忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみちゃんから

権造:おかんはバタバタしてるけどな、
オレと安寿はのんびりしてるでえ~!

まあ、ブログが週一になってもてるんはちょっとイヤやけどな・・・

今日もまったりお昼寝や。



かばママさんから

おかん:権ちゃん、まったりしてる場合とちゃうで!!
かばママさん家のみみちゃん
からもバレンタインのプレゼントが届いたでぇ~!!

権造:え!?みみちゃんから!?
みみちゃんって、
 淡炭アニキ 
の彼女とちゃうん!?
オレの方が淡炭アニキよりカッコエエって気ぃついたんかな~!?
えへへぇ~!!

おかん:んなワケないやん。。。
どこをど~やって見たら、
権ちゃんが淡炭君よりかっこよく見えるんよ。
義理やで。義理。

おかんには、このカワイイうさぎさんチョコでな、
権ちゃんには、おっきくてキレイなビワの葉っぱやで!


権造:やっぱり義理チョコかぁ。。。
でも、ビワの葉っぱ!!うれしいでぇ~!!





ちゅみまちぇんでちゅ

安寿:みみちゃま、
安寿の旦那に義理チョコありがとうございまちゅ。


権造:あ、安寿っ!


さっそく

安寿:さっそく奥さんの安寿がいただくのでちゅ。

権造:ちょ・・・、安寿・・・
それ、オレがもろたのに・・・
オレにも・・



むぎゅ。



おいちいでちゅ

安寿:みみちゃま、かばママちゃま、
ビワの葉っぱ、とってもおいちいでちゅ~!!


権造:苦しいでぇ~!!
安寿~!!のいてくれぇぇ~!!

(↑、権造、安寿のお尻に踏まれてます)


やっと

権造:あ~、苦しかった・・・
やっと安寿のお尻の下から出られたで。。。

みみちゃん、かばママさん、ビワの葉っぱウマイでぇ~!!
ホンマにありがとうやでぇ~!!


安寿:みみちゃま、かばママちゃま、ありがとうございまちゅでちゅ!
ビワの葉っぱで、安寿、お腹タイタイ予防ちまちゅ~!!


おかん:みみちゃん、かばママさん、
ありがとうございました~!!
チョコ、大事にいただきますね~!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿の奥さんっぷりがコワい!って思ったヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

なかなか皆さんのトコにコメントしに行けてへんけど
ゴメンやで~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん、まさに尻に敷かれているのね(笑)
食べ物に対しての女の子の執念?は、いずこも同じf^_^;
我が家も2うさと一人(私)は食べ物に対しては大変だよ~(笑)
ゆう URL 2009/02/22(Sun)22:18:52 編集
Re:無題
ゆうさん、オレな、ホンマに尻に敷かれてるねん・・・
一番最後の写真なんか、オデコに尻に敷かれた跡ができてるやろ・・・
オレも食べるもん好きやけどな、
オンナノコの食欲には勝たれへんで・・・
【2009/02/24 23:49】
無題
安寿ちゃんはきっちりしっかり”奥ちゃま”アピールするのね。ちょっとやはり怖い感じがするのは安寿ちゃんキャラ?かわいい顔してるから余計ちょっとぞくっときちゃうね^^; そこへこわ表の中身はへたれ権ちゃんがくるから余計そう思うのかも。。。でも良かったね、今回は権ちゃんも食べれて♪
misa URL 2009/02/22(Sun)22:31:56 編集
Re:無題
misaさん、安寿の奥様宣言、怖いやろ~!!
こんな奥さん、ニンゲンにもおるんやろか・・・?
オレ、おっさん顔やのに、いっこも安寿には勝たれへん・・・。
尻に敷かれっぱなしやで。。。
でも、今回は食べられてよかったで。。。
いつもは安寿に横取りされるもん。
【2009/02/24 23:51】
無題
安寿おくちゃまのご挨拶はちょっと怖いですね〜
ごんちゃんよそ見はできませんねっ!!
みみたんから、ぴとくんの所にもプレゼントきたよ!
ぴとくんは脈ありかも?って次の合コンたのしみにしてる
みたいだから義理ってこと内緒にしてあげてるんだ〜
ようこ URL 2009/02/22(Sun)22:38:40 編集
Re:無題
ようこさん、安寿の奥さん宣言、怖いやろ~!?
こんな奥さん、ニンゲンにもおるんやろか??

