忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たちゅけて

安寿:おかんた~ん!!!
たちゅけてくだちゃい!!


おかん:安寿ちゃん、どないしたん!?

安寿;にいたんが安寿にカクカクちようとちゅるでちゅ!!
とってもチツコイので、イヤンなんでちゅ~!!


おかん:え~!?


ええやん

おかん:権ちゃん、手術してからカクカクほとんどしてないのに
急にどないしたん!?


権造:なんでか急に、ごっついムズムズしてきたんや。
カクカク、めっちゃしたいねん。


おかん:「3月ウサギ」って言うくらいやもんね~。
そ~いう時期なんやね~。
権ちゃんもオトコノコやから、しゃ~ないね~。


権造:せやろ。しゃ~ないねん。

せやから、安寿、カクカクさせて~!!!!


安寿:いやんでちゅ~!!!!

(画像自粛)

おかん;あ~!!権ちゃんっ!!
安寿ちゃん嫌がってるやんかっ!!!

安寿ちゃんの変わりに・・・・



すっきり

おかん:これでも使い。

権造:かくかくかくかくかくかくかくかく・・・・




ふう。


おかん:権ちゃん、すっきりした??


チュッキリでちゅか

安寿:にいたん、チュッキリちまちたか?

権造:・・・

おかんも安寿も「スッキリしたか」なんて、きくなや。。。
恥ずかしいやんけ。。。
繊細なオレの心が傷つくわ。



ダメでちゅか

安寿:にいたん、繊細なんでちゅって。

おかん:繊細な子やのに、安寿ちゃんにエライ迫り方やったね。

権造:あ~、もう!ウルサイで!!


いやんでちゅけど

安寿:にいたん、カクカク迫られるのはイヤンでちゅけど、


だいちゅきでちゅよ

安寿:安寿はにいたんが大ちゅきでちゅよ。




やさしいなぁ

権造;安寿は優しいなぁ・・・。
カクカク迫ってゴメンやで。。。


安寿:気にちないでくだちゃい。

おかん:安寿ちゃん、ホンマに優しいなぁ~。

権ちゃん、ムズムズするんはしゃ~ないけどな、
カクカクは牛さんとかイルカさんだけにしときや!


権造:そ~するわ・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレのカクカク姿、久しぶりやん!!
って思った人は、ポチしてなぁ~!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:この時期、みんなムズムズやんな???
オレだけちゃうやんな!?





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造君、春だね~・・・(*^_^*)
しょうがないよね、男だもの、たまにはね(^_^;)
ジャス君は年中モンモンとしておりますよ(汗)。
優しく許してあげる安寿ちゃん、優しいね♪

↓の安寿ちゃんへのクローバーのプレゼント、
すんごい素敵☆
そして権造君のプレゼントは、
マムもやってもらいたい~!
ジャスマム URL 2009/03/15(Sun)21:07:00 編集
Re:無題
ジャスマムさま、春やで・・・
春はな、オトコは悶々としてまうねん。。。
ジャス君は年中モンモンとしてるんかぁ~!!
美女が近くに3人もおるもんなっ!!!
安寿はな、こんなスケベなオレでも許してくれるねん・・・
ホンマエエ嫁やで。

オレのキレイキレイのプレゼント、ジャスマムさまもしてもらいたい!?
大阪まで来てくれたら、いくらでもさせてもらうでぇ~!!
【2009/03/18 23:34】
無題
安寿ちゃん、もぐです、こんばんは。
権造くんといつも仲良しだね。
ママがいつもうらやましいなって言ってるよ。

それと、ぽては女の子なのにママにカクカクしてるよ~。
すごく甘えん坊でいっつもママに抱っこしてもらってるの。
私は抱っこ嫌いだけど、時々うらやましくなってじーっと見てるとママに笑われるんだ~。
ぶるーぽてと 2009/03/15(Sun)21:16:20 編集
Re:無題
もぐちゃん、オレと安寿はいっつもラブラブやでぇ~!!
今回は、オレのラブラブの度がすぎてもたけどな・・・。
ぽてちゃんはカクカクするんやぁ~!!
そ~いや、昔、オレも安寿にカクカクされたことあるなぁ~。
オレがあんまりしつこいから、反撃されたんよ。。。

もぐちゃん!オレも抱っこ嫌いやねんけどな、
安寿が抱っこブラッシングされてたら、
ちょっとうらやましくなるんやで!!
一緒やでぇ~!!

