忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットマット

おかん:わぁ~♪
年末に買ったワンコ用ホットマット、
権ちゃんも安寿ちゃんも気に入ってくれたんやぁ~!!


権造:コレな、ぬくくてエエわ~。

安寿:ふわふわ具合もちょうどイイでちゅ。

おかん:よかったわあ~!
いっつも、おかんが買ってきたウサグッズは使ってもらわれへんけど
今回はアタリやったんやな~!!
うれしいなぁ~!!


権造:ウサグッズって言うても、ワンコ用やんけ。
まあ、使い心地エエで。


おかん:なんでもエエねん~♪
買ってきたモン、使ってもらえたら
おかんは嬉しいねん♪



安寿

権造:お?安寿、マットでネンネか~。


熟睡

おかん:安寿ちゃん、熟睡してるな~!

どんな寝顔してるんかな~??
うふふ、写真撮ったろ。


権造:アカンって!おかん!!
安寿の寝顔撮ったらアカンっ!!


おかん:イヤやん。
安寿ちゃんの寝顔、面白いねんもん。














シロ目寝顔

おかん:やっぱり半分白目寝顔や~!!
コワカワイイわあ~!!!


権造:アカンって~!!!
安寿、オンナノコやねんから、
こんな寝顔、写真に撮ったら恥ずかしいやんけ~!!!!




目ぇ閉じれ

権造:安寿、おかんがな、寝顔写真に撮ってるんやで。
だからな、目ぇ閉じて寝てくれや・・・。


安寿:むにゃむにゃでちゅ・・・
お目目でちゅか・・・



かわいい寝顔

安寿:にいたんの言うことでちたら
安寿、なんでも聞くでちゅ・・・むにゃ

くうくう・・・


おかん:あ、安寿ちゃん、目ぇ閉じてもた~。
安寿ちゃんが目ぇつぶって寝てるとこ、初めて見るかも~!!
かわいい寝顔や~ん!!


権造:かわいい寝顔になって安心したで・・・
安寿、これからも目ぇ閉じてカワイイ寝顔で寝てくれや・・・



権造:安寿、目ぇ閉じた寝顔はかわいいや~ん!
って思ったヒトはポチしてくれな~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

昨日のな、ポチ袋の呼び方のナゾは
明日香さん が解いてくれはったで!
関西でな、芸者さんとかに渡すご祝儀の呼び方から来たんやって!!
明日香さん、ありがとうやでぇ~!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら
明けましておめでとうございまっす!!!
今年もよろしくお願いするっす!!!
 
ホットマット気持ちよさそうッスね~♪
ぬくぬくしてると、眠たくなるっすよね~。
 
って、うぎゃ~!!!
今年も安寿ちゃんの寝顔はこわいっすよ~!!!
あ、目閉じたらかわいいっす~♪
女の子はこうっすよ~!!!
まめぞう URL 2009/01/04(Sun)16:33:28 編集
Re:無題
まめぞう君、あけましておめでとうやでぇ~!!
こちらこそ、今年もよろしくやでぇ~!!
ホットマットな、気持ちエエでぇ~!!

安寿の白目寝顔、コワいやろ~!!
でも、目ぇつぶったら、かわいいねん!!
ず~っと目ぇつぶって寝てほしいでぇ~!!
【2009/01/05 23:48】
無題
あけましておめでとうございます〜(^^)
今年もよろしくお願いします♪街で着ぐるみを見るたびに
おかんさんを思い出しますぞ〜!!
ところで安寿ちゃん・・・
さ、貞子・・・・!!キャー!!
橋本 URL 2009/01/04(Sun)19:21:28 編集
Re:無題
橋本さん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!
おかんはな、チャックみたら橋本さん思い出すらしいで!!

安寿の白目寝顔、怖いやろ~!!
夜中にテレビから出てくるでぇ~!!
【2009/01/05 23:49】
無題
おかんさん
明けましておめでとうです〜♪
今年もよろしくおねがいします!

