忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ってる~!!

権造:きゃっほ~い!!

おかん:あ~、権ちゃん、
また箱に入ってる~!!



落ち着くでぇ~!


権造:ダンボール箱に入ってたらな、
なんかごっつい落ち着くでぇ~!

オレって、箱入り息子なんやな~!


おかん:権ちゃんは、おかんの職場のヒトらには
「箱入り息子」って言われてるけどな、
ホンマの箱入り息子はダンボールなんかに入らへんねんで・・・。

そ~やって箱に入ってる権ちゃんって、
箱入り息子っちゅ~より
お風呂に入ってるおっさんみたいやな~!



権造:うるさいなぁ~!
なんでもエエねん。
箱に入るんが好きなんや!オレは!



おかん:まあな、箱入り権ちゃん、かわいいから
好きなだけ入っててくれたらエエんやけどな。




安寿も

安寿:安寿も箱入りでちゅ~!!

おかん:あ!安寿ちゃんもかあ~!


独り占めなんでちゅ

おかん:でも、安寿ちゃん、
その箱はな、テレビの部屋用牧草入れやん・・・


安寿:牧草入れにすっぽり入って
牧草いただくのがちゅきなんでちゅ。

ダイエット中でちゅが、牧草は食べ放題でいいんでちゅよね?


おかん:そやで。
牧草はいっぱい食べてや~。




ちあわちぇ

安寿:牧草食べ放題、ちあわちぇでちゅ~!!!
独り占めでちゅ~!!!


おかん:安寿ちゃんも権ちゃんも幸せやったら
ナニに入っててくれてもええんやで~。


権造:安寿は箱の中が好き、っちゅ~より
食べ物がいっぱいあるから
幸せなんかもしれへんな~。



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレらと一緒に箱に入りたい!!ってヒトは
ポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してました
箱入り息子に箱入り娘(笑)。
安寿ちゃんの方が落ち着きがあるように見えるけど、
箱に関しては権ちゃんの方が子供っぽいのかな?。

でも二人とも大人しく入ってて賢いなぁ。
うちのクロも箱が大好きやけど、奴は箱と格闘するからなぁ・・・。
齧る、掘る、アゴスリスリ、破壊、オシッコ・・・。
メメもあかんなぁ・・・彼女は壊しながら食べる・・・。
ミミとマーモは・・・怖くて箱なんか与えられない(涙)。

権ちゃん、安寿ちゃん、うちのアホウサに正しい箱の使い方教えたって!
父Boo URL 2008/12/13(Sat)03:55:44 編集
Re:ご無沙汰してました
父Booさん、お元気にしてはる~??

箱見たらな、オレ、ついつい興奮してまうねん・・・
入ってホリホリして遊んだり、出たり入ったりしてな、
ごっつい楽しいねん~!!
クロちゃんも箱好きなんかぁ・・・
でも、齧ったらアカンでぇ~!!ホリホリとかせな!!
シッコもアカンでぇ~!!箱捨てられてまうもん!!
やっぱりな、中の暗さと狭さを楽しまな!!!!
【2008/12/14 11:15】
無題
ふたりとも可愛い~♪♪
私も一緒にいれて~o(*^▽^*)o
確かに…権造くん、お風呂で「あぁーええ気持ちやぁ~」って言ってるみたいですね♪
頭にタオル乗せたら完璧です!(笑)
ゲキ URL 2008/12/13(Sat)15:52:40 編集
Re:無題
ゲキさん、オレ、やっぱりフロに入ってるおっさんみたい??
アタマにタオル乗っけてもろたらよかったなあ!!
トラちゃんとりゅうちゃんは箱で遊んだりするんかな??
オレ、みんなで箱で遊びたいでぇ~!!
【2008/12/14 11:16】
無題
権ちゃん=箱入り息子 安寿ちゃん=箱入り娘
どっちも似合ってるよ!可愛いわ!!
こたろうはたまに牧草入れの木の箱に入っているけどな~~
僕は牧草入れが箱と違うから、なかなか入れへん!!
でもたまに入ってるけどな~~
ママには牧草の痕跡から入ってるんがわかるらしいわ!
寒くなってきてるし・・・箱の中は暖かいかもしれんな~!
ロミオ URL 2008/12/13(Sat)18:42:30 編集
Re:無題
ロミオくん、オレらは箱入りなんやでぇ~!!
こたろうくんも箱に入って牧草食べてるんや!
安寿と一緒やなぁ~!!
ロミオくんの牧草入れは箱とちゃうんかぁ。。。残念やな・・・。
箱に痕跡!?もしかして!!
安寿も実はときどきやってもうてるんやでぇ~!!!
【2008/12/14 11:17】
無題
権チャン、、、そうね、ちょっと風呂は行ってる部長ってかんじ。。。
「はぁ~~今日も新入社員に 加齢臭がしますよ♪って言われた、、ショックだぁ~~」って背中丸めて落ち込んでる部長。。がんばれ! あっ、違う?
権チャン、何がそう、実年齢よりも上に見えるのか私わかりました!!!
権チャン常にうつむき加減で目を開けてない写真が多いのよぉ~~ お目目パッチリ開いてる権チャン見たいっす! 安寿ちゃんのように。。さぁ!ぱっちり!
misa URL 2008/12/13(Sat)20:29:55 編集
Re:無題
misaさん、オレ、やっぱりお風呂に入ってるおっさんに見えるんやぁ~!!
加齢臭に悩むおっさんなんや!!
まあ、もうおっさんなんやけどな・・・。

オレな、目の上の毛ぇ長いから、うつむいてなくても
あんまり目え見えへんねん。。。
お目目パッチリな写真がほとんどないんよな~・・・
ちっこい頃はおかんに「お目目がおっきいねぇ!」って言うてもろてたんやけど・・・
【2008/12/14 11:19】
無題
権ちゃん&安寿ちゃんは箱入り息子&箱入り娘なんでっすねっ
風呂に入ってるおっさんって・・・??
権ちゃん”い~い湯だなぁ~♪”って鼻歌が似合いそうでっすねっ
ぜひっ頭に手ぬぐいもっ(笑)
ボクのお家のメンバーは箱があってもみんな上手に入らないでっすっ
牧草をいれておいたら箱入り息子になれるかなっ?