【2009/03/18 23:36】
無題
権ちゃん、杏ちゃん、おかんさん、優しいお言葉ありがとうございます。今のショックをうけた私、母親、そうしてゆう太本人、すごく嬉しく心に染み渡ります。取り敢えずレントゲン検査、ちっこ検査の結果で無事退院出来ました。取り敢えず峠は越しましたが、当分はお野菜から水分を取る様にして、お水を取る時は私達が絶対目を離さない様にして、対処する事となりました。おなかの中にたまり始めていかガスも注射と投薬で抜けたそうです。やっと今日はゆう太君を横に安心して眠れそうです。ところで、権ちゃんも本能は男の子忘れていないんですね!とても参考になりました。権ちゃん先輩!!これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします。色々ありがとうございました。
ちかこ 2009/03/15(Sun)21:31:28 編集
Re:無題
ちかこさん、ゆう太くんは無事に退院したんやなぁ~!!よかったで!!
お腹のガスも抜けたんや!よかったでえ~!!
ストレスでウッ滞とかなったらタイヘンやもんな!!

お野菜からでも、けっこうお水は摂れるからな~。
でも、今度、お皿も練習してみたらどないやろ?

カクカクな、オレ、手術してからほとんどせえへんねんけど、
ときどき、こんなふうに、ムズムズになるんよな~。
男性ホルモンはタマタマだけじゃなくて、副腎皮質とかからもできるから
タマタマとっても、オトコはオトコなんやで!!!
【2009/03/18 23:39】
無題
権ちゃんっとってもその気持ちわかりまっすでっすっ!!
春でっすもんねっうんうんっ
ウチでもあっちでカクカク・・・こっちでカクカク・・・
(なんて家なんだっ(ーー;))
安寿ちゃんはちょっとワイルドな権ちゃんにとまどっちゃうでっすよねっ
でも安寿ちゃん優しいなぁ
権ちゃんっちょっとの間は牛さんで頑張ってくださいでっすっ

↓安寿ちゃんへのプレゼントっ
クローバーの王冠すんばらしいでっすねっ
ボクも安寿ちゃんが王冠をかぶった所見てみたかったなぁ~
とっても似合ってすてきな女王様みたいだっただろうなっ
来年はぜひっ見せてくださいねっ
礼二郎 URL 2009/03/15(Sun)21:46:31 編集
Re:無題
礼二郎くんトコもイケメンVでカクカク祭りかぁ~!!
カクカクしあいっこになってもたりせえへん??
オレはな、手術したから、前みたいにカクカク大祭りにはならへんねんけど
ときどき安寿を襲ってまうんよな~。。。
こんなオレにも優しい安寿って、ホンマエエ子やで!!
これからは牛さんでガマンするで。。。

安寿な、きっとクローバーの王冠似合ってたやろ~けど
オシャレより食い気に走ってもたんやで・・・。
来年はちゃんと被ってほしいでぇ~!
【2009/03/18 23:41】
無題
権造くんの気持ち、男の子うさぎさんはみんな分かると思うな~
まるも、カクカク祭り開催中です!
ブーブー言いながらしつこく足元グルグル回るので、
昨日から「ブー太」と呼んでます(笑)

安寿ちゃんは、どんな権造くんでも大好きなのね~
やさしいなぁ。
権造くんは、本当に幸せものだね!!(^v^)/
さちぴ URL 2009/03/16(Mon)15:30:31 編集
Re:無題
さちぴさん、オレの気持ち、まる君も判ってくれるかなあ!?
お!まる君も絶賛カクカク祭り中なんや!!
オレも昔はおかんの足にまとわり付いてたなぁ~。なつかしいで!!

安寿はな、こんなスケベなオレにも優しいねん!
ホンマにエエ嫁やでぇ~!!!
オレ、幸せやでぇ~!!
【2009/03/18 23:48】
無題
春だし、急にカクカク思い出したんですね

