忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月でちゅ

安寿:おかんたんがバタバタちてるうちに
3月になりまちた。

3月って、オンナノコの月でちゅよね~♪


おかん:せやね~。お雛様の日があるし、
安寿ちゃんのお誕生日ももうすぐや!!
いっぱいお祝いするから待っててなあ~!!


安寿:たのちみでちゅ~!!




うれしいで

権造:こないだ正月やと思ったのに
もう3月かぁ~。早いなぁ。

この2ヶ月間は更新めっちゃ少なくて寂しかったで。。。
でも、更新少なくなっても、皆さん見てくれはって
書き込みしてくれてはるし、
更新して日ぃでも見に来てくれてはるヒトもいはって
ごっつい嬉しいでぇ!感謝してるでぇ~!!

そうそう、感謝といえば・・・



たい

権造:Xihuan姐姐が台湾のお土産にピンクの鯛くれはってん。

おかん:メデタイ感じでええよね~!!
さっそく携帯に付けさせてもろたで!!
姐姐、ホンマにありがとうございます~!!



ありがとうやで!

権造:姐姐、ホンマにありがとうなぁ~!!
また遊びに来てなぁ~!!!

話は変わるけどな、おかんがバタバタでも
オレらは毎日ラブラブで幸せに暮らしてるからな、
オレと安寿のラブラブっぷりを見てもらうで!!



にいたん

安寿:にいたん、にいたん、
安寿と一緒にお昼寝ちまちょうよ。



でへへ

権造:一緒にお昼寝かぁ~!!でへへ。
うれしいなぁ~。


安寿:にいたんとアタマこっつんこでお昼寝ちたいでちゅ。
きっと一緒の夢が見られるでちゅ。



こうかな?

権造:アタマこっつんこって、こうか?

安寿:ちょうでちゅ♪
いっちょにお昼寝ちまちょ♪




ちあわちぇでちゅ

安寿:おやすみなちゃいの前のキレイキレイでちゅ。
にいたんとぴったんこはとってもちあわちぇでちゅ♪


権造:オレも幸せやぁ~!!

おかん:はいはい。らぶらぶ、らぶらぶ。

バタバタしてるんがアホらしくなるわぁ・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらのラブラブお昼寝がうらやましいヒトは
ポチしてや!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権兄ちゃん、うちのお母ちゃんも
「忙しい、忙しい」言って
週に一回くらいしか更新してはらへんでぇ

ええなぁ、兄ちゃん安寿ちゃんと仲良しやん
空兄ちゃんも琴ちんと急接近やし
僕すごい羨ましいねんけど・・・
福助 URL 2009/03/01(Sun)22:22:27 編集
Re:無題
福助君、くまおさんもお忙しいんやな~!
この時期、みんな忙しいんやなぁ~!!
お母ちゃんにお身体大事にしてや!ってお伝えしてやぁ~!!

オレと安寿はごっついラブラブやろ~!!
琴ちゃんと空くんもラブラブになりそうな感じやんな!!
きっとな、福助君とももちゃんもな、
いつかはオレらみたいにらぶらぶになれるって!!!
大丈夫やで!!
【2009/03/06 23:55】
無題
こんばんは。
いつ来ても二人のラブラブは変わりませんね~。
安寿ちゃんお誕生の月なんですね。
オカンさんと権造くんにいっぱいお祝いしてもらってね。

ぶるーぽてと URL 2009/03/01(Sun)22:48:45 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、オレと安寿はいっつもラブラブやでぇ~!!
安寿の誕生日な、実は今日(6日)やねん!!
プレゼントいっぱいもろてな、
おかんからは特別なオヤツもろて、イワってもろてるでえ~!
オレもな、キレイキレイしてお祝いしたったんやで!!
【2009/03/06 23:56】
無題
ごんちゃん・あんちゃん、こんばんはなの~

きょおは、ふぎりおねーちゃんにはしゃべらせないの!
あたしだけおしゃべりしちゃうのよ♪
おかあさん、おいそがしそうでしんぱいなの…
あんちゃんたちも、ほんとはしんぱいなのよね?