お!ぴと兄ちゃんもみみちゃんからのバレンタイン来たんや!
こないだ、みみちゃんがぴと兄ちゃんを蹴飛ばしたんは
ツンデレなんかもしれへんでぇ~!!
ぴと兄ちゃん、がんばれ~!!!


でもな、オンナノコはコワいで。。。
【2009/02/24 23:52】
無題
おかんさん、お忙しい日々お疲れ様です<m(__)m>
安寿ちゃんの”奥様”宣言に、思わず嫉妬(笑)。
尻にしかれてる、そのまんまで、笑っちゃったよ(^_^;)
最後の仲良く食べてる写真を見ると、
う~ん♪幸せな気持ちになりますデス(*^_^*)
ジャスマム URL 2009/02/22(Sun)22:49:48 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんはバタバタしてるけど元気やで!!
ジャスマムさまもいろいろお疲れ様やでぇ~!!!

安寿の奥さん宣言、ちょっと怖いやろ!!
オレな、精神的にも肉体的にも尻に敷かれてるねん。。。
ま、ちょっと嬉しかったりして。

ジャス君もナノちゃんのお尻に敷かれてみて~!!!
【2009/02/24 23:54】
無題
安寿ちゃんの後ろに見えてた灰色の物体
アレって権造くんやったんやね。
まさかお尻で踏まれていたとは!
でも権造くん、ちょっと嬉しかったやろ(笑)

安寿ちゃんは本当にオヤツに過敏な反応するよね。
ビワの葉っぱ、権造くんも食べれたようで良かった♪
たま URL 2009/02/22(Sun)23:03:07 編集
Re:無題
たまさん、そうそう!!安寿の後ろの灰色の物体がな、オレや。
しっかりお尻で踏まれてたんよ。。。
最後の写真のオレのオデコ、踏まれた跡があるやろ・・・
ま、お尻に踏まれるんは苦しいけど、ちょっとうれしいんやけどな。

安寿のオヤツに対する執着はすごいでぇ~!!!
どこにおっても、いつの間にかオヤツのソバに来てるんやでぇ~!!!

【2009/02/25 00:25】
無題
久しぶりでちゅ~
かばママさんからフウにも届いたでちゅ~
今年はママからは何ももらえなかったのですごく嬉しかったでちゅ
びわの葉すごく大きかったでちゅネ~
ふたりで食べてもじゅうぶんありましゅね!^^
フウ URL 2009/02/23(Mon)11:53:39 編集
Re:無題
フウ君、久しぶりやでぇ~!!ご無沙汰しててごめんなぁ~!!
お!みみちゃんからのプレゼント、フウ君ももろたんかぁ~!!
もしかしたら、フウ君が本命かもしれへんでえ~!!
でっかい葉っぱを齧ってるフウ君、かわいいんやろなぁ~!!
オレは安寿と取り合いっ子しながら食べてるで!!
【2009/02/25 00:28】
無題
安寿ちゃん、やるぅ~~~!!(笑)
しっかり、権ちゃんを尻に敷いてるんですねー!

権ちゃん、義理とはいえ、モテモテだから安寿ちゃんもやきもきしちゃうのねー!
でも、ちゃんとビワの葉が食べられて良かった♪
アレ?権ちゃんの葉っぱの方が、小さい・・・・
ま、まぁ~。カワイイ安寿ちゃんの為に大きいのを譲ってあげたんだよねー!??

