忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちゅかれちゃま

安寿:にいたん、病院、おつかれちゃまでちた。

権造:おう。ありがとうな。
やっぱり通院は疲れるな~・・・。






何だったでちゅか

安寿:おかんたん、
にいたん、どちて病院行ったでちゅか?
どっかお悪いでちゅか?


おかん:権ちゃんな、左目が白内障やねん・・・。


白内障やねん

権造:せやねん・・・。
写真じゃあんまり判らへんけどな、
左目の真ん中が白っぽくなってきたんよ。。。
見えへんワケじゃないねんけどな。


おかん:おかんがもっと早くに気ぃついたらよかったんやけど・・・。
ゴメンな・・・。





こっちは大丈夫

権造:まあ、オレももうすぐ5歳やからな・・・。
歳なんやなぁ・・・。

右目はなんともないねんけどな。


おかん:白内障、ニンゲンやったら手術するねんけど
ウサギさんは手術例が少ないらしいし、
リスクが高いから・・・。

進行遅らせる目薬もろたから、毎日、両目に点眼しよな。


権造:目薬も効くかどうか判らへん、って意見もあるらしいけど
なんもせえへんよりエエもんな。


おかん:目にエエサプリも買ってくるからね・・・



がんばって!

安寿:にいたん、かわいちょうでちゅ・・・。
毎日、目薬がんばってくだちゃいね!!


権造:おう、がんばるで!!
安寿のかわいい顔が見られへんようになったら
困るからな。


おかん:権ちゃん、今日の目薬、
ちゃんと大人しく点眼させてくれたもんね!!



がんばるで

おかん:権ちゃん、ホンマ、早く気ぃついてあげられへんくて
ゴメンな・・・。
右目は白内障にならへんように、おかんも気ぃつけとくからな・・・。
がんばってな・・・。


権造:おう。オレ、がんばるで。
これ以上悪くならへんようにせなな~。
目ぇ休めるために、昼寝しとくわ。


おかん:ゆっくり寝てなぁ~。



ブログ村に登録してるで!
応援のポチ、よろしくやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

今日は、辛気臭いブログになってもてゴメンやで!!
次回からは、またお笑いラブラブブログにするからなぁ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん、おかんさんーーーー
白内障が見つかったのですね・・・・
みんなの愛情と点眼で、症状が進みませんように!
安寿ちゃん、おにいたんの身体にいいこと
いっぱい教えてあげてねーーー
何もできませんが、応援してますよ!!権ちゃん!!!


かまー URL 2009/04/12(Sun)19:17:47 編集
Re:無題
かまーさん、オレな、めっちゃイヤやけど目薬がんばってるで!
おかんがルティンってサプリも買ってきてくれたからな、
それも飲んで、がんばるで!!
安寿はオレのオデコをマッサージしてくれてるで!
血行促進なんやって!!
オレ幸せやぁ~!
みんなの応援もあるからな、大丈夫やで!
ありがとうなぁ~!!
【2009/04/13 23:02】
無題
権造君、もうすぐ5歳なんだね。
見た感じでは2~3歳の若様に見えるのにね・・・。
白内障、光の加減とかもあって、さらに、毎日見てるからこそ
気付きにくかったりするんですよね。
お薬で進行ストップとなるよう、祈ってますよ~!
おかんさんも権造君も、目薬頑張れ~☆
ジャスマム URL 2009/04/12(Sun)21:41:18 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレ、2,3歳に見える!?うれしいでぇ~!
実年齢より若く言われたん、初めてやぁ~!!!!
白内障な、電気の光より、お日様の光の方が見つけやすい、
っておかんが言うてたわ。。。
まあ、オレも年やからな~。
目薬とサプリ、がんばって、進行せえへんうようにするで!!
おかんも、オレに目薬、がんばらせるでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!
【2009/04/13 23:06】
無題
おかんさん自分自身せめんといて下さい。私ないちゃいました。おかんさんと権ちゃんとの毎日のスキンシップゆえに、早めの発見になったから、きっと進行もないし、右目は発症すること無いですよ!毎日のケア大変だとは思いますが、頑張って下さいね!うちもゆう太君の怪我で、うーちゃんと私達の距離がすごく縮まった様な気がします。おかんさんと権ちゃん杏ちゃんに距離など無いけど毎日元気になるおまじない教えていただいたので、今度はゆう太君が権ちゃんに毎日おまじないかけてあげます。ファイト!!
ちかこ 2009/04/12(Sun)22:11:23 編集
Re:無題
ちかこさん、おかんな、「もっと早くみつけといたら・・・」って言うてるで。
でも、今でも見えてるしな~。
これ以上進行せえへんようにがんばるで!!

