忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでちゅ

権造:みなさん、お久しぶりやでぇ~!!

安寿:おかんたんが毎日帰ってくるの遅いので
お久しぶりになってちまったのでちゅ。


おかん:ゴメンやでえ~・・・
年度末でホンマにバタバタしてるねん・・・
おかんも早く帰って権ちゃん、安寿ちゃんといっぱい遊びたいねんけど・・・


権造:早く年度末終わったらエエのになぁ。。。

おかん:ホンマやわ~・・・

そうそう、おかんがバタバタしてる間にな、
エエもんいっぱいいただいたんやでぇ~!!



ピアス

おかん:めっちゃキレイでステキなピアスやろ!!
「デディベアな日々・2」のspurさん の手作りなんやでぇ~!!
spurさん、ありがとうございました~!!

昨日な、後輩の結婚式の二次会に付けていったらな、
ほめてもらえたんやでぇ~!!



安寿のでちゅ

安寿:そのキレイなピアス、安寿のにちたいでちゅ~!!
おかんたんにはもったいないでちゅ!


おかん:安寿ちゃん、お耳に穴開いてへんやん・・・

安寿:キレイなものは全部安寿のにちたいでちゅ~!!

おかん:おかんもキレイなものが好きやもん~!!!

権造:ケンカすんなや・・・
ふたりのにしたらエエやろ・・・






すももさんから

おかん:それからな、
「箱入り娘なんです・新館」のすもも姐さん から、
節分セット、いただいたんやでぇ~!!
すもも姐さん、ありがとうです~!!

権ちゃんと安寿ちゃんの・・・・



ちょうだい

安寿:オヤツもあるんでちゅねっ!!!

権造;オヤツ!オヤツっ!!!

おかん:アンタら、鼻エエなぁ。。。



うおお

権造:うおおお~~!!
オ~ヤ~~ツっ!!


おかん:権ちゃん、ちゃんとあげるから・・・


こらこら

権造:オ~~ヤ~~~ツっ!!!

おかん:落ち着いてぇやぁ~!
ちゃんとあげるから!





ありがとうや!

権造:spurさん、すもも姐さん、
ありがとうやでぇ~!!

節分には、おかんにマメぶつけるでぇ~!!


安寿:ありがとうございちゅ~!!
spurさんのピアス、安寿の宝物にちまちゅ~!!


おかん:ピアスはおかんのやってば~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
節分には、オレと一緒におかんにマメぶつけたい!ってヒト
ぽちしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:おかんが年度末バタバタなんで、
なかなか皆さんのトコにいかれへんけど、
許してなぁ~!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、年度末なのですね~
そういう時はバタバタと忙しくなりますが
お体にはお気をつけてください!
権造くん、待ちきれずに顔つっこんじゃったのね!
でも・・・酸欠にならないようにね(><)
安寿ちゃんのお顔が、うっ子ちゃんに似てきた?
見る角度によってはぷーたと同じやぁって
思うんだけどね~!
くまこ 2009/02/01(Sun)21:35:05 編集
Re:無題
くまこさん、おかんな、なんか忙しいらしいねん。
でも、頑丈やし、大丈夫やで!ありがとうなぁ~!!

オレな、オヤツが欲しくて、取り乱してもうたで。。。
酸素よりオヤツ!!
って、死んでまうやんな・・・

安寿、うっこさんに似てるときと、らら美さんに似てるときがあるで!
ぷーた君にもめっちゃ似てるよなぁ!!
特に寝顔・・・
【2009/02/03 23:15】
無題
アハハハー!!ヽ(^o^)丿
権ちゃん、慌てなくてもキチンとオヤツもらえるよー!きっと・・・
安寿ちゃんは、キラキラのキレイなものが好きなんだねー!
でも、安寿ちゃんは、ゴージャスだからそのままで十分キラキラよ♪(^_-)-☆
おかんさん、お仕事忙しいんだねー!!
風邪ひかないように、気を付けてくださいねー!!
その間、権ちゃんと安寿ちゃんは、お留守番なんだぁ~!
ラブラブだから、淋しさも半分こだねーー!!
べりえんこ URL 2009/02/01(Sun)23:46:05 編集
Re:無題
べえりんこさん、オレな、オヤツに取り乱してもうたで。。。
ちゃんとおかんがくれるねんけど、
オヤツ見たら、ついつい・・・
だってな、急がへんかったら、安寿に全部取られてまうんやもん~!!

