忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

おかん:冬の京都をazzさんと観光した後はな、
このお店で忘年会やったんやでえ~!!


権造:おお!!なんかエエ感じのお店やぁ~!!

おかん:参加しはったんはな、

兎治会会長 ちかこさん&パドさん

兎治会広報担当 しもサンさん&しもヨメさん

兎治会 菅原改め「ぴなぷ」さん

関兎卯会から出張参加 azzさん

くまお堂さん&旦那さん&2号ちゃん

まりうりさん&旦那さん

いおりんママさん&ビューテホーな娘さん

まゆママさん

ウサマロさんちのヨメさ~ま(マロさんは来られへんかったらしい)

げんまい茶さん

のな、全部で17人やったんやでぇ~!!

安寿:大宴会だったんでちゅね~!!

おかん:せやねん!!すごいやろ~!!


撮影会

おかん:でな、みんなが揃うまで、
なんでか撮影会やったんやで!!

くまお堂さん製作の兎のマフラー&ロップキャップを着用しはった
しもヨメさんをミンナで激写や!!


権造:しもヨメさん、かわいいでぇ~!!
こ~んなカワイイ嫁さんおるしもサンさん、幸せモンやで!!!
オレと変わってくれ~!!


安寿:にいたん!!ナニ言ってるでちゅか~!!!!



撮影会2

おかん:よめさ~まもロップキャップで撮影会や!!

権造:よめさ~まもキュートやでぇ~!!!
マロがうらやましいからな、
マシューさんとオレで襲撃したる~!!


安寿:マロちゃま、かわいそうでちゅ・・・


乾杯

おかん:でな、撮影会してるうちにミンナ揃ったから
乾杯やでぇ~!!


権造:真ん中で嬉しそうなんはぴなぷちゃんやな。
楽しそうやでぇ~!!!




福ちゃん

権造:お!くまお堂さんトコの福ちゃんや!!
ビール飲みたいんか!?
アカンでえ~!!




宴会風景

安寿:宴会、盛り上がってまちゅね~。
まりうりちゃま、涙ぬぐってまちゅ。
泣くほどおかちいコトがあったんでちゅね!!


おかん:そうそう!宴会な、兎話いっぱいできて
ごっつい盛り上がってたんよ!!
やっぱり兎飼いさんとの宴会は楽しいでぇ~!!!

でな、宴会盛り上がってたら、ちかこ会長が
「8時の乾杯や~!!!」って言いはってな、
みんなで「8時のかんぱ~い!!」ってしたらな・・・



サプライズ1

おかん:ミンナが
「おかんさん、ハッピーバースディ~!!」って
タバコをプレゼントしてくれはったんよ!!!

ちかこ会長としもヨメさんが
サプライズを計画してくれてはったんやで!!!

おかんな、ホンマにホンマに嬉しかったでぇ~!!!


権造:おかん、ホンマによかったなぁ~!!

安寿:ちゅてきなサプライズでちゅ~!!



サプライズ

おかん:しもサンさんもこないだお誕生日やってな、
おかんと一緒にサプライズプレゼントもろたんよ!!
この写真な、隠すんもったいないくらい
しもサンさんエエ顔してはるんやでえ~!!!


権造:おお~!!ホンマや!!
しもサンさんもおめでとうやでえ~!!
オレもしもサンさんにサプライズプレゼントお送りしたいでぇ~!!!


おかん:そうそう、おかんもなサプライズプレゼントもろたときに
めっちゃ嬉しくてな、
皆さんが撮りはった写真のおかんの顔が
ホンマにおもろい顔になってたんよ!!!

みんな「ごっつい細い目線だけでアップしよっか~!」
って言うてはったんやけどな、ちゃんと隠してくれてはったで!
 例)まりうりさんトコ

権造:こんど、まりうり旦那さんに、
おかんのオモロイ顔の写真、見せてもらおっと。




2号チャンと

おかん:そんなこんなで楽しい宴会はな、あっという間に終わってな、
お店の前で撮影会や!

コレはな、くまお堂さんトコの2号ちゃんとおかんのツーショットやで!


安寿:ああ・・・2号ちゃん、
おかんたんなんかとツーショットでカワイソウでちゅ・・・


権造:また、おかん変な顔して写って・・・

2号ちゃん、おかんみたいなオトナになったらアカンで・・・


おかん:なんでやね~ん!
おかん、2号ちゃんと仲よくなったと思ってるのにぃ~!!!


権造:きっと2号ちゃんはイヤがってるで。。。

で、これで忘年会終わりか?


おかん:んなワケないやん。
遠いヒトとかは帰りはったんやけどな、
もちろん、ウサ宴会恒例のカラオケ大会はあったで!!
その様子はな、


しもサンさんトコ

でご覧くださいやで~!!

安寿:またまた丸投げでちゅね・・・

権造:あああ・・・
また、おかんが暴れてるで・・・







くまで

おかん:そうそう、おかんな、忘年会の前に
くまお堂さんトコにお正月飾りの熊手を注文しててな、
忘年会のときにいただいたんよ!!