あたしんとこもね、おねーちゃんぜんぜんおにっきかいてくれないの~
ちょーさみしいの!
でも、あんちゃんさんがつはおんなのこのつきなのね~
いっぱいおいわいしてもらおおね!!
うーちゃん URL 2009/03/01(Sun)23:09:05 編集
Re:無題
うーちゃん、きょうはazzさんは仲間はずれかぁ~!!
azzさんもお忙しいみたいやなぁ~?大丈夫かな?
おかんはな、頑丈やから、いっぱい働かせても大丈夫やねん!
オレらは二人でラブラブしてたら幸せやしな!!

そーいや、ホワイトデーも3月にあるよなぁ~!!
安寿に内緒でええもんお送り・・・
わぁぁぁ~!!安寿、オレ、なんもしてへんってぇぇ・・・・!!!
【2009/03/06 23:59】
無題
3月でっすねっホントに早いでっすっ
3月はオナゴちゃんの月でっすよねっ
安寿ちゃんのお誕生日もあるでっすねっ!
暖かくなってきて春ってホントにいい月だなぁ~
それにしてもっ権ちゃんっと安寿ちゃんっ
一足も二足も早く春以上にアツアツぢゃないでっすかっ!!
うっうらやましすぎるっ!!
おかんちゃんラブラブパワーを横目にみながらっ
お仕事がんばってくださいでっすっ
礼二郎 2009/03/01(Sun)23:16:38 編集
Re:無題
礼二郎くん、もう3月やなんて、ホンマに早いよなあ~!!
3月はな、お雛さんあるし、ホワイトデーあるし、
安寿の誕生日もあるし、オンナノコの月やで!!
オレと安寿はオンナノコの月でもオトコの月でもラブラブやで!!
おかんはな、ごっついうらやましがってるけど
お雛さんも飾ってへんから、
おかんには春はなかなか来うへんと思うねん・・・・。
【2009/03/07 00:01】
無題
おかんさんもお忙しいんですね〜
お体大切にして下さいね。
私もなんだかばたばたで、気がついたら3月でした。
そういえば、お雛様まだ出してない。。。
マズいですよね〜
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブパワー、うちのお姉さんにもちょびっとでいいから分けてあげて下さい(^^;)

ram URL 2009/03/02(Mon)07:21:46 編集
Re:無題
ramさんもお忙しいんやな~!!
季節の変わり目やし、お身体には気ぃつけてなぁ~!!
おかんは元気にしてるでぇ~!!
お!家もお雛さん出てへん!!
でも、ramさん家には、お雛さんみたいにかわいいラムちゃんがおるし、
家にもお雛さんみたいな安寿がおるからな!!
きっと幸せが来るでぇ~!!!


あ、おかんにはムリかも・・・・
【2009/03/07 00:02】
無題
わ~♪
権ちゃんのオウチは一足早く春だね~o(^-^)o
頭ゴッツンコのお昼寝スッゴくかわいい~!
うらやましいな~
おかんさんは・・・
頑張ってお仕事するのみ!
って違うか?(笑)
体気をつけてくださいね!
めで鯛、縁起がいいね!(^^)!
ゆう URL 2009/03/02(Mon)08:01:00 編集
Re:無題
ゆうさん、オレんトコはな、オレと安寿がラブラブやから
年中春やでぇ~!!マリネラみたいやろ!!
安寿はな、オレとくっついてたら、一番かわいい顔になるねんで!!!

おかんはな、オレらのラブラブ生活を守るために
めいっぱい働かせてるんや!!