安寿ちゃんほんとかわいいー
マット、ホカホカでさぞ気持ちいいんだろうね・・
安心してコロリンしてる。
しかもお目目閉じて、お姫様みたいだね〜。
うぅ〜ん、私もそばで寝っ転がりたいぞ!
やばっ 兄さんに叱られる(笑)
spur URL 2009/01/04(Sun)20:39:11 編集
Re:無題
spurさん、あけましておめでとうございますやでぇ~!
今年もよろしくやで!!
安寿な、目ぇ閉じてたら眠り姫みたいやけど
白目寝顔はコワいんやでぇ~!!
spurさん、そばで寝たい??
じゃ、オレと安寿に挟まってねてほしいでぇ~!
【2009/01/05 23:50】
無題
ワンコ用ホットマット!これ、よく売ってるけど使ってくれるんですね
権造くん、安寿ちゃん、親孝行だねぇ~
ワンコ用でもいいやん~うちのリッチなんてお正月早々、ワンコと間違われたよ~
うちは新しいものは拒否ることが多くて~
うちもワンコ用のチンするコタツがあるけど
小さいので乗りごことが悪いらしく使ってくれないです~
前に足マットをケージに敷いてあげたら即日ボロボロになったわ~
安寿ちゃん、白目が・・・・・・(^^;)

まゆママ URL 2009/01/04(Sun)21:11:34 編集
Re:無題
まゆママさん、ワンコ用ホットマットな、気持ちエエでぇ~!!
いつもはおかんの買ってきたモンは使わへんねんけど
コレはヒットやでぇ~!!
チンするコタツもあるんかぁ~!それも気持ちよさそうやけどなぁ~!

リッチ君、ワンコと間違われたんかぁ~!!
立派なウサちゃんやのになぁ~!
オレはな「ソレ、ナンですか!?」って言われたことあるで~!!
【2009/01/05 23:51】
無題
ホットカーペット快適そう~♪
寒い北海道は、床暖なんでホットカーペットは、なくても良いけど
ベリーの場合、床暖マットの上ではゴロンしないんですよー。。。
部屋が暖かいのか、いつもフローリングの上で寝そべってますけどね。
それにしても安寿ちゃんも気持ち良さそう・・・におネンネでちゅねー。(^_^;)
でも、安寿ちゃんのオメメは、自然と瞑ったのかな??
私はベリーの白目見たことないんだなぁ~!!
べりえんこ URL 2009/01/04(Sun)22:11:11 編集
Re:無題
べえりんこさん、ホットマットな、暖かいでぇ~!
でも床暖房の方がぬくそうやぁ~!!
べりーちゃん、うらやましいでぇ~!!!

安寿はな、普段はず~っと白目寝顔やねん。。。
こん時はなんでか目ぇつぶってくれてん!
ず~っと目えつぶって寝てほしいで。。。。
【2009/01/05 23:53】
無題
ご、ご、ご、ごめんでち!!
あ、あ、あ、安寿ちゃんの寝顔で
は、は、は、初笑いちてちまいまちた・・・!

ゆ、ゆ、許ちてほち~でちぃ!!
へーた URL 2009/01/04(Sun)22:47:12 編集
Re:無題
へーた君、かまへんねんでぇ~!!
おかんもな、安寿の寝顔見て、いっつも笑ってるんやで!
目ぇつぶって寝てくれたらカワイイねんけどなぁ。。。
【2009/01/05 23:53】
無題
ホットマット、当たりでしたね\(^o^)/
なかなか買っても使ってくれなかったりすること
多いですもんね。
マム、外しまくりです・・・(・_;)

安寿ちゃんの、くりくりお目目の寝顔、大好きです!
でも、閉じて寝てるお顔もめちゃくちゃかわいい(*^_^*)
いい夢みてるんだろうな・・・☆

ジャスマム URL 2009/01/04(Sun)22:57:44 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんもいっつもはずしてるんやでえ!
でも、このホットマットはめっちゃエエねん!
ジャス君でも余裕で寝られるサイズやで!どや!?

