忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よう

権造:よう!!昨日はバレンタインやったな!

世間の男性諸君、ちゃんとチョコはもらえたか?




うーちゃんから

権造:オレはな、もちろんもらえたで!!
「うーちゃんち」のうーちゃんとazzさん からな、
愛のプレゼントが届いたんや!!

どや!!うらやましいやろ~~!!!



いただきますやで!

権造:さっそく、葛の葉っぱをいただくでぇ~!!



うまいでぇ!

権造:うーちゃんの愛の味がして、
ごっついウマイでぇ~!!!





にいたんだけ

安寿:あ~~!!にいたんだけおいちいモノたべてまちゅ!!

し~か~も~~!
他のオンナノコからのバレンタインプレゼントなんでちゅってっ!?

ゆ~る~ち~ま~ちぇ~~ん!!!!




権造:わぁぁ~!!!

おかん:あ、安寿ちゃん、怖いでぇ~!!!

うまうまでちゅ

おかん;安寿ちゃんにもうーちゃんの愛のおすそ分けあげるから!!
だから、にいちゃんのコト、怒らんといてなぁ~。。。


安寿:うーちゃまの愛、うまうまでちゅ~!
まあ、おいちい愛をおすそ分けちていただきまちたから
にいたん、今回は許ちてあげまちょう。




ありがとうやで!!

権造:安寿の怒りも解けて、安心や・・・
うーちゃん、azzさん、ホンマにありがとうやでえ~!!


おかん:azzさん、うーちゃん、ステキなバースディプレゼント
ありがとうございました~!!



おかんたんは

安寿;おかんたんはダレかにチョコをあげたのでちゅか?

おかん:おかんの彼氏は権ちゃんやから♪
権ちゃんに生牧草いっぱいあげたで!
(安寿ちゃんにもあげたやん・・・)


権造:おえええ・・・!!!
ダレがおかんの彼氏やねん!!


おかん:おええ、ってなんやのっ!!!

安寿:にいたんは安寿の旦那ちゃまなのでちゅ~!!




安寿は

安寿:安寿はプレゼントのかわりに
いつもよりたくさん丁寧に、にいたんキレイキレイちたのでちゅ。


権造:安寿のキレイキレイは最高やでぇ~!!

オレって、もしかしたら、
世界で一番幸せなバレンタイン送ったオトコちゃうかな~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレって幸せモン!って思ったヒトはな、
ぽちしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん、本当に幸せ者ね!
安寿ちゃん、大丈夫!!
権ちゃん、安寿ちゃんが来てから完全に恋愛詐欺師だった頃の?
面影が無くなっちゃったもの!
さみしいけど、安寿ちゃんかわいいから許しちゃう!!(チョコ)

権ちゃんすごいでしゅ!
うちは兄ちゃんもお祖母ちゃんと叔母ちゃんにだけしか
もらえなかったでしゅ。(モカ)

うらやましいじょ~!!!(笑)(ロッティー)
チョコ&モカ&ロッティー URL 2009/02/15(Sun)19:29:04 編集
Re:無題
チョコちゃん、オレな、幸せモノやでぇ~!!
恋愛詐欺師・・・そんな時期もあったなぁ・・・(遠い目・・・)
今、そんなコトしたらな、命が危ないからな。。。
5枚目の安寿見てもろたら判るやろ。。。
「シャイニング」のジャック・ニコルソンみたいにコワイんやで。。。

モカちゃん、お兄ちゃんな、ホンマは本命チョコもろて
お部屋でこっそり食べてるんちゃうか~!!!

ロッティ君もな、きっと影からこっそり
「チョコ渡したいです♡」って思ってる女の子
いっぱいおるでぇ~!!


【2009/02/16 23:49】
無題
権造くん もてる男はつらいね~~
うーちゃんからステキな プレゼント
安寿ちゃんとおかんさんからも 猛烈なやきもち・・・

権造くんと安寿ちゃんは相変わらず ラブリン
安寿ちゃんのキレイキレイにうっとり~している権ちゃんのお顔
本当 幸せな気分にしてくれますね。

いつも 読み逃げしてます・・・
雑用が多くて なかなか 自分の時間が作れないの。
ごめんね。



かばママ URL 2009/02/15(Sun)21:32:54 編集
Re:無題
かばママさん、今日な、みみちゃんからのプレゼント届いたでぇ~!
おかんが遅くて、まだご連絡してへんけど、
ホンマありがとうなぁ~!!!