そうそう、看病したらな、絆が深くなることあるよな~!
安寿はな、おかんに食滞の治療してもろて、なかよくなったで!!
オレはな・・・やっぱり目薬がイヤやぁぁ~!!
目薬された後はおかんが嫌いになるけどな・・・。
おかんはそれでもがんばる言うてるから、オレもがんばるわ。

ゆう太君、おまじない、ありがとうなぁ~!!!


【2009/04/13 23:06】
無題
権ちゃん白内障…(・。・;
だ…大丈夫かい!
目薬で良くなったらいいけどねー
安寿ちゃん 兄ちゃんの目舐めたらあかんよ~
今ウルさんの目を確認してみたけど 大丈夫だった(´_`。)
ま~喰い過ぎの方が心配なんだけど^^;

これ以上 権ちゃん悪化しなければいいねー
目にはやはりカロチンかなー…
toki URL 2009/04/12(Sun)22:36:22 編集
Re:無題
tokiさん、ありがとうなぁ~!
オレな、もうだいぶ歳やからな~。
でも、目薬とサプリ、がんばって、進行させへんようにするでぇ~!!
安寿はオレのオデコや首筋をマッサージしてくれてるで!!
ウルさんは目ぇ大丈夫なんや!
白内障って、やっぱり遺伝的なモンがあるからな~。
ウルさんも目にエエもん食べて、目は大事にしてやぁ~!!

お!カロチン!!オレ、ニンジンいっぱい食べよ~っと!
おかんはルティンってサプリ買ってきて、飲ませてくれてるで!!
【2009/04/13 23:09】
無題
こんばんは。
白内障ですか。
人間でも予防はないようで対処法しかないようですし、
オカンさんのせいでも権造くんのせいでもないと思います。
お薬で少しでも進行が遅くなりますように!!!!
心よりお祈りしてます。

安寿ちゃん、オカンさんと権造くんのことよろしくね~。
ぶるーぽてと URL 2009/04/12(Sun)23:32:39 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、そうそう、白内障ってな、なかなか難しいみたいや。
ニンゲンやったら手術で治るらしいけどな・・・。
まあ、オレも右目は大丈夫やから、目薬とサプリで進行せえへんように
がんばるで!!
ありがとうなぁ~!!
安寿はな、オレをマッサージしてくれてるで!!
やさしいんやでぇ~!!
【2009/04/13 23:10】
無題
えぇ~!
びっくりしました・・・
でもきちんと病気が分かった事は良かったと思うよ~
色々対処もできるしね。。。
これから大変だろうけど、
目薬がんばって症状が進まないようにお祈りしてるよ~!
おかんさん、あまりご自分を責めないようにね。
大丈夫大丈夫!
少しでもよくなることを考えようね!
ちったん URL 2009/04/12(Sun)23:57:56 編集
Re:無題
ちったんさん、オレもびっくりやでぇ~!!
ちょっと見えにくいと思ってたんやけどな。
おかんはな、「もっともっと早くに見つけといたら」って言うてるけど
まあ、右目はキレイやしな、
目薬とルティンのサプリでがんばるでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!
【2009/04/13 23:12】
無題
えぇ!権ちゃん白内障!?びっくりしました
どうか目薬で症状が治まりますように。。
権ちゃん、目薬は嫌がらないのかな?
目薬気持ち悪いかも知れないけど頑張ってね!
おかんさん、あんまりご自分を責めないで下さいね
しもヨメ URL 2009/04/13(Mon)08:15:04 編集
Re:無題
しもヨメさん、オレもビックリしたでぇ~!
まだまだ若いつもりやったからな~・・・
目薬な、やっぱり気持ち悪いからイヤやでぇ~!!
今日はおかんに抱えられて、無理やり点眼されたで・・・。
しばらくおかんと口きいたらへんねん・・・
おかんな、「もっと早くみつけとけば」っていうてたけど
今は「進行させへんようにがんばらな!」って!
ルティンってサプリも買ってきてな、オレ、昨日から食べてるでぇ~!
がんばるねん!!
ありがとうなぁ~!!
【2009/04/13 23:16】
無題
権ちゃんまだ若いのにっっ!!
早く見つかったのはおかんさんが
よく権ちゃんをみていてあげたからだよ!
目薬が効きますようにっっ!!

