忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~

おかん:あ~・・・
やっぱり食べてくれへんかったかあ・・・。



いつものとちゃうやん

権造:おかん、今日のペレット、
いつものとちゃうでっ!!
なんか、マズイし・・・。




おいちくないでちゅ

安寿:今日のペレット、おいちくないでちゅ~。。。

おかん:権ちゃん、安寿ちゃん、ゴメンやでぇ・・・。

いつものペレット(ラビットプラスのダイエットメンテナンス)な、
切らしてもうてん。。。




失格やで!!

権造なんやとぉ~!!!

おかん、ウサ飼い失格やでぇ~!!


おかん:ごめん・・・
ホンッマ、ごめんやでぇ~。。。



買ったのに

おかん:日曜日に、うさぎ庵さんに、
権ちゃん・安寿ちゃんの牧草とか
いろいろ注文してな、今日それが届いたんやけど、
おかん、ペレットの袋がまだ家にあるって勘違いしててな、
ペレット注文するん忘れてたんよ~・・・。


権造:おかんのアホ~!!!


絶対でちゅよ~

おかん:明日な、帰りに天満のペットショップに寄って、
ちゃんといつものペレット買ってくるから!!

それから、お詫びになんかオイシソウなオヤツも買ってくるから!!!


安寿:ペレットもオヤツも買ってきてくれるでちゅか!?
絶対でちゅよ~!!!

オヤツ、とっても楽しみでちゅ~!!


権造:今度は忘れんと買ってこいよっ!!
寄り道もアカンでっ!!


おかん:は~い。
ペレットとオヤツ買ったら、まっすぐ帰ってくるから・・・。



大丈夫かな?

安寿:おかんたん、今までペレットとか牧草
いっつもちゃんと余分に用意ちてまちたのに、
どちたんでちょうか?


権造:ボケが始まったんかもしれへんな~。

安寿:大丈夫でちょうか~・・・


権造:ブログ村に登録してるで!!
おかんのアホ~!!って思った人は
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


 おまけ 


おまけ

おしりーな:おひさしぶり♪
お尻の妖精おしりーなアルよ♪

今日は、安寿ちゃんのふわふわお尻をお見せするアル!
安寿ちゃんのお尻はイイあるよ~♪
ポワポワふわふわアル~!!
幸せのお尻アルねっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら~(^^;
おかんさん、やっちゃいましたね~
まぁまぁそういう日もありますw
権さま、安寿ちゃん、
明日になればペレットもおやつもくるから、
もうちょっとのがまんだよ~~
でも私も忘れ物しょっちゅうです(笑)

あのね、その日何を食べたか忘れるのは、単なる物忘れで、
食べたかどうかを忘れるのがぼけだって(笑)
ちったん URL 2009/04/08(Wed)23:57:22 編集
Re:無題
ちったんさん、おかん、アカンやろ~!!!
でも、今日はいつものペレット食べられたから許したるで。
おかんな、自分のモンやったら、もっともっと忘れてるねん!
「あ~!!ティッシュがない~!」とかよう言うてるもん。

そっか、注文するんを忘れるんは、まだボケとちゃうんやな!
安心したでぇ~!!
【2009/04/09 23:41】
無題
権造くん、今は春でちので、
ちかたないんでちよ。

ぼくのママも毎日毎日ボケ~~~~~とちてまちよ。
それにちても
おいちそうなオヤツ満載のダンボールでち!!
おかんさんの愛を感じるでちよ!!!

最近、ぼくのママも、
ぼくのご飯を
バニセレチニアに切り替えようかと考え中でちけど、
チニアって、じじくさいでちよね!!
ぼく、断固拒否するんでち!!!