オレ、モテモテやけどな、やっぱり安寿とラブラブが一番や!!
(って言うとかへんかったらコワイねん。。。
5枚目の安寿、怖いやろ。。。)

かばママさんもお忙しいんやな~!
お身体には気ぃつけてなぁ~!!
【2009/02/16 23:51】
無題
権造くん幸せだね~。
でもね逆チョコっていうのが流行だしたらしいよ。
来年は権造くんから安寿ちゃんとオカンさんにあげたら喜ぶと思うよ~。

権造くん、ママね私たちがママの子になってからずっと悩んでるの。
ぽて姉ちゃんは自咬があったから傷口気にしだしたら心配だとか私は小さいしビビりだから心配だって…
小さいっていってもホーランドロップの標準よりは小さいけどネザーちゃんはもっと小さいのにね。
ママは世界一心配症なの…
もなちゃんはもなママさんがちゃんと手術してくれてあるので安心なんだよ。

もぐより
ぶるーぽてと 2009/02/15(Sun)22:00:44 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、逆チョコかぁ~!!
おかんも安寿も喜ぶやろなぁ~!!
来年、してみるわ!!
っちゅ~か、今年もホワイトデーには3倍返しやからな~。。。
お小遣い足りるかな??

避妊手術は悩むところやな~。。。
家の安寿は、偽妊娠が酷くてな1ヵ月半に一回は必ず偽妊娠してたから
思い切って避妊手術にしたんよ。
安寿も神経質なヤツやからな、おかんも心配してたけど、
傷口は、糸が外に出ぇへんように縫ってもろて、
糸もな、抜糸なしで解けるヤツにしてもろたんやで。
何件かの獣医さんと相談しながら、いろいろ検討してみたらどないやろ??
【2009/02/16 23:54】
無題
権造にーたんにもうーちゃんからの愛が届いたのらね~
ボクたちほんとに幸せ者なのら!
あんなに可愛い子から愛の告白受けられるんらもん・・・
あぁ!安寿たん!!ごめんなのらーーーーっ!!!
いつも仲良し羨ましいのら♪
ボクも琴とにーたん達みたいになりたいのら~
頑張ってご飯たくさん食べるのら!心配ありがとうなのら♪
URL 2009/02/15(Sun)22:52:48 編集
Re:無題
空くん、もう大丈夫になったかぁ~??
お!空くんもうーちゃんの愛、もろたんやな!!
うーちゃんの愛が届くってコトはええオトコの証明やからな!!
オレらな、ええオトコなんやでえ~!!

空くんと琴ちゃんもな、きっとオレらみたいにラブラブになれるで!
ラブラブのヒケツはな・・・
オトコがいろいろガマンして、オンナノコに優しくすることやで!!
空くんもがんばってな。。。
ラブラブも楽とちゃうで。。。
【2009/02/16 23:55】
無題
権兄ちゃん!!
僕もうーちゃんから愛が届いてんで!!
いっつもももちゃんに
「ちび助、ちび助」って相手にしてもらえんけど
僕ってもしかしてかっこええのん?
2号ちゃんからりんごももろたし
僕どないしよ??
くまお URL 2009/02/15(Sun)23:42:24 編集
Re:無題
福助くん、うーちゃんから愛が届いたかぁ~!!
うーちゃんの愛をもらえるってコトはな、ええオトコのアカシやで!!
ももちゃんもな、きっとホンマは福助君のコトが気になるねん!
でもな、気ぃ強いオンナノコは素直に好きってよう言わんと、
イジメたり、高飛車になったりするんやで!!
福助君、モテモテなんやで!!!!
【2009/02/16 23:57】
無題
権造くん、いっぱいプレゼント貰ってよかったね。
安寿ちゃんもお裾分けもらえてよかったよかった。
覗いてる顔が怖かったから、この先どうなることかと思ったけど(笑)