ぴとくんも最近目が白っぽくなってきたよ。
もう8歳だからしょうがないよね・・・
お互いがんばろうね!
ようこ URL 2009/04/13(Mon)08:45:23 編集
Re:無題
ようこさん、ありがとうなぁ~!!
オレな、実年齢は5歳なってへんけど、
やっぱりおっさんなんかも・・・
でも、右目はまだ大丈夫やからな!
目薬とルティンのサプリでがんばるで!!!
ぴと兄ちゃんもお目目が白っぽくなってきたん??
オレと一緒に目薬がんばる!?
目薬、気持ち悪いけどな・・・
【2009/04/13 23:18】
無題
権造くん、白内障に?!
びっくりしました~
まるも権造くんと同い年の5歳。
まだまだ若いと思っていても、ちょっとずつ身体に変化が
起きはじめる歳なのかもしれないね。。。

権造くん、良い子で大人しく目薬させてくれるんですね!
えらいぞ~!!お薬が効いて少しでも症状が進行しないよう
祈ってます。みんなで力を合わせてがんばって~!!
さちぴ URL 2009/04/13(Mon)09:05:50 編集
Re:無題
さちぴさん、オレもビックリしたんよ~・・・
やっぱり4歳過ぎたらシニアなんやな・・・。
まる君も同じ歳やから、目ぇとか気ぃつけたげてなぁ~!

目薬な、やっぱり気持ち悪いから、今日は逃げ回ったら
おかんに抱えられて、無理やり点眼されたで・・・。
でも、目薬とサプリがんばってな、進行せえへんようにするで!
ありがとうな!!
【2009/04/13 23:19】
びっくり
え~!
権造くんが白内障やなんて、驚きました。
まだまだ若いと思っていても人間でいうと中年。
お互い長生きできるようにがんばりましょうね。
目薬させてくれていい子だわ。
こむぎママ 2009/04/13(Mon)09:55:53 編集
Re:びっくり
こむぎママさん、オレもビックリしたでぇ~!!
でもな、もうおっさんやからな・・・
まあ、右目は大丈夫やしな、目薬とサプリで
進行せえへんようにがんばるでぇ~!!
ありがとうな!!

あ、目薬な、やっぱりイヤや。
今日は逃げ回ったったら、抱っこされて、むりやり点眼やったで・・・
【2009/04/13 23:24】
エ゛ーッ!!!
権ちゃんが白内障ですか?
さぞ、おかんさんショックでしたでしょう!!
でも大丈夫ですよ!
きっと進行が止まっていきますよ。
ブッチも去年の暮れに白内障って言われて
目薬をさしてましたが、今は止まってるのか
もうなにも言われないので目薬もさしてませんよ。
おかんさん、ご自分を責めないようにね。
5才になるといろんなところにボツボツ出てくるんだと
いうくらいに思ってくださいね。
でも、ショックはショックですよね。
うさ子 URL 2009/04/13(Mon)15:30:51 編集
Re:エ゛ーッ!!!
うさ子さん、オレもビックリしたけど、おかんもショックやったみたいや・・・
「もっと早く見つけてたら」って言うてたで。
でもな、今は「進行止めるためにがんばるでぇ~!」ってなってるで!!
ありがとうなぁ~!!

ブッチ君も白内障なんや・・・
今は目薬してないんかぁ。
オレはな、目薬とルティンってサプリでがんばるで!!
でも、実は目薬嫌いやねん・・・
今日は逃げ回ったったから、抱っこされて無理やりされたで・・・
でも、がんばるで!
【2009/04/13 23:27】
無題
久しぶりです!!
権ちゃん白内障になってもたんか~~~
長生きすると色んな病気でてくるもんな~~
うちのママは人間の白内障の手術はよくしているけど
うさぎはさすがに見たことないって言うてたわ・・・

でも今より悪くならんように僕も祈っておくね!!

なかなか書き込みにこれんでゴメンね~~
引越しが落ち着いたら、また来るからね!!
それまで権ちゃんも安寿ちゃんもおかんさんも元気で
仲良くやっててな~~!
ロミオ URL 2009/04/13(Mon)18:54:34 編集
Re:無題
ロミオ君、元気してるかぁ~!!
オレはな、白内障になってもたけど、元気やで!!
もう、おっさんやからな~。いろいろあるで!!
ニンゲンは白内障になったら手術で治るらしいけど、
オレらは手術アカンらしいで。。。
まあ、目薬とルティンのサプリでがんばるで!!!
ありがとうな!!