べりえんこ URL 2009/02/23(Mon)14:11:51 編集
Re:無題
べえりんこさん、安寿の奥様宣言、怖いやろ~!!
おまけにホンマにオレを尻に敷いてるんやで・・・
オレ、浮気はせえへん言うてるのに、なかなか信じてくれへんねん・・・
ビワの葉な、仲よく二人で分けたでぇ~!
安寿の方がお腹が弱いからな、でっかい方にしてやってんねんで!!
オレってええ旦那やのになぁ・・・。
【2009/03/01 12:59】
無題
おかんさん、期末とかでお忙しいのでしょうか。
気候が不安定ですから体調など気をつけてくださいね。

うさぎさんチョコ可愛いですね。
食べるのもったいない!かも(笑)
安寿ちゃん、権ちゃんの妹じゃなくて奥様になったのね(笑)
権ちゃん、がんばれ!(笑)
お2人で仲良くびわ葉食べてる姿は和みますねぇ~
うさ子 URL 2009/02/23(Mon)15:15:22 編集
Re:無題
うさ子さん、この時期はおかん、忙しいんやって。
でも、頑丈やから大丈夫やで!!
ウサチョコ、かわいいやろ!!
おかんはお尻から舐めるってヘンタイなこというてるで!

安寿はな、オレの奥さんやねん。
でもヤキモチ妬きすぎて、ちょっとコワイ奥さんなんやでぇ!!
【2009/03/01 13:00】
無題
権造くん、安寿ちゃん美味しいびわの葉
貰えて良かったね~!!
これでお腹イタイイタイにならないね
それにしても、このびわの葉キレイですね~。
白いチョコレートのうさぎさんも可愛い
まりうり URL 2009/02/23(Mon)21:06:26 編集
Re:無題
まりうりさん、ビワの葉っぱ、めっちゃウマイでぇ~!
この時期、安寿が食滞起こしやすいからな~。
ビワの葉ホンマにありがたいねん!!
毎日、ちょっとずつ食べさせてるで!!
ウサチョコちゃん、かわいいやろ~!!
おかんな、なかなか食べられへん!って言うてるで!!
【2009/03/01 13:13】
無題
バレンタインしてたんやな~~!
うちのママなんかバレンタインなのに僕らには
何もくれなかったよ~~!
ママはチョコもらって帰ってきて喜んでたけどな~~

最近はオトコがオンナにチョコあげる時代とかで・・・
僕らがママにチョコあげなあかんのかな?!
ロミオ URL 2009/02/23(Mon)23:49:23 編集
Re:無題
ロミオくん、オレな、バレンタインのプレゼント、2つももらえたで!!
あれ?ロミオくんとこたろう君はプレゼントなしやったん!?
sawaさん、お忙しいんちゃう??
きっとな、ホワイトデーに逆ホワイトデーしてくれはるで!

あ!おかんもな、逆チョコ、お友達からもろて、
喜んでたでぇ~!!
来年はオレらもなんかせなアカンのかな~??
【2009/03/01 13:14】
良かったですタイ
無事に届いてよかったですタイ。
宛名書き、実は台湾から葉書を出そうと準備してたものだったので、「日本国」なんて余計な物が書かれてたのが気になってたんです。他の友人や二妹の所へも何時もより届くのに時間がかかったような気がするんだ( ̄_ ̄|||)

権ちゃんや安ちゃんにはお土産無くてごめんね~。
xihuan 2009/02/24(Tue)21:59:49 編集
Re:良かったですタイ
Xihuan姐姐、鯛、ありがとうやでぇ~!
おかんな、出張にいってたりして、ポスト覗くん遅れてたんよ!
おかん、ごっつい喜んで、さっそく携帯につけてたで!
おかんの携帯、ウサギと鯛でメデタイ感じになってるでぇ~!!
ホンマにありがとうなぁ~!!
【2009/03/01 13:16】
無題
可愛いお顔が並んで、美味しそうな葉を食べてますね♪
なんともいえず、幸せそうで・・・いいシーンだわっ
なんか、天気がわるくて嫌な感じでしたが
元気をもらったよ☆
 びわの葉って・・・こんなのも有るんだね。
周りがぎざぎざしてるんだ。知らなかった~
lapin☆ 2009/02/27(Fri)08:38:08 編集
Re:無題
lapin☆さん、オレと安寿と並んでたら幸せそうやろ~!!
でも、よう見たら、オレのオデコにお尻で踏まれた跡があるんやで!!
安寿の尻に敷かれるんも、まあ幸せかもしれへんで・・・。

