忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気でちゅ

安寿:みなちゃま、ごちんぱいおかけちまちた。
安寿、元気になったでちゅ!!


おかん:安寿ちゃん、元気になってくれて
ホンマ嬉しいわぁ~!!!
昨日の夜中の2時くらいまでしんどそうやったから、
おかん、めっちゃ心配やったけど、
それから、だんだん元気になってきたんよね!!


安寿:お腹痛くなくなったでちゅので
なんか食べたくなったのでちゅ。



カレンダーでちゅ

安寿:もうすっかり元気でちゅ。



あ、あたらしいカレンダーでちゅ~!





かじかじでちゅ

安寿:カジカジでちゅ~!!

おかん:安寿ちゃん、元気になってカレンダーもかじられるようになったんや~!!
うれしいわぁ~!!

でも、お腹空いてるんやったら、
牧草とか食べてな・・・



●は

おかん:安寿ちゃん、食欲は戻ったけど
まだ、●はいつもの半分くらいやから、
お薬は朝晩飲むんやで。


安寿:あい。お腹のお薬、甘いからだいちゅきでちゅ。

権造;シリンジに八つ当たりしてるみたいに
カジカジしながらやけど、上手に飲むもんな~。



よかったで

権造:安寿、元気になってくれて、
ホンマよかったでぇ~!!


安寿:にいたんにもごちんぱいおかけちたでちゅ。
ごめんなたいでちゅ。


権造:あやまることないんやで~。
安寿、しんどいのにがんばったんやからな。


おかん:権ちゃん、なんでも後回しで構ってあげられへんかって
ホンマ、ゴメンやで~。


権造:安寿がたいへんやったからな。しゃーないで。
オレ、安寿が元気になってくれるんやったら
ほったらかされてても、大丈夫やで。


安寿:にいたん、ありがとでちゅ。


お礼でちゅ

安寿:みなちゃまにもごちんぱいおかけちまちたから
お礼におちりを見ていただきまちゅ。
これからは、おっきい●がでるようにがんばりまちゅ~!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!
安寿元気になった記念にポチしてな!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

おかんはな、今、お仕事ばたばたらしいねん。
今日も安寿が元気になったから
今から出勤らしいわ。
昨日のコメントにお返事まだやけど
帰ってきたら、お返事するからな~!!
ゴメンやでぇ~!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったーーー!!
安寿ちゃん、お目目にチカラでてきましたねっ
たっくさん食べて、お薬飲んで大きな●さん出してね!!

おかんさん、休日返上なんですね
お疲れさまです~
しもヨメ URL 2009/01/11(Sun)09:25:53 編集
Re:無題
しもヨメさん、安寿な、元気になってきたでぇ~!!
お顔も普段のお顔やろ!!!
まだちょっと●がちっこいけどな、お薬がんばらせるでぇ~!!!

おかんはな、今日お仕事して、だいぶ片付けたんやって!
明日は休んで、安寿の様子、もっと見るって!!
ホンマ、応援ありがとうやでぇ~!!
【2009/01/11 23:10】
無題
良かったですー(><。
ここ最近グッと寒くなったからお互いに気をつけましょうねー。
安寿ちゃんいっぱい食べるんだぞー!
兎間なおこ URL 2009/01/11(Sun)10:52:06 編集
Re:無題
なおこさん、安寿は元気になってきたでえ~!!!
安寿はな、すぐ食滞になる系なんよ。。。
ひなた君は軟便で悩んでるんよな・・・
足して2で割ったら、ちょうど良くならへんかなぁ。。。

応援、ホンマありがとうな!!
【2009/01/11 23:16】
無題
安寿ちゃん、大変だったんですね(><)
元気になって本当に良かったです。
そして早く大きな●が沢山でますように。。。
おかんさん寝不足でお疲れでしょうから、体に気をつけてくださいね。
ram URL 2009/01/11(Sun)11:42:15 編集
Re:無題
ramさん、安寿、元気になったでぇ~!!!
まだ●がちっこいし、本調子とはちゃうけど、大丈夫やでぇ~!!
応援、ホンマにありがとうな!!