安寿ちゃん、プワプワのおちりショットありがとうでち!!
目の保養にさせていただくでち♪
あーーーーーー!
権造くん怒らないでくださいでちよーーーー!
ごめんでちーーーーーーーー!!
へーた URL 2009/04/09(Thu)00:22:57 編集
Re:無題
へーた君、おかんのボケは春のせいかぁ~!
へーたママさんもボケ~っとしてはるん?花粉症のせいとちゃうか?
おかんはもう花粉症治まったはずやねんけどな~。
オヤツな、満載やろ!!
でもな、こんないっぱいあるのに、ちょびっとずつしかくれへんねんで!
おかん、ケチやで!!!
バニセレシニアか~。オレんトコのペレットにはすでに混ざってるで!
でもな、これからバニセレヘアボールコントロールに変えるんやって。
安寿のお腹が心配やからな~。
オレなんか、毎日コンドロイチンのサプリ飲まされてるで・・・
じじぃみたいやん・・・。

安寿のお尻な、目の保養になるやろ!!
オレは毎日、顔突っ込んだりさせてもろてるからな、
見るくらいやったら、ナンボでもみてええでぇ~!

【2009/04/09 23:44】
無題
権ちゃん、安寿ちゃんこだわり派なのね~^v^
もっさんは比較的なにでも食べるかなぁ。
あ、でも食いつきの悪いのもあるけど^^;
うさぎ庵さんからの荷物にもおやつがたくさん♪
こりゃしばらく パラダ~イスだねん★

ふわふわのお尻~!!
もは~!
もっさんにはない ふんわふわ感!!
権ちゃんがうらやましか~!!
ももた URL 2009/04/09(Thu)00:58:26 編集
Re:無題
ももたさん、オレらけっこうペレットにはうるさいねん。
すももちゃんは、なんでも食べるんかぁ~!えらいなぁ~!!
おかんは「どのペレットも麩の味や!」って言うけど
オレらには、味の違いが判るんやでぇ~!!

うさぎ庵さんのダンボールな、オヤツいっぱいやけど
毎日、ちょびっとしかもらわれへんねん・・・。ケチやで。

安寿のお尻、かわいいやろ~!!
オレはな、安寿が寝てるときのお尻より
走ってるときのお尻の方がかわいいと思うねん!ぽわんぽわんやで!!
【2009/04/09 23:46】
無題
うちもだわ・・・・・。

食べてくれるペレットもあるんですが、
食べてくれないと、「む~~~!!!」って顔をするんです^^;
(ホント)

最近、頂き物のペレットをあげたんですが、
それは食べてくれているみたいで安心、安心・・・でした♪

権造くんも、安寿ちゃんもかわいい~!!!
もふもふのお尻・・・・顔をうずめたいです(笑)
まいまい@仙太郎母 URL 2009/04/09(Thu)11:44:20 編集
Re:無題
まいまいさん、仙太郎ちゃんもペレットの好き嫌いするんや~!!
まっずいペレットはホンマにまずいからな~。
サンプルで、いろんなペレットもらうけどな、
やっぱりいつものペレットが最高やで!!

安寿のお尻な、ぽわぽわやろ~!!
オレな、毎日顔突っ込んだりしてるけど、
気持ちエエんやでぇ~!!!
【2009/04/09 23:49】
無題
権ちゃんも安寿ちゃんもグルメなのねぇ~(*^▽^*)/♪
ぷりん、ペレットは大体何でも食べてるかもっ!!
(食い気優先ねっ(笑))
ただ…牧草にはこだわりがあるみたいで、
APDゴールドを好み家計に優しくないのよねっ(泣)
にしても、沢山おやつが入ったダンボールが届いたのねー!
おやつタイムが楽しみだねっ( ^ω^)!!♪

安寿ちゃんのポワポワふわふわ~なおちり&ちっぽ見てると、
ほんと幸せな気持ちになるわ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪

ぷりんママ URL 2009/04/09(Thu)18:29:30 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレらな、ペレットの好き嫌いはげしいんべん!!
ぷりんちゃんは、牧草にはこだわりがあるんかぁ~。
オレら、牧草はけっこうなんでも食べるな~。
APDのゴールドはウマイよな!高いけど!!
マウンテングラスもウマイけど、プリンちゃんは好きかな~??

