忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちあわちぇ

安寿:にいたんとぴったんこちてたら
とってもちあわちぇでちゅ~

安寿、にいたんのコトがホントにホントにだいちゅきなんでちゅ~♪


おかん:安寿ちゃん、権ちゃんと一緒やったら
ホンマに幸せそうやもんね~。




幸せやで

おかん:権ちゃん、安寿ちゃんにめっちゃ愛されて
ホンマ幸せモンやね~。


権造:おう!オレ、ホンマ幸せやで!!

こんな、おっさんウサギやのにな、
安寿みたいな美ウサちゃんに愛されるなんて
世界一幸せや!!


おかん:権ちゃんって、おっさん顔なイキモノの
希望の光やな!!




好みは

安寿:にいたんは、イケメンじゃないかもちれまちぇんが、
安寿の好みにぴったんこなんでちゅ!!


権造:安寿、ありがとうやでぇ~!!

おかん:好みって、ホンマひとそれぞれやね~。

そ~いや、
 「♪マム殿♪ ~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~」のマムさま
 
「過去の人生に絶望し、陰のあるタイプ」が好みやねんて。

アニメで言うたら、ガンダムのシャア大佐やって言うてはるからな、




じゃすシャア

おかん:ジャス君に大佐になってもろたで。

ジャス大佐「メタボだからさ・・・」

(↑、「??」って思ったヒトは
「♪マム殿♪」の「ニュータイプなんデス☆」
にGO!!


権造:・・・
おかん、いろんなヒトに怒られるで・・・。





おかんたんは?

安寿:ちょういえば、おかんたんの好みのタイプって
どんな方なんでちょうか?


おかん:おかんの好み??
ん~。。。ん~~??



おかんは

権造:おかん、水曜日は「相棒」見て、
「きゃ~♪みっち~♪♪」言うてたのに
金曜日には「主水さま~」言うてたな。


おかん:ん~。。。
好みのタイプなぁ~~。

自分でもよう判らへんな~。。。



わからんで

おかん:おかんの好みって、どんなんなんやろ???


安寿:おかんたん、まだ悩んでまちゅ。

権造:まあ、おかんの好みのタイプなんで、
どーでもエエからな。
ほっといたれ。

オレらは、ゆっくりラブラブしとこな。


安寿:あい♪

おかん:う~~ん。。。。


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ジャス大佐、カッコエエ!って思ったヒトは
ポチしてくれや~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

権造:皆さんの好みのタイプはどんなんか教えてくれなぁ~!!

あ、おかんの足はな、痛くなくなってきたらしいで!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、骨密度高くってよかったですね(≧▽≦)!!!
捻挫はもう大丈夫でしょうか(^^;?
どうも、お久しぶりです(^^♪
権造くんと安寿ちゃん、カップルはいつ見ても微笑ましいですねぃ(^^♪
おかんさんが男らしいので女性っぽいミッチーは良いかもですね(〃▽〃)♪
おぼ母の妹君と趣味が合いそうです(^m^)♪
主水さんって・・・渋すぎやしませんか(; ̄ー ̄A?
      おぼ父
URL 2009/03/22(Sun)15:22:08 編集
Re:無題
おぼ父さん、おかんの骨は鉄骨やからな~!大丈夫やで!
ありがとうなぁ~!!
オレと安寿はいっつもラブラブなんやで!!
おぼ父さんとおぼ母さんにも負けへんで!!

お!?おぼ母妹様もミッチー好きか!?
おかんな、「あの自分の美しさをネタにしてるトコが好き♪」って言うてるで!
まあ、主水さんみたいに枯れきってるヒトも好きらしいで。
おかん、たしかにオトコっぽいで!そこらのオトコノヒトより力持ちやし!!
もしかしたら、彼氏探すより、彼女探したほうがエエかも~!!!
【2009/03/23 23:28】
無題
こんにちは。
ぽてもぐです。
私たち箱入り娘で男の子に会ったことがないのでわかりません。
いつか権造くんみたい素敵な人に会えるかなぁ。
ママにも聞いてみたの。
そしたらさわやかな人が好きなんだって~。
前は美木良介って言ってたけど、今は坂口憲二が素敵~って言ってます。
ぶるーぽてと 2009/03/22(Sun)15:24:27 編集
Re:無題
ぽてちゃん、もぐちゃんは箱入り娘さんやもんな~!
オトコノヒトには会ったことないんかぁ。。。
世間にはな、オレみたいなおっさんウサギより
オトコマエでエエうさオトコがいっぱいおるで!!!

