忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二歳なんでちゅ

安寿:安寿、二歳になりまちた!!
もう、オトナなんでちゅ!!!


うっ子ママ、 ぷーたパパ 
安寿は元気に2歳になりまちたよ~!!!

安寿、お誕生日にいっぱいプレゼントをいただいたので、
ご紹介ちゅるのでちゅ!!




すもも姐さんから

安寿:まずは、 すもも姐ちゃま  から、
お花のお礼をいただいたのでちゅ!!

すもも姐ちゃま、ありがとうございまちた!!


おかん:お札がいっぱいでセレブ気分になれるよね~!!
すもも姐さん、ありがとうございました~!!



お座部

権造:お!わらっこ座布団や!!
安寿、最近、うちにあったお座布団破壊してもて
おかんが「新しいの買わな~」って言うてたなぁ。

さすが、すもも姐さん、おかんと腹違いの双子や!!
おかんが買わなアカンもん、よう判ってはるんやな~!!


おかん:すもも姐さんとおかんは心が繋がってるから♪

安寿:早速、使わせていただくのでちゅ~!!

おかん:大事に使ってやぁ~!!



ぷりんママちゃまから

安寿  ぷりんママちゃま からも
お誕生日プレゼント、いただいたのでちゅ~!!!

ぷりんママちゃま、ぷりんちゃま、ありがとうございまちゅ~!!!



おかん:ぷりんママさま、ぷりんちゃん、ありがとうございました~!!
また、もっこり新作を見つけて、お送りしますね~!!




ええカップやぁ

権造:おお~!!ええカップやぁ~!
オレ、これにオヤツ入れてもらって食べるんやぁ~!!


安寿:にいたん~!!ちょれは、安寿のカップでちゅ~!!

おかん:ちゃうって~!!
カップはおかんに、ってくださったんやってぇ~!!!


権造:オレはカップからアタマ出さへんでぇぇ~!!!


半生バナナでちゅ

おかん:にいちゃん、カップにえらい執着してるからな、
今のうちに、安寿ちゃん、ぷりんママさんからのオヤツ食べよ。
半生のバナナやでぇ~!!


安寿:半生バナナ、初めていただきまちゅ!!
とってもおいちいでちゅ~!!

このバナナが、ぷりんママちゃまとぷりんちゃまの
美貌のヒミツかもちれまちぇん!!
安寿も毎日、少しずついただいて、美貌に磨きをかけるでちゅ~!!


おかん:美貌のヒミツやったら、おかんも食べよ~っと!!

安寿:おかんたんは、何を食べても無駄でちゅから
遠慮してくだちゃい。


おかん:・・・


かばママちゃまから

安寿 かばママちゃまから  は、ビワの葉っぱをいただいたのでちゅ~!!
安寿、お腹タイタイになりやすい時期でちゅので
ビワの葉っぱはとってもありがたいのでちゅ!!
かばママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!


おかん:かばママさまのお雛さんのおせんべい、とってもかわいくて
おいしかったです~!!
ありがとうございました~!!

ホワイトデーには権造からのプレゼント送らせますので
待っててくださいね~!!
 



おいちいでちゅ!

権造:ビワの葉っぱ、うまいなぁ~!!

オレ、みみちゃんにホワイトデーのプレゼントするんや!!


安寿:浮気は許ちまちぇんが、
みみちゃまには感謝の気持ちをお伝えちなければいけまちぇんね。
みみちゃまへのプレゼントは、
奥さんの安寿が選びまちょう!!


権造:...それがええかもしれへんな・・・。


くまこちゃまから

安寿 くまこちゃま  からも、プレゼントいただいたでちゅ~!!
くまこちゃまのトコでは、安寿の姉妹のひなちゃんも
一緒にお誕生日だったでちゅ!!
ひなちゃん、くまこちゃまとぷーたパパに
いっぱいお祝いしてもらってたでちゅ!!


おかん:くまこさん、ありがとうございます~!!
おかんがバタバタしてて、
ひなちゃんにプレゼント用意できなかったですけど、
父の日に、ぷーた君にプレゼントしますね~!!


権造:ぷーた君はオレの大事なお義父さんやからな!!
豪華な父の日プレゼントせなな~!!



パパとひなちゃん

安寿:パパとひなちゃんの香りがちまちゅ・・・。
安寿、またパパとひなちゃんに会いたいでちゅ!!