安寿の白目寝顔な、コワいけど、オレも好きや!
でも、目ぇつぶって寝てくれるほうがエエで。。。
ナノちゃんは目ぇつぶって寝てるんかなぁ?
【2009/01/05 23:55】
無題
可愛いですね~
安寿ちゃん目開けてても目閉じてても可愛いよ~。
ホットマット気に入ってくれたんですね。
私もワンちゃん用のマットとかフリースとか可愛いので使って欲しいのですが、カジカジホリホリで全然ダメです。。


権造くん、ママね…目開けてる写真みてプッって笑ってたよ。
その後すぐに可愛いって言ってたけどね。
もぐより
ぶるーぽてと 2009/01/04(Sun)23:16:53 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿な目ぇつぶったら寝顔かわいいやろ!
白目寝顔はなんとかしてほしいねんけどなぁ。
ぽてもぐもなちゃんは、マットカジカジしてまうんかぁ。
ぬくくてエエねんけどな~。

もぐちゃん、おかんもな、安寿の寝顔見て
いっつも笑ってるからな、構へんねんで・・・。
ほんまスゴイ寝顔やからなぁ・・・
【2009/01/05 23:56】
無題
う~二匹並んで寝てる姿が可愛すぎる。
うちのアホウサどもは、この手の暖かそうな素材は
すぐにボロボロにするんで怖くて使えないから、
めちゃ羨ましいなぁ。

二枚目の安寿ちゃんのゴロン姿、モコモコで
これまた可愛すぎる(笑)。

白目むいてても目をつぶってても、
どっちも安寿ちゃんは可愛いね。

でも、並んでみると安寿ちゃん、権ちゃんより
大きいんやな・・・。
父Boo URL 2009/01/04(Sun)23:52:53 編集
Re:無題
父Booさん、うさ~ずさんはあったかマットをボロボロにするんかぁ。
気持ちエエねんけどな~。
このマットはヒットやで~!!
安寿の寝てるとこな、もこもこやし、白目やから
魂のぬけたタヌキみたいやねんで。。。
ず~っと目ぇつぶって寝てくれたら安心やねんけどなぁ。。。

安寿な、2.5kgあるからなあ。。。
見た目はオレの1.2倍やで!!
【2009/01/05 23:58】
無題
権ちゃん・安ちゃんあけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

ホットマット、暖かそう~♪
権ちゃんも安ちゃんも、ナイスなプレゼント嬉しいねっ^m^
でも、それいいかも!うーちゃんにも買ってあげようかなっ!
白目むいていても、安ちゃんの寝顔は可愛いよーん♪

「ごんちゃん・あんちゃん・おかーさんあけましておめでとなの!
ことしもあたしとなかよくしてなの~
あったかそうなまっと、とってもうらやましいの~
おるすばんのとき、ちょっとさむいのよねぇ…
あたしもあったまりたいの~」

…はいはい、購入を前向きに考えていただきますよっ
azz URL 2009/01/05(Mon)00:17:04 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!

ホットマットな、めっちゃエエんやでぇ~!!
チョウドエエあったかさになるし!!
うーちゃんにも買ってあげてほしいでぇ~!!!

安寿の白目寝顔な、今年も怖いやろ・・・
これからは目ぇつぶって寝て欲しいで!
【2009/01/05 23:59】
無題
いいね~コワカワイイ。
今年は、コレでいきましょ~♪
なんか、2009年を切り裂いてくれそうです。
明るくしてくれるのは、この大きな態度で、和みをくれる
安寿ちゃんなのかもしれませんね。
それにしても、気持ちよさそうだよね~
私もその横に寝たいし、反対側には、権さんでお願いしたい。

もーーーたまんないね!
こんな感じで、今年も、よろしくね。
ここに、遊びに来るのは楽しみなんだよ。
lapin☆ URL 2009/01/05(Mon)10:16:01 編集
Re:無題
lapin☆さん、コワカワイイが今年の流行かも~!!!
安寿みたいにな、でっかい態度で、
でも、ときどき魂の抜けたタヌキになるんがエエかも~!!

