忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安寿が

権造:安寿がな、たいへんやねん・・・

おかん:また食滞になってもたんよね・・・

昨日、10時くらいまでは、ふつうにご飯食べて、
●もしてたのに
12時くらいから様子がおかしくなって・・・
プリンペランとペリアクチン飲ませてお腹マッサージしたけど
いっこも治らへんから
朝一で病院に行って、プリンペランとペリアクチンの注射してもろたんよ。




昼ごろに

権造:昼ごろから、ちょっとだけ食べるようになったけどな、

おかん:でも、生牧草とバナナしか食べへんかったし・・・


まだ

おかん:まだ調子悪いんよ・・・
ほとんど食べへんし、●もちっこいのがちょっとだけ出ただけやし・・・

また、明日の朝、病院で診てもらうわ・・・



心配や

権造:安寿、心配やで・・・
早くいつもの安寿に戻ってほしいで・・・


おかん:ホンマやわ・・・
イタズラいっぱいしてもエエから、
いつもの元気な安寿に戻ってもらいたいわ・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん!
びっくりしたよ・・お大事にね。
一刻もはやく良くなりますように。
すぐにお医者さん連れてってもらって
よかったね。
優しいおかんさんにいっぱい甘えて、
早く元気になってください。
spur URL 2009/01/10(Sat)23:25:25 編集
Re:無題
spurさん、安寿な、元気になったでぇ~!!!
ありがとうなぁ~!!!
まだ、ちょっと本調子とちゃうみたいやけど、いっぱい食べてるでぇ~!!
応援、本間にありがとうなぁ~!!!
【2009/01/11 22:28】
頑張って
安ちゃんビックリしたよ
どうしたの?早く元気になってね
ブログ村でチャックしてたら
ビックリしたわ。
やさしいおかんさんが心配してるよ
頑張れ
ぷりん 2009/01/10(Sat)23:44:13 編集
Re:頑張って
ぷりんさん、安寿、元気になったでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!
まだ●はちっこいけど、もう治りかけやで!!
応援、ホンマにありがとうなぁ~!!
【2009/01/11 22:29】
無題
安寿ちゃん!大丈夫!?
急に冷え込んだからかなぁ?
写真の安寿ちゃん、すっごくしんどそう・・・
おかんさん、権ちゃん心配ですよね
私もすごく心配ですよ~~
安ちゃん!頑張ってご飯食べてね!!
早く元気になりますよう、お祈りしておきます
しもヨメ URL 2009/01/11(Sun)00:09:35 編集
Re:無題
しもヨメさん、安寿な、もう大丈夫やでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!
安寿な、暑がりなくせに、寒さに弱いからな~。。。
応援してくれはって、ホンマにありがとうやでぇ~!!
【2009/01/11 22:30】
無題
安寿ちゃん、大丈夫ですか?
注射がうまくきいてくれるのいいのですが・・・。
とても、心配ですね・・・。
安寿ちゃんのお目目が、辛そうですね(・_;)
早くお腹が動いて、元気になるように、
マム家一同で、お祈りしてるから!
安寿ちゃん、頑張って!!!
ジャスマム URL 2009/01/11(Sun)00:13:30 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿な、元気になってきたでぇ~!!
注射の効きがちょっと遅かったからな、おかんがごっつい心配してたんよ。
ちょっと前にジャスマムさまがジャスくんを看病してはったときの気持ちが
めっちゃ判る、っておかんが言うてたで。
一時はアカンかと思ったらしいからな~・・・
ほんま、応援してくれはって、ありがとうなぁぁ~!!
【2009/01/11 22:31】
無題
急に寒くなったからかな…?
安寿ちゃん、がんばって!!
権造くん、心配だよね…
おかんさんも気が気じゃないと思いますが
まる、ぽん太と一緒に1秒でも早く良く
なるようにみんなで兎の神様に祈ってます
ので、がんばってくださいね!
さちぴ URL 2009/01/11(Sun)00:19:35 編集
Re:無題
さちぴさん、安寿な、大丈夫やでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!!
安寿な、温度変化に弱いねん。。。
エアコンず~っとつけてもろてるけど、急に寒くなったからな~。。。
さちぴさん、まる君、ぽんちゃんの応援、ごっつい効いたでぇ~!!
ホンマにありがとうやでぇ~!!!
【2009/01/11 22:33】
無題
こんばんは。
安寿ちゃん大丈夫ですか。
心配ですね。すごく心配です。
早く●をたくさんして、たくさんご飯食べられますよう祈ってます!!!
安寿ちゃん頑張ってるだろうね、もう少し頑張ってね。
お腹治ったらおやつたくさんもらってね。
ぶるーぽてと 2009/01/11(Sun)00:28:09 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿な、元気になってきたでぇ!
ありがとうなぁ~!!!
今はな、まだ本調子とちゃうけど、けっこう食べてるしな、
●もちょっと大きくなってきたで!!!
応援、ホンマにありがとうやでぇ~!!
【2009/01/11 22:35】
無題
こんばんは
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん心配ですね、
でも大丈夫、今たろさ鎌倉から元気玉投げましたよー。


