忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねがいでちゅ

安寿;今日は、安寿のお誕生日の
おかんたんとにいたんのプレゼントを
ご紹介するでちゅ。

お誕生日には、おかんたんにお願いちて・・・






まるごとでちゅ

安寿:ニンジンクッキーを丸ごとヒトツ、
いただいたのでちゅ。


おかん;いっつも、にいたんと半分こやもんね。
お誕生日は特別にまるごとあげるで!!


安寿:丸ごといただくと、とってもおいちいでちゅ~!!


恒例の

おかん:クッキー丸ごとだけじゃなくて、
おかんからは、お誕生日恒例の
クローバーの王冠もプレゼントや!!

安寿ちゃん、かわいいから、
クローバーの王冠被ったら、
お姫様みたいにカワイイやろな~!!




おいちちょうでちゅ

おかん:安寿ちゃん、お誕生日おめでとう~!!

安寿:おかんたん、ありがとうでちゅ~!!
おいちちょうなクローバーの王冠でちゅ!!


おかん:後で食べさせてあげるから、
まず、被って・・・



いただきまちゅ

安寿:いただきまちゅでちゅ~!!!

おかん;あああああ~!!!!



おいちいでちゅね

安寿:おいちいでちゅ~!!
おかんたん、ありがとでちゅ!
にいたんも半分食べてくだちゃい。


権造:じゃ、ご相伴させてもらうで!!
クローバー、うまいな~!!


おかん:王冠被った安寿ちゃんが見たかったのに・・・


でも、喜んで貰えてよかったで。。。



キレイキレイやで

権造:オレからのお誕生日のプレゼントはな、
キレイキレイやで!!

安寿、いっつもオレとラブラブしてくれて
ホンマにありがとうな!!
これからも、ず~っとラブラブしとこな!!


安寿:あい♪
にいたん、ありがとでちゅ~!!



だいちゅきでちゅ

安寿:にいたん、だいちゅきでちゅ!!
これからも、ず~っとず~っと
ラブラブちて、一緒に元気に暮らしまちょうね!!


権造:おう!!
オレらはず~っと一緒に元気に幸せに暮らそな!!


おかん:おかんのコトも忘れんといてぇ~~!!




権造:安寿のお誕生日のお祝いに
ポチ、よろしくやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
きゃーーーん
安寿ちゃん、お仕事と風邪で、かまーが埋没していて
お祝いが大層出遅れてしまったーー
あらためて、2歳お誕生日、おめでとうーーーーー
権ちゃん、恋人が元気にお誕生日を迎えられて、よかったねーー
ああ、クローバーも、あっというまに、お腹の中に・・・・・
お祝いの写真って、お花を食べられちゃったり、
ごちそうプレートを平らげられたり、写真を撮るのが難しいのですよねーー
おかんさん、みんな毎日健康に過ごしておられるようで
おめでとうございますーーーー
かまー URL 2009/03/14(Sat)01:53:13 編集
Re:☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
かまーちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
お身体の具合、大丈夫でちゅか?
クローバーの王冠、おいちかったでちゅ~!
おかんたんは被ってほしかったって、泣いてまちた。
おいちいものは、早くいただくほうがおいちいんでちゅ~!!
安寿たちウサギはニンゲンの思い通りにはちないんでちゅ~!!

これからも、安寿とにいたん、ず~っと元気でラブラブちまちゅので、
かまーさんも淡炭アニキも元気で見ててくだちゃいね!
【2009/03/15 20:15】
無題
安寿ちゃんはゴージャスなお毛毛ですから
クローバーの王冠かぶったらもう!女王様みたいなんでしょうねぇ。
うっとりー。
かぶってくれなかったのは残念ですが、おかんさんの手料理王冠がきっと
美味しすぎたんですよ!。

安寿ちゃん、2歳おめでとうございますー。
ヘポコ URL 2009/03/14(Sat)19:42:21 編集
Re:無題
ヘポコちゃま、ありがとうございまちゅ~!!
王冠、被ってほちかったって、
おかんたんも言ってまちゅ。
でも、とってもおいちそうだったんでちゅ。
早くいただかないと、新鮮さがなくなりまちゅち!!
【2009/03/15 20:16】
無題
安寿ちゃん、誕生日はいいね。
おやつも王冠も、素敵なプレゼントもらえるもんね。
クローバーの王冠を被った安寿ちゃんみてみたかったな。
来年はぜひみせてくださいね。

ぽてとのうたんぽ、もちろん安寿ちゃんもオカンさんも大歓迎ですよ。
ぽてはママ一筋だから浮気はできないと思うのでぜひ来てね。

ぶるーぽてと 2009/03/15(Sun)00:47:33 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ありがとうございまちゅ~!!
お誕生日はおいちいものいっぱい食べられて
とってもうれちかったでちゅ~!!
毎日お誕生日だったらいいでちゅのに!