権造:おおお~!!めっちゃエエ熊手やぁ~!!
オレが福の神っぽくてエエでえ~!!


安寿;安寿は弁天ちゃまでちゅ~!
くまお堂さんトコのウサギモノはホントにちゅてきでちゅ~!!


おかん:エエやろ~!!
でもな、コレだけとちゃうんやで~!!




お正月飾り

おかん:くまおさんな、おかんに誕生日プレゼントもくださってん!!
こんなカワイイお正月の飾りやでぇ~!!!


権造:おおお~!!これもめっちゃカワイイでぇ~!!
オレが飲んだくれてるでぇ~!!
なんかごっついオレっぽいっ!!


おかん:権ちゃんのおっさん臭さがすべて表現されてるやろ~!!

安寿:安寿はにいたんが飲みすぎないように
監視してるんでちゅね~!!


おかん;せやで~!!安寿ちゃんもかわいいでぇ~!!



2号チャンの絵

おかん:2号ちゃんの絵もプレゼントしてもろたんよ!!

権造:わぁ~!!2号ちゃん、めっちゃ絵ぇ上手やな~!!

安寿:ちゅてきに描いてもらって、とってもうれちいでちゅ~!!

おかん:ほんま、2号ちゃん、すごい上手やんな~!!
この絵もな、テレビの部屋に飾らせてもろたでえ~!!

くまおさん、2号ちゃん、ほんとにありがとうございました~!!!





おかん:azzさんにもお誕生日プレゼントいただいたんよ!!
azzさん、ありがとうねぇ~!!!


権造:わぁ~!!かわいいウサギモンがいっぱいや!!

おかん:ピーターラビットの箱はな、ティーパックやねんけど
ピーターの絵本みたいになっててな、
ごっついカワイイんやでぇ~!!


安寿:もったいなくて使えまちぇ~ん!!
azzさん、ホントにありがとうございまちゅ~!!!






こんなに!

おかん:くまお堂さんだけじゃなくて、
こんなにプレゼントいただいたんやで!!


権造:わぁ~!!こんなにっ!!!
おかんはちゃんと皆さんにプレゼント持って行ったんか?


おかん:いちおう持って行ったけどな、
ラッピングしてへん兎さんのオヤツやったから
ちょっと恥ずかしかったで・・・


権造:アカンやん・・・


ありがとでちゅ!!

権造:忘年会に参加しはった皆さん、
おかんがお世話になりましたやでぇ~!!
ちか子会長、兎治会のみなさん、楽しい忘年会におかんを誘ってくれはって、
ホンマにありがとうなぁ~!!!


安寿:ちゅてきなプレゼントも本当にありがとうございまちた!!

おかん:ホンマに楽しい忘年会やったでえ~!!
みなさん、ほんとにありがとうございました~!!!

また、兎宴会しましょうねぇ~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
兎忘年会、楽しそう!!って思ったヒトはな、
ポチしてなぁ~!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

権造:おかんな、昨日もしもヨメさんとぴなぷさんと
昼からず~っと遊んでたんやで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大人数の宴会だったんですね〜
歌って踊って沢山発散してきましたか〜?!
年忘れには良いですね!
私はここんとこ体調わるくひきこもりです〜

ようこ URL 2008/12/30(Tue)18:39:32 編集
Re:無題
ようこさん、兎忘年会な、すごい人数やろ~!!!
めっちゃ楽しかったらしいでぇ~!!
おかんは翌日、声出ぇへんようになってたで・・・
ようこさん、大丈夫~??
暖かいの食べて、ゆっくりしてなぁ~。
元気にお正月迎えられるように祈ってるでぇ~!
【2008/12/31 15:30】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おかんさん、先日はありがとうございましたっ!
(お礼コメント遅すぎですみません…(-_-;))
おかげで、すごーい楽しい京都観光ができちゃいましたっ♪
そのティーバック、すごい可愛いでしょ^m^
宴会、二次会参加できずに超未練ですが、またの機会に!(おいおい(笑))

「おかあさん、このまえはおねーちゃんがおせわになったの!
なんからいねんも、おーさかやきょーとにおしごといっぱいだって、
あたしにいってるんだけど…きっとうそなの、あたししってるの!
こんどまたなんかいってきたら、おことわりしておっけーなのよ!」

え?お断りされちゃうの…?(+_+)
azz URL 2008/12/30(Tue)22:23:03 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、こちらこそ、おかんがお世話になってありがとうやでぇ~!!
おかんもな、azzさんと京都観光できて、ごっつい喜んでたでえ~!!
また一緒に行ってやってやぁ~!!

うーちゃん、azzさんは来年も大阪京都でお仕事イッパイかぁ~!!
おかんがなんでか喜んでるで!!
大阪でお仕事んときは、ホテル権造に泊まってなぁ~!!
いつでも待ってるでぇ~!!