おかんはな、けっこう頑丈やから大丈夫やで!!
【2009/01/11 23:17】
無題
はじめまして。
しもサンのところから、伺いました。
前から「灰色ちゃんだ」と気になってはいたのですが、
読み逃げさせていただいていました(^^ゞ

安寿ちゃんよかったですね!
我が家のつばきさんも帰省でプチ食滞ぎみだったので、
なおさら、他人事とは思えず。
お大事に!
ママ太郎 URL 2009/01/11(Sun)12:08:20 編集
Re:無題
ママ太郎さん、はじめましてやでぇ~!!
安寿な、元気になったで!!ありがとうやでぇ~!!
つばきさんもグレー仲間やなぁ~!!
食滞も安寿と仲間やったんやぁ~。
安寿もな、早くもっと●いっぱい出るようになったらエエねんけどな~。
まだ●は本調子とちゃうねん。。。
応援、ホンマにありがとうやでぇ~!!
【2009/01/11 23:23】
無題
よかった~!
食欲が戻ったなら、じきに●もたくさん出て
くるようになりますね。
あー、ホント良かった。
権造くんも安心したね!
おかんさん、今日もお仕事なんですね。
寝不足で大変だと思いますが、ご自愛くださいね。
さちぴ URL 2009/01/11(Sun)12:45:33 編集
Re:無題
さちぴさん、安寿な、元気になったでぇ~!!
ホンマに応援ありがとうなぁ~!!
今回はな、回復が遅かったから、オレとおかん、ホンマに心配で
おかんは2日あんまり寝てないんやで。泣いてたし。
でもな、応援してくれはったおかげで、安寿大丈夫や!!
ホンマにホンマにありがとうやでぇ~!!!

あ、おかんはほっといても大丈夫なんやで。
【2009/01/11 23:24】
無題
うわー、安寿ちゃん大変だったんですね(><)
でも、元気になったみたいで良かったのですぅ~(TT)
いっぱい食べて、もりもり●出して、はやくいつも通りに戻るんだよぉ~♪
おかんさん大変でしたね、体調気をつけて下さいねぇ~
to-min URL 2009/01/11(Sun)14:02:07 編集
Re:無題
to-minさん、安寿な、一時はたいへんやったけど
もう大丈夫やで!ありがとうなぁ~!!
まだ●もりもりとちゃうけどな、お薬がんばらせるで!!
応援してくれはって、ありがとうやでぇ~!!
【2009/01/11 23:30】
無題
安寿ちゃん、元気になって良かったでちね~♪

安寿ちゃん、権造くんの分までグルーミングちてちまいまちので、
おなかにおケケに溜まりやすいんでちょうね!

おかんさん、権造くん、看病お疲れ様でちた!
今日はぐっすり休んでくださいでちね!!
へーた URL 2009/01/11(Sun)16:51:32 編集
Re:無題
へーた君、安寿な、元気になったでぇ!ありがとうやでぇ!!
安寿、寒さに弱いからなぁ。。。
お腹になんか詰まってたワケじゃないみたいやねん。
ホンマ、応援ありがとうな!!

おかんはな、安心してビール飲んでるで!
いっつも飲んでるな。あのアホは。
【2009/01/11 23:32】
無題
よかったですね~
食べないのはホントに心配・・・
実はうちの子も今日、病院に行ってレントゲンしたんです
初めての病気で、私もめっちゃくちゃ疲れました・・・
これから先を思うと憂鬱だけど、本人はもっと辛いからね
安寿ちゃん、沢山食べて、立派な●を出してね
まゆママ URL 2009/01/11(Sun)18:24:34 編集
Re:無題
まゆママさん、リッチ君は大丈夫なん??
病気ってホンマに心配やんなぁ~。。。
安寿は元気になったから、次はリッチくんや!!
きっと元気になってくれるでぇ~!!
まゆママさん、看病疲れせえへんようにしてや!!
たいへんなときに、ホンマありがとうやでぇ~!!
りっち君がげんきになるように祈ってるからな!!!
【2009/01/12 00:06】
無題
安寿ちゃ~ん、
良かったです!!
オカンさんも心配でしたよね。
ほんとによかったです。
ぶるーぽてと 2009/01/11(Sun)20:42:16 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、ありがとうやでぇ~!!!
安寿な、元気になってきたで!!!
おかんもな、安寿が元気になったら元気になるんよ!
ホンマにありがとうな!!
【2009/01/12 00:06】
無題
安寿ちゃん 大変だったのですね。