このマットな、気持ちエエからlapin☆さんにも一緒に寝て欲しいでぇ~!
オレと安寿で挟ませてもらうでぇ~!!
【2009/01/06 00:01】
無題
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん。
あけましておめでとうございますー。
新年早々、安寿ちゃんの可愛いネンネ姿が見れて嬉しいです。
お目目開けてても、閉じてても、安寿ちゃんは可愛いですよー!。

今年も宜しくお願いしますー。
ヘポコ URL 2009/01/05(Mon)10:42:36 編集
Re:無題
へぽこさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!
安寿な、目ぇつぶって寝てたらかわいいやろ~!!
目ぇあけててもカワイイ?正直にコワいって言うてくれはってエエんやで・・・
【2009/01/06 00:02】
無題
権造くん、安寿ちゃん、おかんさん
あけましておめでとうございます~♪

安寿ちゃん、あったかマットの上で気持ちよく
眠ってるね~(^m^)
白目の安寿ちゃんもカワイイけど、お目目つぶって
寝ているとこなんて、安心しきったお顔でとっても
幸せそうに見えるな~^^

まるもワンコ用のホットマット使ってるよ。
ウサギさん用は、まるにはちょっと小さくて…(^^;
もしかして…、おかんさんも同じ理由?!(笑)

今年もよろしくお願いします!
さちぴ URL 2009/01/05(Mon)13:12:18 編集
Re:無題
さちぴさん、あけましておめでとうやでえ~!!
今年もよろしくなぁ~!!
安寿な、目ぇつぶってたら寝顔もかわいいやろ!?
白目はコワすぎやでぇ~!!
お!まる君もワンコマット愛用兎かぁ~!!エエよな!!ワンコ用!!
そうそう、オレも安寿もでっかいからな、
ウサさん用はアカンねん。。。
【2009/01/06 00:03】
無題
遅ればせながら、明けましておめでとうございます(*^_^*)
ぷぷっ♪安寿ちゃんの白目剥いて寝るのもオメメ閉じて寝てるのも可愛いですねぇ♪
権造くん、安寿ちゃん思いですね(*/∇\*)
今年もみなさんにとっていい年になりますように♪
ゲキ URL 2009/01/05(Mon)13:28:07 編集
Re:無題
ゲキさん、あけましておめでとうやでぇ~!!

安寿の白目寝顔、怖いって言うてくれはってエエんやで・・・
ホンマコワいし。
でも、目えつぶった寝顔はかわいいやろ~!!
オレはな、安寿を守るんが仕事やねん!
ぱぱらっちおかんから守るんやでぇ~!
【2009/01/06 00:05】
無題
遅蒔きながら、
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、あけおめですぅ~♪
今年も“特に宴会を”宜しくお願いしますだ(_ _)

わぁ~、安寿ちゃん お目々閉じて寝れるぐらい気持ちいーんですね!!
権ちゃんもぬくぬくで良かったねぇ~♪
ホットマットかぁ……、いいなぁ、探してみようかな(^^;
to-min URL 2009/01/05(Mon)14:22:31 編集
Re:無題
to-minさん、あけましておめでとうやで。

ホットマットな、めっちゃ気持ちエエんやでぇ~!!
九州も朝晩寒いやろ??
ホームセンターに売ってるから
ちかちゃんに買ってあげてなぁ~!
【2009/01/06 00:05】
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

安寿ちゃん・・・さすがの開眼寝顔です(笑)
お目目つぶってる安寿ちゃんは・・可愛いすぎて
こっちもある意味反則です。

ワンコのホットマット、あったかくて気持ち良さそう
ですねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

やっぱり女の子の方が冷えるのかな?安寿ちゃんの
方がいっぱい乗ってるみたい・・

2枚目の写真の牧草パラダイスっぷりに驚きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どれかはトイレなのかな?牧草いっぱいでいいねぇ~♪


ujuco URL 2009/01/05(Mon)14:30:35 編集
Re:あけましておめでとうございます♪
ujucoさん、あけましておめでとうやでぇ~!
今年もよろしくお願いしますやでぇ~!!!

安寿の白目寝顔な、めっちゃスゴイやろ・・・
でも、目ぇつぶってくれたら眠り姫やでぇ~!!1
ワンコホットマット、めっちゃエエねん!気持ちエエでぇ~!!!

