忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブでちゅね

安寿:にいたん、クリスマスイブでちゅね~♪
ラブラブちまちょう♪


おかん:あんたら、イブじゃなくてもラブラブやん・・・

権造:おかんはイブでもラブラブする相手おらへんねんな。

おかん:おかんはニンゲンの♂には飽きた言うてるやん。


安寿たちは

権造:あんな負け犬はほっといてな、
オレらはラブラブしとこな。


安寿:あい

おかん:なんかムカつくな・・・
負け犬ビームでも照射したろか。。。



くまお堂さん

おかん:でもな、こんなおかんにもエエことあってんもん。

くまお堂さん の箱やで!

おかん、くまお堂さんに注文してるけど
まだ届かへんハズやねんけどな~。。。

って思ってたら、



ゆうさんから

おかん: ゆうさん からの
クリスマスプレゼントやったんやで!!

くまお堂さんのうさツリーやねんで!!


権造:おお!!チョコちゃん、モカちゃん、ロッティ君や!!
オレと安寿もおる!!


安寿:らら美おばあちゃまとうっ子ママもいまちゅ~!!
みんなでツリーの飾りになってて、
とってもちあわちぇなツリーでちゅ~!!


おかん:せやろ!めっちゃ楽しいツリーやなぁ~!!
ゆうさん、ホンマにありがとうございます!!



すももさんから

権造:わぁ~!大金やん~!!
おかん、銀行強盗でもしてきたんか!?


おかん:ナニ言うてるんや!
おかんは犯罪行為はせえへんって!!

これな、よう見たら、お札とちゃうねん。メモ用紙やねん。



すももさんから2

おかん: すもも姐さん からもな、
おかんの誕生日のプレゼントが届いたんやでぇ~!!!

おかんの好きなミスバニーちゃんグッズがいっぱいやで!!


権造:オレそっくりなウサちゃんのレターセットもあるでぇ~!!

安寿:正しくは「ちっちゃい時の」にいたんにそっくり、でちゅね。

権造:・・・せやな。


クリスマスや

おかん:こんなカワイイクリスマスの飾りもいただいたんやで!!
ウサちゃんがツリーの周りにいっぱいおるんやで!!


安寿:かわいいでちゅ~!!



サークルに

おかん:権ちゃんと安寿ちゃんのサークルにもな、
いただいたクリスマスの飾り、飾ったで!!


権造;おお!!めっちゃエエ感じや!!

クリスマスのクの字もなかった家が
クリスマスっぽくなったなぁ~!!
きっとサンタさん、きてくれるでぇ~!!!


おかん;権ちゃん、安寿ちゃん、
靴下用意して寝なな~。




ありがとうでちゅ!!

安寿:ゆうさん、すもも姐さん、
ステキなクリスマスプレゼント、ありがとうございまちゅ!!


権造:ゆうさんとすもも姐さんのお陰で、
家がクリスマスっぽくなって嬉しいでえ~!!
ホンマありがとうやでえ~!!


安寿:クリスマスっぽくなったお家で
にいたん、ラブラブちまちょうね♪


権造:おう、ラブラブや


おかん:ゆうさん、すもも姐さん、
ステキなプレゼント、ホントにありがとうございました~!!
ラブラブじゃないおかんも、クリスマス気分でうれしくなりましたよ~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!!
みんなな、オレと安寿みたいにラブラブなクリスマスになるように
ポチして祈ってやぁ~!!
オレもみんなのメリークリスマスを祈ってるで♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

権造;おかんな、年末でバタバタしてて
なかなか皆さんのトコにご訪問に行けてないけど
ゴメンやで!!
御用納めが済んだら、ゆっくり遊びに生かせて貰うからな~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんMerryXmas

素敵なプレゼントが山ほど!嬉しいね~(*^_^*)
おかんさんとうーちゃんの誕生日は、1日違いなんだもんね♪
うーちゃんてば幸せ者だわ^m^
もう少しで今年も終わり!おかんさんお仕事がんばりましょー

「おかあさん、たんじょびおめでとなの!ちかくてうれしいの~
ごんちゃん、さんたさんまちがいなくくるわね!
おねーちゃんね、ことしはとーきょーにはさんたさんこないって
うそばっかいうの…こまったひとでしょ?」

サンタさんね、東京には、ホントに忙しくてこれないんだって!
azz URL 2008/12/25(Thu)00:43:08 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、メリクリやでぇ~!!
めっちゃエエプレゼントがいっぱいでな、
クリスマス、うれしいでぇ~!

うーちゃん、おかんと誕生日一日違いやもんな~!!
おかんと一緒の日じゃなくてよかったでえ~!!
おかんみたいになったら困るからな~!!

