忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうなぁ~

権造:みなさん、前のコメントで、
オレへの応援いっぱいしてくれはって、
ホンマにありがとうなぁ~!!!

オレな、めっちゃ嬉しかったでぇ~!!

目薬、ごっつい嫌やけどな、がんばって
進行させへんようにするでぇ~!!!


おかん:みなさん、ホンマにありがとうございました~!!
おかんも落ち込んでる場合とちゃう!がんばるで!
って気持ちになりましたよ~!!

毎日、権造に蹴られながら目薬注してますよ~!


権造:ホンマ、ありがとうな!!
オレは、普通に生活してるからな~!!
痛くもないしな!!
オレの普段の生活を見てくれなぁ~!!!






つらそう

おかん:・・・って、権ちゃん、ツラそうやん・・・。
やっぱり、目ぇ変な感じなん。。。?


権造:目ぇはいっこも痛くもおかしくもないで。
カラダもどっこも悪くないしな。


おかん:でも、なんかツラそうやで。。。

権造:牧草食べたいんをガマンしてるだけや。

おかん:なんや~!!牧草食べたいんかいな~!!
食べたらエエやん!!いっぱい食べ放題にしてるんやから!


権造:オレな、テレビの部屋で牧草食べたいねん。


食べたいねんけどな・・・

牧草入れ、見てぇや。








みっしり

おかん:あ~・・・
安寿ちゃんがみっしりや。



食べられへんねん

権造:な?
安寿が牧草入れにみっしりになってるから
オレ、食べられへんねん・・・。
順番待ちや。


おかん:そんなん、安寿ちゃんに
「オレも食べたいから、ちょっと場所空けて」
って言うたらエエやん。



おいちいでちゅ

安寿:牧草、おいちいでちゅ~♪


アホか

権造:アホか!!
安寿があんなオイシソウに食べてるのにな、
邪魔できるか!オトコとして!!

オトコはな、黙ってオンナノコが食べ終わるん待つんや!!


おかん:権ちゃん、エライなぁ~!

安寿:ごちちょうちゃまでちた~!!
にいたん、お先でちたっ!!


おかん:権ちゃん、安寿ちゃん食べ終わったみたいやで!!


食べるでぇ

権造:やったぁ~!!
やっとオレの番やで~~!
食べるでぇ~~!!



おかん:よかったなぁ~!いっぱい食べり~!


おか~ん

権造:・・・
おか~~ん・・・

牧草のおいしいトコ、全部ないでぇ~。。。


おかん:あ~ぁ・・・

安寿ちゃん、食べモンのコトにかんしては、
容赦ないなぁ・・・。






権ちゃんのも


おかん
:権ちゃん、カワイソウやからな、
ちゃんと権ちゃん用の牧草入れも作ったで!!

これで、権ちゃんも安寿ちゃんも
一緒においしい牧草食べられるで!!


権造:やったぁ~!!
これでガマンせんでも済むでぇ~!!!


安寿:やったでちゅ~!!
おいちいトコが2倍食べられまちゅ~!!


権造:え!?

おかん:安寿ちゃん・・・
お兄ちゃんにも、牧草のおいしいトコ食べさせてたげてやぁ~。。。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ガマンするオレ、カッコエエ!!って思った人は
ポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃんはいっつも安寿ちゃんに優しいねv
横目で安寿ちゃんの様子伺ってる権ちゃん、めっちゃ可愛いよ!

おめめ大丈夫?ほんまに痛くない?
目薬辛いやろうけど我慢して点されてな!
絶対絶対良くなるからね!
うーたんと一緒にお祈りしてるからね!
なおたん URL 2009/04/15(Wed)23:54:21 編集
Re:無題
なおたんさん、オレな、安寿には優しいんやでぇ~!!
大好きやからな!!ちょっとぐらいのガマンは平気やでぇ~!!
ガマンしてるトコ、かわいい!?うれしいでぇ~!!

目ぇはな、大丈夫やで!!痛くはないし!
点眼はめっちゃ嫌やけどな、がんばらなな!!
ありがとうなぁ~!!
【2009/04/18 20:15】
無題
権造くん、えらいね~
レディファーストなんやね!
箱に入り込んで食べてる安寿ちゃん、
きっと夢中なんでしょうね~♪
牧草入れも増えて、これからはゆっくり(?)
食べられるね!!

