忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでも

安寿:にいたんと一緒にいると
安寿はとってもちあわちぇでちゅ~!!


権造:オレも安寿とおったら幸せや!!
ず~っとソバにおって、守ったるからな!!


安寿:にいたん、だいちゅき~



魔法を

権造:まあ、オレはこんなふうに、
美ウサの安寿と毎日ラブラブなワケや。

全国のおっさん顔なニンゲンやウサギの諸君は
めっちゃうらやましいやろ??
「なんで、権造みたいにオッサンうさぎが・・・」
って思うやろ?

実はな、ヒミツがあるんや!
オレの魔法や!!

今日は、特別に
「おっさん顔のイキモノでも、モテモテになる魔法」
を教えたろ!!



葉っぱを

権造:まずな、自分の顔と一緒の大きさの
新鮮な葉っぱを選ぶんや!
新鮮な葉っぱほど、効き目があるで!!



お願いするんや!

権造;葉っぱ選んだらな、
誰にも見られへんようにして、
南東の方向に向かって、
「モテモテになれますように!!」
って願いながら一気食いするんや!!
一気食いはな、3秒以内やで!!

これをな、1週間続けるねん!!
誰にも見られたらアカンねんで!!



これで!

権造:この魔法使ったら、
どんな非モテのオトコもカワイイ彼女できるんや!!

簡単やろ!?



みんなも

権造:世界のモテない男諸君!!
オレの魔法でラブラブな生活を迎えてくれ!!

かわいい彼女のおる生活、楽しいでぇ~!!
ヤキモチ妬かれたりもするけどな!




だまされては・・・

安寿:みなちゃん、お野菜は一気食いちてはいけまちぇん。
今日はエイプリルフールでちゅ。

一気食いなんかちたら、
おノドにつまったりちてちまいまちゅ。
よ~く噛んで、ゆっくり食べてくだちゃい。



権造:ブログ村に登録してるで!!
「ウソかもしれへんけど、魔法つかってみよ」
って思ってもうたヒト、正直にポチやで。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

まあ、モテる魔法がホンマにあるんやったら、
おかんが一番にやってみそうやけどな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロッティーだじょ。
こうすれば、モテル男になれるんだじょ?
よし!!
今日からやるじょ!
安寿ちゃんみたいに可愛い子ゲットするんだじょ!
今回の権造アニキの表情すっごくかっこいいじょ~!
本当に秘密の話しているみたいだじょ!
さすがだじょ!!!
ロッティー URL 2009/04/02(Thu)06:57:49 編集
Re:無題
ロッティ君、オレの魔法使ったら、モテるように・・・
って、ロッティ君やったら、そのままでモテるやろ~!!
ウサフェスやうさんぽ会に行ったら、
かわいい女の子にモテモテになりそうやん!!

お?オレ、かっこエエ!?
マジメな話してるときは、かっこよくなれるんやろか?
うれしいでぇ!!
【2009/04/04 23:46】
無題
ねぇ権造くん…私もその魔法で( ̄ー+ ̄)ニヤリ 痩せへんかなぁ~
ぴなぷ 2009/04/02(Thu)14:02:03 編集
Re:無題
ぴなぷさん、この魔法はな・・・
痩せへんで・・・
だって、オレ、メタボのままやし・・・
【2009/04/04 23:47】
無題
権ちゃん、モテルために努力してたのね~!!って
思ったらエイプリルフールだったのね・・・。
そんな事しなくても権ちゃんはモテモテだよ~!!
まりうり URL 2009/04/02(Thu)17:55:13 編集
Re:無題
まりうりさん、オレもな、モテるために努力してるねん!!!
ウソとちゃうでぇ~!
え?オレ、魔法なしでもモテモテ!?
もしかしたら、うりちゃんとミルちゃんが
「権ちゃんってかっこいい」って言うてくれてるとか!?
でへへ♪
【2009/04/04 23:48】
無題
コッソリ・・・・・φ(..)メモメモ
なるほどっそんな魔法があったのでっすねっ
修君・龍君・彩ちゃん&玉りんにはナイショでっ
南東の方向でもっしゃらっ♪
えっ3秒っ?!?!?
まずは基礎体力作りから始めなくちゃっ!!
礼二郎 URL 2009/04/02(Thu)22:12:38 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレの魔法は効くんやでぇ~!!
でも、礼二郎くんやイケメン☆Vやったら
魔法なんかなくてもモテモテやん!!
きっと、ウサンポ会とかやったら、
オンナノコに囲まれて、きゃ~きゃ~言われて、
「サインちょ~だ~い!」とか「写真一緒に~!」とか言われるんやろな~。
うらやましいで・・・
オレの魔法は・・・
今んトコ、安寿にしか効いてへんし・・・
【2009/04/04 23:54】
無題
ジャス君、やる気満々です☆
もてないおっさん顔の象徴のような彼ですから・・・(笑)。
って、そうだった、昨日はエイプリルフールだった(^_^;)