え!?サンタさん、東京には来うへんの!?
オレがサンタさんになって、うーちゃんにプレゼント届けな!!
【2008/12/25 23:58】
無題
★メリークリスマスっす★
予想どうり!
ラブラブクリスマスっすね~!!!
ひゅ~ひゅ~!
プレゼントもたくさん!!!
楽しいクリスマスだったんっすね!
まめぞう URL 2008/12/25(Thu)08:53:12 編集
Re:無題
まめぞう君、メリクリやでぇ~!!!
オレと安寿はラブラブクリスマスやで!!
まめぞう君はよもぎさんとラブラブなんかな~??
プレゼントのお陰でな、家もクリスマスっぽくなってな、
エエクリスマスなんやでぇ~!!
【2008/12/26 00:00】
無題
メリクリです♪
あぁ……、クリスマスもへったくれもなく、
権ちゃんと安寿ちゃんはラブラブだもんね……、いいなぁ(苦笑)

おかんさん、プレゼントの山だぁ!!
あ、ハピバでございます♪(*^ ^*)
to-min URL 2008/12/25(Thu)09:14:02 編集
Re:無題
to-minさん、メリクリやでえ~!!
オレらはな、ラブラブクリスマスやで!!
まあ、大晦日もお正月もラブラブなんやけどな。
ラブラブじゃないおかんもな、プレゼントいっぱいでホクホクやで!!
【2008/12/26 00:01】
無題
権造くん、安寿ちゃん、おかん、メリクリクリ
久しく覗かなくてごめんねぇぇぇ

権造くんと安寿ちゃんとこにもサンタのおっちゃん行ったんだね。
うちの子供たち芋にもサンタのおっちゃん来たよ


それから、おかん誕生日おめでと!

ちなみにおかんがいくつになったのかが謎ですが・・・
あんず URL 2008/12/25(Thu)11:04:57 編集
Re:無題
あんずさん、メリクリやでぇ~!!!
オレんトコな、サンタさん来たでぇ~!!
プレゼントは、なんでか「うさぎ庵」って書いてる箱やったんやけどな。

おかんな、毎年「二十歳になったで♪」って言うねん。。。
もう、十年以上言うてるで。。。。

【2008/12/26 00:02】
無題
Merry Christmas☆(*^∀^*)

権ちゃん、安ちゃん楽しいクリスマス送ってるかな?
きっと、サンタさんが羨むくらい今日もラブラブだろうねっ♪

くまお堂さんのツリー、ほんと素敵ですよね
ミスバニーも可愛いなぁ~
やっぱり安寿ちゃんに似てるかも☆
しもヨメ 2008/12/25(Thu)18:21:46 編集
Re:無題
しもヨメさん、メリクリやでぇ~!!
オレと安寿はな、ラブラブクリスマスやでぇ~!!
サンタさんも来てくれて、プレゼントもらえたし!!
くまお堂さんのツリー、めっちゃ可愛いでぇ~!!!
ミスバニーもな、ステキやねん!!
ミスバニーのフリースの上でな、安寿にナメコしてもろたら
ミスバニーに囲まれてるみたいで、幸せなんやで♪!
【2008/12/26 00:04】
無題
権ちゃん、安ちゃん、おかん
メリークリスマス!
やっぱり、ラヴラヴだね♪

ふざけたプレゼントなのに喜んでいただけて
うれしいです!
最近は、ミスバニー見つけると
安ちゃんに見えてしまうのよ~~~

おかんもやっとハタチ♪
これから(も)一緒にたっぷり酒盛りできるね!

すもも URL 2008/12/25(Thu)21:49:08 編集
Re:無題
すもも姐さん、ステキなプレゼント、ありがとうやでぇ~!!
ミスバニー見たら、安寿に見えてくるやろ!?
おかんもなんやでぇ~!!!
クリスマスの飾り、いっぱいくれはったからな、
家もサンタさんが来てくれたでぇ~!!!
きなもなちゃんも、サンタさんにエエもんもろたかな~??
【2008/12/26 00:06】
無題
ほんとに素敵なものばかりでよかったですね♪ 権チャンそっくりのレターセットってどれ!?って目をさらにしてさがしたあとで安寿ちゃんのコメントをよみ、あぁ、、、と納得したわたし。。。ごんちゃんの今にそっくりなレターせっとなら私もほしいなぁ。。。でもおかんさんなら知ってると思いますが、上には上で、ごんちゃんよりも見た目いかつい宇佐ちゃんいますね。。ブログのお名前忘れましたが、黒い子で ほかに2人の宇佐ちゃん勝ってる方。。あの黒い子にもちょっと惹かれてますぅ。。。ごんちゃん、ごめん、ちょっとだけ浮気^^
misa URL 2008/12/25(Thu)22:18:19 編集
Re:無題
misaさん、プレゼント、どれもステキやろ~!!!
オレそっくりな子ってな、レターセットの子やけど
ホンマにオレの半年ぐらいのときそっくりなんやで!!!