寒くなったから、ウサギさんも体調崩しやすいのかしら?

食べなくて ジ~っとしていると 「おや?」って 心配になって

しまいますよね。

食滞は突然やってくる!!  さっきまで ばくばく食べていたのに

今はじっとして動かない。。。

本当に うさぎさん 難しい・・・

おかんさんも 風邪ひかないように 気をつけてくださいね。

かばママ URL 2009/01/11(Sun)20:48:18 編集
Re:無題
かばママさん、安寿な、もう大丈夫やでぇ~!!
ありがとうやでぇ~!!
安寿は急に寒くなるんに弱いんよ。。。
ホンマな、さっきまで元気に食べてたのに、急に食滞になるから
いっつも気ぃぬけへんで。。。
食滞にならへんお薬とかあったらエエのになぁ。。。
応援、ありがとうやでぇ~!!
【2009/01/12 00:08】
無題
良かったぁ~。安寿ちゃん良くなってきたんですね!!
おかんさんと権ちゃんも一安心ですね。
後はご飯いっぱい食べて、コロコロ●もたくさん出ますように
まりうり URL 2009/01/11(Sun)21:03:51 編集
Re:無題
まりうりさん、安寿な、元気になってきたで!!
ありがとうやでぇ~!!
おかんも安心してるんよ!!
後は●がいつもどおりの大きさと量になるように
お薬飲んでがんばってもらうでぇ~!!
応援、ありがとうやでぇ~!!
【2009/01/12 00:09】
無題
安寿ちゃん元気になってよかったね!
カジカジする位になったんやね(*^o^*)
急に具合が悪くなるからこわいけど、おかんさんと権造くんがいてくれるから安心だね(o^∀^o)
くまこ 2009/01/11(Sun)21:17:14 編集
Re:無題
くまこさん、安寿、元気になってきたでぇ~!!
カレンダーやふすまの桟かじれるくらい元気やで!!
ホンマな、食滞って急にくるからコワいよな。。。
ぷーた君、ひなちゃんは食滞にならへんように祈ってるで!!
応援、ありがとうなぁ~!!
【2009/01/12 00:10】
無題
ほんと、よかったー\(^o^)/
年末ぐらいから調子がよくないうささんのお話を
ちょくちょく耳にしていたので、
ほんと、心配してました・・・。
お薬効いたんだね!!!
安寿ちゃん、しっかり食べれば、●も大きくなるからね☆
ジャスマム URL 2009/01/11(Sun)21:39:20 編集
Re:無題
ジャスマムさま、安寿元気になってきたでぇ~!!
急に寒くなるから、調子悪くなるウサさん、多いんかなぁ。。。
みんな、元気でおってほしいでぇ~!!!
安寿にはな、牧草いっぱい食べて、しっかりお薬飲んで
エエ●でるまでがんばらせるで!!
応援、ありがとうやでぇ~!!
【2009/01/12 00:11】
無題
安寿ちゃん大変だったでっすねっ
回復して来てくれているようで安心しまっしたっ
今とってもサムサムな毎日でっすからっ
権ちゃんと一緒にポッカポカになって早く元気になってくださいでっすっ
たくさん食べてでっかい●が出ますようにっ
ボクも修ちゃんも龍君も彩&玉も一生懸命応援していまっす!
礼二郎 2009/01/11(Sun)23:08:10 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿な、もう大丈夫やでぇ~!!
まだ●はちっこいし、量もすくないけど、
これから毎日薬飲んでがんばってもらうでぇ~!!

