忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気でちゅ

安寿:安寿、どんどん元気になってきてまちゅよ。



ペレットも

安寿:もうペレットも食べられまちゅよ。

おかん:安寿ちゃん、よかったわ~!!
ペレットもいっぱい食べてるもんね!!

でも、まだ●がいつもよりちょっとちっこいから
お薬、まだがんばろな~!


安寿:あい。がんばりまちゅ。


安心したで

権造:安寿、元気になってホンマに安心したでぇ~!
食欲はホンマにいつもどおりやもんな。
オレ、口からオヤツ取られたし。

まあ、安寿が元気やったらな、
オヤツくらいいくら取られてもオレはエエで。



まだ心配

権造:安寿、そんなトコで寝たら、またお腹冷えるで。

オレがあっためたるから。



うれちいでちゅ

安寿:にいたんのおちり、あったかいでちゅ~!!



あったかでちゅ

安寿:あったかくて、とってもあんちんで、
ねむねむでちゅ・・・




くうくう

安寿:くうくう・・・

権造:また白目や・・・

おかん;でも、リラックスして寝られるくらい
良くなってくれたんやね~!
ホンマ安心したわ~。

権ちゃん、安寿ちゃんのお腹、あっためたげててね。



権造:おう。まかせとけ。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿の白目寝顔見て、安心してくれはったヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


 おまけ 

おもらしやぁ

権造:おかん・・・
安寿が元気になって安心したからって、
その歳になっておもらしはど~かと思うで。。。
ちゃんとトイレでしてくれや。


おかん:おかんとちゃう~!!!
おかんはちゃんといっつもトイレでしてるで!!

これはな、安寿ちゃんがお薬飲むときに
おかんのお膝でおもらししたんよ。

安寿ちゃん、お薬は好きやけど、
お腹に聴診器当てられたり、
いっぱいマッサージされるんがイヤみたいやねん・・・
仕返しされてもたんよ。。。


権造:安寿のおもらしか。。。



ホンマかな。


おかん:ホンマやってぇ~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん。
調子が戻ってきて良かった~
体調不良のうさぎちゃん、アチコチで見かけるように
なりました。急な寒さのせいかしらね?
おかんさん。おもらしを安寿ちゃんのせいにしたら
あきまへんよ(笑)ビール飲みすぎた?

権造くんの温かい愛が安寿ちゃんの
お腹に効いたのね。
すばらしいわ~。

遅くなりましたが、忘年会の記事見てね~
私とおかんさんもラブラブよん♪
いおりんママ URL 2009/01/12(Mon)18:39:13 編集
Re:無題
いおりんママさん、安寿なもう完全復活やでぇ~!!
●もでっかくなったで!!
急に寒くなったから、調子悪くなるウサちゃん多いみたいやなぁ~。
みんな安寿みたいに元気になってほしいでぇ~!!

お漏らしな、やっぱりおかんやと思うやろ?
エエ年こいて、安寿のせいにするなんて
悪いヤツやでぇ~!!
【2009/01/14 00:04】
よかったーー!
安寿ちゃん頑張ったね!
ペレットも食べられるようになったんだ。
おかんさんとお兄ちゃんの介抱のお陰だね〜。
マッサージもお腹のためだから
おかんたんにおちっこかけないであげて〜(゜ーÅ) ホロリ

おかんさん、ひと安心だね♪
もし時間あったら、フレゼント企画参加してね〜。
spur URL 2009/01/12(Mon)18:40:00 編集
Re:よかったーー!
spurさん、安寿な、もう完全に元気やでぇ~!!
オレもお腹あっためてやってるしな!
おかんも毎日薬とマッサージしてるで!

おもらしな、安寿とちゃうんちゃうかな~。
ホンマはおかんがしたんや!てオレは思ってるんや。

あ、プレゼント企画、参加させてもろたでぇ~!
ありがとなぁ~!!
【2009/01/14 00:05】
無題
ペレットも食べられるようになったらな、
随分安心ですね☆
おかんさんと権造君の愛の力ですね(*^_^*)

でも、おかんさん・・・、
オモラシはダメですよ~(笑)。
なんて、マムもナノにおしっこかけられたっけな・・・(^_^;)
ジャスマム URL 2009/01/12(Mon)21:26:54 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿な、もう完全復活やで!!
ペレットでもなんでも、元どおり食べてるでぇ~!!

