忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイキレイ

安寿:にいたん、キレイキレイにちまちょうね~♪

権造:気持ちエエわ~
安寿にキレイにしてもろてたら極楽やでぇ~!!




今度は

安寿:いっつも安寿がキレイキレイにちてまちゅから
今度はにいたんが安寿をキレイキレイちてくだちゃい。


権造:え!?今か?

安寿:今でちゅ。
安寿は今、キレイキレイちてほちいでちゅ。


権造:後でこっそりキレイキレイしたるから・・・
ほら、おかん見てるし。
カメラ持って、撮る気まんまんやし。


安寿:おかんたんが見ててもいいんでちゅ~!!
今キレイキレイちてほちいんでちゅ~!




キレイにするで

権造:し、しゃ~ないなぁ・・・
じゃ、キレイキレイするからな。


安寿:うふふ~、でちゅ~♪


気持ちエエ?

権造:安寿、気持ちエエ?

安寿:とっても気持ちいいでちゅ~!
うっとりでちゅ~!!






ちあわちぇでちゅ

安寿:安寿、やさちいにいたんがいて
とってもちあわちぇでちゅ~♪


権造:オレも幸せやで~!!


おかん:ラブラブやな・・・



ビール飲んで寝よっと。






権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレが安寿ナメナメしてるん見て、びっくりしたヒトはな、
ポチしてや!


にほんブログ村 うさぎブログへ

オレはな、安寿とのラブラブ生活維持のため
こうやって努力してるんやで~!!



そうそう、おかんがな、1月2月はバタバタなんやって。。。
みなさんのトコ、読み逃げになるけど
許してやってなぁ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かーわーい~♪
安寿ちゃんのかわいい秘密はこれですね。
こんなの見せ付けられたら、ビール飲んで
ねるしかないですね(笑)
tomoko URL 2009/01/06(Tue)23:51:33 編集
Re:無題
tomokoさん、安寿な、かわいいやろ~!!
わがままなトコもな、かわいいから、
ついついどんなお願いでも聞いてまうねん。
おかんはな、拗ねてるで!
【2009/01/08 23:28】
今年も宜しくラブ♡
今年も、幸せがいっぱいのブログで、ほっこりと暖かくなりますね~♡

今年也幸福有满满这儿。

また、生のラブラブを見に行きますね~
今年も、よろしくお願いします。
ところで、権ちゃん・・・『牛さんとの牧草争奪戦は、勝ちましたか?(笑)』
xihuan 2009/01/07(Wed)08:32:19 編集
Re:今年も宜しくラブ♡
Xihuan姐姐、今年もよろしくやでぇ~!!!
オレらな、郭靖くんと黄蓉ちゃんみたいにラブラブするからな~!!
また、生ラブラブ見に来てな!!

牛さんとの牧草争奪戦はな、勝ったで!!
ウマイ牧草はダレにも渡さへんでぇ~!
【2009/01/08 23:30】
無題
新年も、アツアツだね~(^.^)b
うらやましいな。
こんなに相性バッチリのうさぎさんも珍しいよね。
権ちゃん、こんな美兎さんがそばにいてくれるなんて幸せものだよ~
あ、ほら!もう一人!
素敵なバニーガールが!
たまには(笑)相手してあげてね(*^_^*)
ゆう URL 2009/01/07(Wed)09:32:12 編集
Re:無題
ゆうさん、今年もオレらはラブラブやで!!
ほんまな、オレも安寿大好きやし、安寿もオレが大好きやねん!!
幸せやでぇ~!!!

あ?ステキなバニーガール??
ドコ??ドコに!?
うちにはオレと安寿とトドしかおらへんなぁ。
【2009/01/08 23:31】
無題
ふふっ♪ほのぼのですねぇ~(//▽//)
うさたちが仲良くしてるの見るのってとっても幸せですよね♪その分嫉妬の炎がメラメラですが…(笑)
うちはトラが先にペロペロしてりゅうに自分もって促すんですが、りゅうが気分屋なので切ない思いをしてるみたいですよ(笑)
ゲキ URL 2009/01/07(Wed)13:06:47 編集
Re:無題
ゲキさん、オレらラブラブほのぼのやろ~!!
おかんはな、オレらがラブラブしてたら、拗ねるんやで!!