お目目、大変なことになってしもたんやね、
うちにいた猫もなったけど、お年寄りになってから
だったなぁ。。
おかんさんがしてくれる点眼、ちゃんと頑張ってね!
くまこ 2009/04/16(Thu)00:43:53 編集
Re:無題
くまこさん、オレはな、いっつも安寿優先にしてるで!!!
安寿はいっつもこ~やって箱にすっぽりで牧草食べるねん。
落ち着くらしいわ~。
箱増えたからな、オレもゆっくり食べてるでえ~!!

目ぇな、治らへんけど、進行は止められるから、
目薬がんばるで!!ありがとうなぁ~!!
【2009/04/18 20:17】
無題
権造くん、優しいですね^^。
安寿ちゃん想いの優しい男!それでこそ、男の中の男です☆

お目目、大丈夫ですか?
昨日は体調不良で拝見できず、今日知りました。。

絶対良くなるから、私も仙太郎ともども
早く良くなりますように・・・っていのってますからねー!!
まいまい@仙太郎母 URL 2009/04/16(Thu)08:41:36 編集
Re:無題
まいまいさん、オレな、安寿にはいっつも優しいねん!!
ちょっとくらいガマンするコトああっても
安寿のためやったら平気やでぇ~!!

目ぇな、進行は止められるらしいから、
嫌でも目薬がんばるでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!
【2009/04/18 20:18】
無題
ご無沙汰なのですぅ~f^_^;

あうあう、ご無沙汰してる間に、権ちゃんのお目々 大変なコトになってたんね…
おかんさんの言う事聞いて、ちゃーんと点眼して貰って、頑張るんだよぉ~

あらら、牧草入れに安寿ちゃんがみっちり(笑)
安寿ちゃんに美味しいトコとられても我慢って、権ちゃんエラすぎ!!
やっさすぃなぁ~
to-min URL 2009/04/16(Thu)09:20:18 編集
Re:無題
to-minさん、オレな、白内障になってもたで。
でも、目薬とかがんばってな、進行させへんようにするで!!

牧草入れにイッパイな安寿、かわいいやろ~!!
オレは安寿が大好きやからな、
いっつもなんでも安寿優先にしてるんやでぇ~!!
【2009/04/18 20:24】
お久しぶりです。
権ちゃん・・・眼、大事にしてね。
『今度、権ちゃんに逢ったら、きっと私の事が綺麗で若いお姉さんに見えるかもしれない』←ボッソッと独り言 何て、馬鹿な事を考えてごめんね。

三妹、大変だったね。 でも、頑張って蹴られても齧られ手も、目薬つけてあげてください。

安ちゃ~ん、兄たんにもおいしい所食べさせてあげてくださいね。
そして、綺麗綺麗もしてあげてね~。
xihuan 2009/04/16(Thu)20:00:07 編集
Re:お久しぶりです。
Xihuan姐姐、オレな、嫌やけど目薬毎日がんばってるでぇ~!!!
進行せえへんようにがんばるねん!!
姐姐はオレにはいっつもステキなオネエサンに見えてるでぇ~!!
また遊びに来てやぁ~!!!

目薬な、気持ち悪いから嫌やねん!!
おかんにな、抱っこされてムリやりされてるけど
目薬の後はおかんがさわそうとしたら、「ぶう!」って怒ったるんやで!
おかんはそれでも目薬がんばるんやって!!

安寿な、オレのオデコマッサージしてくれたりして
優しくしてくれるでぇ~!!!


食べモンのコト以外は・・・
【2009/04/18 20:32】
無題
安寿ちゃん、見事にスッポリはまっているのね(笑)
でも、権ちゃん怒らないで本当に偉いな~
食べ物に関しては、オンナはね~
安寿ちゃんの必死な顔もかわいいな♪
目のこと。
うさぎの神様に、毎日お願いしているからね!!
がんばって点眼してね!

