忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイブームでちゅ

安寿:安寿は最近、とってもお気に入りなコトがあるんでちゅ。



ご本を

安寿:こうやって、おかんたんのご本にイタズラちゅるんでちゅ。


こっちにも

安寿:こっちの方のご本も
もちろん安寿の餌食でちゅ。




安寿が

権造:おかん、安寿が破壊活動してるで。
構へんの??


おかん:構へん、構へん。
紙いっぱい食べたらアカンけどな、
ちょっとくらいやったら、
安寿ちゃん楽しそうやしな、好きにしたらエエんよ。


それにな・・・





ちっこい頃に

おかん:権ちゃんかって、
ちっこい頃にいっぱい本破壊してたやん。

高い本の背表紙はな、権ちゃんがほとんど剥がしたんやで。


権造:わ・・・オレもやってたんや・・・
忘れてたで・・・



今度は

安寿:にいたんもご本壊してたんでちゅね~!!
今度、いっちょに壊ちまちょう!!


権造:せやな・・・
壊し甲斐のある高い本、おかんに買ってもらおっか。





権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレと安寿が一緒に本破壊してるトコみてみたいヒト
ポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさんおひさしぶり〜。
なかなかうちのブログコメント返信できなくてごめんちゃい!

そういえばぽぽもちっこい頃
本かじってたなァ・・
古いのが特に好きだった(笑)
いい味出てるのかな〜
spur URL 2008/12/14(Sun)16:59:34 編集
Re:無題
spurさん、こちらこそご無沙汰してるでぇ!
コメント返信とか気にせんといてやぁ~!!

ぽぽちゃんもちっちゃい時は本齧ってたんや!
オレもな、今はほとんど齧らへんけど、ちっこい頃はようやってたんや!
そうそう!古くて高い本がエエんよ!!
エエ味出してるんやでえ!!
【2008/12/21 13:56】
無題
こんばんは。
安寿ちゃん楽しそうですねぇ。
権造くんもちっちゃな頃はしてたんだぁ。
めちゃめちゃ可愛いですね。
ぶるーぽてと URL 2008/12/14(Sun)17:33:06 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、安寿な本にイタズラしてるとき
ごっつい生き生きしてるんやで!!
オレもちっこい時はやってたけど、今はせえへんで。オトナやからな。
ぽてちゃん、もぐちゃん、きなちゃんも本にイタズラするんかなあ?
【2008/12/21 13:57】
無題
またまたチビチビ権ちゃん登場ヾ(@⌒▽⌒@)
ちゃ~んと証拠写真保管してあるとは おかんさんさすが!
でもまだ権寿ちゃんは偉い
tokiなんか字の本なんか齧る事すらせんから(・∀・)
toki URL 2008/12/14(Sun)19:30:00 編集
Re:無題
tokiさん、ちっこい頃のオレ、イタズラしててもかわいいやろ???
おかんはな、オレらの写真、いっぱい撮っててな、
「ちっこい頃はこんなコトしてたんやで~!」
ってイジワル言うんやで・・・

tokiさんは本は齧らへんのか~。
けっこうウマイんやけどなぁ。
あ、読むんもおもろいんやで、っておかんが言うてるで。
【2008/12/21 13:59】
無題
うちのお気に入りはハローページです。
あんまり電話帳としては使わないので、びりびりように
使わせてもらってます^^
安寿ちゃん楽しそうだから止められませんよねー
tomoko URL 2008/12/14(Sun)20:26:37 編集
Re:無題
tomokoさん、ももちちゃんはハローページ齧ってるんかぁ!!
あれ、分厚いから齧り甲斐がありそうや!!
おかんはどこにハローページ隠してるんやろ??
安寿な、本にイタズラしてるとき、ごっつい愉しそうなんやで!
おかんも止められへんねんでぇ!!
【2008/12/21 14:01】
無題
そうなんでちよ!!
権造くんも安寿ちゃんも本の破壊好きでちか!!

ぼくも大好きでちて、
こないだママが買ってきまちた単行本を
1日でボロボロにちまちたよ!
えっへんでち♪
でもでちね、ぼくは本を食べてちまいまちので、
お腹タイタイになりませんでちか
ママがひやひやなんでちよ。