お!ぶるーぽてとさんはさわやか系がお好きなんや!!
坂口憲二、「ルーツのんでGO」のCMがめっちゃ好きやな~!!
カッコエエよなっ!!
【2009/03/23 23:30】
無題
おかんさん、足大丈夫なん?
お久しぶりに遊びに来たら大変なことになっててびっくりした(゜▽゜;U・・・
↑のっけからパパが失礼こいてごめんや(゜▽゜*Uわぁ♪
自分かて草食系男子なくせに(゜▽゜*Uなぁ♪
(肉食系草食動物の君に言われたくないやい!byおぼ父)
安寿ちゃんは権造はん一筋なんてめっちゃ深い愛や(゜▽゜*Uわぁ♪
うちは今んとこ一番愛しいのは『おやつクッキー』やねんけどなぁ♪
安寿ちゃん、権造はん、これからもお幸せにや(゜▽゜*Uわぁ♪
                 朧

お久しぶりです。
おかんさん、骨折じゃなくてよかったですね。
とはいっても怪我だと日常生活がきついですよね。
お大事にしてください。
一番、良い薬はイケメンを見て気分をリフレッシュさせることですかね(^^*♪
私も関羽とガックンを足して割ったところおぼ父になりました♪
ウサミミ仮面もちょっぴり入ってるかも(^^*
(どえらい計算ミスや(゜▽゜;Uわぁ・・・by朧)
                 おぼ母

URL 2009/03/22(Sun)15:55:15 編集
Re:無題
朧ちゃん、おかんは大丈夫やで~!!ありがとうな!!
やっぱりおかんは頑丈やわ~!
いやいや、おぼ父さんはよう見てはるわ!
おかん、どっちかいうたら、限りなく男に近いオンナやからな~!
っちゅ~か、おっさん99%入りやで!!
職場でな、「草食系か肉食系か?」って話になったときに
「おかんさんは『猛犬注意』って感じですよね!」って言われたらしいで!!

おぼ母さん、おかんは頑丈やからな、骨折れたりせえへんかも!
それにな、捻挫も「ほとんど治ってる気がするで!」って言うてるで!!
ありがとうなぁ~!!
あ、イケメンなオレを毎日見てるからかぁ~♪
か、関羽とガクトさんを足した!?
おぼ母さんの好みもなかなか複雑やな~!!
ウサミミ仮面は28%くらいは入ってるな!おぼ父さんにはっ!!


【2009/03/23 23:34】
無題
そろそろおかんさんの浮いた話が聞ける!?(笑)
私の好みはとにかく「爽やか3組」です(笑)
イマドキの子は駄目だー(笑)(笑)
兎間なおこ URL 2009/03/22(Sun)17:43:18 編集
Re:無題
なおこさん、おかんの浮いた話なんか、ないない。
おかん、飽和食塩水にも水銀にも沈むと思うで!!
お!なおこさんは「爽やか3組」好き!?
思わずググッたら、いっぱい画像がでてきた~!!!

そ~いや、ひなたくんは確かに爽やか3組や。
【2009/03/23 23:36】
無題
おかんさ~ん、ジャス大佐を見て、笑いすぎて涙が出てきます☆
すんごい、きまらない男・・・(爆笑)
ジャス大佐の希望の光、権造君です!
いつか、安寿ちゃんと権造君のようになりたいと・・・☆

おかんさんの好みのタイプ・・・、難しい(^_^;)
ジャスマム URL 2009/03/22(Sun)20:49:02 編集
Re:無題
ジャスマムさまから!!ジャス大佐、ウケた!?うれしいでぇ~!!
いや!!決まってるっ!!ごっついキマってるでっ!!!
ララァも絶対惚れ直すって!!!