でもね、権ちゃん。 安ちゃんは妹だからだめですよ。
それに、そういう事は女の子が嫌がってるときには強引にしちゃだめよ
嫌われちゃうからね。

牛さんで我慢してね。
あんず URL 2009/03/16(Mon)17:52:36 編集
Re:無題
あんずさん、オレな、ホンマに普段はカクカクせえへん紳士なんやで!!
春やからな、つい・・・
そっかぁ。。。オンナノコが嫌がってるときはアカンのかぁ。。。
安寿はいっつも嫌がるから、
牛さんでガマンするで。。。
【2009/03/18 23:49】
無題
春だけなの?むずむず。。なんだかうさぎさんは弱くてか弱い生き物だから常にむずむずしてる(発情してる)ってむぎのお里からききましたよん。
いいのよ、いつでもどこでもカクカクしたら、ごんちゃん。
安寿ちゃんがお相手してくれないならおかんさんのあんよはどう?
おえ~って聞こえそう。。いやいや、権ちゃんキャラを考えてですよ。
おかんさんがどうこうではけっしてなく。。
misa URL 2009/03/16(Mon)20:28:36 編集
Re:無題
misaさん、オレな、去勢手術する前は年中カクカク祭りやってんけど
手術した後はほとんどカクカクせえへんかったんやで~。
でも、春はな、やっぱりカクカクの季節やねん!!
手術前はおかんの手ぇとか足にカクカクしてたんやけどな~。
若かったから何でもよかったんやな~。
今やったら・・・おええぇぇ~!!!
【2009/03/19 00:05】
無題
こんばんわ!
銭ゲバのすももです~♪
次の銭モノも準備しておりま~す(^ω^)

権ちゃん、おばさんはお鼻がむずむずしていますよ~
↓の安ちゃんの可愛いクローバーの冠。
可愛くって、ラブリーだもん♪
むずむずしちゃうよね~
お互いつらいね!
すもも URL 2009/03/16(Mon)20:43:25 編集
Re:無題
すももネエさん、銭モノ、まだアルん!?
すごいなぁぁ~!!
すもも姐さんはお鼻がむずむずかぁ~。
おかんは花粉症ましになってきたみたいやけど
姐さんはまだかぁ。。。たいへんやなぁ。。。

クローバーの冠な、安寿、被ってくれたらかわいかったやろけどな~。
安寿はオシャレより食い気なんやで!!
【2009/03/19 00:07】
無題
まずは、ちょっと遅れてしまったけど、安寿ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
プレゼントももらって嬉しいね(^^)
元気に育ってくれるのが一番ですね(^^)
これからも権ちゃんと仲良くして元気に育ってね(^^)

権ちゃん発情ですね(@@;;
それも安寿ちゃんにしちゃったのか(@@;;
今の時期ってすごいのかな?
うちのまるも朝から晩までずーっと私の腕や足を狙っていて大変です(><;;
ボールのぬいぐるみでカクカクさせてるんですけど、それだけじゃ足りないんだか
今私がPCしている足元で私の足を狙っています(笑)
とにかくめっちゃしつこくて大変ですよぉ(^^;;
権ちゃんも春だから発情しているのかもしれないですね(^^;;
こればっかりは男の子だし仕方ないですよねぇ(><;;
権ちゃんぬいぐるみさんで我慢してね~(^^;;
がじゅう URL 2009/03/17(Tue)02:21:23 編集
Re:無題
がじゅうさん、ありがとうやでぇ~!!
安寿な、いっぱいプレゼントもろて、幸せな誕生日やったんやでぇ~!!
ホンマ、ず~っと元気でおってほしいで!!

まる君もカクカク大祭りなんや~!!
オレも手術前は、おかんの手足を狙ってたな~!
ボールでもしてたけど、おかんの手足の方がよかったんよな!
まる君もきっと、がじゅうさんのお手手やアンヨが大好きなんやで!!
手術してるオレでもムズムズになるんやから、
まる君、もっとムズムズやろな~!
オレ、牛さんでガマンするから、
まる君もボールでガマンしてやぁ~!!

【2009/03/19 00:20】
無題
3月うさぎ?? ベリーは、(ぬいぐるみにだけど)年から年中だー(笑)
でも、りくっちのほうが激しいけどね・・・(爆)
権ちゃん! 安寿ちゃんは心が広いから、少々?のカクカクでも許してくれるけど、次からは牛さんとかでガマンしてね!
じゃないと、安寿ちゃんが偽妊娠したらもっと大変だもんねー!!

終了後の権ちゃんの姿が、、、何故か哀愁を感じるわ!!(笑)
べりえんこ URL 2009/03/17(Tue)14:52:11 編集
Re:無題
べえりんこさん、べりー君もりっくち君もカクカク祭り開催中かぁ~!
オレも手術前は年中春のカクカク祭りやったで!!
でもな、手術後は、ホンマときどきやねん。
安寿も避妊手術してるから、大丈夫と思うけどな~、
嫌がるから、牛さんでガマンするで!!