オヤツな、いっぱいあるのに、毎日ちょびっとしかもらわれへんねん・・・
おかん、ケチやで!!!

安寿のお尻な、ぽわぽわでエエやろ~!!
オレな、顔突っ込んで、毎日幸せな気分になってるんやでぇ~!!
【2009/04/09 23:51】
無題
ペレットって本当に好みありますよね!今のゆう太君の前のセブンちゃんの時は、病院で強制給仕された後、よっぽど辛かったのかペレットとほとんど食べなくなって困ってしまったのを思い出して、ちょっぴりしみじみ思いだしました。でも、権ちゃん杏ちゃん、おかんさんは、決して失格じゃないよね!愛!愛!愛!があるよね!
ゆう太君なんとか今、元気で、ひと安心でし。
ちかこ 2009/04/09(Thu)20:28:10 編集
Re:無題
ちかこさん、ペレットって、まずいのとかウマイのとかイロイロやからな~。
セブンちゃんって、強制給餌のせいでペレットイヤになってもたんかぁ。。。
まあ、ペレット食べんでも、牧草いっぱい食べてたらエエらしいけどな~。

おかん、愛があるかなぁ。。。アホやし、ボケやし、困ったやつやで。

ゆう太君、元気になってるんやな~!!よかったでぇ~!!!
いっぱい食べるんやでぇ~!!!
【2009/04/09 23:52】
無題
そういうこと、どうしてもありますよね(>_<)
マムは牧草でよく、同じ勘違いします~。
それに、ラビットプラスって美味しいのか、
他のペレットの食いつきが悪くなるような・・・(汗)。
ナノもジャスも代用きかないです(・_;)

でも、お詫びの美味しそうなおやつは、権造君も安寿ちゃんも
楽しみだね~(*^_^*)
なんだろう?!

おしりーなさんっ!添い寝希望です!!!
ジャスマム URL 2009/04/09(Thu)21:59:32 編集
Re:無題
ジャスマムさま、も牧草買い忘れたりしはるん!?
おかんがごっつい安心してるでぇ~!!

そうそう!ラビットプラスってウマイねん!!
「肥満防止」って書いてるんがちょっと気になるけどな・・・。

オヤツな、いっぱいあるのに、ちょびっとずつしかくれへんねんでぇ~!
おかん、ごっついケチやわっ!!

安寿のお尻な、添い寝したくなるやろ~!!
お尻枕にしてもろたらな、気持ちエエんやでぇ~!!でへへぇ!
【2009/04/10 00:03】
無題
こんばんは~

今頃いつもの美味しいペレット食べてるのかなぁ。。

権造くんと安寿ちゃんの食べてるペレットは我が家のうさぎーずと一緒ですね。
うちはラビットプラスとバックアイを混ぜてます。

安寿ちゃんのおしり可愛いですね~。
ぶるーぽてと 2009/04/09(Thu)22:17:03 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、今日はいつものペレットやったでぇ~!!
まずいのも混ぜられてたけど・・・。
お!ぽてちゃん、もぐちゃんもラビットプラスかぁ~!
オレントコもラビットプラスベースで、いろいろ混ぜてあるで!!
バックアイ、サンプル食べたことあるけど、なかなかイケるよな!!

安寿のお尻は最高やでぇ~!!ふかふかぽわぽわやねん!!!
オレ、毎日顔突っ込んで怒られてるんやで~!
【2009/04/10 00:05】
無題
ありゃ~?おかんちゃんうっかりしちゃったでっすねっ
ちゃんとお気に入りのペレット以外は残しちゃうだなんて
権ちゃんも安寿ちゃんもグルメでっすっ
さっそくおかんちゃんいつものペレット買ってきてくれたでっすねっ
おやつまでた~くさんもらえちゃって~
たまにはうっかりされちゃうのも悪くないでっすねっ(笑)
あっ!安寿ちゃんのオチリ~♪
ホントホワホワ~!!むずむずしちゃいまっすっ!!!
礼二郎 URL 2009/04/10(Fri)20:08:20 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかん、アカンやろー!!
あ、でも、新しいオヤツ買ってもらえたんはらっきーやで!!

