忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

権造:安寿もすっかり元どおり元気になったし、
そろそろアレやってもエエかな~。









でへへ

権造:でへへ♪
安寿のお尻、ふわふわや♪


安寿:・・・


ナニするでちゅ

安寿:も~!!にいたん!!
安寿が食後のまったりをたのちんでいまちゅのに
ナニちゅるでちゅか~!!!!


権造:ゴメンやでぇ~!!!



ホンマごめんな

権造:安寿、ホンマにゴメンやでぇ~!!

安寿:まったりタイムを邪魔ちゃれるのは
とってもイヤンなんでちゅっ!!


権造:ゴメンやでえ~。。。
安寿のお尻、めっちゃ可愛いから、ついつい・・・



まだ

権造:安寿・・・
まだ、怒ってるんか?


安寿:エッチなにいたんなんて、ちりまちぇん。


どこに

権造:安寿~~!!
ホンマにホンマにゴメンやでぇ~!!!


安寿:ドコに謝ってるでちゅか~!!!!!

おかん:権ちゃん・・・
しつこくしたら、嫌われるで・・・



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿のお尻に触りたくなる気持ちが判るヒトはな
ポチしてや!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

おかんがバタバタしててな、
皆さんのトコ、読み逃げになってるけど
ホンマゴメンやでぇ~!!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん、セクハラでちゅ~!!(笑)
女の子は、デリケートなんでちゅから、気をちゅけてくだちゃい!!ね?
でも、私もふわふわの安寿ちゃんのお尻に顔うずめたいよ~!!(*^_^*)
べりえんこ URL 2009/01/18(Sun)23:14:00 編集
Re:無題
べえりんこさん、オレ、セクハラオヤジなんや。。。
安寿な、お尻に顔突っ込んでも怒らへんコトが多いねんけど
この日は起こられたで。。。
オンナノコはむつかしいなあ。。。
【2009/01/20 23:17】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~
ご無沙汰しちゃってごめんね!

安ちゃん、すっかり元気になってくれてホント良かった!
おかんさんも、安心してることと思います~
で?安ちゃんが元気になったら権ちゃんてば…^m^
ま、ちょっとくらいは許してくれるかも?

「ごんちゃん、あんちゃん、おかあさん、おひさしぶりなの!
ごぶさたしちゃって、ほんとにごめんなさいなの~
あんちゃん、げんきになってあたしもうれしーの!
ごんちゃん、あいかわらずげんきでやっぱうれしーの!!
え?えっちなごんちゃん…?」

ほらほら、そこは深く突っ込まない!(笑)
azz URL 2009/01/19(Mon)00:12:30 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、お元気にしてはったんやぁ~!!
安寿はな、すっかり元気になったでぇ~!!
オレもおかんも一安心や!

安寿な、いつもはお尻触っても怒らへんねんけど、
こん時は怒られたんよ。。。

うーちゃん、安寿はオレに怒れるくらい元気になったでぇ~!
あ、オレ、えっちとちゃうで!!!
愛情表現っちゅ~ヤツやで!!!
えっちとちゃうね~ん!!!
【2009/01/20 23:18】
無題
……ポチッp(^^;
権ちゃん、取り敢えず謝り倒して、次の機会を待つべし!!(笑)
って、待ててたらそんな怒られる様なことしてへんよなぁA(^▽^;
to-min URL 2009/01/19(Mon)10:24:26 編集
Re:無題
to-minさん、安寿のお尻みてたら触りたくなるやんなぁ~!!
いつもは怒らへんおに、この日は怒りよったんよ。。。
オンナノコってむつかしいな・・・
【2009/01/20 23:19】
無題
安寿ちゃんのおちりは魅力的だもんね~、権ちゃん☆-( ^-゚)v ♪
そそられちゃうのは、仕方ないよね~♪
(って言ったら、安寿ちゃんに怒られそうっ・・・)
ぷりんもね、普段はなでろ~って体勢だけど、
食後は「んん( ̄ヘ ̄?」ってなるのよ(;´▽`A``!!
女の子の気持ちは、よ~分からんねぇ~・・・
って、私も一応女の子?じゃない、女だと思う(笑)
おかんさん、多忙の中でも体調気をつけてねー!!
ぷりんママ URL 2009/01/19(Mon)19:08:24 編集
Re:無題
ぷりんママさん、安寿のお尻見てたら、触りたくなるよな!?
ぷりんちゃんのお尻も触りたくなるもんな~!!
オンナノコウサギさんのお尻は罪やな!

お?ぷりんちゃんも食後のまったりを邪魔されたくないタイプなんや!
安寿もな、いつもは怒らへんのに、こん時はめっちゃ怒ったんやで。
オンナノコはむつかしいわ。。。

おかんな、バタバタしてるけど、元気やで!
ありがとうなぁ~!!