カクカク後はな、オトコはなんか哀愁感じてまうんやで!
オンナノヒトには判らへんやろなぁ。。。
【2009/03/20 16:51】
無題
権ちゃん、春なんだね~
おかんさんの、『これでも、使い!』って妙に冷めた言葉が結構ツボで大笑い
で、かくかくかくかく(笑)
可愛い子がそばにいるんだものね。
時には、そんな気持ちにもなっちゃうよね。
ゆう URL 2009/03/17(Tue)18:19:09 編集
Re:無題
ゆうさん、春やで。
おかんな、オレのカクカク祭りには慣れてるから冷静なもんやで!
安寿はかわいいし、エエ匂いするからな~、
春の気分になってまうねん!!
ロッティ君も美ウサなお姉さんが二人もおるから、
春の気分になってもたりせえへん??

【2009/03/20 16:53】
無題
うおおおおおお~~~~~
春だもんねぇ~うんうん(^m^)ふふふふ
構造君のかくかく姿、久しぶりぶり~~~~♪
安寿ちゃんは可愛いもんね、男として気持すっごいわかるよぉ。

めぐ「うちもヌイグルミにカクカクしれくれればいいんだけどなぁ」
そら・れお URL 2009/03/17(Tue)19:44:21 編集
Re:無題
そら君、れお君、オレのカクカク姿、久しぶりやろ~!!
手術前は毎日のようにカクカク祭りやったけどなぁ。。。

お!オレの気持ち、判ってくれる!?
安寿みたいなかわいいのが一緒におったらな、
手術してても春になってまうんやでぇ~!!

めぐさん、そら君、れお君はぬいぐるみさん使わへんの!?
めぐさん一筋なんやなぁ!!
【2009/03/20 16:54】
無題
ヤーーン(ノ∀`)!!権ちゃんカクカク大魔王にΣ(゚□゚(゚□゚*)?!
でも、「スッキリ」って・・・(笑)(笑)
うさちゃん達に対して言ってると、普通に聞いていられる自分が・・・(笑)
でも、密かに(照) モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
安寿ちゃん優しいね~♪、
権ちゃんに迫られても、後からスリスリペロペロ~♪
ほんと、レディーの鏡!大人だわ~☆-( ^-゚)v

ぷりんは、女の子だから・・・
ムズムズはナイと思うけどね、きっと(^^ゞ
ぷりんママ URL 2009/03/18(Wed)14:34:15 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレ、久しぶりにカクカク大魔王になってもたでぇ~!
「スッキリした!?」ってひどいよな~。
おかんやったら、ニンゲンの♂にでも「これでも使い」
って言うてそうやぁぁ~!!

安寿な、こんな情けないオレにも優しいねん!!
ホンマエエ子やでぇ~!!
ぷりんちゃんはムズムズはないやんな!

【2009/03/20 16:56】
無題
あら~~(^_^;)
権さまってば~~!
まぁ、春だしね♪♪♪
でもみんなのコメント見てると、
みんなけっこう激しいよね(笑)

遅くなっちゃったけど、安寿ちゃんお誕生日おめでと~~!
これからも権さまと一緒にかわいい姿みせてね♪
ちったん URL 2009/03/18(Wed)20:45:20 編集
Re:無題
ちったんさん、ミュウ太郎ちゃんの妹さんお迎えおめでとうやでぇ~!!
安寿へのお祝い、ありがとうなぁ~!!

春はな、オトコにとっては祭りやねん!!
カクカク祭りや!!
こんなオレやけど、安寿はラブラブしてくれるんやで!
幸せやでぇ~!!
【2009/03/20 16:58】
無題
ここ2~3日ホント暖かい日が続いてますね!!
権ちゃん春やもんねぇ・・・。
男の子だから仕方ないよね
でも、あんまりやり過ぎると安寿ちゃんに
嫌われちゃうよ~
でも安寿ちゃん、そんな事で権ちゃんの事
嫌いになったりしないよね
まりうり URL 2009/03/19(Thu)14:05:07 編集
Re:無題
まりうりさん、ホンマ最近大阪暑いくらいやったなぁ~!!
オレはあったかいと春になるでぇ~!!
って、手術してから、ほんま、ときどきしか祭りにならへんねんで!!
安寿はな、こんなスケベなオレでも好きやねんて!
オレって幸せやぁ~!!
【2009/03/20 16:59】
かくかく
ウサギがかくかくすると恥ずかしいのかなと思います。やはりウサギの性質でしょうか。
yiyiytity URL 2009/03/19(Thu)21:34:02 編集
Re:かくかく
yiyiytityさん、カクカクするんは恥ずかしくないけどな、
「すっきりした?」とか聞かれたら、
ちょっと恥ずかしいんやでぇ~!!!
【2009/03/20 17:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]