オレって、ジャス君の希望の光かぁ~!!!
ナノちゃんと、いつか、ラブラブになれたらエエなぁ~!
あ、もしかしたら、ナノちゃんと桜子ちゃん、
両手に花になれるかもやで!!

おかんの好みな・・・オレもわからんわ・・・
【2009/03/23 23:44】
無題
うちのダンナはガンダムおたく(笑)
スッゴくいい~!って喜んでいたよo(^-^)o
で、おかんミッチー
ちょっと意外かも(笑)
何処が好きなのかな?
で、足大変でしたね~(:_;)
随分良くなられたようでホッとしました!
ゆう URL 2009/03/22(Sun)21:13:14 編集
Re:無題
ゆうさん、旦那さまガンおたやったんやぁぁ~!!
ジャス大佐、めっちゃエエやろ~!!カッコエエで!!
オレ、アムロにでもなろっかな!?

おかんな、実は昔からミッチーが好きやねん!
「自分のかっこよさをネタにしてるトコがエエ!」って言うてるわ。
でもな、イケメン好きってワケでもないらしいわ。

おかんの足な、もう治ってきてるって言うてるで!!
ありがとうなぁ~!!
【2009/03/23 23:46】
無題
うふふふ(o^v^o)
ジャス大佐、かっこい~♪
メタボだからさ(爆)
ちなみに私は、大泉洋が好きだ!←賛否両論だそうですがw
ちったん URL 2009/03/22(Sun)22:53:52 編集
Re:無題
ちったんさん、ジャス大佐、かっこええやんなっ!!
オレ、憧れてまうでぇ~!!

お!?大泉洋!?
な、なんかビミョウかも!?
【2009/03/26 00:16】
無題
良かった良かった、安寿ちゃんと権ちゃん仲良くラブラブですね(^^)
二人が仲良くしているのを見るのは嬉しいことです、癒されます~(^^)
ジャスくんがシャアになっちゃった(@@)
てか、ウケるぅぅ~(笑)
オカンさんの好みもなかなか美形好みのようですね(^^;;
私もですけど・・・
がじゅう URL 2009/03/22(Sun)23:44:11 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿とオレはいっつもラブラブやぁ~!
オレ、めっちゃ愛されてるんやで!!
ジャス大佐、ええやろ~!!かっこええで!!
太い彗星なんやで!!

お!がじゅうさんは美形好みなんや!!
おかんはな、単なる美形だけやったらアカンねんて。
美形で変なヒトが好きなんやって!!
【2009/03/26 00:18】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おかんさんの好み、美形なんですね~!
私は最近、趣味が地味だと同僚に笑われました…(-_-;)
い、いーんだもーん!
でも、権ちゃんも好みよ♪え?迷惑??

「おかあさん、あんよだいじょぶなの?
おねーちゃんからきいて、ちょーしんぱいしてたの~
あたしがかんびょいければよかったんだけど…
おねーちゃんね、おとこのひとのこのみがじみらしーんだけど…
じっさいは、だれでもいいの!あたししってるの!」

…(T_T)
azz URL 2009/03/22(Sun)23:50:11 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、おかんな、美形で変なヒトが好きなんかも。
え!?azzさん、好みが地味なん!?
具体的にはダレなんやろ~!?
今度じっくり聞かせてくれなぁ~!!
あ、そ~いや、オレもウサギとしては地味かも!
(安寿:地味というより、オッサンなのでちゅ)

うーちゃん、おかんは大丈夫やで!!
もう痛いんもだいぶ治まってきてるらしいわ!!
azzさん、ダレでもエエん!?
んなコトないでぇ~!!
きっとな、じーさまを超えるエエオトコを探してはるんやで!!
【2009/03/26 00:20】
無題
「メタボだからさ・・」
大爆笑ーーー!
おかんさん、イラスト上手ーー。
「おかん帝国に、栄光あれーーー!」