安寿ちゃんもほどほどにちてあげてくださいでちね♪
へーた URL 2008/12/14(Sun)23:27:11 編集
Re:無題
へーた君も本齧るん好きなんや~!!
愉しいよなぁ~!!
お!1日で新しい本破壊かぁ~!!!
癒し系やのに、やるときはやるんやな!カッコエエでぇ~!!
【2008/12/21 14:02】
無題
あらら…安寿ちゃん、権造くん、高いご本は勘弁してあげて~(>_<)
うちはトラが本破壊が大好きで、いつの間にか本がボロボロになってます(´Д⊂グスン
オカンさん、広い心を持ってらっしゃるΣ(゚∀゚;)
うちなら即「やめてぇぇ(泣)」が入ります(笑)
ゲキ URL 2008/12/15(Mon)09:11:52 編集
Re:無題
ゲキさんトコではトラちゃんが本破壊が好きなんや!!
オレは今はせえへんけど、ちっこい頃はいっぱい破壊したでぇ~!!
おかんはな、オレらが愉しいコトは、あぶなくなかったら
なんでも許してくれるんやで~!!
あきらめてるんかもしれへんけどな。
【2008/12/21 14:03】
無題
エロイカより愛をこめてが・・懐かしぃ
あれは終わったんだろうかまだ続いてるんだろうか
うちは床に新聞置いて読んでるとかまえシッコするから
机で読むんやけど微妙にたれてる部分を背伸びして
齧ってくる(泣)
権ちゃんみたいに卒業していただきたいです
くまお URL 2008/12/15(Mon)09:17:51 編集
Re:無題
くまおさん、エロイカはな、ちょっと前からまた連載開始してるみたいやで!
ももちゃん、福くんは新聞齧りが好きなんか~!!
オレと安寿は広告を齧るんが好きやで!!
アレはな、愉しいからなかなか卒業できひんでぇ!!
【2008/12/21 14:04】
無題
ベリーもちびちゃんの時は、紙やティッシュをビリッとやってたけど、
もうだいぶ前に卒業したみたい!!
一緒に遊ぶぬいぐるみも、齧らなくなったけど・・・・
唯一、ブラッシングの時の抱っこやアクティブ中の強制送還の時は、
必死抵抗で、ガジガジされちゃうのよねぇ~。。。(-_-;)
おかげで、パジャマや部屋着は、ボロボロです。(>_<)

安寿ちゃん、ガジガジしても、ごっくんしたらアカンよ~!!
おなか、イタイイタイになっちゃうからねー!! (^_^)
べりえんこ URL 2008/12/15(Mon)10:34:20 編集
Re:無題
べえりんこさん、ベリーちゃんもちっこい頃は紙で遊ぶん好きやったんや!
安寿はなんでか最近本破壊の楽しさに目覚めたみたいやで!
ベリーちゃん、べえりんこさんの服とか齧って抵抗するんや~!!
オレはちっこい頃におかんの服齧ったなぁ。
卒業したけど。
安寿に本は食べへんように注意しとくでぇ~!
【2008/12/21 14:47】
無題
安寿ちゃん、本ガジガジが好きなのねぇ
我が家はうりが本、大好きなんですよ~。
本と言ってもうりは雑誌がお好みみたいですけどね・・・。
ガジガジはいくらしてもいいけど、食べちゃったら??
ってのは心配になりますよね
私はよく、口にくわえてるのを引っ張り出してますよ
まりうり URL 2008/12/15(Mon)18:32:48 編集
Re:無題
まりうりさんトコではうりちゃんが本齧りすきなんや!!
雑誌が好きなんか~。
安寿は表紙の固い高い本が好きなんやで!!
食べんとボロボロにしてるで!
【2008/12/21 14:48】
無題
ご本のカジカジ!!
とっても楽しかったんでしょうね~
おかんさんにとっては悲しい!?

怒られながらカジカジするから楽しいのかしら~
うちは…本にシッコかけられた事はあります(笑
カジカジは未遂で終わってるのですけどね…
もこ 2008/12/15(Mon)19:21:51 編集
Re:無題
もこさん、安寿は本破壊がめっちゃ愉しいみたいやねん!
おかんはな、オレと安寿が愉しくてあぶなくなかったら、
なんでも許してくれるんやで~!!
本にシッコ!?そら君むく君、どっちのシワザやぁ~!
なかなかやるなぁ~!!
【2008/12/21 14:50】
無題
おお~!またちび権造君登場に萌え萌えです~(*^_^*)
本のガジガジ、ジャスも大好きです(汗)。
でも、ガジガジっていうより、ビリビリか・・・。
今は権造君は、やらないのね。

でも、高い本をやられちゃうと、
マムだと、こらー!!!ってなっちゃいます(@_@;)

安寿ちゃんと権造君が一緒になってガジガジしたら、
ほんとすごそうだわ!!!
ジャスマム URL 2008/12/15(Mon)22:02:00 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレのちっこい頃、悪いコトしててもかわいいやろ!?
ジャス君も本カジカジするんが好きなんや!!
ジャス君やったら、破壊力すごそうやなぁ~!!
オレと安寿とあわせた破壊力とどっちがすごいやろか??
【2008/12/21 14:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]