安寿はな、アクセサリーがなくても、ゴージャスやんな!!
ホンマ、オレも毎日見とれてまうねん!!

おかんな、バタバタしてるけど、大丈夫やでぇ~!
ありがとうなぁ~!!
【2009/02/03 23:17】
無題
おかんさん、年度末で忙ちそうでちね!
ちゃんと休養取ってくださいでちよ!!
と、いいまちぼくのママも今、夜勤ちうなんでちよ。
ぼくは一人でお留守番なんでち…

それにちてもかわいいピアスでちね~o(^▽^)o
安寿ちゃん、ピアスって、お耳に穴を開けるでちよ!!!
タイタイでちよ!!
今回は諦めた方が良くないでちか?
へーた URL 2009/02/02(Mon)00:45:17 編集
Re:無題
へーた君、へーたママさんも夜勤とかあってタイヘンやな~。。。
へーた君は一人でお留守番かぁ。。。
オレは安寿と一緒やから寂しくないねんけどな~。
へーた君もかわいい嫁さんもらう??

ピアスな、耳に穴開けるなんてコワイよなぁ~!!
安寿は「キレイなものを見つめてちあわちぇな気分になるんでちゅ!」
って言うねんよ。
鏡みてたらエエと、オレは思うんよな♪
【2009/02/03 23:19】
無題
おかんさん、こんにちは!
年度末、大変そうですね。。。
がんばって乗り切ってくださいね!
で、かわいいピアスに姐さんプレゼント!
どちらも、うれしいものばかりですね。
で、おやつだけど・・・
権ちゃんちゃんと食べられたかな?
安寿ちゃん!おばちゃんも怖くて耳に穴開けられないの。。。
ここは、我慢して一緒におやつに走ろうよ!(笑)
ゆう URL 2009/02/02(Mon)07:32:15 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんな、ばたばたしてるけど、大丈夫やで!!
ありがとうなぁ~!!

プレゼントいっぱい、エエやろ~!!
オヤツな、ちゃんともらえたで!うまいいちごやったでぇ~!!

安寿な、お耳に穴は怖いやんな~!!
ゆうさん、安寿はすでにオヤツに走ってるで!!
走りすぎかもしれへんで!!
【2009/02/03 23:20】
無題
年度末は忙しいですよね~
お疲れさまです~でも2ウサちゃんで十分癒されますね♪
私も疲れたときはリッチをい無理やりギュ~っと抱っこして
ニホイをクンクンするとホッとするのです←変態?
素敵なプレゼントですね!
おかんさんのお疲れモードを察知されてたかのような癒しのプレゼント♪
袋に顔をつっこんで待ちきれない権造くん~
気持ち、わかります~(^^)
私も美味しい物があるときは立ち食いしてしまいますから~

昨年、初めてお会いしたばかりですが
リッチをめぐる冒険は1月末で終了いたしました
短い間でしたが、訪問、ありがとうございました
こちらにはまた遊びに来させてくださいね(^^)
まゆママ URL 2009/02/02(Mon)10:16:16 編集
Re:無題
まゆママさん、年度末って怖いんやなぁ~。みんな忙しそうやで。
おかんな、疲れて帰ってきても、オレら見たら元気になるんやで!!
まゆママさんもリッチちゃんで元気になってるんや!
オレらウサギって、ニンゲンの元気の素やな!!!

お!まゆママさんもおいしいもの前にしたら、取り乱すタイプやな!
オレと一緒やぁ~!!
オイシイものは一刻も早くお口に入れたいもんな!!