ロミオ君もこたろう君もsawaさんも、お引越しでなにかとタイヘンやろけど
元気でおってやぁ~!!!
【2009/04/13 23:37】
無題
白内障か。。。でもかたっぽだし大丈夫よ。家の子(犬)はメシマこぶのサプリを癌対策に飲ませてるうちに白い目が黒くなりました。でもこれは(ばる、あんことちがう実家の子です)耳が聞こえなくなったためかも知れませんが、、第一うさぎさんがこぶ取れるかどうかはチョとわかりませんが、、
でもうちのむぎなんか何にもなくてもほんとに見えてるの?っておもうくらいうさぎさんって目わるくないですか?だからあんなに長い耳があるわけで、嗅覚もすごいんだから権造くんだって大丈夫だよね。かたっぽは全く正常なんだし、落ち込まないでね。家のバルは角膜内皮障害っていう目の病気で手術しても直らなくてわかりましたよ。でもばるには私もあんこもついてるから大丈夫。
権ちゃんは溺愛してくれる女性が2人もひっついてるんだから絶対大丈夫だよね^^
misa URL 2009/04/13(Mon)19:26:02 編集
Re:無題
misaさん、オレな、白内障になってもたで・・・
お!メシマコンブのサプリでmisaさんトコのワンコちゃん、治ったんや!
オレはな、ルティンのサプリを昨日からもろてるで!!
目にエエらしいわ!
そうそう、まだ片っぽだけやしな、目薬とサプリで
これ以上進行せえへんようにがんばるで!!!
おかんも安寿もみてくれてるしな!!
ありがとうなぁ~!!
【2009/04/13 23:39】
無題
権ちゃんオメメ大丈夫でっすかっ?
病院さんお疲れ様でしたっ
白内障だったでっすねっ
目薬が良く効いてこれ以上は進行しないようにっ
ボクも願ってまっすっ
権ちゃんの~んびり安寿ちゃんとラブラブしてっ
ゆったりと毎日を過ごしてくださいでっすっ
目薬頑張ってねっ!
礼二郎 URL 2009/04/13(Mon)19:47:38 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレな、白内障になってもたでえ~。。。
でもな、まだ右目は大丈夫やしな!!
目薬とルティンのサプリでがんばるで!!!
きっと、これ以上進行せえへんと思うねん!!!
ありがとうなぁ~!!

あ、でもな、やっぱり目薬イヤやわぁ~。。。
今日は逃げ回ってな、おかんに抱っこされて無理やり点眼されたで・・・。
でも、がんばるで!!!
【2009/04/13 23:41】
無題
権ちゃん、白内障になっちゃったんですね。
初代うーちゃも、4歳8ヶ月で左右に見つかりました。けど、進行は遅いし、痛くないし、もともと夜行性だから、多少は大丈夫って思えました。
それよりか、世話をしているうちに甘えん坊になってくれましたよ。
権ちゃんも、おかんさんも、落ち込まないでくださいね。
にんげんも、老眼とか 油断できないです・・・。^^
nona URL 2009/04/13(Mon)23:13:20 編集
Re:無題
nonaさん、オレな、白内障になってもたわ~。
初代うーちゃちゃんもオレと一緒くらいに白内障になったんかぁ。。。
そうそう、痛くないしな、右目は大丈夫やから
目薬とサプリでがんばって、進行止めるでぇ~!!!

お!初代うーちゃちゃんは、看病してもろてるときにnonaさんと仲良し度がアップやったんや!!
オレな~・・・ホンマは目薬嫌いやねん・・・。
今日は逃げ回って、おかんに抱っこされて無理やり点眼されたで・・・。
おかん嫌いになるかも。。。
でも、がんばるで!!ありがとうな!!
【2009/04/13 23:43】
無題
権ちゃんも、もうすぐ5歳なんですね。
白内障、最近うさぎさんの間でも多くなってきたみたいですね。
おかんさん、うさぎ庵さんのHP内の兎庵的指南書のページ
読まれました?その中に『白内障の症状が出るという事は、
今までのような5年~7年で亡くなっていれば出ない老化現象が
出る程長生きしていると前向きにとらえましょう。』って
載ってました。その他にも詳しく書かれてたので私も勉強に
なりました!!
目にいいオヤツやサプリを食べて進行が遅くなりますように
安寿ちゃんペロペロしちゃダメよ~!!
まりうり URL 2009/04/14(Tue)14:54:37 編集
Re:無題
まりうりさん、白内障でググったら、白内障のウサギさんけっこうおるよな~。
みんながんばってるし、オレもがんばるでぇ~!!
そっかぁ~!オレ、長生きしてる証拠なんやな!!
目ぇ大事にしてな、10歳以上めざしてがんばるで!!
うさぎ庵さんの指南書も、おかんによう読ませるでぇ~!!

