忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い鳥が

おかん:権ちゃん、ペルーにな、
めっちゃ面白い鳥さんがおるんやって。


権造:おもろい鳥?
なんか変わった羽とかなん?
ムーンウオークする派手な鳥さんやったら、
アニマルプラネットで、よう見るよな。


おかん:ちゃうねん。見た目がおもろいんとちゃうんよ。

ナショナルジオグラフィック のニュースで見つけたんやけどな、
ごっついヤキモチ妬きな鳥さんがおるねん。

その鳥さんな、夫婦でおるときは、2羽でデュエットしてるんやけど
独身のオンナノコ鳥さんが近づいたらな、
奥さんの鳥さんが、旦那さんの歌を妨害してな、
旦那さんの歌をオンナノコに聞かさんようにするんやって。




それって

権造:へ~~。
その奥さん鳥って・・・



やきもち安寿

権造:安寿みたいやな・・・

おかん:せやろ~!!

おかんもこの記事見たときに、
安寿ちゃんみたいな鳥さんがおるんや~!って思ったで!!
安寿ちゃんもごっついヤキモチ妬きやもんな~!!


権造:   すもも姐さんトコのもなちゃん  
家におったときは、毎日すごかったもんな~。

もなちゃんのサークル揺らしたり、
周りグルグルまわって、脅したりしてたもんな~。



愛なのでしゅ

安寿:ヤキモチ妬くのも愛なんでちゅっ!!

だいしゅきな旦那ちゃまを他のオンナノコに近づけたくない気持ち
安寿はとっても良く判りまちゅ!!

その鳥の奥ちゃま、がんばるのでちゅ!!




だいたい

安寿:だいたい、旦那ちゃまが
他のオンナノコ見て、「でへへ♡」ってなるのがイケナイのでちゅ~!!

奥ちゃまだけ見ててくれたら、
ヤキモチなんか妬かないでちゅ~!!!

にいたんがイケナイんでちゅ~~~!!!!
ムキ~~!!! 


おかん:わあ~!!安寿ちゃん、
勝手にヒートアップせんといてぇ~!



落ち着け

安寿:ムキ~でちゅ~~!!!

権造:あ、安寿、落ち着けっ!!!
オレ、誰にもでへへ、ってなってへんやんけ!!
誤解や、誤解っ!!

オレが大好きなんは安寿だけやで!!
安寿みたいにかわいい子、他におらへんやん。



大好きやで

安寿:にいたん、ホントに安寿だけだいちゅきでちゅか?

権造:ホンマや!!

ホンマにオレは、安寿が世界で一番大好きなんやで!


安寿:安寿、あんちんちまちた・・・。
にいたん、ず~っといっちょにいてくだちゃいね。


権造:あたりまえや。
オレは安寿と離れへんでぇ~!


安寿:にいたん、だいちゅき~~



おかん:アンタら、見てて恥ずかしくなるくらい
ラブラブやな・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレが浮気なんかするわけないやん!
って思ったヒトは、ポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

オレ、浮気なんかせえへんし、安寿大事にしてるのに
安寿って、なんであんなヤキモチさんなんやろな~。
オンナノコって不思議やで。。。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナショナルジオグラフィック、面白いですよね!
ちょっとあちらで読んでまいりましたが、
メスさん、高い離婚率とか、一夫多妻制の恐怖とか、
色々な悩みをお持ちの末のことでしょうか・・・?(笑)

安寿ちゃん、大好きだから心配なのよね~♪
でも、権造君はきっと大丈夫よ☆

関係ないのですが、一枚目の権造君、
すっごくかわいい(*^_^*)
ジャスマム URL 2009/03/29(Sun)20:26:05 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ナショジオって、勉強になるし、おもろいよな~!
おかん、いっつもケーブルテレビでもナショジオ見てるで!!

ペルーの鳥の奥さん、いろいろタイヘンなんやな~。
鳥さんの家やったら、オープンやから、
オンナノコも近づき放題やろし、ヤキモチ妬きにもなるよな~。
でも、オレなんか、別に他のオンナノコと浮気したりなんかせえへんし
そんなチャンスもないのに、
安寿って、なんであんなにヤキモチ妬きなんやろ~???