たろさママ URL 2009/01/11(Sun)01:18:23 編集
Re:無題
たろさママさん、たろさ君、安寿な、大丈夫やでぇ~!!!
ありがとうなぁ~!!
たろさ君の元気玉がな、めっちゃ効いたんやでえ!
ホンマ、応援ありがとうなぁ~!!
【2009/01/11 22:42】
みんな頑張って!
安寿ちゃんお腹イタイイタイになっちゃったんだね。
でもすぐ病院に行かれて良かった~!
注射の方が効きが良いから、きっと良くなるよね。
信じて祈ってます。
お水は飲んでるかなぁ・・
お水を飲まないと脱水症状になって危険なので、何か
飲んでね!アクアコールがあればそれを入れたら良い
と思います。なければ、ニンゲンの赤ちゃん用のスポーツ
ドリンクみたいなの(大人用より薄いから)が良いよ。

ペレット、ぐちゃまんまにしてもダメかな?
水分も取れるし、ぐちゃまんま食べられるといいけど。。

おかんさんがついてるから、きっと大丈夫だよね!
安寿ちゃんも、おかんさんも、頑張って!そして権ちゃん、
ふたりをよろしくね!!
ujuco URL 2009/01/11(Sun)01:42:01 編集
Re:みんな頑張って!
ujucoさん、安寿な、もう大丈夫やでぇ~!!!
お注射の効きが普段より遅かったからな、
おかんごっつい心配してたんやけど、もう元気やで!!
お水はな、おかんがパイナップルの果汁を薄めて飲ませてたで!
おコタで暖めてたから、脱水になったらアカン!って!!
牧草は食べるようになったけど、まだペレットは食べへんから
ぐちゃまん食べさせてみるでぇ~!!
応援、ホンマにありがとうやでぇ~!!
【2009/01/11 22:45】
無題
う~ん、安寿ちゃん、心配ですね。
可哀そうに、辛いんだろうな・・・。
ちょっとでも食べてくれるようになってるのは嬉しいことですが、
はやくお薬が効いて、元の元気な安寿ちゃんに戻ってくれる事を祈ってます。

安寿ちゃん、頑張れ~!!!!!
権ちゃんも、おかんさんのサポート頼むで!!!!!
父Boo URL 2009/01/11(Sun)01:42:04 編集
Re:無題
父Booさん、安寿な、元気になったでぇ~!!ありがとうな!!
ちょっと元気になるんが遅かったから、
ごっつい心配してもたけどな、もう大丈夫や!!
オヤツのおねだりもしてるでぇ~!!!
応援、ホンマにありがとうなぁ~!!
【2009/01/11 22:46】
無題
脱してくださいね☆
いつもの安寿ちゃんになーーれ。
応援してます。
lapin☆ 2009/01/11(Sun)01:50:11 編集
Re:無題
lapin☆さん、安寿な、元気になってきたで!!!
もうほとんど普段の安寿やでぇ~!!
応援、ホンマにありがとうなぁ~!!
【2009/01/11 22:47】
無題
安寿ちゃん、頑張れー。
寒くなったりすると、お腹の動きも悪くなりそうですよね。
おかんさんと権ちゃんの愛で、良くなることを祈っています。
早く元気になって、またいちゃいちゃをみせてくださいね~
みっせるの下僕 2009/01/11(Sun)04:45:41 編集
Re:無題
みっせるの下僕さん、安寿な、元気になったでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!!
もうな、オレとラブラブしてくれるくらい元気なんやで!!
応援、ホンマにありがとうなぁ~!!!
【2009/01/11 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]