くまこちゃま、遊びに来てくだちゃいね!!
みんなで待ってまちゅ~!!



感謝でちゅ

安寿:安寿、こんなにいっぱいチュテキなプレゼントいただいて
ホントにちあわちぇなお誕生日でちた!!

みなちゃま、本当にありがとうございまちた!!

安寿、これからも元気で
ず~っとにいたんとラブラブちまちゅ!!
見ててくだちゃいね~!!





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
安寿のお誕生日祝いにポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

「ん?おかんと権ちゃんからのプレゼントがないやん?」って思ったひと!
鋭いでぇ~!!
オレとおかんから安寿へのプレゼントはな、
次の記事でお見せするでぇ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(*^∀^*)
すごいすごい!たくさんの贈り物っ♪
権ちゃん、安ちゃん本当に幸せ者だね~~~
ふたりで仲良くビワの葉食べる姿にかなり癒されます♪

権ちゃん今、換毛期かな?
頭の菱形がすっごくカッコイイッ!!(≧∀≦)/
どんなプレゼントあげたんだろう?興味津々です~
しもヨメ 2009/03/08(Sun)18:00:25 編集
Re:無題
しもヨメちゃま、ありがとでちゅ~!!
そういえば、琴ちゃまも1歳になられたんでちゅね!
おめでとうございまちゅ!!
空ちゃまとラブラブになれるように
安寿とにいたんのラブラブパワーをお送りちまちゅよ!!

にいたんのオデコにあるのは正義の味方のマークでちゅ!
安寿をいっつも守ってくれるヒーローなのでちゅ!!
【2009/03/11 23:24】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう~!
もう2歳かぁ!
立派なレディだね!(*^v^*)
これからも元気で権造くんとおかんさんと
仲良く楽しく暮らしていってね~
権造くんと安寿ちゃんのラブラブな毎日の
記事も楽しみにしているよ!
おかんさんと権造くんからのプレゼント
何だったのかな~?
さちぴ URL 2009/03/08(Sun)21:40:36 編集
Re:無題
さちぴちゃま、ありがとうございまちゅ!
安寿もオトナになったので、立派なレディーを目指すのでちゅ!!
これからもにいたんとラブラブちて、ちあわちぇに暮らすのでちゅ~!
おかんたんにも、ちょびっと優しくちてあげまちゅ。
にいたんとおかんたんからもチュテキなプレゼントいただいたんでちゅよ!
次にご紹介ちゅるのでちゅ~!
【2009/03/11 23:26】
無題
もう2歳!
安寿ちゃんおめでとう( ^^)
お祝いにウルさんも便乗して
今日はリンゴ&バナナの贅沢盛りになりました~♪
百万円の束 束…w
うちのローンもこれでなんとかお願いしますおかんさん!
750万ほど残っております…www
そういえばだいぶ女の子らしい顔つきになってきたね~安寿ちゃん( ^^)
toki URL 2009/03/08(Sun)22:20:00 編集
Re:無題
tokiちゃま、ありがとうございまちゅ~!
ウルちゃまも安寿といっちょにゴチソウだったんでちゅね!
よかったでちゅね~!!
百万円の束、ちゅごいでちょ!!
tokiちゃまにもおすそわけ・・・
って、これでローンは払えまちぇんよ~!
コレが使えたら、おかんたんに、おっきなお庭付きのお家に
お引越しちてもらうでちゅ~!!
【2009/03/11 23:27】
無題
こんばんは。
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼント良かったね。
みんなに愛されて、これからも元気でいてね。

権造くん、ぽてのうたんぽは最高ですよ。
こっちに来ることがあったらぜひ温まりにきてくださいね。
ディズニーランドも近いよ~。
ぶるーぽてと 2009/03/08(Sun)22:29:07 編集
Re:無題
ぶるーぽてとちゃま、ありがとなのでちゅ~!!
安寿、いっぱいプレゼントいただけて、ちあわちぇなのでちゅ!!
これからも、ず~っと元気でラブラブにすごちまちゅ!