急に寒くなってもたからな~。。。
安寿は温度が変わるんに弱いねん。。。
龍一郎くんとかは大丈夫かな?長毛さんは、心配やで。。。
ホンマ、応援、ありがとうなぁ~!!!
【2009/01/12 00:24】
無題
よかったーーー
安寿ちゃん、回復してくれて、ほっとしました
牧草いっぱい食べて、おっきな●してねーーー
辛いときも、にいたんがいてくれるから、安心だね!安寿ちゃん
おかんさん、看病おつかれさまでしたーー
かまー URL 2009/01/11(Sun)23:42:56 編集
Re:無題
かまーさん、安寿な、もう大丈夫やでぇ~!!!
牧草とか、ビワの葉っぱ、いっぱい食べてるでぇ~!!!
オレもくっついて暖めてやってるからな~!!
ホンマ、応援ありがとうやでぇ~!!
【2009/01/12 00:25】
良かったな~
安寿ちゃん大変やったな~~
でも元気になってくれて良かったわ・・・
安寿ちゃんは毛が長いから食滞になりやすいんやろな~~
権ちゃんもおかんさんも心配したんやろ・・・
ほんま元気になって良かったな!!
看病ご苦労様でした!!

安寿ちゃん
いっぱい牧草食べていい●だすんやで!!
ロミオ URL 2009/01/12(Mon)00:00:44 編集
Re:良かったな~
ロミオくん、安寿、元気になってきたでぇ~!!!
ありがとうなぁ~!!
安寿な、毛ぇ長いし、寒さに弱いからな、この時期こわいんよ。。。
でもな、もう大丈夫やでぇ~!!
あとはもうちょっとお薬がんばってもらうねん!!
応援、ホンマありがとうやでぇ~!!
【2009/01/12 00:27】
無題
権ちゃん、安ちゃんこんばんは~

良かった!!!!安ちゃんホント良かった!!
この時期寒いしね、きっと腸の動きが鈍っちゃったのね(>_<)
おかんさんが、早くに処置したおかげよね~?
ホント良かった、良かった~(*^_^*)
でも、のんびり焦らず、着実に良くなってね~!

「あんちゃん、ほんとよかったの!
あたしもね、おへやがさむいとやわらかい●しちゃうので、
おねーちゃんがしんぱいしてるけど…
あんちゃんがもっとよくなるよーに、ぱわーおくるのよ~!」

そうね、パワー送ろうね~!
azz URL 2009/01/12(Mon)00:45:07 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、安寿な元気になってきたでぇ~!!
まだ●はちっこいけどな、食欲もけっこうふだんどおりくらいあるで!!
安寿、暑がりやのに寒いのに弱いんよ。。。
おかんが窓辺にダンボールやクッションで寒さ避けつくたで!!
うーちゃんも寒いとお腹の調子悪くなるんや。
今日も寒いから、気ぃつけてなぁ~!!
応援してくれはって、ホンマありがとうやで!!
今度はオレらがじーさまに早く治るようにナニワパワー送るでぇ~!!
【2009/01/12 12:53】
無題
元通りに元気になってくれたようで、一安心です。
ほんと、突然具合が悪くなるとめっちゃ心配ですよね。
おかんさんはいつも注意深くて適切な対処をされるから、
早く回復してくれたんだと思います。

安寿ちゃん、ほんとに良かったね。
権ちゃんもお疲れさま。
仲良く元気にやっていこうな!。
父Boo URL 2009/01/12(Mon)01:29:13 編集
Re:無題
父Booさん、安寿な元気になってきたでぇ~!!
ホンマ安心したわ~!!
おかんな、けっこうオロオロしたり泣いてもたりして
たよんなかったで。
でも、安寿が良くなって、ほんまよかったで!!
応援、ありがとうやでぇ~!!!
【2009/01/12 12:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]