪魔させてくださいね(*^_^*)
しぃ URL 2009/01/01(Thu)01:48:17 編集
Re:あけましておめでとうございます♪
しぃさん、あけましておめでとうございますやでぇ~!!
おかんもな、ウサフェスでしぃさんとべえりんこさんにお会いできたん、
ごっつい喜んでたでぇ~!!
今年のウサフェスでもお会いできるん楽しみにしてるって!!
今年もよろしくやでえ~!!
【2009/01/02 10:55】
無題
権造はん、安寿ちゃん、おかんさん、明けましておめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
今年もよろしくや(゜▽゜*Uわぁ♪
               朧

昨年もおかんさんにお会いできて嬉しかったです(^^*♪
うさフェスではすごく楽しませてもらえました♪♪
権造君と安寿ちゃんのラブラブっぷりもいつか生でお目にかかれればと思います。
本年も朧家一同よろしくお願いしますm(_ _)m
        おぼ母&おぼ父
URL 2009/01/01(Thu)13:04:53 編集
Re:無題
おぼっち、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
おかんがな、今年のウサフェスでも朧ちゃんに会えるん楽しみにしてるでぇ~!!

おぼ父さん&おぼ母さん、去年もおかんがお世話になりましたやで!
今年のウサフェスでは、きっとおぼ父さんがウサミミ仮面になってくれる!
っておかんが楽しみにしてるでぇ~!!
いつかオレにも会いに来てやぁ~!!
【2009/01/02 11:00】
新年おめでとうございます(^^)
オカンさん、権ちゃん、安寿ちゃん、あけましておめでとうございます(^^)
去年は本当にオカンさんの優しさをたくさん知ることができました(^^)
捨てうさぎさんが今後も増えないこと、、、私も祈りたいと思います
権ちゃん、安寿ちゃんも今年も元気で仲良くすごしてね(^^)
オカンさんにとっても素晴らしい年になりますようにとお祈り致します(^^)
今年もまた再会できること楽しみにしています(^^)
どうぞ良いお正月をすごしてくださいませね(^^)
がじゅう URL 2009/01/01(Thu)13:15:25 編集
Re:新年おめでとうございます(^^)
がじゅうさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
ホンマな、捨てウサちゃんが今年は増えへんことを祈ってるでぇ~!!
去年はまる君のかわいい姿いっぱいみせてもろて癒してもろたで!!
今年もホンマよろしくやでぇ~!!
【2009/01/02 11:02】
無題
あけましておめでとうございます(*^∀^*)

結局そのままになってしまっちゃったんですね
でもキレイになったから、それで十分ですよっ
これで今年のホテル権造もバッチリですね!!

くまおさんのお正月飾りの権ちゃん最高っ(≧∀≦)/
本当、まぢ可愛いですっ♪♪
昨年は本当にいろいろありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~(´∀`*)
しもヨメ URL 2009/01/01(Thu)13:41:35 編集
Re:無題
しもヨメさん、しもサンさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
障子な、左右別々の柄やけど、キレイからまあエエで!
これでホテル権造も自信を持って営業できるで!!
また、遊びに来てやぁ~!!

くまお堂さんのお正月飾りのオレ、めっちゃおっさんくさくてエエやろ~!!
オレも気に入ってるんやでぇ~!!

今年もな、おかんといっぱい遊んでやってやぁ~!
ホンマ、今年もよろしくやでぇ~!
【2009/01/02 11:04】
無題
権造くん、安寿ちゃん、おかんさん、
迎春でございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

激動の08年もいつしか過ぎ、
気がつけば09年。
今年もいろいろあるのでしょうね。

おかんさん宅のみんな、そして世界中のうささんが
今年も1年、幸せでありますように!

障子の張り替えって、すごく面倒なイメージがあるのですが、
結構簡単なのでしょうか…?
我が家にも和の明かりを取り入れたいなー
などと思っていた所だったので、
ちょっと興味が。
自然光、いいですよねー。
URL 2009/01/01(Thu)14:25:08 編集
Re:無題
夏さん、あけましておめでとうございますやでぇ~!!
今年もな、夏さんと千喜子ちゃんにエエこといっぱいの年になるように
祈ってるでぇ~!!