にいたん、ぽてちゃんのうたんぽに暖まりに行くでちゅか!?
浮気は許ちまちぇん~!!
でも、安寿も一緒に暖めてくだちゃるなら、
一緒に行くのでちゅ~!!
【2009/03/11 23:29】
無題
安寿ちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
もう2歳かぁ、早いなぁ。
随分大きくなったけど、子ウサギの頃のイメージがそのまま残ってて、ホントに可愛い子になったね!。

たくさんの贈り物、良かったね。
しばらくはオヤツたっぷりだね(笑)。

権ちゃん、額に正義の味方マークが出来てるけど、換毛始まったのかな?
父Boo URL 2009/03/09(Mon)01:56:04 編集
Re:無題
父Booちゃま、ありがとうございまちゅなのでちゅ!
もう2歳になりまちた!オトナでちゅよ~!!
おかんたんも安寿の昔の写真を見て「安寿ちゃんは変わってないね~」
って言ってまちゅ。
にいたんはずいぶん変わってちまったようでちゅが・・・。

にいたんのオデコのマークは、安寿を守る正義のヒーローのマークなのでちゅ♪
【2009/03/11 23:30】
無題
安寿ちゃんお誕生日 おめでとお!*^^*
たくさんのプレゼント♪うれしいね!
これからもラブラブな安寿ちゃん&権造ちゃんを楽しみに
してるね♪

権造ちゃんがカップに夢中すぎて笑っちゃいました。
で 半生バナナはちゃんと食べられたんだろうか・・・(笑)
ももた URL 2009/03/09(Mon)01:58:21 編集
Re:無題
ももたさん、ありがとでちゅ~!!!
プレゼントいっぱいで安寿、ちあわちぇでちゅ!!
これからもにいたんとラブラブちあわちぇにちまちゅので
見ててくだちゃいね!

にいたん、なぜだかミスバニーのカップに夢中でちた。
結局、おかんたんに取り上げられて、むくれてたので
半生バナナでご機嫌なおちてもらってんでちゅよ!
【2009/03/11 23:32】
無題
安寿ちゃん、2才のお誕生日おめでと〜〜〜
パイちゃんも4才になったよ!
それにしても、さすがアイドル安寿ちゃん
ファンの方々からのプレゼントがすごいね〜〜〜
おいしそうなものいっぱい!
もりもり食べて元気で過ごしてね♪
ようこ URL 2009/03/09(Mon)12:59:34 編集
Re:無題
ようこちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
パイちゃま、4歳でちゅか!おめでとうございまちゅ~!!
安寿、プレゼントいっぱいいただけてちあわちぇでちゅ!!
にいたんと毎日オヤツを食べて、ラブラブちてまちゅよ~!!
パイちゃまも、ず~っとず~っと元気でキレイでいてくだちゃいね!
【2009/03/11 23:33】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでと~。
早いなあ・・・もう二歳ですか。
そういえば、うっ子ママも四歳のおばさんになったものなぁ。
おかんさんと権ちゃんの愛情で、
お腹イタイイタイも何度も乗り越えてこられたものね。
感謝しなくっちゃ。

んにしても、ビワの葉を食べてる時、権ちゃんは一生懸命と
いう感じなのに、安寿ちゃんはカメラ目線のような・・・。
ミミラ 2009/03/09(Mon)13:43:22 編集
Re:無題
ミミラママ、ありがとうございまちゅ!!
つい最近、ミミラママに、おかんたん家に連れてきていただいたと思うのでちゅが、
もう2歳になってちまいまちた!
うっ子ママ、4歳でちゅか~!
うっ子ママにも、ず~っとず~っと元気でいてもらいたいでちゅ!!!
安寿、お腹イタイイタイになっても、にいたんとおかんたんが
ちゃんと看ててくれまちゅから、あんちんでちゅ。
これからは、お腹にも気をつけて、元気でいるのでちゅ。
ミミラママ、また会いにきてくだちゃいね!!