【2008/12/31 15:35】
無題
おかんさん、まーた遊びまくってるわ・・・いいなぁ・・・(シミジミ)
なにかおいしいものでも食べて、激動の2008年を締めくくろうと考えていた私のささやかな野望も、
インフルエンザのおかげで・・・

それでも、今年1年子供たちだけは大きな病気も泣く無事な過ごせて感謝しています。
また来年も権さん・安寿ちゃんに癒してもらうわ~よろしく♪
おかんさんも今度札幌に来たら、絶対会おうね!
Lin URL 2008/12/30(Tue)22:40:33 編集
Re:無題
Linさん、おかんな、この年末は遊んでばっかりやで・・・
Linさんは今年もいろいろいっぱいタイヘンやったなあ~!!
でも、かわいい家族が増えて、うらやましいで!!
インフル、早く治るように祈ってるでぇ~!!

そうそう!!来年の6月にな、おかんサッポロにいくで!!
今回は、ちゃんとLinさんにご連絡な、
Linさんと炎龍ちゃん達に、お土産いっぱい持っていかせるでえ~!!
よろしくやでぇ~!!
【2008/12/31 15:37】
無題
盛大な宴だったのですね~\(^o^)/
こんなに沢山うさ飼い様が集まるって
ほんと、すごいです!!!
さぞ盛り上がったことでしょうし、
なかなかお開きにならないですよね~(笑)!

そして、お正月飾り、すっごい素敵☆
ぐうたら飲んでる権造君が、なんともカワユイ♪
これでお正月の準備も万全ですね☆
ジャスマム URL 2008/12/30(Tue)22:45:51 編集
Re:無題
ジャスマムさま、兎忘年会な、めっちゃ大盛況やったんやで~!!
ホンマな、ウサ飼いさんがいっぱいって楽しいんやでぇ~!!
も~、徹夜で宴会でも盛り上がる勢いやで!!

お正月飾りのオレ、めっちゃエエ味でてるやろ~!!
よこにジャス君にも並んでほしいなぁ~!!
【2008/12/31 15:38】
こんばんは~♪
先日はありがとうございました~♪
あちらこちらのブログさんでおかんさんを見て知っていたので
生おかんさんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
実は着ぐるみを密かに期待してたのですけどね(笑)
テーブルが違ったのであまりお話できなかったのは残念でしたが
タバコを抱えたおかんさんのおちゃめなポーズに爆笑してしまいました
権造くん、安寿ちゃん、激カワです~♪
権造くんはタレ耳ちゃんだからか、どこかうちのリッチに似てるわ~
関西弁の口調が妙に似合ってますね~
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
まゆママ URL 2008/12/30(Tue)23:37:08 編集
Re:こんばんは~♪
まゆママさん、こちらこそ、土曜日はお世話になったで~!!
生おかん見て、嬉しかった??気持ち悪かったやろ~!!!
着ぐるみもちょっと考えてたらしいけどな、
午後は京都でウサギモノめぐりする予定やったからやめたんやって。
オレと安寿、かわいい??うれしいでぇ~!ありがとうなぁ~!!
りっち君、オレよりず~っとオトコマエやでえ~!!
オレはおっさんウサギやからな~。。。。
これからもよろしくやでえ~!!

【2008/12/31 15:44】
無題
おお~!!!
楽しそうなうさオフ会があったんっすね~!!!
そして、おかんさん!!!
お誕生日おめでとうございまっす~!!!!
 
よいお年をお迎え下さいっす!!!
まめぞう URL 2008/12/31(Wed)12:05:05 編集
Re:無題
まめぞう君、兎忘年会、楽しかったらしいでぇ~!!
いつかよもぎさんにも宴会に来てほしいわ~!
まめぞう君はオレと宴会しよな!!

今年もほんま、ありがとうなぁ~!!
よいお年をやでえ~!!
【2008/12/31 15:45】
無題
年忘れの最高の宴会になったみたいですね!!
いいなぁ~(T T)
しかも沢山のプレゼントの山!!
う~ん、おかんさん 愛されてますなぁ~(^^;

今年は色々お世話になりました!!!
来年も……ますますよろしくなのです(^^;
ではでは、権ちゃん、安寿ちゃん共々 良いお年をデスぅ~♪
to-min URL 2008/12/31(Wed)13:57:52 編集
Re:無題
to-minさん、兎忘年会はめっちゃ楽しかったらしいでえ~!!
やっぱり気の合う仲間での宴会は最高らしいわぁ~!

また、来年もウサイベントでお会いしましょうやで!!
エエお年を~
【2008/12/31 15:53】
無題
この間は、とても楽しかったです。あんなへたくそな、絵を喜んでもらって、とてもうれしいです(^A^)ノシ
また今度、マイメロの話できたら、うれしいです。
くまお 2号 URL 2008/12/31(Wed)18:12:36 編集
Re:無題
くまお2号ちゃん、こちらこそ、おかんがお世話になって喜んでたでぇ~!!
絵ぇな、めっちゃ嬉しかったでぇ~!!
お家に飾ってるから、今度見にきてやぁ~!!
また、おかんとマイメロの話したってぞなやで~!!
【2009/01/01 14:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]