ぽてちゃまはママちゃま一筋でちゅか~!!
安チンでちゅ!!
【2009/03/15 20:18】
無題
お二人様のらぶらぶさを拝見すると、完全に冬は去り一気に夏が来ちゃいそうでちゅね!ところで、うちのゆう太君大変な事になりそうでした。首にカラーを着けて3日目の夜です。ケージに入ってすぐ、がだがたという音がするのですぐ行ったら、カラーとお水入れがはさまってて大事にいたるとこでした。その直後きゃーといってお口から水分を二回吐き出し、慌てて病院にかけこみました。カラーはその日から外されて、難をえた様に思われました。その2日後カラーもしていないのにお水を飲んでまた同じ症状になり、即入院でした。次の日様子を聞きに伺ったたら、すごく珍しい事なんですが、お水を飲むのが前回の事で、多分トラウマになり、別の器官に入ったらしいです。それで首のところの器官が少し炎症をおこしらしく、今日までお泊まりになりました。うさぎさんが吐く事はないと聞いていたので、本当2日間心配で眠れませんでした。でも吐いた訳ではなく器官に入ったものを吐き出したという感じらしいです。もし大事に至ったらどうしよう?健康なからだにメスを入れた私が馬鹿だったと泣いてばかりいました。その事をブリーダーさんに連絡したら、『本当は苦しいはずの事をゆう太君本人が乗り切ったんだから、全く去勢した事は将来一緒生きていく為には必要な事だったのだから悔やまないで、半年後あんな事あったね!と笑って話せる時がくるよ!ゆう太君が退院した時に飼い主さんが元気がないと本人が察するよ!明るく迎えてあげて!』と言って下さりました。長くなりましたが、どうしてもおかんさんに報告したくってすみませんでした。
ちかこ 2009/03/15(Sun)08:31:50 編集
Re:無題
ちかこちゃま、ゆう太君、タイヘンだったんでちゅね~!!
今はもう大丈夫でちゅか!?
にいたんも安寿も手術のあと、カラーはちてまちぇんでちたが、
ゆう太君はカラー付けられたでちゅか~。。。
お水を飲むのは大事なコトでちゅのに、トラウマになってちまったら
ちょっと困りまちゅよね。。。
ボトルじゃなくて、器に入れたお水も置いてあげたら
ゆう太君が好きな方選べていいかもちれまちぇん!

ちかこちゃまもゆう太君もビックリで心配でちたでちょうが、
きっと、ブリーダーちゃまがおっしゃるように
しばらくしたら、笑って思い出せまちゅよ!!
ちかこちゃま、ファイトでちゅ!
【2009/03/15 20:21】
無題
安寿たん、クローバーの王冠おいしかったでしゅか?
権造おにーたんにもキレイキレイしてもらってよかったでしゅね!
ひなもパパにキレイキレイしてもらったでしゅよ♪
おかーたんにはスペシャルもみもみしてもらったでしゅ!
誕生日ってとても嬉しいでしゅね!
ひな 2009/03/15(Sun)20:30:56 編集
Re:無題
ひなちゃま、クローバーの王冠、とってもおいちかったでちゅ!!
今度、パパとひなちゃんがお家に遊びに来てくだちゃったら
おかんたんに作っていただきまちゅね!!
ひなちゃまもパパにお誕生日のお祝いのキレイキレイちてもらったでちゅか!?
お誕生日、ホントにたのちいでちゅね~!!!
【2009/03/18 23:33】
無題
クローバーの王冠!ウラヤマシー♪
北海道は、やっと雪が融けてきてるけど、クローバーはまだまだ先だよーー!(T_T)
ぜひ、プリンセスな安寿ちゃんも見たかったけど、
オトナ発言の安寿ちゃんもまだまだ色気より食い気なのねん♪
次は、食べられちゃう前にパシャとしてね!
権ちゃんと半分こしてる姿が、仲むつまじい~♪♪
おかんさんも、一緒にクローバー食べたら、ラブラブの仲間になれるかも???
べりえんこ URL 2009/03/17(Tue)14:40:25 編集
Re:無題
べえりんこさん、北海道はまだまだ寒いんやな~!!
大阪はだいぶ春の気配やで!!お花もいっぱい咲いてるし!!

オレも安寿が王冠被ってるトコ見たかったんやけど
安寿はオシャレより食い気やねん。。。
まあ、オレも一緒に食べさせてもうたけどな。
おかんにクローバー!?もったいないから、やらへんでぇ~!!
【2009/03/20 16:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]