めで鯛、かわいいし、ええやろ~!!
ラブラブストーンでできてるんやでぇ~!!
【2009/03/07 00:12】
無題
めでたい!カワイイっタイ!!
権ちゃんと安寿ちゃんは今日もラブラブで、ウラヤマスィ~タイ(≧▽≦)/!!
同じ夢、見れたカナっ (〃∇〃)?
私がぷりんにコッツンコしたら、猛スピードで掘られたよ(-""-;)(爆)
もぉー、権ちゃんトコに混ぜて欲しいわー!!
おかんさん、体調気を付けてねー!!
ぷりんママ URL 2009/03/02(Mon)12:25:52 編集
Re:無題
ぷりんママさん、鯛な、かわいいやろ~!!
ラブラブストーンでできてるんやって!!
オレと安寿はラブラブやでぇ~!!夢の中でもラブラブや!!
ぷりんちゃん、ぷりんママさんにホリホリ!?
も~!!照れちゃってぇ~!!
ホンマは一緒の夢、みたいんちゃう~ん!!!
【2009/03/07 00:13】
無題
めでたいっ!
いいなぁ〜〜なんだか、縁起がよさそうです〜〜〜
それにそれに、安寿ちゃんにきれきれしてもらいながら
お昼寝ってちょーーーーうらやましぃ〜〜〜
権ちゃん幸せもの!!
ようこ URL 2009/03/02(Mon)16:29:24 編集
Re:無題
ようこさん、めで鯛な、めっちゃキレイやし、縁起がええんやで!!
ラブラブストーンでできてるから、オレら、もっとラブラブになるねん!!
安寿にキレイキレイしてもらいながらお昼寝はな、
極楽やでぇ~!!
ようこさんも一緒にどない~???
【2009/03/07 00:14】
無題
いつ見てもラブラブですね~!!
頭ピッタンコで安寿ちゃんも安らいでる
感じがしますね
ウチのお嬢2人は前ほどケンカはしませんが
仲良くもしてくれません~
まりうり URL 2009/03/02(Mon)18:32:48 編集
Re:無題
まりうりさん、オレと安寿はいっつもラブラブや!!
そうそう!オレとくっついてるときの安寿はな、
お目目がいつもとちゃうねん!うっとりしてるやろ!!!
ウリちゃん、ミルちゃんはケンカせえへんようになったんや!
いつか、姉妹仲よくできる日がくるかもやでぇ~!
【2009/03/07 00:15】
無題
おかんさん、お久しぶりです!
忙しそうですが、あとちょっとで落ち着くのかな?
権造君と安寿ちゃんは、相変わらずラブラブで
元気とのこと、ウサの健康が一番の幸せですよね♪
しかし、おあついですな~♪
ジャスマム URL 2009/03/02(Mon)18:56:18 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんはな、なんかバタバタが続いてるでぇ~!!
きっとな、4月になったらおちつくと思うねん!
オレと安寿はいっつももラブラブで元気やで!!
ビワの葉いただいてるから、安寿のお腹も元気やしな!!
ナノちゃんもツンデレしとらんと
ジャス君とラブラブしたら幸せやと思うねんけどなぁ・・・
【2009/03/07 00:22】
無題
あぁ、私もこっつんこしたい…
なんで権造くんと安寿ちゃんは
こんなにもラブラブなんやろ。
ここまで仲がいいって珍しくないですかぁ?
羨ましいな~
これからもずっと仲良く、ラブラブさんで居てください。

追伸
先日はしし丸の結膜炎の件で
ご心配をおかけしました。
今はほぼ完治しました。
どうもありがとうございました。
たま URL 2009/03/02(Mon)19:35:46 編集
Re:無題
たまさん、しし丸君の目ぇ、ようなってきたんや!!
よかったでぇ~!!!