あ、安寿はアイドルでちゅから、
おいちいもの食べてるときでも、カメラ目線は忘れまちぇん♪
【2009/03/11 23:36】
無題
安寿ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ふわふわで美人の安寿ちゃん、これからも元気で
権ちゃんと安寿ちゃんと仲良く暮らしてね
プレゼントもいっぱい貰えてよかったね~。
権ちゃんとおかんさんからのプレゼント
気になります~
まりうり URL 2009/03/09(Mon)17:30:05 編集
Re:無題
まりうりちゃま、ありがとうございまちゅ~!
これからも、ず~っとにいたんとラブラブちて、
元気に暮らちまちゅ~!!
プレゼント、ホントにいっぱいで感謝なのでちゅ!!
にいたんとおかんたんもチュテキなプレゼントくだちゃったんでちゅよ!
次にご紹介ちまちゅので、見てくだちゃいね!!
【2009/03/11 23:37】
無題
遅くなったけど、安寿ちゃん 2歳ハピバですぅ~♪
これからもふわふわお姫様で、権ちゃんとラブラブな姿を楽しみにしえるねぇ~(*^ ^*)
プレゼントも沢山貰って、よかったねぇ♪
to-min URL 2009/03/09(Mon)17:50:16 編集
Re:無題
to-minちゃま、ありがとうございまちゅ~!
これからも、安寿はにいたんとラブラブちて、
ず~っとちあわちぇに暮らすのでちゅ!!
プレゼントもいっぱいでちあわちぇなのでちゅ!!
【2009/03/11 23:37】
無題
安寿、お誕生日おめでとうさん♪
お父ちゃん、いつも安寿が権造くんとおかんさんに見守られて愛されてるのをほんまに嬉しく思ってるで~!

ひなもかむろも二歳やな!
父の日!? お、お父ちゃん嬉しいな♪
ぷーた 2009/03/09(Mon)21:49:17 編集
Re:無題
ぷーたパパ~!!ありがとうなのでちゅ~!!
安寿、にいたんにいっぱい愛されて、ラブラブでちあわちぇに暮らちてまちゅよ!!
ひなたんも2歳おめでとうなのでちゅ~!
これからも、パパとひなちゃん、元気でラブラブでちあわちぇに暮らちてくだちゃいね!
かむろちゃんも元気でいらっちゃるでちょうか??

にいたんが「ぷーた君のコトは、お義父さんって呼ぶねん!!」
ってめっちゃ張り切ってまちゅ!!
【2009/03/11 23:39】
無題
安寿ちゃん2歳のお誕生日おめでとうでっすっ♪
立派なレディになられてますますキラキラ輝いてまっすねっ
プレゼントもた~くさんで楽しいお誕生日っすんばらしいでっすっ
これからも権ちゃんと仲良くラブラブをた~くさん見せつけてくださいでっすっ
うらやましいケドっボク達☆Vは安寿ちゃんと権ちゃんのラブラブパワーが
とっても嬉しいのでっすっ(*^_^*)
礼二郎 2009/03/09(Mon)22:42:06 編集
Re:無題
礼二郎ちゃま、ありがとうございまちゅでちゅ~!
安寿、オトナになりまちたから、これからはレディーを目指すのでちゅ!!
プレゼントもいっぱいでちあわちぇなの~!!
これからも、にいたんといっぱいいっぱいラブラブちまちゅので
イケメンVちゃま、見守ってくだちゃいね!!
安寿もイケメンVちゃまたちを見て、癒されてるのでちゅ!!
にいたんは、おっさんでちゅから・・・
【2009/03/11 23:41】
無題
安寿ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
たくさん・たくさんプレゼントがとどいたんだね~♪
幸せいっぱいな安寿ちゃんだね!

権造君とおかんさんからのプレゼントは、
何だろう???
こちらも、楽しみ~(*^_^*)
ジャスマム URL 2009/03/09(Mon)22:43:02 編集
Re:無題
ジャスマムちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、プレゼントいっぱいでとってもチアワチェなお誕生日でちた!!
にいたんとおかんたんも、チュテキなプレゼントくだちゃったでちゅ!!
これからも、にいたんとラブラブちまちゅので、
ナノちゃま、ジャスちゃま、参考にちてくだちゃいなのでちゅ!
【2009/03/11 23:47】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう♪
タックさんの楽しくてかわいいプレゼントよかったねぇ。。
それに今回は権ちゃんにカップを譲ってあげるやさしい一面も見せてくれてありがとう。。(あっ、忘れてただけ?取り返すの。)
これからもその見た目にそぐわないチョい怖きゃらで奥さんの座を守り通すのよぉ~~
misa URL 2009/03/10(Tue)00:05:23 編集
Re:無題
misaちゅま、ありがとうなのでちゅ~!!
プレゼントいっぱいで、ホントにちあわちぇなのでちゅ~!!
カップはおかんたんに取り上げられて、
にいたんは拗ねてちまったので、半生バナナでご機嫌なおちてもらいまちた。

安寿はにいたんの妻でちゅので、これからも、にいたんに寄ってくるオンナノコは
安寿が全力で撃退するのでちゅ~!!!!
【2009/03/11 23:49】
無題
安寿ちゃん、お誕生日おめでとぉーーーーー♪゛
立派なレディだね~(≧▽≦)
たくさんのプレゼント!!
安寿ちゃん構造君、幸せ者だねーー(*^^)v