おもらしな、アカンやろ~!
おかん、ボケてきてるんかもしれへんわ・・・

ジャスマムさま、ナノちゃんのせいにしてるけど
もしかして・・・!?
【2009/01/14 00:06】
無題
良かったね~
本当に本当に良かったね~!
安寿ちゃん、たくさん食べてたくさん、いい●出そうね(^.^)b
おもらしの真相は闇のなかにしておいてあげよう(笑)
ゆう URL 2009/01/12(Mon)22:45:21 編集
Re:無題
ゆうさん、安寿な、もう完全復活やでぇ~!!!
いっぱい食べてるしな、●もでっかくなったで!!
おもらしな・・・

ゆうさんも「ホンマはおかんちゃうん!」って思ってはるやろ??
【2009/01/14 00:07】
無題
安寿たん、大変だったね〜
復活してきてくれたようでよかったーーー(#^.^#)
をををを・・・
おもらし・・・(;>_<;)
権ちゃんと一緒にホンマかなぁ〜なんて(^◇^;)
ようこ URL 2009/01/13(Tue)00:37:06 編集
Re:無題
ようこさん、安寿な、もう完全復活したでぇ~!!
●もでっかくなったんよあ!!!

おもらしな。。。
ようこさんも、ホンマはおかんがやった!って思いはるやろ??
きっとそうやで。
【2009/01/14 00:08】
無題
安寿ちゃん食滞になっていたんですね(@@;;
良くなってきてるみたいで良かったけど、、、
やっぱり寒さとかなんですかねぇ、、、
食滞って突然やってくるから本当に怖いですよね(><;;
権ちゃん安寿ちゃんが冷えないように一緒にいてあげてね~(><;;
がじゅう URL 2009/01/13(Tue)01:12:30 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿な、ちょっとヒドイ食滞になってたんやけど
もう大丈夫やで!完全復活や!!
食滞って、ホンマ急になるからコワいよな~。。。
おかんな、気ぃつけて、●がちっこくなったらプリンペランやってたんやけどな~。。。
まる君も冷えには気ぃつけてやぁ~!!
【2009/01/14 00:09】
無題
安寿ちゃん良かったですねぇ~♪
うんうん、もう一息 おくすりがんばろーね!
権ちゃんと ぴっとりぬくぬくして、はやくよくなろーね♪(*^ ^*)

お漏らし……(^^;
ふ、深くは追求するまい………(;^▽^A
to-min URL 2009/01/13(Tue)09:03:20 編集
Re:無題
to-minさん、安寿な、もう完全復活やでぇ~!!!
お薬はもうちょっと飲ませるんやって。
オレは安寿のお腹、あっためるでぇ~!!!

おもらしな、絶対おかんやと思うねん。。。
【2009/01/14 00:10】
一安心
権ちゃん、おかんさん看病お疲れ様でした。
安寿ちゃん、頑張ったね~!
もうペレット食べられるようになったなんて、
立派立派!!

ここのところ急激に冷え込んでいるので、
お腹動かなくなっちゃったのかなぁ。。
寒いと内臓の動きが緩慢になるし。。

でも、寒いところ好きなんですよねぇ。。
ふわらも冷え性で暖かくしないといけないのに、
放牧タイムは凍えるような寒いところに好んで
います。

鍼灸の先生によると、下半身は冷えているのに、
頭部が火照ってるかららしいです。人間の女性の
更年期と同じだそうです。

安寿ちゃんはまだ若いけど、若い人間の女性でも
更年期みたいな症状の人がたくさんいるし、安寿
ちゃんもそういう傾向があるのかなぁ・・
ふわらは名実共に更年期だけどね^^;
ujuco URL 2009/01/13(Tue)12:35:31 編集
Re:一安心
ujucoさん、安寿な、完全復活やでぇ~!!!
ホンマな、今回は治りが遅かって心配やったけど
食欲も●も元どおりやでぇ~!!!