さっきすももさんのブログを拝見してきました。
気持ちすっごい分かるけど、すももさんのせいなんかじゃないよね。
きなこちゃんのことが大好きで、いつも気にかけてたことが凄く伝わってきたもの。
でもほんま、すももさんには早く立ち直ってもらいたいです。
この場をお借りして…
きなこちゃんのご冥福をお祈り致します。
たま URL 2009/02/16(Mon)13:34:54 編集
Re:無題
たまさん、オレな、めっちゃモテモテやぁ~!!
でもな、安寿の怒ってる顔、怖いやろ・・・
オレも一時は命が危ないかと思ったで。。。

すもも姐さんな、だいぶ元気になってきてくれはってるみたいや!
きなちゃんのコトはすもも姐さんのせいとちゃうから、
ホンマ早く元気になってほしいでぇ~!!
【2009/02/16 23:59】
無題
さすがモテ男権造君ですね\(^o^)/
ジャスは、なかなか厳しいバレンタインを送った模様です・・・。

安寿ちゃんは、一番よろこぶプレゼントだね☆
ナノも、そんなプレゼントをジャスにして
あげてほしいものです・・・(・_;)
ジャスマム URL 2009/02/16(Mon)22:21:17 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレな、今日もまたプレゼントもろたんやで!!
わらし君には勝たれへんけど、けっこうモテモテやろ!!!

ジャス君・・・きっとジャス君にも幸せがくるはずや!!!

安寿はオレにラブラブやけどな、ヤキモチ妬きやから
なんかあったら5枚目の写真みたいな顔して怒るんやで。。。
コワイんやで。。。
ラブラブもな、楽とちゃうんやで・・・ジャス君。

【2009/02/17 00:00】
無題
かわいいカーテンの下(?)から横向き(?)に目をむいて覗く安寿さん。。
かなり怖きゃらですね。^^ちょっとホラーはいった感じが素敵♪
そっか、権ちゃんやっぱりたくさんのチョコをもらったのかぁ。。
私は逆チョコほしかったのにもらえた逆チョコは自分のおトンからのみ。。涙
misa URL 2009/02/16(Mon)23:36:36 編集
Re:無題
misaさん、覗いてる安寿、怖いやろ~!!
「シャイニング」って映画のジャック・ニコルソンみたいやろ~!!
オレもホンマにコワかったでぇえ~!!!

お!misaさんはお父様から逆チョコもらいはったんかぁ~!!
お父さんからだけでもええやん!!
来年はオレがmisaさんに逆チョコ送ろっかな~!
おかんもな、お友達からいただいて喜んでたでぇ~!!


【2009/02/17 00:02】
無題
権ちゃん、モテモテやね!!
安寿ちゃんのお許し??も出たし、安心して食べれるね(笑)
それにしても、安寿ちゃんの影から覗く顔に、一瞬ヒヤっとしたよ~!(笑)
でも、正妻は心が広いのねー♪

おかんさん・・・・権ちゃんにフラレタのねー。。。(>_<)
うちと、一緒だね・・・^m^
べりえんこ URL 2009/02/16(Mon)23:36:58 編集
Re:無題
べえりんこさん、オレな、今日もまたプレゼントいただいてん!
モテモテやねん!!
でもな、安寿が怒るから、コワイでぇ~!!
5枚目の安寿、ホラー映画のコワイヤツみたいやろ~!!!
今日のプレゼントも、安寿が先に食べてもた・・・

おかんな、毎年オレにフラれてるんやでぇ~!!
だって、おかんはトドやもん!!
オレ、べえりんこさんやったら、愛受け取るでえ~!!
【2009/02/17 00:04】
無題
おかんさん、こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。
おかんさんもお忙しいようですね。

権ちゃんは、いつもモテモテ男やね。
いいものたくさんプレゼントで嬉しいネ。

うさぎ型のスポンジかな?可愛いですね。
安寿ちゃんもプリチーですね。
毛がふわふわだからブラシングもマメにしないと
いけないんやね。
つきおかん URL 2009/02/17(Tue)09:30:45 編集
Re:無題
つきおかんさん、こちらこそ、ご無沙汰しててごめんやでえ~!
おかんな、けっこう忙しいみたいや。

オレな、バレンタインのプレゼント、もろたんやでぇ~!
めっちゃ嬉しいねん!
ウサギさんのスポンジな、おかん喜んでたでえ!