いかついウサちゃんって、もしかしてれっぽー君!?
アイツはあんまり兎とちゃうからな~・・・
れっぽー君とオレが並んだら、みんなの兎のイメージ、
崩れまくるやろな~
【2008/12/26 00:07】
無題
過ぎちゃったけど、メリクリでした~!(^_^;)
くまお堂さんのツリーだー!! ホントカワイイですよねぇ~♪
うちは、お正月の飾りにしましたよー!!
月曜日に届きましたが、めちゃカワイイです♪
イブに目の前で、イチャイチャなのねん!!
うらやますぃ~なぁ~! 
うちのベリーは、ぬいぐるみとラブラブしてて、全然構ってくれないよ。。。(T_T)


べりえんこ URL 2008/12/26(Fri)00:52:35 編集
Re:無題
べえりんこさん、メリクリやったでえ~!!!
くまお堂さんのツリー、めっちゃ可愛いやろ~!!
実は、お正月の熊手は、おかんが注文してるんやで!!
昨日、くまお堂さんから渡してもろたんや!
めっちゃエエねんでぇ~!!

オレらはイブでも年末でもお正月でもラブラブやで!!
ベリーちゃんはぬいぐるみさんとラブラブなんや!
べえりんこさんも一緒にラブラブしてあげてほしいでぇ!
【2008/12/28 17:09】
無題
オカンさん、お誕生日だったんですね(@@)
おめでとうございます(^^)

素敵なプレゼントが届きましたね~(@@)
皆さんの気持ちが嬉しいですね(^^)
素敵なクリスマスになりましたね(^^)
権ちゃんと安寿ちゃんも仲良くクリスマスをお祝いできてよかったね(^^)

今年はお会いでき、嬉しかったです(^^)
もうあっという間に年末ですが、お体に気をつけて
良い年の暮れをお迎え下さいね(^^)
がじゅう URL 2008/12/26(Fri)10:00:58 編集
Re:無題
がじゅうさん、ありがとうやでぇ~!!
プレゼントいっぱい届いてな、嬉しいねん!!!
エエクリスマスやったでぇ~!!!
がじゅうさんはまる君とラブラブのクリスマスやったんかな?

ホンマ、今年は、おかんもがじゅうさんとお会いできて嬉しかったらしいでぇ~!!!
また来年、ウサフェスで会ってやってなぁ~!!!
がじゅうさんもエエ年末過ごしてやあ!!

【2008/12/28 17:11】
無題
おかんさん、お誕生日だったのですか?
おめでとうございます!!!
素敵なプレゼントがたくさんですね(*^_^*)
くまお堂さんのツリー、ほんとにほしくてほしくて(笑)。
来年はきっと・・・☆
今年もあと少し、お仕事頑張ってくださいね!
ジャスマム URL 2008/12/26(Fri)23:00:52 編集
Re:無題
ジャスマムさま、ありがとうやでぇ~!!
プレゼント、どれもステキやろ~!!!
くまお堂さんのツリー、めっちゃ可愛いんやでぇ~!!
来年は注文してやぁ~!!
ジャス君とナノちゃんツリー、オレも見てみたいでえ~!!!
ジャスマムさまもお身体お大事にしてなぁ~!!
【2008/12/28 17:12】
無題
(まずは息子から)
おかんさん誕生日おめでとうやで。
いつもわれらがタイガースのものうれしいで。
ごんちゃんもいいおとこや。
それじゃ。

あの・・・すみません。変な関西弁で。
でもおかんさんにはどうしてもプレゼントしたいって
息子が言ってまして。
私も感謝しています。
お仕事、もう少し?かな?
頑張ってくださいね!
ゆう URL 2008/12/27(Sat)08:51:21 編集
Re:無題
おお!!ゆうさんトコのお兄ちゃん!!!ツリー、ありがとうやでえ~!!
また、来年もタイガースグッズ、お送りするから待っててなぁ~!!!
オレ、エエオトコ!?嬉しいでえ~!!
兄ちゃんもきっとエエオトコなんやろな~!!!
いつかお会いしたいでぇ~!!

ゆうさん、ツリーありがとうやでぇ~!!!
ゆうさんは今日もお仕事してはるんかな??
年末もお忙しいと思うけど、お身体に気ぃつけてがんばってなぁ~!!
【2008/12/28 17:15】
無題
あ~やっぱり権ちゃんと安寿ちゃんはっ
ラブラブアチアチクリッスマッスなんでっしたねっ!
おそくなっちゃったケドっハッピー☆メリクリでっすっ
たっくさんのプレゼント素敵でっすねっ♪
あっ?おかんちゃんおたんぢょうびだったでっすかっ?
おめでとうございまっすでっすっ♪
礼二郎 2008/12/28(Sun)00:06:47 編集
Re:無題
礼二郎くん、メリクリやったでえ!!
オレと安寿はクリスマスもお正月もラブラブやでぇ~!!
プレゼントな、めっちゃエエやろ~!!
礼二郎くんのお家みたいにステキにはできひんけど、
けっこうクリスマスな雰囲気になれたんやで!!

おかんな、またまた二十歳の誕生日やったんやで!!ありがとうやで~!!
【2008/12/28 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]