オレと安寿な、ホンマにラブラブやでぇ~!!
ホンマな、オレらも自分で不思議なくらい、仲良しや!!
おかんは仲間はずれやけどな。
これからも、オレらのラブラブ、見てなぁ~!!
あ、しし丸君も彼女ほしくなったりして!!
【2009/03/07 00:23】
無題
おかんさん いつもご苦労様です~
更新は少なくても権ちゃん安ちゃんがラブラブでちあわちぇなのは、嬉しいですね~
私も更新の間隔が開いてきましたが(>_<)
もうすぐ誕生日ですね♪
くまこ 2009/03/02(Mon)20:44:06 編集
Re:無題
くまこさん、ひなちゃんのお誕生日おめでとうやでぇ~!!
きっと、きょうもぷーた君とラブラブ親子してるんやろなぁ~!
オレと安寿もラブラブなお誕生日してるでぇえ~!!
ぷーた君、こんなかわいい子、作ってくれて
ホンマにホンマにありがとうやでぇ~!!
父の日には、なんかプレゼントせなっ!!!
【2009/03/07 00:25】
うらやまし~
感覚ではつい2週間ほど前がお正月なんですが、
もう三月とは驚愕です^^
それにしても、権造くんと安寿ちゃんは
いつもラブラブでうらやましいです。
反面、いつも見せ付けられているオカンさまが
お気の毒です。
明日はお雛様ですね。安寿ちゃんのお祝いするのかな~
女の子はいいですね♪
tomoko URL 2009/03/02(Mon)20:53:46 編集
Re:うらやまし~
tomokoさん、そうそう!!
オレなんか、2週間前がクリスマスやった気分やのに、
も~、バレンタインも終わって3月やで!!早いでっ!!!

オレと安寿は何月になってもラブラブやでぇ~!!
おかんは、何月でも仲間はずれやねんけどな。
安寿な、今日がお誕生日でな、ラブラブでお祝いしたで!!

【2009/03/07 00:27】
無題
たしかに2月はめっちゃ更新少なくて覗きに伺っては涙しておりました。
こっつんこ、かわいいなぁ。。。
でもちなみにうちのむぎも私とこっつんこしてくれますよん。
うさぎちゃんって頭&顔はどうかなってるんですかね?
どう触ってももんでもじぃっと気持ちよさそにしてて、、もしや常にかゆいとか?
misa URL 2009/03/02(Mon)21:58:08 編集
Re:無題
misaさん、今はな、おかんがバタバタやから更新少なくて
ゴメンやでぇ~・・・
オレが更新できたらええねんけど、
オレの前足でキーボード入力は難しいねん・・・。

お!misaさんとこむぎ君はあたまこっつんこしてるんや!!
オレらのアタマと顔な・・・実はいっつも痒い・・
わけないやん!!
でも、触ってもろたらごっつい気持ちええんよな~!!
オレもmisaさんにナデコしてもらいたいな~!!
【2009/03/07 00:28】
塩焼きに・・・
権ちゃんと、安ちゃんのラブラブぶりに・・・鯛が塩焼きになってしまうですタイ(笑)
本当に、熱々ですね~♡

その鯛は、ラブラブストーンと言われている(紅水晶)で出来ているらしい♪

おかん妹のお仕事がひと段落着くころ、またお邪魔したいなぁ~と思っているですタイ(笑)
妹妹も、お仕事忙しそう・・・お体ご自愛くださいね。
xihuan 2009/03/02(Mon)22:26:36 編集
Re:塩焼きに・・・
xihuan姐姐、鯛さん、オレらの熱気でたい焼きになるかな~??
お!この鯛さん、ラブラブストーンでできてるんや!!
オレと安寿、ますますラブラブになれるでぇ~!!
オレらのラブラブっぷり、見に来てなぁ~!!
おかんも4月すぎたら、バタバタ終わってると思うしな!!
待ってるでぇ~!!
【2009/03/07 00:30】
無題
おかんさんお忙しいみたいですね(><;;
とにかく身体が資本ですから、無理しないで休める時にはゆっくり休んでくださいね(><;;
相変わらず権ちゃんと安寿ちゃんはラブラブでかわいいですね(^^)
な関与品姿を見ているだけで癒されます(^^)
3月に入ってまた寒さも厳しいですから、うさぎさん共々対ぢょうに気をつけて元気でおすごし下さいませね(^^)
がじゅう URL 2009/03/05(Thu)02:41:49 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんはバタバタしてるけどな、
頑丈やから大丈夫やで!ありがとうな!!