安寿な、オレのオデコをまっさーじしてくれてるでっ!!
優しいんやでぇえ~!!
【2009/04/15 21:34】
無題
権ちゃん、オメメ大丈夫?
まだ片目でよかった…。

進行型とそうでないものがあるって聞いたことがあります。
そうでない方でありますように…。

おかんも気を落とさずに、前向きに生きましょう!
権ちゃんももう5歳なんですね。
これからもこの先も、安寿ちゃんの為にもお完の為にもブログを読んでるみんなの為にも頑張って長生きしてもらわなくっちゃ!

あんず URL 2009/04/14(Tue)16:25:43 編集
Re:無題
あんずさん、オレ、目ぇ痛くはないねんけどな。。。
白内障、進行せえへんのもあるんや!
オレ、進行させへんようにがんばるでぇ~!!
おかんもな、がんばる!っていうてるで!落ち込んでる場合とちゃうんやって!!
オレ、もうすぐ5歳やけどな、10歳目指してがんばるで!!
長生きしてな、ギネスに載るんやぁ~!!
【2009/04/15 21:35】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、ご無沙汰しておりました。
権ちゃんが白内障だったなんて、びっくりしちゃって…。
権ちゃん、目薬イヤだよね?
実はね、ビチヲさんも小さい頃はよく目薬さしてたの。
お鼻がグスグスいうことがあってね。
それの治療で目薬を使っていたんだ。
そりゃぁもう…すごいイヤがりようで…。
でも、権ちゃんにも頑張ってほしい!!

権ちゃん、今はいいお薬がたくさんあるから大丈夫だよ!
権ちゃんや安寿ちゃんがいつもウサギの神様にお願いしてくれてたみたいに、
我が家にもみんなでお祈りさせてくださいね。

おかんさん、どうかご自分を責めないでくださいね。
「ムリせず、気長にのんびり」
治療の上で、一番大切なことだと思います。
おかんさんもお体ご自愛くださいね。
LAPIS URL 2009/04/14(Tue)22:00:34 編集
Re:無題
LAPISさん、オレも自分でびっくりやでえ~!!!
目薬な、ホンマに嫌やで~!!
オレな、逃げまくるから、おかんに抱えて点眼されるねん・・・。
安寿は嫌なことされても、オヤツもろたらにっこり笑って許してまうけど
オレは結構執念深いからな、
嫌なことされたら、オヤツももらわんと、「オマエなんか嫌いや!」
って言うてまうねん・・・。
おかん、「権ちゃんに嫌われた・・・」って嘆いてるけどな、
LAPISさんが「ぷっちょちゃんに嫌われても、元気になるように看病する!」
ってがんばってはるん思い出してな、
がんばる!って言うてるで!!!

白内障はな、命にかかわる病気とはちゃうから
おかんは「もっとタイヘンな病気のウサちゃんと一緒にがんばってる人
いっぱいいはるいんやから
おかんが落ち込んでたらアカンよな~!」って言うてるで!!
みんなでがんばるからな~!!!
LAPISさんご一家もみんな元気でおってやぁ~!!
【2009/04/15 21:40】
無題
権ちゃん、その後大丈夫でし?
まだ4歳じゃん!
先は長いんだから頑張って目薬さしてもらうんだよ~
おかんさんも無理させる身がお辛いと思いますが
頑張ってくださいね~><

先ほどメールしました~
確認して頂けると助かります~^^
よつまま URL 2009/04/14(Tue)22:13:48 編集
Re:無題
よつままさま、オレは大丈夫やでぇ~!!
目薬とサプリで進行せえへんようにするねん!!
って、目薬はホンマにいややねんけどな・・・。
おかんな、「もっとタイヘンな病気のウサちゃんとがんばってはる
パパママもいっぱいおるんやから
おかんが落ち込んでたらアカンわ!」って!!!
みんなでがんばるでえ~!!!

あ、メールありがとうなぁ~!!
光栄やでぇ~!!!
【2009/04/15 21:42】
無題
権ちゃん、大変ですね。
でも、お年頃の病だからこれから病気と仲良くつきあって
いくしかないですよね。
マゼ村さんも5歳を過ぎているので、
気をつけなきゃいけません。
一病息災でがんばりましょう。

安寿ちゃん、お兄ちゃんを優しくいたわってあげてくださいね。
ミミラ 2009/04/15(Wed)09:24:34 編集
Re:無題
ミミラさん、オレな、もうエエ年やからな~。
進行せえへんようにがんばりながら、長生きするで!!
マゼ村さん、5歳過ぎてるんやな~!!!
若く見えるから、まだまだ安寿くらいの歳や、ってつい思ってまうで。。。
ホンマ、マゼ村さんも一緒に元気で長生きしよな!!!

安寿な、オレに優しくしてくれてるで!!!
オレ、幸せなんやでぇ~!!
【2009/04/15 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]