障子の張替えな、けっこう簡単やったんやって!
剥がすんはな、ホームセンターで「障子紙はがし」って液体が売ってるらしくて
それをかけたら、おもろいくらい簡単にはがれるねんて!
新しいの貼るんはな、専用両面テープ使ったから簡単やったらしいで!
まあ、オレが上に乗って邪魔せんかったら、
もっとラクチンに貼れた!っておかんが言うねんけどな。

今年もよろしくやでぇ~!!
【2009/01/02 11:11】
無題
あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/
昨年はおかんさんとちゃんぴょんラビット様にお逢いできて感激でしたよ~!

2008年は権造クンご一家にとって激動の年だったね。
楽しいこともいっぱいあったね♪
今年も幸せいっぱいの良い年になりますように…
みんなでお祈りしています。
どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
LAPIS URL 2009/01/01(Thu)15:34:53 編集
Re:無題
LAPISさん、あけましておめでとうやでぇ~!!!
おかんもな、ウサフェスでLAPISさんにお会いできて
めっちゃ喜んでたでぇ~!!!
今年もな、新しい着ぐるみ用意してるから、また会ってやってなぁ~!!

LAPISさんトコはぷっちょちゃんの闘病でタイヘンやったけど
今年は、みんな元気で健康で幸せに暮らせるように
兎の神様に祈ってるでぇ~!!
今年もよろしくなぁ~!!

【2009/01/02 11:13】
無題
明けましておめでとうございまちゅ~
今年もおかんさんのはちゃめちゃな宴会ブログ楽しみにしてまちゅよ~(へへへ)
権兄ちゃん、安寿ちゃん今年も仲良くしてくだちゃいネ
ふたりのアツアツぶりはちょっと焼けまちゅが、
いつもくっついてるふたりが羨ましいでちゅよ

フウ URL 2009/01/01(Thu)16:06:54 編集
Re:無題
フウくん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もな、きっとおかんが宴会で暴れてるトコ、いっぱいお見せできると思うで。。。
ケンママさんにもいっぱい宴会に参加してもらいたいでぇ~!!
今年もオレらラブラブしてるけど、ホンマよろしくやでぇ~!!
【2009/01/02 11:14】
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!
by 天空・夢空・もこ

生おかんさんに会えた事が私にとっては嬉しい事件でしたわ(笑
捨てうさちゃん…事件は一大事件でしたね~
無事、第二の兎生が受けられて幸せですね!
安寿ちゃんにはとっては受難な日々だったかもしれないですけど…

権造くん・安寿ちゃんがラブラブな一年が送れますよ~に!!!
おかんさんは、少しでもラブラブに混ぜてもらえるように祈っております!!
もこ URL 2009/01/01(Thu)18:21:11 編集
Re:無題
もこさん、あけましておめでとうございますやでぇ~!!
おかんもな、去年はもこさん、むく君に会えて感激してたで!!!
今年のウサフェスでもお会いしたい~!!って言うてるでぇ~!!