ビワの葉な、家に生えてるヤツはキザキザとちゃうねん。
なんか2種類あるみたいやな~!!
でも、どっちもウマイでぇ~!!
【2009/03/01 13:18】
無題
おかんさん忙しそうですね~
tokiと違ってマメなおかんさんの更新が…w
権ちゃんも相変わらずガン黒状態続いてるね~( ^^)
toki URL 2009/02/27(Fri)23:10:58 編集
Re:無題
tokiさん、おかんな、なんかバタバタしてるでぇ~。
もっと更新してほしいねんけどな~。。。
オレの顔な、なかなか換毛終わらへんねん・・・
毎日おかんに毛ぇぬかれてるんやでえ!
【2009/03/01 13:19】
無題
構造君、安寿ちゃん、おかんさーん!
お久しぶりぶりぃ~~~~です♪
お仕事忙しいのかぁ、おかんさん。
ファイトーーーーーー
いっぱぁーーーーーつ!!
そら・れお URL 2009/02/28(Sat)12:06:08 編集
Re:無題
そら君、れお君、こちらこそご無沙汰しててごめんやで~!!
元気にしてるかぁ~!?
おかんはバタバタしてるけどな、オレらはのんびり元気にしてるで!
ありがとうやでぇ~!!
【2009/03/01 13:20】
無題
本日は携帯から失礼します。実はご相談がありまして…権ちゃんの性別はないしょというのは、今は本当はおかまちゃんですか?うちのゆう太君はおしっこスプレー激しく今おかまちゃんにするか悩んでいます。前のセブンちゃんが麻酔で辛い事になった事もあり、迷ってます。それにおかまちゃんになった後、ホルモンバランスは崩れないか?など悩んでいる最中です。権ちゃんがもしおかまちゃんでなければ失礼でしたが、ご相談です。
ちかこ 2009/02/28(Sat)21:20:00 編集
Re:無題
ちかこさん、オレな、おかまやでぇ~!!
2年前に去勢手術したんよ。
手術してから、飛びシッコとかしたことないでぇ~!
ゆう太くんも手術考えてるんかぁ。。。
ウサギの手術の経験豊富な病院探し張ったら、
♂の去勢手術はあんまり怖くないとおもうで!
オレもな、手術の日は痛かったけど、2日目くらいからは全然元気やったし!
手術の後もな、体重も変わらへんし、オレは大丈夫やなぁ。
いろいろな、かかりつけの獣医さんと相談しはったらどないやろ??


【2009/03/01 13:24】
無題
権さま、安寿ちゃんこんばんは~~(o^v^o)
ご無沙汰していてごめんね。
でもみんな元気そうで何より♪
安寿ちゃん、権さまを尻に敷いてるの?(笑)
うふふ(≧m≦)
いっぱい食べたかな?
でも2人の美味しいお顔にこちらまで嬉しい気持ちになるよ!
ちったん URL 2009/03/01(Sun)18:07:38 編集
Re:無題
ちったんさん、お久しぶりやでぇ~!!
元気にしてはるかなぁ??

オレはな、安寿の尻に敷かれてるねん・・・
精神的にも肉体的にも...
でもな、ビワの葉っぱは仲よく食べたで!!
一緒に食べたら、ごっついウマイんやでぇ~!!
ちったんさんも一緒に食べにきてぇ~!!
【2009/03/06 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]