お!ふわらちゃんも冷え性やのに寒いトコ好きなんや!!
安寿もやねん!!
いっつもな、ベランダのガラス戸のとこでまったりしたがるんよ。。。
寒いときは、ガラス戸のとこ、寒いのに。。。
更年期の症状でほてってるんかぁ。。。
安寿も避妊手術してるから、更年期っぽい症状でてるんかなあ。。。
今はな、おかんがガラス戸のとこはダンボールとフリースでガードしたから
あんまり寒くないと思うんよ。
安寿が冷えへんように、オレとおかんが気ぃつけるわ~!!
【2009/01/14 00:13】
無題
おかんさんがちょっとダウンだからと油断してたらいろいろ一気にあったんですねぇ。。でも安寿ちゃん回復してよかったです!
権チャンの口からむしりとるほど元気が出てよかったよかった。。。
misa URL 2009/01/13(Tue)21:29:41 編集
Re:無題
misaさん、安寿、ちょっとたいへんやってん。。。
でもな、もう完全復活やでぇ~!!
今日もオヤツ取られたけど、
安寿が元気やったら、オレはガマンするでぇ~!!
【2009/01/14 00:14】
無題
安寿ちゃん、元気になられたんですね。
良かった!!
ほんと、ここのところ寒く、冷えるからうさぎさんの体調も崩しがちに
なるんでしょうか。。。
食欲がでてきて、ほんとに良かった!
お兄ちゃんにぬくぬくしてもらってね。
うさ子 URL 2009/01/13(Tue)23:11:03 編集
Re:無題
うさ子さん、安寿な、もう完全復活やでぇ~!!
食欲も●ももとどおりやでえ~!!
ホンマな、急に寒くなったから、体調崩すコ多いみたいや。。。
安寿もな、もうひえへんように、
オレが暖めたるでぇ~!!
【2009/01/14 00:15】
無題
安寿ちゃん、良くなってよかったっすよ~!!!
食滞はつらいっすよね~。
でも、病院にいくのはもっとつらいっすよ~!!!
でも、よくなってよかったすう!!!
よく寝て治して…って、安寿ちゃん、また目開いてるッスよ!!!
まめぞう URL 2009/01/14(Wed)10:41:45 編集
Re:無題
まめぞう君、安寿な、すっかり元どおり元気になったでえ~!!
食滞って、オレは1回しかなったことないけど、ツライよな~。
安寿な、よう食滞になるからカワイソウなんよ。。。

安寿、元気になったから安心して白目寝顔になってるねん・・・
目ぇつぶって寝てくれたらエエねんけどな~。。。
【2009/01/16 23:59】
無題
安寿ちゃん、ペレットも食べれるようになったんですね!!
●も出てるみたいですし、一安心ですね。
毎日、寒いのでウチも体調管理には気をつかいます~。
まりうり URL 2009/01/14(Wed)22:48:20 編集
Re:無題
まりうりさん、安寿な、すっかり元気やで!!
●もでかくなったで!!!
もう安心やけどな、また食滞にならへんようにしてもらわなな!
うりちゃん、ミルちゃんも気ぃつけてやぁ~!!
【2009/01/16 23:59】
無題
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします(o^v^o)
安寿ちゃん、大変でしたね。。。
でも元気になって本当によかった!
まだまだ寒い日が続くから、権さまとくっついて
お腹冷やさないようにね~
お大事に(o^-')b
ちったん URL 2009/01/14(Wed)23:20:25 編集
Re:無題
ちったんさん、今年もよろしくやでぇ~!!!

安寿な、すっかり元気やで!!
ホンマな大阪も寒いから、安寿冷えへんように
オレがしっかりあっためとくでえ~!!
【2009/01/17 00:00】
無題
安ちゃん、食べれるようになったんやなあ
良かったわ。おばちゃん安心したわ
寒さかな?暖かくしてや
おかんさんにだっこしてもろ~て
暖かくするネン。。。そうそう
そこや~、、、ってお疲れ様
ゆっくり休んでね。おかんさんへ
ぷりん URL 2009/01/14(Wed)23:37:48 編集
Re:無題
ぷりんさん、安寿すっかり元気やでえ~!!
オレもおかんも安心したで!!
安寿な、おかんに抱っこされるより、
オレにくっついて暖かくしてるほうが好きなんやって!!
オレ、しっかりあっためるでぇ~!!
【2009/01/17 00:01】
無題
安寿ちゃん、よかったです。
やっぱり冷えが原因なのでしょかね。。
可愛いわが子たちの具合わるくなると一気にテンションが下がりますよね。
ぶるーぽてと URL 2009/01/15(Thu)08:52:34 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿な、すっかり元気になったで!!
冷えたらアカンのに、寒いトコが好きやからな~。。。
もう具合悪くならへんように、オレがあっためるでぇ~!!
【2009/01/17 00:02】
無題
安寿さん体調崩されていたのですね(´^`)
今の時期夜は本当に冷え込みますから、急に具合が悪くなったりしますよね(><)
回復されてきたようで本当によかった。
やさしいお兄ちゃんと頼りになるおかんさんに守られてるおかげですね(^^)
明日香 URL 2009/01/15(Thu)14:29:34 編集
Re:無題
明日香さん、安寿な、ちょっとヒドイ食滞やってん。。。
ホンマ心配やったけど、もうすっかり元気やでぇ~!!
寒いときは気ぃつけなアカンよな~。
もう安寿がお腹痛くならへんように
オレがしっかり暖めとくで!!
【2009/01/17 00:03】
びっくり
安寿ちゃん大変だったのね。
知らなくてびっくりしました。
急に寒くなっておなか痛い痛いになったのかな?
お兄ちゃんとおかんさんの愛情たっぷりの看病でよくなったのね。
よかった^^
暖かくして大事にしてね。
こむぎママ 2009/01/15(Thu)14:47:38 編集
Re:びっくり
こむぎママさん、安寿な、もすっかり元気やで!!
安寿は寒いのに弱いからな~。。。この時期気ぃつけなアカンのよ。。。
おかんとオレがしっかり看病したからな~!
これからも、おれがしっかり暖めて
もうお腹痛くならへんようにしてもらうでぇ~!!
【2009/01/17 00:04】
無題
よかったですね~
うちも先週から体調が悪くて心配しました
安寿ちゃんもだったんですね
もうすっかりいいのかな~?
●は大きくなったかな?
うちのぼくちんはまだ全快とはいかないし●もチッコイよ~