安寿な、いっつもおかんに抱っこされてブラッシングやねん!
安寿はいやみたいやけど、ブラッシングは大事やもんな!!
がんばってもらうで!
【2009/02/22 19:43】
渋い!
権さん、相変わらず渋いわ~(うっとり)
安寿ちゃんが何気に迫力が・・お兄たまのせい?
ラブリ~なのに・・強い眼力、昼ドラもいけるのでは??
タカタ 2009/02/17(Tue)10:04:45 編集
Re:渋い!
タカタさん、オレ、渋い!?うれしいで~!ありがとうやで!

安寿な、怖いやろ・・・
オレが浮気せえへんように、しっかり見張りすぎやねん・・・
ホンマな、昼ドラのしっと深い奥さんみたいやで~!!
【2009/02/22 19:44】
無題
権ちゃんもラブラブアチチなバレンタインだったでっすねっ♪
すんばらしくラブリィなプレゼントが素敵でっすっ
はっ!?安寿ちゃんが嫉妬のまなざしでみてるっっ・・コっ・・コワイ・・
安寿ちゃんもおいしいもの分けっこしてもらってよかったでっすねっ
あ~やっぱり権ちゃんは安寿ちゃんからのメッチャラブゥ~をもらったでっすねっ
ホントに世界一幸せな権ちゃんなのでっすっ!ウラヤマシ~
礼二郎 2009/02/18(Wed)20:04:22 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレもな、イケメンvほどじゃないけど
けっこうモテてるでぇ~!!
ええプレゼントいただいたで!!

安寿、コワイやろ~!!
オレがちょっと浮気してそうやったら、
こんなコワイ顔して怒るんやでぇ~!!!
でもな、普段はオレにめっちゃ優しいからな!!
オレ、世界一幸せやでぇ~!!!

【2009/02/22 19:45】
無題
権造くん!!
ぼ、ぼくの所にもうーちゃんからチョコレートが届きまちたけど、
それをちった淡炭アニキから
け、け、決闘を申ち込まれてちまいまちた!!!
ど、どうちたらいいでちか?
もちかちて、もちかちまちと、
権造くんにも決闘状が届くかもでちよ!!!

あぁ・・・でも、権造くんには
安寿ちゃんがついてまち。。。
権造くん、仲裁頼むでち!!!
へーた URL 2009/02/19(Thu)22:49:20 編集
Re:無題
へーた君もうーちゃんからの愛が届いたんやな~!!
ええ!?淡炭アニキから決闘の申し込み!?
た、タイヘンやでぇ~!!!
でもな、うーちゃんの本命はオレやからな、
アニキにそー言うといたるって!!
わ!!安寿っ!?ナニするね~ん!やめてくれぇぇ~!!!!
【2009/02/22 19:48】
無題
いっぱい、もらえて良かったですね~
2/14は男の子にとって大イベントですもんね~
おいしそうに食べてますね!!
安寿ちゃんもちゃっかりお食べになられてるけど女の子も食べたいものね!
もこ URL 2009/02/21(Sat)15:58:35 編集
Re:無題
もこさん、オレな、バレンタインにええものいただいたで!!
バレンタインはオトコには大事な日やからな!
愛、いっぱいいただいたら、ごっつい嬉しいんやでえ~!!!

安寿には、こ~やってしっかりおすそ分けしとかな、
後でホンマにコワイからなあ・・・
【2009/02/22 19:49】
元気?忙しい?
権ちゃん、おかんは元気ですか?
なんだか、此処が更新されていないと、ちと心配になる姐さんなのだ。

お仕事忙しいのなか?
権ちゃん、安ちゃんも元気にしてるのかな?って気になってしまいました。

台湾の鯛は、無事に届いたでしょうか?
心配ですタイ・・・( ̄_ ̄|||)
xihuan 2009/02/22(Sun)18:04:22 編集
Re:元気?忙しい?
Xihuan姐姐、おかんは元気やでぇ~!!
でも、ちょっと忙しくてな、更新が週一になってもてるねん・・・。
年度末やからな~。。。
オレと安寿もごっつい元気やで!!!

台湾の鯛!??
あれれ??
おかんに郵便受け調べさせるでぇ~!
【2009/02/22 19:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]