お!トラちゃん、オレみたいやな~。。。。
オレもな、安寿に「きれいにして」ってアタマ出すのに
無視されることがあるんやで。。。
切ないで。。。
【2009/01/08 23:32】
無題
びっくりしたのでポチッっとしました~(^^)
ホントに仲良し~♪
これはなんとまぁ、微笑ましいっていうか、うさぎ飼いにはたまらん光景です
きっと二人とも優しいんだよね~片方でも気が強かったらこうはいかないもんね
まっ、うちのぼくちゃんも私にベッタリだけどね~(^^)←ウソッ!
まゆママ URL 2009/01/07(Wed)15:37:36 編集
Re:無題
まゆママさん、オレもな、安寿をキレイキレイにしてあげるんやでぇ~!!
ほほえましい??うれしいなぁ~!!
オレらいっつもラブラブやねん!!!
実はな、安寿はめっちゃ気ぃ強いねんけど
オレには優しいんやで!!
お!リッチくんはママにべったりかぁ~!!
幸せやなぁ~!!
【2009/01/08 23:33】
無題
ふわぁ~、この寒いのに おかんさんちは熱々ですなぁ~(;^▽^A
ほんと、権ちゃんと安寿ちゃん 仲良いわぁ♪
って、権ちゃんは 男は裏でこっそりと…派 なのね(^^;
to-min URL 2009/01/07(Wed)16:46:37 編集
Re:無題
to-minさん、オレと安寿はいっつもアッツアツやでぇ~!!
オレはな、はずかしがりやから、
おかんが見てるトコでべったりラブラブはちょっとはずかしいねん・・・
【2009/01/08 23:34】
無題
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
お二兎さんのラブラブな姿にうっとりしてしまいました。
おかんさんも無理せず身体第一でいてくださいね。
今年もルディ共々よろしくお願いします☆
シガル URL 2009/01/07(Wed)17:00:29 編集
Re:無題
シガルさん、あけましておめでとうやでぇ~!!!
オレと安寿はラブラブなんやでぇ~!!!
えへへぇ~!!
おかんな、バタバタしてるけど、大丈夫やで!ありがとうやでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
【2009/01/08 23:35】
無題
わぁ…
いいなぁ、ラブラブですね~
電車の中で見てるのですがニヤけてしまって…、顔を戻すのが大変です。
権造くんも安寿ちゃんも幸せだね~。
私にもわけてほしいな(*^_^*)
ぶるーぽてと 2009/01/07(Wed)18:42:54 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレと安寿はラッブラブやでぇ~!!
にやけてまう??えへへぇ~!!!
オレも安寿もな、ホンマに幸せやで!!!
ラブラブパワー、わけてあげたいでぇ~!!
【2009/01/08 23:36】
無題
権造君~!優しい~(*^_^*)
いいな~♪マムもお願いします~♪

いつもは、こっそりやってるのね。
わかるわかる、男だもんね!
でも、おかんさんも入れてあげてね!

おかんさん、忙しそうですが、
お体充分注意してくださいね☆
ジャスマム URL 2009/01/07(Wed)23:02:49 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレな、安寿にはめっちゃ優しいんやで!!
マムさまもキレイキレイしてあげたいなぁ~!!!
いつもはな、おかんのおらへんトコでラブラブしてるねんけど
今日は安寿に頼まれたからな~!!!
おかんはな、ラブラブにはぜったいいれたらへんねん!!なかまはずれや!

おかんな、バタバタしてるけど大丈夫やで!ありがとうなぁ~!!
【2009/01/08 23:37】
無題
私もきれいきれいしてほし~~権チャンに。 ちなみにこの前のブログのワンこ用マット商品名を教えてもらえないでしょうか。。はい、商品名をはっきりと。。。^^ 安寿ちゃんのあまりの極楽寝顔を見て、これはぜひ買いかな、、と。。
今年もよろしくですぅ、権チャン、安寿ちゃん、おかんさん♪
misa URL 2009/01/07(Wed)23:14:01 編集
Re:無題
misaさんもキレイキレイにしてあげたいでぇ~!!!

ワンコ用マットな、もう入れ物捨ててもうたから
名前わからへんねん~!ゴメンやで!!
でもな、石橋のコーナンに売ってたんやで!!
むぎちゃんに買ってあげてなぁ~!!
【2009/01/08 23:38】
無題
あ~~ラブラブいいな~~~
ほっこりしたけど!!
わたしもビール飲んで寝よっと!!