オレと安寿はラブラブなんやでぇ~!!
おかんもな、オレらのラブラブ見てたら、癒されるんやって!
ちょっと悔しいらしいけどな!!
がじゅうさんとまる君もお身体には気ぃつけてやぁ~!!
【2009/03/07 00:35】
お久しぶりすぎです!
ごんちゃーーん、あんじゅちゃーーん、おかんさーーん!
お久しぶりです!

んっと、うーたんのママです♪
毎年年賀状を送りつけてるあやつです^^;すません。。。

ペログーさんでのブログを何年も放置していたので
本日新たにブログを開設しましたv

ふふふ^^二人でいっつもくっついていて見ていて幸せもらってます~♪
二人ともかわいすぎ!あんちゃんフワフワすぎ!

あぁぁぁぁ二人の間に入って顔埋めたいな~。。。
なおたん URL 2009/03/06(Fri)22:22:59 編集
Re:お久しぶりすぎです!
おおお~!なおたんさん、おひさしぶりやでぇ~!!!
うーたんもちゃんと覚えてるでぇ~!!
新しいブログ作りはったんや!!
明日、遊びに行かせて貰うでぇ~!!!
オレと安寿な、ラブラブなんやでぇ~!!
安寿のお尻に顔埋めたらな、ふかふかで幸せなんやでぇ~!!!

【2009/03/07 00:36】
御助言ありがとうございます
本日おかま記念日になりました。明日は一才のお誕生日です。ゆう太君のブリーダーさんに相談して、うさぎ専門の病院紹介してもらい本日を迎えました。で今日は病院にお泊まりなんですが、7時頃電話したら、まだ麻酔から覚めていません。覚めるの8時か9時頃だと思いますのでこちらから電話しますね!と医院長先生から言われました。WBCを見ていましたが気がきでなく電話待ちました。9時過ぎに電話なり無事目を覚ました。と言われ電話きった後緊張がほぐれおもいっきり、涙が出ました。(麻酔の怖さ知っているもので…)これからはごんちゃんとお仲間になれた様な気がします。またこれから色々相談あったらよろしくお願いします。
ちかこ 2009/03/07(Sat)23:00:44 編集
Re:御助言ありがとうございます
ちかこさん、ゆう太君、オレと一緒のおかまになったんかぁ~!!
手術無事に終わって、麻酔からも醒めてよかったで!!
もう、痛いのも治まってる頃かな??
お薬、苦いけどな、1週間はがんばってな~!!
おかまどうし、これからもよろしくやで!!
【2009/03/11 23:17】
無題
権ちゃんも、安ちゃんも相変わらずラヴラヴだね~
おかんはすご~~~~く忙しそう(;^ω^)

先日の安ちゃんのお誕生日はどうだった?
おかんも仲間に入れてもらって
みんなで仲良くお祝い出来たのかな?
ますます大人の女性になって
お姫様っぷり全開のの安ちゃんに会いたいよ♪
すもも URL 2009/03/08(Sun)09:46:16 編集
Re:無題
すもも姐さん、オレと安寿はいっつもラッブラブやでぇ~!!
おかんはなんかバタバタしてるけどな、元気や。
安寿はな、お誕生日にいっぱいプレゼントもろて
ごっつい喜んでるでぇ~!!
2歳になっても相変わらずの食いしん坊なお姫様や。
ERLのときに、会いにきてほしいでぇ~!!
【2009/03/11 23:18】
無題
おかんさん、忙しいみたいだけど、体壊したりしてないかな~
お体大事にしてね!
権さまと安寿ちゃんのラブラブぶり!
ホントうらやましいよ~~~~♪(o^v^o)
ちったん URL 2009/03/08(Sun)14:20:01 編集
Re:無題
ちったんさん、おかんはな、バタバタしてるけど、元気やで!!
ありがとうなぁ~!!
オレと安寿はなラブラブや!!
いっぺん生ラブラブを見に来てほしいでぇ~!!
【2009/03/11 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]