おかんさんからのプレゼント何だろう~~わくわく

そら・れお URL 2009/03/10(Tue)11:10:56 編集
Re:無題
そらちゃま、れおちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、これからは立派なレディーを目指すのでちゅ!
プレゼントいっぱいでちあわちぇでちゅ~!!
にいたんとおかんたんからも、チュテキなプレゼントいただいたでちゅ!
でも、おかんたんからのプレゼントは使い方を間違ったらちくて
おかんたん、涙目でちた。
【2009/03/11 23:53】
おめでとう!!
安寿ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なレディーさんですね。
たくさんプレゼントをもらってよかったね。
権造くんとこれからも仲良くらぶらぶでいてね。
こむぎとマロンも見習いたいぞっ。
こむぎママ 2009/03/10(Tue)15:22:36 編集
Re:おめでとう!!
こむぎママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、これからはレディーとちてガンバルのでちゅ!!
にいたんとは、ず~っとず~っとラブラブでちゅよ!!
こむぎ君とマロンちゃまもラブラブになりまちゅように~!!
【2009/03/11 23:54】
無題
改めてっ☆  安寿ちゃん、ハッピーバースディ(*゜▽゜ノノ゛☆ ♪♪
これからも益々ラブラブで、権ちゃんと元気に仲良くねー!!
安寿ちゃ~~ん!!半生バニャニャは、ヤンチャ度アップな媚薬だよっ(笑)
ウチでは、ぷりんだけが食べてるよー( ̄▽ ̄)=3
んん?鎌倉には、100万円札なるモノが?!
流石、姐さんですね~っ( ̄∇ ̄+)!(笑)
権ちゃんとおかんさんからのプレゼント、気になるワー(≧▽≦)/!!
ぷりんママ URL 2009/03/10(Tue)16:52:11 編集
Re:無題
ぷりんママちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
プレゼント、とってもうれちかったでちゅ~!!
半生バナナはやんちゃ度アップの媚薬でちゅか!?
ぷりんちゃまみたいに、かわいいやんちゃちゃまになれるんでちたら
安寿も毎日いただくのでちゅ~!!
鎌倉100万円札、ちゅごいでちゅよね~!!
すもも姐ちゃまのセレブなおすそ分けなのでちゅ!!!

おかんたんとにいたんからも、プレゼントいただいたでちゅが・・・
おかんたんがナンデか涙目になってまちた。


【2009/03/11 23:57】
無題
ロッティーだじょ~!
安寿ちゃん、おめでとうだじょ( ^^)Y☆Y(^^ )
うちには、安寿ちゃんより年上の姉ちゃんが2うさもいるんだじょ!
結構、迫力ある姉ちゃんだじょ!
安寿ちゃんは可愛いじょ!
これからも、元気で権造アニキと仲良くだじょ~!
ロッティー URL 2009/03/10(Tue)19:48:28 編集
Re:無題
ロッティちゃま、ありがとなのでちゅ~!
ロッティちゃまのお家のお姉ちゃまは、お二人ともチュテキでちゅよ~!
迫力は、安寿もあると言われるでちゅ。
にいたんが浮気ちようとちた時の安寿は鬼といわれるでちゅ。
でも、普段はにいたんとラブラブでちゅよ~!!
【2009/03/12 00:03】
無題
安寿ちゃん!!お誕生日オネデトーー♪♪
たくさんのお友達から、プレゼントすごいねー!!
すももさんの札束スゴっ!!(@o@;)
確かに、リッチな気分だね!(笑)
オヤツもたくさん♪ キチンと権ちゃんと半分こするのかな?
これからも、権ちゃんといつまでもラブラブな姿見せてねーー!!
べりえんこ URL 2009/03/11(Wed)01:17:04 編集
Re:無題
べえりんこさん、ありがとでちゅ~!!
プレゼントいっぱいでうれちいでちゅ~!!
札束、ちゅごいでちょ!?お金持気分でちゅよ!!
オヤツは、ちゃんとにいたんと半分こちゅるでちゅ!
ときどき、にいたんのお口からとってちまいまちゅが・・・
でも、ラブラブなので大丈夫なのでちゅ~!!
これからもいっぱいラブラブちまちゅから、見てくだちゃいね!
【2009/03/12 00:04】
無題
安寿ちゃん、遅れたけどお誕生日おめでとう!!
2歳になったんやね~!
もう大人のレディーだね!!
沢山のプレゼント貰ってよかったね!!
これからも元気でステキなレディーで・・・
権ちゃんとおかんさんとラブラブしてな~~!!
ロミオ URL 2009/03/11(Wed)02:35:33 編集
Re:無題
ロミオちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、立派なレディーになれるようにがんばるでちゅ!!
プレゼントいっぱいでホントに感謝なのでちゅ!!
これからも、ず~っとにいたんとラブラブなのでちゅ~!
おかんたんとは・・・ときどきはラブラブちてあげまちゅ。
【2009/03/12 00:06】
無題
安寿ちゃん!二歳のお誕生日オメデトウ!!ドンドンパフー♪
たくさんお祝いのプレゼント貰えて良かったね^^
これからも可愛いふわふわの安寿ちゃんでいてねv