リッチちゃんのブログ、締めはるんかぁ。。。
でも、これからもまゆママさんとリッチちゃんは、元気で幸せに暮らしてや!!
これからも、オレらのラブラブを見に来てな!待ってるでぇ~!!
【2009/02/03 23:23】
無題
おかんさん ピアスしてくれてありがとーー☆
嬉しいなぁ!
年度末、忙しくて大変ね。まだまだ寒いし
インフルエンザ流行ってるし、どうぞ気をつけて〜
こちらもなんやら、地獄の釜をのぞいてるみたいに
忙しいっす・・・
なんか、真っ白になりそうッス・・・


spur URL 2009/02/02(Mon)12:03:25 編集
Re:無題
spurさん、ピアス、ホンマにありがとうなぁ~!!
おかんな、ミンナに「キレイなピアス~!!」ってほめられて喜んでるでぇ~!!!

spurさんもお忙しいんやな~!!
「地獄のカマ」って、おかんも「そうそう!!」って納得してるで!!
おかんは毎日「どっかに逃げたろか・・・」って後ろ向きなコトいいつつ
仕事してるで。。。
【2009/02/03 23:24】
無題
すっかりご無沙汰しております~~~!
おかんさんも忙しいようで・・・
私も忙しいを言い訳に完全にブログを放置してますわ!
おかんさん、風邪にきをつけてくださいね!
インフルエンザは今月がピークでしょうし・・・
権ちゃん、安寿ちゃんもお腹壊さないように
暖かくしてくださいね!!
sawa212 URL 2009/02/02(Mon)17:54:51 編集
Re:無題
sawaさん、お元気にしてはった~!?
sawaさんもお忙しいんやなぁ~!
お身体にはホンマに気ぃつけてやぁ~!!!
インフル、アチコチで流行ってて、コワイよなぁ~!
実はおかんはもう罹患済みやねん。
ワクチンしてたから、軽くて済んだんやけどな。
ホンマ、sawaさんもロミオ君もこたろう君も
元気でおってやぁ~!!
【2009/02/03 23:26】
無題
おかんさん、お仕事お疲れ様です<m(__)m>
年度末は、ほんと、大変なのでしょうね・・・。

そして素敵なプレゼントがいっぱい☆
spurさんのピアス、安寿ちゃんのもの?になったのですね(笑)。
マムは穴がないので、ピアスができないのが残念です。

今日の権造君、激しい\(◎o◎)/!
窒息しないでね☆(笑)
ジャスマム URL 2009/02/02(Mon)22:18:27 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんはな、ばたばたしてるけど、大丈夫やでぇ~!
忙しいと元気になるみたいや!

プレゼント、エエやろ~!!
ピアスはな、安寿の宝物にして、
おかんがときどき借りるんやって。
オンナはキラキラしたモンが好きなんやなぁ。。。

オレな、オヤツを前にしたら、けっこうアグレッシブな男やねん!!
酸素よりオヤツやぁ~!!!
【2009/02/03 23:28】
無題
spurさん作のピアス、ほんと綺麗~゚・:,。゚・:,。★・:,。☆
それ付けてるおかんさん、見たいわ~( ̄▽ ̄)=3♪
権ちゃん安寿ちゃん、仲良くおやつ半分こで食べたのかな?
ウチでは、一人っ子なぷりんだけど、
おやつは半分こなのよ~♪私が食べちゃった(笑)
だってイチゴちゃん、ウマウマだよねー☆
権ちゃん、ビーニル仮面になってるじゃん(≧▽≦)!!大丈夫?
そして、おかんさん年度末の激務で、相当お疲れでは?
大丈夫かな??? お疲れ様です!! 
ぷりんママ URL 2009/02/03(Tue)10:55:00 編集
Re:無題
ぷりんママさん、spurさんのピアス、きれいやろ~!!
今度、ウサイベントに付けて行くって!!
spurさんはな、他にもステキなもん、いっぱい作ってはるんやでぇ~!

すもも姐さんのいちごな、オレと安寿で半分こしたで!
安寿、普段は乾燥いちご食べへんのに、喜んで食べてたで!!
お!ぷりんちゃんとぷりんママさんも半分こかぁ~!
美人と美ウサで半分こ・・・オレも混ざりたいなぁ~!!

おかんな、ばたばたしてるけど、元気やで!!
ありがとうなぁ~!!


【2009/02/03 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]