牧草な、いっぱい入れてもろてるんやでぇ~!
4種類の牧草が入ってるねん!
四角いんはトイレやで!!
オレらちゃんと使い分けてるんやでぇ~!!
【2009/01/06 00:07】
無題
あけましておめでとうございます〜

安寿ちゃん、新春初笑いだわ〜
いつ見てもその寝顔好きです〜

権ちゃん安寿ちゃんおかんさん一家が
幸せな年になりますように!
今年もよろしくね〜

ようこ URL 2009/01/05(Mon)15:40:05 編集
Re:無題
ようこさん、あけましておめでとうやでぇ~!
今年もよろしくやでぇ~!

安寿の白目寝顔な、コワいけど笑えるやろ~!
おかんも何回見ても笑ってるんやでぇ~!!
今年も白目寝顔とお笑いをお届けするでぇ~!!
【2009/01/06 00:08】
無題
すっご~い!!!
安寿ちゃんのお目目を閉じた寝姿!
お兄ちゃんの力はすごいですね♪
愛の力だぁ!!!!!!!

お目目開いてても可愛いですよ!!!
閉じてるともっと可愛い気がするけど…
うちもそらが目開いててむくは閉じてるけど…
むく可愛くないから…
でも、安寿ちゃんならどっちも可愛い♪
もこ 2009/01/05(Mon)18:27:55 編集
Re:無題
もこさん、オレの愛の力で安寿はかわいい寝顔になったで♪
白目寝顔な、正直にコワいって言うてくれはってエエんやで・・・。
おかんも初めてみたときは、おもいっきりびっくりしてたし。

そら君も目ぇ開けて寝てるん??
むく君はオレと一緒やなぁ~!
目ぇつぶった方がよう寝られると思うんやけどな~!
きっと、そら君、むく君の寝顔、かわいいんやろな!
今度見せてなぁ~!
【2009/01/06 00:10】
無題
うわぁ~。安寿ちゃんがお目目閉じて寝てる~。
めっちゃ可愛いですお目目開けて寝てる
安寿ちゃんも好きですけどね!!
おかんさん、今年もよろしくお願いしま~す
まりうり URL 2009/01/05(Mon)19:32:28 編集
Re:無題
まりうりさん、今年もホンマよろしくやでぇ~!!
また遊びに来てや!

安寿の目ぇ閉じた寝顔な、眠り姫みたいにかわいいやろ~!!
目ぇあけた寝顔はな・・・コワすぎるねん・・・
なんで起きてるときとあんなちゃう寝顔なんやろか・・・
【2009/01/06 00:11】
無題
はっはー!
権ちゃんいつもはアップの写真ばっかりで
貫録あるけど 引いて撮るとやっぱりかわゆいうさぎさんじゃないですか~(・∀・)
これからは時々引いて撮ってあげてくださいおかんさん!
それにしても安寿さんの白目は半端でないね…www
下から3番目は子牛ですか(*^^)
toki URL 2009/01/05(Mon)20:31:27 編集
Re:無題
tokiさん、オレな、とおくから見たら、「カワイソウ」オーラも出てて
かわいい兎さんやろ!!!
ホンマはオレはカワイイんやでぇ~!!!

安寿の白目寝顔な、とんでもないやろ・・・
おかんは「タヌキ」って言うねんけど、
牛にも似てるでぇ~!!!!
【2009/01/06 00:12】
無題
明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅れたこと許してな~~~
もうママがダラダラしててパソコの前に座らんねん!!
だからこんなに遅くになってしまったわ・・・!!

お!ぬくぬくマッド・・・わんこ用やったんや!!
大きくて暖かそうやん!!
これでお昼寝したら気持ちいいかもしれんな!!

安寿ちゃんの寝顔凄いな~~
でも寝ながらでも権ちゃんの声は聞こえるんやな!!
愛やな~~
ロミオ URL 2009/01/05(Mon)21:38:01 編集
Re:無題
ロミオくん、あけましておめでとうやでぇ~!!
おかんもな正月はホンマだらだらしてたでぇ~!!
どんだけ飲むねん!!っちゅ~くらい飲んでたしなぁ。。。
こんなアホおかんやけど、今年もよろしくやで!!