ワダスもみっちー好き♪
ああいう、王子様系だいすき〜。
のだめちゃんに出てくる千秋くんとか。
あっ、絶対彼氏 見なくっちゃ♪

おかんさん 足、落ち着いてきたみたいで良かった!
うちに 「ギプスしたままで穿けるようにファスナーつけたチノパン」
があるんで、送ろうかと思ったの。
でも右足用だった。。
もし、左足用が必要なら言ってね〜。
すぐ作って送るよ♪
spur URL 2009/03/22(Sun)23:54:50 編集
Re:無題
spurさん、ジャス大佐、エエやろ~!!カッコエエでぇ~!
お、おかん帝国!?
国民はみんなメタボかも~!?
ジーク・メタボや!!

お!spurさんもミッチー好きかぁ~!!
王子様系がお好きなんやな~!!
おかんはミッチーの美形やのに変なトコが好きらしいで!!

あ、おかんの足はな、もう大丈夫やで!!
固定具もけっこうコンパクトやしな!
痛くなくなってきたから、通勤のときにしか固定してないんやで!
ありがとうなぁ~!!
【2009/03/26 00:23】
無題
ジャス大佐、シブくて落ち着があって素敵っ♪
でも、薄っすら見えるサングラス下の垂れ目が、カワユイヨっ♪
権ちゃんと安寿ちゃんは、ほんと相性ピッタンコなんだよねーっ!!
私も、ぷりんとなら・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウフフッ
でもタイプはね、ATSUSHI(EXILE)とか硬派な雰囲気の人かなっ!
これ、ガチねっ(笑)

おかんさん、捻挫しちゃった脚、
順調に回復されてるみたいで・・・よかった。
今後も、お大事に~!
ぷりんママ URL 2009/03/23(Mon)17:09:43 編集
Re:無題
ぷりんママさん、ジャス大佐、カッコエエやろっ!!
サングラス取ったら、かわいいんやで!!
こ~いうタイプもオンナノコにモテるんよな~!!

安寿の好みのタイプはオレなんやって♪
信じられへんかもしれへんけど、
オレと安寿がラブラブになったんは、
安寿がめっちゃプッシュしてきたからなんやで!!でへ♪

ぷりんママさんの好みのタイプは、オトコマエで硬派な感じのヒトかぁ~!
ぷりんママさんと合いそうや!!

おかんの足は大丈夫やで!!ありがとうなぁ~!!
【2009/03/28 12:06】
無題
おかんさん、捻挫良くなりましたか??
痛いですよね・・・。私も経験があるのでわかります~
1枚目のお写真の安寿ちゃん、とっても幸せそ~
本当に権ちゃんの事が大好きなんだね!!
好みのタイプかぁ。最近なくなってきました
ダメですね、こんなんじゃ・・・。あー、恋でもしてみたいです
まりうり URL 2009/03/23(Mon)21:09:54 編集
Re:無題
まりうりさん、おかんの足な、だいぶ良くなってきたで!!
まりうりsなんも捻挫しはったことがあるんや~。痛いらしいなぁ~!!

1枚目の安寿な、ホンマ幸せそうやろ!?
オレとぴったんこしてたらな、いっつもこんなお顔やねんで!!

まりうりさん、好みのタイプがなくなってきたって、
いっつもソバに好みのタイプのオトコマエさんがおるからちゃう~ん!?
まりうり旦那さんは西のウサミミ仮面やからなっ!!!
【2009/03/28 12:08】
無題
おかんちゃんアンヨ大丈夫でっすかっ???
ビックリしましたでっすっ!!
ムリしないように安静にして早く良くなってくださいでっすっ!!
権ちゃんと安寿ちゃんはホントにお互いがピッタンコなんでっすねっ
とってもとってもうらやましいでっすっ
おかんちゃんのタイプってボクもすんごく気になりまっすっ
ボクのタイプは~お友達のママさん達はみ~んな大好きでっすっ
おかあちゃんも水曜日にテレビを見て”みっち~♪”って言ってたでっすよっ
でもおかあちゃんのホントのタイプはもちろん”礼二郎さま”なのでっすって(笑)
礼二郎 URL 2009/03/24(Tue)00:20:08 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんの足は大丈夫やで~!
だいぶ痛くなくなってきたんやって!ありがとうな~!!