ペレットな、いつものヤツが一番ウマイわ!!
おかんがな、代わりにもろてたマズイやつ、いつものに混ぜてるんやけどな
オレも安寿も残したってるねん!!


安寿のお尻、ふわふわやろ~!!
おしりーなが「礼二郎くんと龍一郎くんのお尻も見たいアル~!」
て騒いでるで!!
【2009/04/12 14:46】
無題
ペレット変わっちゃうと食べないんですね~
うちは何でも食べるからペレット変わってても何でもないんですけど…
グルメなんですね!!!
いつものペレット&おやつが食べれてお得な日になるんだね~
良くないけど良かった×2
もこ URL 2009/04/11(Sat)18:27:49 編集
Re:無題
もこさん、そら君とむく君はペレットかわっても食べるんや!
エライでぇ~!!
オレらが変わりにもろたやつな、めっちゃまずかったんよ・・・。
おかん、買い忘れしたんはアカンけどな、
新しいオヤツも買ってもらえて、ちょっとお得やったでぇ~!!
ラッキーや!!
【2009/04/12 14:47】
食べたいが
ペレットを食べなかったのが残念でしたが、良いものを必要としているのがウサギなので、もっと努力しましょう。
yiyiytity URL 2009/04/11(Sat)22:50:22 編集
Re:食べたいが
yiyiytityさん、まずいペレットな、健康にはエエって書いてあったわ・・・。
でも、ホンマにマズイねん~!!!
健康によくて旨いもんが一番やでぇ!!
【2009/04/12 14:48】
無題
あら~!権ちゃん、安ちゃんしっかりいっぱいおやつ貰ったのかな~??
うちの娘達もグルメでペレット変えると怒りますよ(^^ゞ
けど、そろそろペレットの種類を変えようとしてるですけど苦労するんでしょうね…
6枚目の写真の安ちゃん、無茶可愛い~~~♪♪♪
おかんさん…ももたさんのコメントの所に「どのペレットも麩の味や!」って言ういてはりますけど…まさか…全部食べたんですか???
まりうり旦那 URL 2009/04/12(Sun)00:58:07 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、おかんに新しいオヤツかってもろたでぇ~!!
らっきーやで!
お!うりちゃんミルちゃんもペレット変わったら怒るんや!
ペレットって、うまいのもあるけど、マズイヤツはマズイもんな~!
ペレット変えはるんや!
前のヤツに混ぜたら、けっこうウマイこといくかも!
でも、マズイヤツは残してまうけどな・・・。

おかんな、ペレットみんな味見してるで。。。変やろ。。。
【2009/04/12 14:56】
無題
あ~(-.-;)
私も同じ事したことがありますm(__)m
権ちゃん、安ちゃん許してあげて~!
実は今も牧草ギリギリ!
早く届くといいのだけど・・
おかんさん、寄り道はしなかったよね?(笑)
オシリーナ見習いも、そろそろ活動再開しないと!
ゆう URL 2009/04/12(Sun)09:21:46 編集
Re:無題
ゆうさんもペレット買い忘れしはったコトあるんや~!!
じゃ、おかんも許したろかな。
牧草、ちゃんと届いた??
おかんは牧草はけっこう早め早めに買ってるなぁ。
牧草買うときに、ちゃんとペレットも見てくれたらよかったんやけどなぁ~。

あ、おかん、ちゃんと寄り道せんと帰ってきよったで!!!
【2009/04/12 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]