ゆう URL 2009/04/16(Thu)22:00:02 編集
Re:無題
安寿のはまりっぷり、すごいやろ~!!はまってるお尻がかわいいんやで!
オレはな、安寿に怒ったコトないんやで!!
いっつも安寿優先や!!
ホンマ、オンナノコの食べるものに対する執着はスゴイなぁ~!
感心するでぇ~!

目のコト、ありがとうなぁ~!!うれしいで!!
目薬、イヤやけど、おかんとがんばるで!!
【2009/04/18 20:34】
無題
あぁ、びっくりした。具合悪くなくってよかったよかった。
それにしても安寿ちゃん、憎めないきゃらだけど、ちょっとくらい
権ちゃんに牧草のおいしいとこ残しといてあげてよぉ。
ちなみに牧草のおいしいとこって。。。どこ?
misa URL 2009/04/16(Thu)22:01:18 編集
Re:無題
misaさん、オレはどっこも痛くないし大丈夫なんやで!!
ガマンしてたら、ついついこんな顔になってまうねん・・・。
安寿の食べモンにたいする執着はすごいで!!
オイシイトコ、全部食べてまうからな~。。。
オイシイトコはな、オレらは葉っぱのトコが好きで
穂は食べへんねんけど、むぎちゃんはドコが好きかな~?
【2009/04/18 20:35】
お久しぶりです。
権ちゃん、頑張ったね!!
うちの犬も11歳だけど両目が白内障なんだ。
やっぱり手術はあまり積極的に勧められなかった。
うちも目薬で・・なんだよ。
それに権ちゃん、いつでも優しいね♪
安寿ちゃん!女の子はそれくらいじゃないとね☆
らぶらぶなの、本当に癒されるなぁ~~♪
ぽー URL 2009/04/16(Thu)22:38:00 編集
Re:お久しぶりです。
ぽーさん、オレながんばってるでえ~!!
ぽーさんトコのワンちゃんは両目とも白内障かぁ・・・。
ワンコも手術はお勧めとちゃうんやなあ。。。
オレも目薬でがんばるでぇ~!!

オレな、安寿にはいっつも優しいんやでぇ~!!
安寿が食べるん大好きなんは、よう判ってるからな
そういうトキは黙ってガマンしてるで!!!
だからオレらはラブラブやねん!!!
【2009/04/18 20:41】
無題
権造くんは男だわね~~ えらいね~~
安寿ちゃんが食べ終わるのをちゃんと待つんですね♪
少しご無沙汰している間に、白内障ですか?
わんこはよく見かけますけどね。
目薬がんばってくださいねっ!
tomoko URL 2009/04/17(Fri)06:53:08 編集
Re:無題
tomokoさん、オレな、いっつも安寿優先や!!
男はレディファーストせなアカンからな!!

白内障になってもたでぇ~・・・
ウサもな、けっこう白内障の子おるんやって。。。
目薬、イヤやけどがんばるで!ありがとうな!!
【2009/04/18 20:42】
無題
権ちゃんは杏ちゃんとおかんさんという優しいレディースがバックについているから
安心だね!!でも辛い時は「僕辛いよ!!」って訴えてね!!
我慢はいかんとです。目薬頑張って点眼して明るい未来です。
でも杏ちゃん!!わらっこおいしいとこ権ちゃんにもおすそ分けしてあげてね!!
一緒に食べてこそうま味倍増って事です。
おかんさんも足の方はもう大丈夫ですか?横浜は昨日までの暑さがうその様に
寒いです。お体には十分お気をつけ下さい。
うーちゃん病気とか怪我とかになると、人間様も心配で心配で辛いですもんね!!
ではまた、権ちゃん杏ちゃん癒しを私達に下さいね!!
ちかこ 2009/04/17(Fri)12:44:11 編集
Re:無題
ちかこさん、オレには安寿と(頼りにならへん)おかんがついてるからな、
大丈夫やねんでぇ~!!
目薬、ホンマにイヤやけどな、がんばるでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!

安寿はな、食べモンに対しては、ごっつい執着やねん・・・
オイシイトコは全部食べてまうんやで・・・
でも、オレガマンするねん。。。安寿が幸せやったら嬉しいで!!