ちょっとヤサグレももたでした~~
ももた URL 2009/01/09(Fri)01:31:48 編集
Re:無題
ももたさん、オレらのラブラブ見てたらな、
なんでか、ビール飲みたくなるヒトがおるんよな。
なんでやろな~。
オレらにまけずにラブラブしたらエエのにな~!!
【2009/01/11 22:18】
無題
相変わらずラブラブ〜な
権ちゃんと安寿ちゃん。
おかんの最後のひと言がいいね〜

ラブラブやな。ビール飲んで寝よ・・・って(^◇^;)
ようこ URL 2009/01/09(Fri)08:49:08 編集
Re:無題
ようこさん、オレと安寿はラッブラブやでぇ~!!!
おかんな、オレらがラブラブしてたらな、
くたびれたおっさんみたいな格好でビール飲んで
「もー寝るし」ってつぶやくんやで。
変やろ~!!
【2009/01/11 22:19】
無題
明けましておめでとうございます^^

相変わらずラブラブだな~
チョコとどんちゃんにも分けてほしい
どんちゃんはチョコが出てるとケージから出てこないよ(^^;

おかんさん、ビール飲んで寝る・・・・その気持ちよくわかる(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)
なっちゃんママ URL 2009/01/09(Fri)14:30:38 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、あけましておめでとうやでえ~!!
オレと安寿はな、いっつもラブラブなんやで!
なっちゃんママさんは、なっちゃんとどんちゃん、
なっちゃんとチョコちゃんのラブラブ見て
ビール飲んで寝たくなりはるんやろか・・・。
オレがなっちゃんママとらぶらぶしたるから
大阪まで来てぇ~!!
【2009/01/11 22:21】
仲いいな~
うわ~~二人ともホンマに仲いいな~~
人間もこんくらい仲良くできたら離婚なんかないんやろな~~
と朝の離婚ニュースを聞きながら思う私です!

おかんさん忙しくなるんですか~~
体調には気をつけてくださいよ!!
sawa212 2009/01/10(Sat)06:24:17 編集
Re:仲いいな~
sawaさん、オレと安寿はラッブラブやでぇ~!!
ラブラブのヒケツはな、オレがいろいろガマンしてるからや!!
ニンゲンかってな、♂がちゃんといろいろガマンしたらな、
離婚の危機なんてないはずやねん!!!
ニンゲンのオトコにオレを見習ってほしいでぇ~!!
【2009/01/11 22:22】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんは、お互いにナメナメし合えるからいいねぇ~♪
そんな二人を見習って、ペロペロしてくれるぷりんにね、
お礼にペロペロしようとしたら・・・
キョヒられたわー(T_T)ガーーーン
でも、なでなで催促されちゃったから、
たーーーっぷりナデコしてるよっ♪

おかんさん、バタバタの中でも体調には気をつけてー!!


ぷりんママ URL 2009/01/10(Sat)15:41:15 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレな、実はこうやって安寿をナメナメしてるんよ。
わぁ!ぷりんママさん、ぷりんちゃんをナメナメ!?
オレもぷりんママさんみたいな美人さんにナメナメしてほしいでぇえぇ~!!!!
おかんがときどき、オレを舐めようとするねんけどな、
全力で拒否ってるで!!!

【2009/01/11 22:23】
無題
なんて微笑ましい姿…(´▽`)
安寿さんが権造さんをナメナメするのはよく拝見しましたが、権造さんが安寿さんをナメナメしてあげる姿って初めて拝見したかもです!
普段は恥ずかしがってカメラの前ではしてくれないのかしら??(^v^)
こんな姿を毎日見せられて、しかも仲間外れにされたら…ビール飲んで寝ますね!(笑)
仲良しさんの輪に参加させてくれたら幸せだろうなぁ…☆
明日香 URL 2009/01/10(Sat)22:00:49 編集
Re:無題
明日香さん、オレな、実はこっそり安寿にナメコ返ししてやってたんよ・・・
こっそりしてたのにな、安寿が催促するから・・・

おかんはな、オレらがラブラブしてたら、
仲間はずれやから、ビール飲んでクダまいてるんやで!
アホやろ~!!
【2009/01/11 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]