ねえ、権造君、ほんとの秘訣は、やっぱり海のように広い心なんだよね♪
ジャスマム URL 2009/04/02(Thu)22:30:49 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ジャス君、オレの魔法やる気満々なんや!!
オレの魔法つかったら、ナノちゃんと桜子ちゃんにモテモテになるで!!
はっ!そ~したら、女子の争いがさらに激化!?
コワイでぇ~!!!!

オレがモテるホンマのヒケツはな・・・
安寿がおっさん好きなだけやねん・・・
【2009/04/04 23:55】
無題
ゆう太君、炎症を止める薬が効いた様で、10日程吐かずに順調です。水分はお野菜から、今はとっています。なんで、権ちゃんの魔法、うちもきくかなぁ?権ちゃん!まずお手本で元気になる魔法かけて下さい。よろしくお願いしまーす。
ちかこ 2009/04/02(Thu)22:53:01 編集
Re:無題
ちかこさん、ゆう太君、順調なんや!!
お野菜の水分、けっこうあるからな!
暖かくなる頃には、お水飲めるようになったらエエな~!!
ゆう太君が元気になるように、権造一家みんなで
魔法かけとくでえ~!!
【2009/04/04 23:56】
無題
なるほどなるほど~~!
ヨチャさまに教えようかな(爆)(o^v^o)ぐふふ
でも一気食い3秒以内ってw
ヨチャさまならできるはず(笑)
ちったん URL 2009/04/03(Fri)22:45:35 編集
Re:無題
ちったんさん、ヨチャさまは、もう十分モテてるや~ん!!
ちったんさんみたいな美人な奥さんと
か~わいいチャミちゃんにモテモテや~ん!!
うらやましいでぇぇ~!!!!
あ、でも、3秒以内一気食い、試してみてほしいな~!!
【2009/04/04 23:59】
無題
はは、、私が葉っぱの一揆食いしよっとおもったわ。。
権ちゃんは魔法なんかじゃなく、中身の素敵さで安寿ちゃんに
あいされてるのでしょう。おほほ、うらやましいね。
私も中身を磨きますぅ。
misa URL 2009/04/03(Fri)23:37:47 編集
Re:無題
misaさん、おかんもこっそり試そうとしてたで。。。
中身のステキさで、安寿に愛されてるんかな~??
オレ、オヤツ取られても怒らへんしな~。
でも、単に、安寿がおっさん趣味なだけかも!!
misaさんは、麦ちゃんやばるちゃんのステキなママやもん!!
もう十分中身もステキやで!!
【2009/04/05 00:02】
無題
あはははは(笑)
権ちゃんすごい魔法があるんだなって信じちゃうところだったよ(><;;
でもさ、権ちゃん結構イケメンだと思うけどなぁ・・・
うん、渋いよ、、カッコイイ系だね(^^)
安寿ちゃんが惚れてる男だもの、自信持ってね(^^)
二人のラブラブだりが最高よ(^^)
がじゅう URL 2009/04/05(Sun)04:39:59 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレの魔法、信じてくれ~!
って、まる君やったら魔法なしでモテモテやろな~。。。
オレ、イケメン!?うれしいでぇ~!!!
渋くてカッコエエんやっ!!!
やったぁぁ~!!!!

安寿な、ごっついおっさん趣味なんやけど・・・
【2009/04/05 14:00】
無題
モテモテの魔法、ぽてともいつもやってます。
小さなお口でどれだけ入るの??ってママがいっつも不思議がってます。
でもお口の中や歯がみられて嬉しいってカメラ構えるのはやめてほしいです。
ぽてとは嫁入り前の女の子です。
権造くんと安寿ちゃんからママに注意してください。
ぶるーぽてと 2009/04/05(Sun)09:12:40 編集
Re:無題
ぽてちゃんも魔法使ってるんや~!!
ぽてちゃんやもぐちゃんやったら、魔法なしでも
可愛いからモテモテやと思うけどな~。

ママ、お口の中の写真撮りはるんや!!
それは、嫁入り前のオンナノコは恥ずかしいよな~!!
でもな、ママ達って、オレらがオカシイコトや恥ずかしいことしてるん
撮るんが趣味らしいからな~。。。
それも愛情表現らしいで!!
【2009/04/05 14:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]