忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんや?

おかん:えへへ~!
エエもん見つけてきたで~!!


権造:なんや?
ナニを見つけてきたんや?




うさぎの

おかん:ウサギさんのお酒やで~!!
発泡日本酒なんやって!!

ラベルもかわいいし、うれしいわぁ~!!



また

安寿:おかんたん、自分だけズルイでちゅ。
安寿たちが飲めないの、買ってきてまちゅっ!


権造:自分のおいしいモン買ったら、
オレらにもオイシイもん、買ってこうへんかったら
アカンやんな~。



こっちで

権造:あんなおかんは仲間はずれにしてな、
コッチでラブラブしとこ。


安寿;ちょうでちゅね。
おかんたんなんか、仲間はずれでちゅ。


おかん:ウサギさんのお酒は嬉しいけど
仲間はずれはつらいで・・・

ウサギさんのお酒で自棄酒してやるもん・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
おかんと一緒にウサギさんのお酒飲んでみたい!
って思ったヒトはな、ポチしてや!!


にほんブログ村 うさぎブログへ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいお酒でちね~~!
ラベルがうさぎってだけで、テンション上がりまちね~♪

でも、1人杯のおかんさんが想像できちゃったりもするのでち(笑)
権造くん、安寿ちゃん、
せめておかんさんにもピッタンコちてあげてくださいでちね^^
へーた URL 2009/01/17(Sat)10:09:01 編集
Re:無題
へーた君、お酒、かわいいやろ~!!
おかんな、飲んだ後もビン大事に取ってるで!

おかんにぴったんこかぁ~。。。
オヤツくれるんやったら、5秒ぐらいやったら
ガマンしてやってもエエかな。
【2009/01/18 20:48】
無題
安寿ちゃん、お腹治って良かったです♪
寒さもあるのですかね!?
新年早々、権造くんもおかんさんも心配でしたでしょうね~
早くにご飯食べれるようになって良かった×2

発砲日本酒、おいしそうですね~
ラベルも可愛いです♪
もこ URL 2009/01/17(Sat)17:28:59 編集
Re:無題
もこさん、安寿な、すっかり元気やでぇ~!!
安寿は寒さに弱いからな~。。。
オレがこれからはしっかり暖めてやらなな!

ウサギの発泡酒、かわいいやろ~!!
ほんのり甘くて、うまかったらしいでぇ~!!
ビンも大事に取ってるんやで!!
【2009/01/18 20:49】
無題
可愛いお酒(*^o^*)
飲めない人でも買ってしまいそうですね~

権造くんまくら♪
安寿ちゃん幸せそう(o^∀^o)
くまこ 2009/01/17(Sat)21:39:00 編集
Re:無題
くまこさん、ウサギの発泡酒、かわいいやろ~!!
うまかったらしいで!!
きっとまた、おかん買ってくるからな、
ビンだけ要りはる??

権造枕はな、安寿専用安眠枕やねん!!
気持ちエエねんでぇ~!!
【2009/01/18 20:51】
無題
えーっ発泡日本酒?
初めて聞いた(見た! )
飲んでみたい! 明日探してこようっと。
やっぱ冬は日本酒だよね〜。
あ、でも発泡だから熱燗にはしないのかぁ。。

権造にいさん、当たったよ!
見に来てね♪おめでとう!
spur URL 2009/01/17(Sat)22:39:13 編集
Re:無題
spurさん、ウサギの発泡酒な、ほんのり甘くておいしかったらしでぇ~!
このお酒は冷で飲むヤツらしいで!!

お!プレゼント企画、オレ当たったんやぁ~!!
うれしいでぇ~!!!!
そや!お礼にウサギのお酒、お送りするでぇ~!!!
ありがとうなぁ~!!
【2009/01/18 20:56】
無題
発泡日本酒って、炭酸日本酒みたいなものでしょうか?(汗)
すっごいかわいいラベル♪
ビンは保存版ですよね!

権造君~、おかんさんも一緒にヌクヌクすると
きっとすっごくあったかいよ~(*^_^*)
ジャスマム URL 2009/01/17(Sat)23:36:37 編集
Re:無題
ジャスマムさま、発泡日本酒な、ちょっとだけ炭酸が入ってて
ほんのり甘くてうまかったらしいでぇ~!!
ビンは洗って大事にしてるわ!!

おかんも一緒にぬくぬく~!?
おかん、なんか変な匂いするからイヤやねん。。。
【2009/01/18 20:57】
無題
すっごくかわいいパッケージのお酒ですね♪
でも、私お酒ぜんぜんダメなんですよー↓残念(>_<)
権ちゃんと安寿ちゃんと一緒で、お酒飲めないんだぁ。。。
発砲日本酒って初めて聞きました。
どんな感じなんでしょー?
でも・・・試しにでも飲めないんですけどね(泣)
しぃ URL 2009/01/18(Sun)00:00:30 編集
Re:無題
しぃさん、ウサギのお酒、かわいいやろ~!!
しぃさんはお酒アカンのかぁ。。。
ウサギのお酒、ほんのり甘くてうまかったらしいで。
炭酸は微炭酸くらいらしいわ。
飲まれへんの残念やなぁ。。。
でも、おかんみたいにアホみたいに飲むんはどうかと思うから
お酒ダメな方がエエで!!!
【2009/01/18 21:05】
無題
こんにちは。
権ちゃん、安寿ちゃん、いつも仲良しヤネ^^

月うさぎのお酒って、なんかロマンティクやね^^
美味そう!

安寿ちゃん、体調が悪かったのですね。
元気になってホンマ良かったデスネ。
つきおかん URL 2009/01/18(Sun)15:30:34 編集
Re:無題
つきおかんさん、ウサギさんのお酒、かわいいやろ~!!
オレと安寿みたいに、ラブラブしながら飲むのにエエかもやで!!
でも、おかんはヒトリでがぶ飲みしてたから
ロマンティックのカケラもなかったけどな。。。

安寿はな、すっかり元気やでぇ~!!
寒いから、つきおかんさんもつきちゃんも気ぃつけてなぁ~!!
【2009/01/18 21:07】
無題
おぉ、月うさぎですね!!
飲んだことはないのですが、名前は知ってます♪(^^;
権ちゃんに安寿ちゃん、そんな おかんさん仲間はずれにせんでも…(苦笑)
to-min URL 2009/01/18(Sun)15:33:03 編集
Re:無題
to-minさん、つきうさぎな、ほんのり甘くてうまかったらしいで!!
ビンもかわいいしエエよな~!!

おかんな、うさぎとちゃうし、仲間はずれや。
優しくしたらつけあがるしな。
【2009/01/18 21:08】
無題
月うさぎ、かわいいーー!!ヽ(^o^)丿
発砲日本酒、飲んだことありますよ♪ 月うさぎではないけど・・・
↑しぃちゃんは、飲めないからわかんないんだけど、北海道の男山酒造に冬季限定で販売してるんですよ!
なんか、久々に飲みたくなったかも~♪
(3時間掛けて)買いに行っちゃおうかな~???(*^_^*)

べりえんこ URL 2009/01/18(Sun)23:09:23 編集
Re:無題
べえりんこさん、月ウサギのお酒、かわいいやろ~!!
お!発泡日本酒、飲みはったことがあるんや!!
男山酒造のヤツやったら、うまいんやろな~!!
おかんがうらやましがってるでえ~!!

【2009/01/20 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]