礼二郎 2008/12/13(Sat)21:15:54 編集
Re:無題
礼二郎くん、オレらは箱入りコンビなんやでぇ~!!
オレ、お風呂に入ってるみたいやろ~!!
こないだ礼二郎くんにもろたタオルをアタマに乗せたらよかったでえ!
礼二郎くんたちイケメン5兄弟は箱に入らへんのかぁ・・・
みんなで入ってくれたら、イケメン詰め合わせでめっちゃエエのになぁ!!
【2008/12/14 11:20】
無題
権造はんも安寿ちゃんも箱入りなんや(゜▽゜*Uなぁ♪
箱はやっぱ楽しいん?
権造はんのお家、広そうやもん(゜▽゜*Uなぁ♪
箱いっぱいあっても余裕そうや(゜▽゜*Uわぁ♪
うち、昨日は袋に入って遊んでたで♪
ママが危ないってすぐ出されてもうたけど、箱やったら思いっきり遊べるわ(゜▽゜*Uなぁ♪
(箱で思いっきりって・・・(; ̄ー ̄Abyおぼ父)
まぁ、うちは家自体が箱みたいなもんやから(゜▽゜*U♪
(その箱に住むのにどんだけ苦労してると思ってるんだよ…(-"- ;)byおぼ父)
          朧
URL 2008/12/13(Sat)21:44:28 編集
Re:無題
朧ちゃん、オレと安寿は箱入りなんやでぇ~!!
箱はな、ごっつい楽しいでぇ~!!!
出たり入ったり、中でホリホリしたりまったりしたりな、
めっちゃエエでぇ~!!
オレんトコな、そんな広くないけど、箱はなんでかいっぱいあるんや!
朧ちゃんは袋で遊んだんや~!!紙袋、楽しいよなぁ~!!
オレんトコも、ときどい紙袋の取っ手はずしたヤツ、
おかんがオモチャにくれるでぇ~!!!

朧ちゃんトコも広そうに見えるけどな~!!
オレな、きっと朧ちゃんとこは、おぼ父さんとおぼ母さんセンスええから
めっちゃステキなお家やと思うねん!!
オレんとこな、おかんがコーディネートとか考えへんヒトやから
めっちゃ変な家なんやで~!!
【2008/12/14 11:23】
無題
お!権ちゃんはまさに箱入り息子!
で、安寿ちゃんは箱入り娘ね♪
うちもダンボール大好きで
みんなの遊び場になってるよ~
一緒に入りたいけど・・・
壊しちゃいそうだから諦めるね!(笑)
ゆう URL 2008/12/13(Sat)22:15:26 編集
Re:無題
ゆうさん、オレと安寿は箱入りやでぇ~!!
おお!チョコちゃん、モカちゃん、ロッティくんもダンボール好きなんや!!
みんな、箱入りになってるんかな~???
オレ、ゆうさんと箱でまったり遊びたいでぇ~!!!
【2008/12/14 11:24】
無題
権造君も安寿ちゃんも、しっかり箱に入ってますね☆
でも、ガジガジしないのかな~?!
ジャスはすぐ、ガジガジするので、
箱入り息子には、なれないです(笑)。

安寿ちゃんの入ってる箱は牧草いれなんですね!
中に入ると、牧草ベッドだね♪
ジャスマム URL 2008/12/13(Sat)23:30:20 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレら箱に入るんが好きなんやでぇ~!!
カジカジはあんまりせえへんけど、堀まくるでぇ~!!
ジャス君は箱齧ってまうん??
ジャス君が箱に入って、お手手箱の縁にかけてたら、ごっついかわいいやろけどな~!!

安寿な、こーやって牧草いれに入るんが好きやねん!!!
ベッドっちゅ~か



ときどきトイレにしてもてるんよ・・・
【2008/12/14 11:26】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

箱入り権ちゃん!かわいいっ!
そのままお持ち帰りしたくなっちゃう~^m^
あ、安ちゃんも可愛いっ!すっぽり入ってるとこが何とも…
うちにも箱入りむすめ、そーいやいたわ~
箱入り「凶暴」娘がっ(笑)

「あんちゃん、はこのなかでたべるぼくそーおいしいわよね!
あたしね、はこのなかぼくそーたべたりおといれがわりにしてるのよ~
え?あたしきょーぼー?それはちがうの、まちがってるの~!
ちょっとがぶするだけなの~」

がぶしちゃうあたりで、充分…
azz URL 2008/12/14(Sun)01:04:21 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、オレが箱に入ってるトコ、かわいい!?
おかんは「おっさんくさい」って言うんやでえ!!
安寿はな、箱にみっしりでおもろいやろ~!!!
うーちゃんは正真正銘の箱入り娘さんやんな~!!!
凶暴とちゃうやんな!!

うーちゃん、安寿もな、箱で牧草食べながら、
ときどきおトイレにもしてまうんよな・・・
うーちゃんは凶暴とちゃうやんな~!
がぶするんは、azzさんに甘えてるだけやんなっ!!
【2008/12/14 11:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]