【2009/01/20 23:21】
無題
ポチ!!!マムも触りたいです~(^^♪
権造君が安寿ちゃんのおちりに寄り添いたくなるの
わかるわ~(*^_^*)
でも、安寿ちゃん、珍しく嫌なのね???
乙女心って、ホント複雑なのよね~。
ジャスマム URL 2009/01/19(Mon)21:36:26 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿のお尻はダレでも触りたくなるやんな!!
いつもはな、お尻触っても怒らへんのに、
この日はめっちゃ怒られたんよ・・・
オンナノコはむつかしいわ。。。
ジャス君、今度ナノちゃんのお尻触ってみて!
【2009/01/20 23:22】
無題
権造くん~ ぽちっ。
安寿ちゃんの魅惑のおちり、私も、さ、触りたい!
私もぷーたやひなのおちりをワサワサしてるよ~
ひなは、どちらかと言うとね、
撫でてたらおちりを向けるんよ!!
で、おちりを・・・むふふぅ(*^^*)
そしたら、立てかけてるパネルヒーターを
ぺろぺろとするんよ!
謎だけど、嫌じゃなさそうなのよね~~

おかんさん、Urlを入力しなければ
コメントが書けるようです!!(謎)

くまこ 2009/01/19(Mon)23:39:28 編集
Re:無題
くまこさん、ジャージーウーリーちゃんのお尻は罪なくらい
触りたくなるやんなっ!!
わぁ~!!ひなちゃんはお尻触られたら嬉しいタイプなんや!
くまこさんとぷーた君、幸せモノやな~!!
安寿も、普段はあんまり怒らへんねんけど、
こん時はごっつい怒られたんよ。。。
オンナノコって、扱いがむつかしいよな。。。

URL抜いたら書き込みできはるんや!
おかん、なんか変な設定してるんかなぁ。。。
何にも余計なコト、してへんらしいねんけど。。。
URLがなくても遊びに行くから、書き込みお願いやで!!
【2009/01/20 23:24】
無題
安寿ちゃんのおちり、魅力的だもんね~
権造くんの気持ち、分かるなぁ…

でも、女の子だもん、恥ずかしいのよね♪

権造くん、がんばってぇ~(^^)/
さちぴ URL 2009/01/20(Tue)09:14:32 編集
Re:無題
さちぴさん、安寿のお尻は触りたくなるお尻やねん!!!
いつもはな、怒られへんねんけど、
このときはごっつい怒られたで。。。
オンナノコはややこしいなぁ。。。
【2009/01/20 23:29】
無題
権さんにポロポロシャワーを!
おみまいしてくださいね。
かわいいオチリなので許されるでしょう~♪
お腹が快調になってよかったね!
どんどん腸を動かして、いっぱい食べちゃオーー☆
lapin☆ 2009/01/20(Tue)10:00:25 編集
Re:無題
lapin☆さん、安寿のポロポロシャワーやったら、うれしいでぇ~!!
●がいっぱい出るんはエエコトやもんな!!
安寿、快調にでっかい●産生してるでぇ~!!
牧草もがんがん食べてるし!!
ありがとうやでえ~!!
【2009/01/20 23:30】
無題
権ちゃん、甘えたいのかな~?(笑)
それとも、やっぱり女性のオシリのかほりは特別?(^!^)y~
私は権ちゃんのオシリを追いかけた~い!
あ、最近オシリーナおとなしい?(笑)
ゆう URL 2009/01/20(Tue)13:19:12 編集
Re:無題
ゆうさん、安寿のお尻はな、エエ匂いやし、ふわふわやし、
ホンマ、めっちゃエエんよ!!!
オレのお尻もな、けっこうイケるで!匂い嗅ぎにきはる??

そ~いや、オシリーナなにしてるんやろ?
冬眠中かな?
【2009/01/20 23:31】
無題
オカンさん忙しいんですね、身体壊してませんか?(@@;;
無理しないで休める時にゆっくり休んでくださいね(^^)
権ちゃんは安寿ちゃんのお尻のモフモフがお気に入りなのかな?(^^)
安寿ちゃんセクハラよ~ってかんじ?(笑)
寒いから二人で暖めあって仲良くしてね~(^^)
がじゅう URL 2009/01/21(Wed)01:59:49 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんな、なんかお仕事いっぱいなんやって。
せやのに、風邪引いてもて、今日は早引けやで。あほやで。

オレな、安寿のお尻が大好きやねん~!!
顔つっこんだら、めっちゃ幸せなんやでぇ~!!!
普段は安寿も怒らへんねんけど、この日は機嫌悪かったみたいや。。。
オンナノコはむつかしいで。。。
【2009/01/21 22:50】
無題
ぷぷっ!
もちろん ぽちっ!!!
あのふわふわでらぶり~♪なおしりは罪よねぇ~
権ちゃんのおちりもかわゆいよ!
権ちゃんは、もみもみさせてくれる?
すもも URL 2009/01/21(Wed)20:54:17 編集
Re:無題
すももネエsン、安寿のお尻は触りたくなるやんな~!!
ふわふわやしな、おしっぽぷりんってなってるし!!
オレのお尻もカワイイ!?
今度、いっぱいさわりに来てやぁ~!!
【2009/01/21 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]