おかんさん、チッコされちゃったんですね~(^^;)
うちのぼくちんはソファーが大好きで長く遊んでると座ってる私のひざで何度かしてます~(><)
まゆママ URL 2009/01/15(Thu)18:04:38 編集
Re:無題
まゆママさん、リッチ君はまだ●ちっこいんかぁ。。。
でも、もうすぐでっかいのするようになるで!!
安寿はな、しっかりデッカイ●して、すっかり元気や!!

お!リッチくんもまゆママさんのお膝でおもらしするんかぁ~!!
安寿はおかんに嫌がらせにおもらししたんやけど
リッチ君は気持ちよすぎて、しちゃうんやろな~!!
【2009/01/17 00:06】
無題
安寿ちゃん、体調が悪かったんですね。
ビックリしたけど、今はだいぶ良くなってるようでよかったです。
おかんさんも権造君も心配だったでしょう…
安寿ちゃんもよく頑張りました。
1日も早く完治するよう祈ってます。
頑張れ、安寿ちゃん^^
たま URL 2009/01/15(Thu)18:25:32 編集
Re:無題
たまさん、安寿な、ちょっとヒドイ食滞になってもたんやけど
もうすっかり元気やでぇ~!!!
回復が遅かったからめっちゃ心配やったけどな、
もう食欲めっちゃあるし、●もでっかくなったでえ~!!
ありがとな~!
【2009/01/17 00:07】
びっくり!!
おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん、あけましておめでとう!
ご挨拶が遅くなりすみません。。

権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブ振りを覗きにきたら!
びっくりしました~。安寿ちゃん、大変だったのね。
でも、治ったようで良かったです~。権ちゃんにあっためて
もらってスヤスヤ(白目で!)寝てる安寿ちゃんを見て
ホッとしました(*^_^*)。
おかんさんも心配でしたね。お疲れ様です。

今年もどうぞ、よろしくお願いします!
こっぷ&ふ~こ母 URL 2009/01/16(Fri)13:25:06 編集
Re:びっくり!!
こっぷ君とふ~こちゃんの母さん、あけましておめでとうやでぇ~!!
今年もよろしくやで!!
安寿な、食滞になってもてたんやけど、
もうすっかり元気やで!!!
白目でリラックスして寝られるくらい元気になったんやでえ~!!
寒いから、こっぷ君とふ~こちゃんもあったかくしててやぁ~!!
【2009/01/17 00:09】
無題
安寿ちゃん、良かったね~!(*^。^*)
ほどほどに、もりもり食べて元気になってねー!!
そして、権ちゃんとラブラブでぬくぬくで♪
北海道は、スンゴク寒いから私も権ちゃんのお尻でぬくぬくしたーい!!

おかんさん、また器用におもらししたんだねー!^m^ナンチャッテー
べりえんこ URL 2009/01/16(Fri)22:51:32 編集
Re:無題
べえりんこさん、安寿、すっかり元気やで!!
オレがしっかり暖めてるしな!!
北海道、雪だらけなんやろな~。。。
オレ、べえりんこさんもあっためてあげたいでぇ~!!

おかんのおもらしな、エエ年してはずかしいやろ~!!
【2009/01/17 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]