ワンコ用マットな、ぬくくて気持ちエエでぇ~!!!
安寿の寝顔な、ほんまスゴイやろ!
おかんがいっつも笑うからな、オレが注意したったんや!
オレの声やったら、安寿はどこにおっても、なにしてても聞こえるんやって!
愛ってスゴイんやでぇ~!
【2009/01/06 00:14】
無題
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
yiyiytity URL 2009/01/05(Mon)21:40:33 編集
Re:無題
yiyiytityさん、あけましておめでとうやでぇ~!
今年もよろしくやでぇ~!!!
【2009/01/06 00:15】
無題
遅れてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

買ってあげた物使ってくれると嬉しいですね。
うちもなかなか買っても使わないんですよ(>_<)
マットぬくぬくで気持ちいいんでしょうね(^-^)

安寿ちゃん目開けて寝てても可愛いですよ♪
今年も権ちゃん&安寿ちゃんのラブラブぶり
楽しみに遊びに来させて頂きます。

こゆ母 URL 2009/01/05(Mon)21:49:29 編集
Re:無題
こゆ母さん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!!

おかんな、いっつもオレらが使わへんもんばっかり買ってくるんやけど
このワンコ用ホットマットはエエで!ぬくぬくや!!
こゆちゃんこもちゃんにもどないやろ?

安寿の白目寝顔、かわいい??
正直に「コワすぎる」って言うてくれはってエエんやで・・・

今年もいっぱいラブラブするから、見てなぁ~!よろしくやで!!
【2009/01/06 00:17】
無題
権ちゃん、安ちゃん、おかん
あけましておめでとうございます♪

喜んでもらおうと思って買っても
使ってもらえないと、がっかりだもんね~
気に入ってもらえてうれしいね!
権ちゃん、安ちゃんもラヴラヴだし
安ちゃんの寝顔は・・・か・か・かわいいし・・・

今年もみんなが楽しい年になりますように!
よろしくおねがいします!
すもも URL 2009/01/06(Tue)17:12:35 編集
Re:無題
すもも姐さん、あけましておめでとうございますやでぇ~!
おかんはな、オレらによう買い物してくれるねんけど
はずすコトが多いんやでぇ~!!
でも、このマットはアタリやで!!

安寿の目ぇつぶった寝顔はかわいいやろ~!!
白目寝顔はコワいけどな・・・
今年もほんまよろしくやでぇ~!
【2009/01/06 23:12】
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
おかんさん、こんな風に仲良しの二人になる秘訣を是非教えてください。
家は徐々に接近してるんですが。。
ここんちのようにはなりません。
本当に羨ましいですぅ。
安ちゃんの白目に爆笑。
目を瞑った寝顔、めっちゃ可愛かったです。
今年もよろしくお願いしまーす。
(いつも読み逃げですみませ~ん^^;)
こむぎママ 2009/01/06(Tue)20:30:50 編集
Re:遅ればせながら
こむぎママさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もよろしくやで!!

オレと安寿のラブラブのヒケツはな、
オレがいろいろガマンしてるからやぁぁ~!!!
オヤツ取られてもな、全体重かけてもたれられても、
オレはひたすらガマンしてるねん・・・。
オトコはつらいねん・・・

安寿の白目寝顔な、コワいけど笑えるやろ~!!
今年もオレと安寿見て笑ってなぁ~!!
【2009/01/06 23:14】
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しているうちに 新年になってしまいましたね・・・

権造くん 安寿ちゃん おかんさん 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

相変わらず ラブラブですね~! 安寿ちゃんの寝顔やはり薄目で、
と 思ったら 権造くんの愛の力で おめめが閉じて。。。

眠り姫のような 可憐なお顔に!!

安寿ちゃんも 権造くん もかわいい~~ 

今年も一年 元気で おかんさんと 漫才お願いしますね!

かばママ URL 2009/01/06(Tue)21:59:58 編集
Re:あけましておめでとうございます!
かばママさん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もホンマよろしくやで!!

オレと安寿はな、かばちゃん、ちびちゃんと一緒くらいラブラブやで!!
オレの愛は安寿のコワい寝顔を可愛くもできるねん!!
すごいやろ~!!!
今年もオレと安寿のラブコメみて笑ってなぁ~!!
【2009/01/06 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]