1枚目のオレ、かわいい!?嬉しいでぇ~!!
ホンマモンのオレはな、ず~っと1枚目みたいな顔なんやで!
信じてや!!
【2009/04/01 23:22】
無題
権造くん、もてる男は辛いですね~。
でも世界一幸せだね。
私たち安寿ちゃんとは仲良しになれないのかなぁ。。

ママは昨日私たちのお友達を食べてるTVを観てしまってショックを受けてます。。

ぽてもぐもなより
ぶるーぽてと 2009/03/30(Mon)07:12:52 編集
Re:無題
ぽてちゃん、もぐちゃん、安寿はな、めっちゃヤキモチ妬きさんやねん・・・。
まあ、そんだけ愛されてるってコトなんやけどな。。。
ぽてちゃん、もぐちゃんみたいにカワイイコがおったらな、
安寿、それだけでヤキモチ妬くからな~!!!コワイんやでえ~!!

ぶるーぽてとさん、そんなTV見てまいはったんかぁ・・・。
おかんも前にフレンチの料理本かって、
オレらの料理が載ってる~!!って怒ってたで!!!
外人って怖いな~!
【2009/04/01 23:25】
無題
へぇ~そんな鳥の夫婦がいるんですか?(@@)
権ちゃんと安寿ちゃんもいつも仲良しですものね~(^^)
安寿ちゃんはそうとうな焼きもち焼きなのね(^^;;
それだけごんちゃんのことが大好きってことなのよね~(^^)
女の子は安心できないのよね、男はすぐに浮気するからね(^^;;
でも、権ちゃんなら大丈夫よぉ、きっと安寿ちゃん一筋だから(^^)
これからも二人で仲良くね~(^^)
がじゅう URL 2009/03/30(Mon)08:45:22 編集
Re:無題
がじゅうさん、ペルーにはヤキモチ奥さん鳥がおるんよ。。。
オレと安寿はいっつもラブラブやし、
オレ、浮気せえへんのに、
安寿、めちゃめちゃヤキモチ妬きなんやで!!
前にオンナノコが遊びに来てくれたときも、
安寿、「き~っ!!」って怒ってたわ。。。
オレなんか、なんでかそのオンナノコにビンタされてな、
踏んだり蹴ったりやったんやで!!

オレ、世界で一番安寿が大好きやのになぁ。。。
【2009/04/01 23:27】
無題
ひゃ〜
かわいいヤキモチだ!
権造兄さん、幸せだね〜。

二人ともすっごくいい顔してる!
特に安寿ちゃんのまなざし・・・
「兄たんは安寿のことだけ見てるでちゅ♪」
って満足の表情ですなヽ(*^^*)ノ
spur URL 2009/03/30(Mon)20:58:35 編集
Re:無題
spurさん、安寿のヤキモチはな、可愛いなんてモンとちゃうで!!
家にオンナノコウサギさんが遊びに来たら、
顔が変わるんやもん・・・コワイねん。。。

でも、オレとピッタンコのときはカワイイやろ!!
オレかて安寿だけ見てるんやでぇ~!!!
【2009/04/01 23:28】
無題
うふふ(o^v^o)
2人のやり取りがほほえまし~~♪
といっても、本人達は真剣!なんだろうけどさ~(≧▽≦)
でも権さまみたいな男性がいつもとなりにいてくれたら・・・
最高にいいよねぇ~~♪
ちったん URL 2009/03/30(Mon)23:18:56 編集
Re:無題
ちったんさん、オレら、ほほえましい!?うれしいなぁ!ありがとうな!
でもな、安寿のヤキモチは怖いんやでぇ~!!!
オンナノコうさぎさんが遊びに来たら、
も~、鬼のような顔になるんやで!!コワイで!!

え!?オレみたいなオトコがいつもとなりにおったら最高!?
ヨチャさん、ちったんさんを嫁にくださいっ!!!
【2009/04/01 23:29】
無題
そおそお、やきもちやくのは愛してるからよね~、安寿ちゃん♪
でも、権ちゃん、安寿ちゃんにぞっこんだから
大丈夫だよ~!
とはいえ、それでも心配になるのが女ゴコロってやつよね^v^
わかるわかる~!
ももた URL 2009/04/01(Wed)11:06:00 編集
Re:無題
ももたさん、愛してるから心配でヤキモチかぁ~。
女心は難しいなぁ~。
オレ、他のオンナノコに「かわいいな~!」とか言うけど
アレはただの挨拶やで!!
世界で一番安寿ラブなんやもん!!
【2009/04/01 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]