おかんの足は大丈夫やでぇ~!!ありがとうな!!
オレ、がんばるでぇ~!!

【2009/04/18 20:47】
無題
こんばんは。
権造くんは男前だね!!
男の中の男だよ~。
可愛い安寿ちゃんへの愛が伝わってきます。
でも、牧草たくさん食べられるようにオカンさんにおかわりもらってくださいね。
ぶるーぽてと URL 2009/04/17(Fri)20:25:59 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレ、オトコマエ!?うれしいでぇ~!!
ありがとうな!!
オレは安寿が大好きやからな、いっつも安寿優先や!!
おかんはちゃんとオレの分も牧草大盛りでくれたでえ~!!
安寿にウマイトコ取られるまえに、こっそり食べよっと!!
【2009/04/18 20:48】
無題
おかんさん、メッチャお久しぶりです!
権ちゃんの白内障のこと、大変驚きました・・・
権ちゃん、もっと若いかと思ってたら5歳だったのね。
まだ左目だけのうちに気づくことができて本当によかったと思います。

りりも、そろそろ点眼歴1年になりますが、今では目薬を見せると
「さあ、さして!」ってカンジでジっと構えてくれるようになりました。
権ちゃんも、いつか点眼タイムをわかってくれるようになると思いますヨ。(*^^*)
慣れるまで大変だと思うけど、権ちゃん、おかんさん、がんばって!!
そして、権ちゃんの症状が進行しないこと祈っています。。。☆
で、‘ルティン’のサプリのこと気になったので、教えてもらいたいです~。
メールしますね!
ルビー URL 2009/04/17(Fri)22:06:55 編集
Re:無題
ルビーさん、こちらこそ、ご無沙汰してるでぇ~!!
オレな、白内障になってもた・・・。
もうすぐ5歳やから、ちょっと早いかもしれへんけど・・・。

りりちゃんは点眼暦1年かぁ~!
えええ~!!自分から「さあ!」って!?
オレなんか、目薬見たら逃げてまうで!!おかんに捕まるけどな~・・・
りりちゃん、エライで!!
オレもりりちゃんみたいになれるようにがんばるで!!!
りりちゃんもようなるように、祈ってるで!!
ありがとうなぁ~!!!
【2009/04/18 21:08】
無題
権さま、やさし~~~!
すごいよね、ちゃんと順番待ってるのって。
レディーファースト!ですね。(≧▽≦)
やっぱり男性はこうでなくっちゃw
権さまが元気で安心しました(o^v^o)
ちったん URL 2009/04/18(Sat)09:16:20 編集
Re:無題
ちったんさん、オレはな、いっつも安寿優先や!!
男はちゃんとレディファーストにせなな!!!

あ、ちゃみちゃんに、オレがレディーファーストで優しい男やって
ちゃんと教えといてなぁ~!!
お願いやで!!
【2009/04/18 21:09】
無題
権ちゃん、おかんさん、お久し振りです。

ごめんね、権ちゃん。。なにも知らなかった(>_<)
白内障になっちゃったのね。。
でも!目薬しっかりして、大好きな牧草(おいしいとこね!)
たくさん食べて、安寿ちゃんといちゃいちゃしてたら
きっと、進行も超スローになっちゃうよ!!
人も動物も、自然治癒力はあるんだから!

おかんさん、自分を責めちゃダメですよ!
気持は痛いほどよくわかるけど。。。

今気付けて、良かったじゃないですか!
さすがおかんさんデス♪

こっぷ&ふ~こ母 URL 2009/04/18(Sat)20:38:38 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんのおかあさん、こちらこそ、ご無沙汰してて
ごめんやでぇ~!!

オレ、白内障になってもたわ~。
でも、左目だけやからな、目薬さして、がんばるで!!
サプリも食べてるしな!!
そうそう!安寿とラブラブしてたら幸せやからな!
きっと進行も遅くなると思うねん!!

おかんな、初めは「もっと早く気ぃついてたら・・・」とか
いろいろグジグジ言うてたけど
今はオレと一緒にがんばる!って言うてるで!!!
落ち込んでても治らへんし!って!!
ありがとうなぁ~!!!
【2009/04/18 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]