もなちゃん事件はな、拾ったおかんもびっくりしてたんやで!
今はホンマしあわせに暮らしてくれてて、嬉しいねん!
安寿のやきもちがめっちゃコワかったけどな・・・。

今年もな、オレと安寿はラブラブで、おかんは仲間はずれな一家やけど
ホンマよろしくやでぇ~!!
【2009/01/02 11:23】
無題
あけおめです(≧ω≦)b
昨年は本当にお世話になりました~
一緒にどんちゃん騒ぎが出来て本当に楽しかったです。
今年もいっぱいよろしくお願いします。
ぴなぷ URL 2009/01/01(Thu)20:18:09 編集
Re:無題
ぴなぷさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
おかんもな、ぴなぷさん達とどんちゃん騒ぎいっぱいできて
喜んでたでぇ~!!
今年もいっぱい騒いでやってなぁ~!!!
今年もホンマよろしくやで~!!
【2009/01/02 11:24】
無題
明けましてオメデトーです!!
去年、念願のおかんさんにご挨拶出来てホント嬉しかったですー!!
今年も権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブを見続けるので、私にもいいお相手が見つかるように、ラブパワーを送ってね! 権ちゃん!!
今年も、たくさんお邪魔するんでヨロシクお願いします!<(_ _)>
↓忘年会の姿、ホント楽しそうで羨ましいなぁー!!
べりえんこ URL 2009/01/01(Thu)23:50:20 編集
Re:無題
べえりんこさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
おかんもな、去年ウサフェスでお会いできて、喜んでたでぇ~!!
今年もおニューの着ぐるみでいくから、探したってなぁ~!!

お!今年もオレらのラブラブを応援してくれはるんやぁ~!!
オレらのラブラブ写真をなプリントアウトして
逆さに部屋に飾って、毎日拝んでたら
エエ相手ができるんやで(←きっとウソ byおかん)

こんなオレらやけど、今年もよろしくやでぇ~!!
【2009/01/02 12:06】
無題
あけおめでございまするる~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
本年も、どうぞよろしくっ☆
おかんさんご家族にとって、
素敵な一年になりますように・・・
権ちゃん安寿ちゃん♪、今年もヨロシクぅぅぅ~(^O^)/☆

障子張替え出来ちゃうおかんさん、スゴイ!尊敬☆
ぷりんママ URL 2009/01/02(Fri)04:04:03 編集
Re:無題
ぷりんママさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
去年もウサフェスでご一緒できて、美しいぷりんママさんを拝めて
おかんが感激してたで!!
今年もウサフェスで遊んでやってやぁ~!!
大阪のウサイベントにも来てほしいでぇ~!!

障子の張替えな、けっこう簡単やった!っておかん言うてるけどな、
よう見たら、たわんでるトコとか変なトコがあるんやでぇ~!!

今年もホンマによろしくやでぇ~!!
【2009/01/02 12:08】
無題
あけましておめでとうございます^^
今年もどこかでお会いできること楽しみにしてますわ~♪
にーな@飼主♀ URL 2009/01/02(Fri)08:40:00 編集
Re:無題
にーなさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もお会いできるん、おかんも楽しみにしてるでぇ~!!
大阪にも来てやぁ~!!待ってるでぇ~!!
【2009/01/02 12:09】
無題
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、
あけまちておめでとうでちぃ(^▽^)
なんだかコメントちようと思いまちてもコメントできないみたいでちので、
携帯からちつれいちまち~♪

去年はぼくのママが大変お世話になったでち!
きっとことちもいろいろお世話になると思いまちけど、
呆れずにお相手ちてあげてくださいでちね(^^ゞ

ことちは楽ちいことがいっぱいありまちように~!!!
へーた URL 2009/01/02(Fri)09:58:30 編集
Re:無題
へーたママさん、へーた君、あけましておめでとうやでぇ~!!
なんか、ニンジャ書き込みしにくくなってるんかな?

去年は大阪と横浜でご一緒できて、おかんも喜んでたでぇ~!!
また、今年も大阪に来てほしいでぇ~!
今度はホテル権造に泊まってほしいでぇ~!!!
今年もホンマによろしくやでぇ~!!

【2009/01/02 12:10】
無題
明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅れてしまってすみませんでした(><。
ひなたの事、心配していただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします♪
・・・まゆげ権ちゃん、カワユス。
兎間なおこ URL 2009/01/02(Fri)20:08:46 編集
Re:無題
なおこさん、ひなた君、あけましておめでとうございますやでぇ~!!
ひなた君、お腹の調子どないかなぁ・・・。
ホンマ、早く治ったらエエのになぁ~!!
今年がなおこさん、ひなた君にとって、めっちゃエエ年になるように
祈ってるでえ~!!
今年もよろしくやで!!
【2009/01/04 13:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]