安寿とオレはいっつもぴったんこや!
こんなに相性エエって、なかなかおらへんよなぁ!幸せやで!!
礼二郎くんは、うさ友ママさんがみんな大好きかぁ!オレもや!!
うさ飼いのオンナノヒトは、礼二郎くんのおかあちゃんもやけど
みんなきれいで優しいよな~!!
オレんトコのおかんだけ、ハズレや・・・。

お!おかあちゃんもミッチー好きなんや!!
おかんな、「京極堂シリーズ」の映画化のときに
「ミッチーが礼二郎さまの方がよかったのにぃ~!」て言うてたで!!
【2009/03/28 12:11】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、お久しぶりです。
おかんさん、捻挫されたのですね。
もぅ大丈夫ですか?

権ちゃんも安寿ちゃんも相変わらずのラブラブムードイッパイですネ。
おかんさん、私もミッチー好きヨ!
芸能人は、これくらいでないとって思うね^^

私事でスミマセンガ
つきちゃん、13日に旅立ちました。
ブログを始めてしばらくから仲良くさせて頂き
本当にありがとうございました。
つきおかん URL 2009/03/24(Tue)18:59:30 編集
Re:無題
つきおかんさん、つきちゃんのコト、残念やで・・・
でも、今頃、お月様で元気に笑っててくれてるよな!
かわいくて、お茶目なつきちゃん、オレ、ず~っと忘れへんで。。。
つきおかんさん、寂しいやろけど、元気でおってや!!

おかんの足はな、もう大丈夫やで!ありがとうな!
オレと安寿はいっつもラブラブや!!
【2009/03/28 12:13】
無題
おかんさん、捻挫大丈夫ですかぁ!!!!!!
捻挫…痛いですよね…
私、痛いの嫌いですけど腫れてても痛みが次の日にはなくなっちゃうんですけど…
痛いんですよね、捻挫って!!!
クセにならないように無理せず、治してくださいね~

ラブラブイイですね~
安寿ちゃんはお兄ちゃん、一筋だからおにいちゃんがタイプなんだぁ。
他のうさちゃんが入り込む隙はないですね!
もこ 2009/03/25(Wed)18:16:58 編集
Re:無題
もこさん、おかんの足は大丈夫やで!!だいぶ痛くなくなってきたんやって!
ありがとうなぁ~!!
お!?もこさんは次の日には痛くなくなるんかぁ!すごいな~!
おかんは次の日は痛くて動かれへんかったんやで。。。

安寿な、オレが好みのタイプなんやって!でへ♪
オレと安寿がラブラブなんは、
安寿がめっちゃ強力にプッシュしてきたからやねん!!
信じてもらわれへんかもしれへんけど。。。
【2009/03/28 12:24】
無題
ご無沙汰しております。
おかんさん、足は大丈夫ですか?
治るまでは禁酒ですよ~(笑)
早く完治するよう祈ってますね。

好みのタイプか。
子供の頃はシャーも好きだったけど
高校生になってからは
ずっとレピッシュのボーカル一筋です。
あーでも現実的には…
話してて面白い人。
打てば響く!そんな人ですね。
たま URL 2009/03/27(Fri)12:49:29 編集
Re:無題
たまさん、こちらこそご無沙汰しててごめんやで!!
おかんの足は大丈夫やで!!もうだいぶ痛くなくなってきたんやって!
ありがとうなぁ~!!
お酒な、昨日ビールイッパイ飲んでたっ!!!怒ったらなっ!!!

お!たまさんの好みのタイプはレピッシュのボーカルさんか!?
ググって見たら、オトコマエや~ん!!!
話がおもろいヒトじゃなかったら、毎日楽しくないもんな~!
オレなんかどない!?けっこうオモロイで!?
【2009/03/28 12:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]