権ちゃん、なんでそんなにカップに夢中なったん??
夢中な姿が面白いでーーーーv

おかんさん!リンクを貼らせて頂いても宜しいですか?
OKもらえたらブログにリンク貼らせて頂きます☆
なおたん URL 2009/03/11(Wed)18:39:36 編集
Re:無題
なおたんちゃま、ありがとうなのでちゅ~!!
安寿、プレゼントいっぱいいただけてちあわちぇなのでちゅ!!
これからも、にいたんとラブラブで過ごすのでちゅ~!!

にいたんは、カップがとっても気に入ったみたいでちゅ。
きっと、ミスバニーちゃんが安寿と似ているからでちゅ!!

あ、リンク、よろしくおねがいちまちゅでちゅ~!
うれちいでちゅ~!!
【2009/03/12 00:07】
無題
おぉぉぉ、2歳おめでとうございます♪
安寿ちゃん、これからもかわいい女の子でいて下さいね!!
お兄ちゃんとこれからもラブラブで!!

いっぱいプレゼントもらえて良かったですね!!
もこ 2009/03/11(Wed)18:41:21 編集
Re:無題
もこちゃま、ありがとうなのでちゅ~!!
これからも、安寿はにいたんとラブラブちて
ず~っと元気でいるのでちゅ~!!
いつか、安寿とにいたんの生ラブラブを見に来てくだちゃいね~!!
【2009/03/12 00:09】
おめでとう
今週からインターネットを始めました。またよろしくお願いします。

安寿ちゃん、お誕生日おめでとうございます。誕生日プレゼントに紙幣もどきとは驚きました。政府紙幣を作ったら、政府紙幣もどきも出てくるでしょうか。
yiyiytity URL 2009/03/11(Wed)23:03:19 編集
Re:おめでとう
yiyiytityちゃま、インターネット開始、おめでとうなのでちゅ!
安寿、プレゼントいっぱいでうれちいでちゅ~!!
お札、とっても本物ににていまちゅよ!!
政府紙幣って、どんなのになるでちょうね~!
きっともどきも出てくるでちゅ!!
【2009/03/12 00:10】
無題
遅ればせながら…
安寿ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気に
ご飯もおやつもいっぱい食べて
更なるレディーへと成長して下さいな。
権造くんともラブラブいっぱいしてね♪
たま URL 2009/03/12(Thu)15:24:11 編集
Re:無題
たまちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
安寿、立派なレディーになれるようにがんばるのでちゅ!!
オヤツも牧草もいっぱい食べるでちゅ~!!
にいたんとも、ず~っとず~っとラブラブちゅるのでちゅ!!
見ててくだちゃいね!!
【2009/03/14 00:02】
安寿ぅぅぅ
HappyBirthday安寿ちゃん
安寿ちゃんも、もぅ二歳なんですね。

うちも誕生日ラッシュです…。

今から何をプレゼントしようか考え中なのです


これからも元気でラブラブな兄妹でいてくださいね
あんず URL 2009/03/13(Fri)01:55:45 編集
Re:安寿ぅぅぅ
あんずちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
あんずちゃまのところもお誕生日ラッシュでちゅか!?
おめでとうございまちゅ~!!!
みんな、ず~っとず~っと元気でちあわちぇでいてくだちゃいね!
安寿もにいたんとラブラブちて、ちあわちぇに暮らすのでちゅ~!!
【2009/03/14 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]