忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーでちゅ

おかん:お掃除も終わったし、
さー、権ちゃん、安寿ちゃん、サラダ食べる~??


安寿:おかんたん、し~、でちゅ。



寝てるね

安寿;にいたん、ぐっすりネンネちてるんでちゅ。

おかん:ホンマや、よう寝てるね~。


お手手が

おかん;かわいい顔して寝て~♪
お手手がかわいいわ~。



あんよも

おかん:アンヨも無防備に伸びてて、
ホンマ、かわいい寝相やな~。

こんな権ちゃん見てたら・・・



ちっちゃいときを

おかん:ちっこい時の権ちゃん思い出すわ~

安寿:お、おかんたん、
この子、ホントににいたんなんでちゅか!?


おかん:せやで~。かわいかったんやから~。

おっさんに育ってもうたけどな、
今でも寝顔は可愛いやん~♪



イキモノって

安寿:あの子が育って、にいたんになったでちゅか・・・

イキモノって不思議でちゅ。。。


権造:・・・ナニが不思議なんや??


権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレのちっちゃい時の写真見て、
「ウソや~ん!!」って思ったヒト、
正直にポチやで。


にほんブログ村 うさぎブログへ



権造:そうそう!!
ご紹介するんが遅くなってもうたけどな


にーなさんトコの11月28日のエントリー

見て~!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤ちゃん権造君~\(^o^)/
何度見ても、小さくて・可愛くて(*^_^*)
赤ちゃんの頃から超リラックス派だったのね~(笑)。
(ジャスも同じです☆)
でもでも、やっぱり今の権造君も大好きだよ!
お手手に顔うずめて、キモチよさそうにしてますね~♪

にーな様のところのエントリー、
28日に見ましたよ(^^♪
「おかんさ~ん!!!」ってPCに向かって
叫んでました(笑)。
マム、欲しい・・・です!!!
ジャスマム URL 2008/12/02(Tue)23:32:44 編集
Re:無題
ジャスマムさま、オレのちっこい頃って、信じられへんくらい可愛かったんやでぇ~!!
ジャス君もちっちゃいときから超リラックス派やったんや!
やっぱ、ジャス君とオレって、他兎とちゃうよなぁ~!!
おっきくなって寝てる姿も、ジャス君と共通点がいっぱいやろ?

にーなさんトコ、見てくれはったんや!ありがとうなぁ~!!
かな~り美化されてるけど、おかんやでぇ~!
おかんも「欲しい~!!」って言うてるねん!!
【2008/12/04 22:56】
無題
うはははーーーーー
おかんさん、期せずして、うちでも不思議な生き物の
エントリーしました(^^)
いやーーー、それにしても、なんてかわいいイキモノなんでしょう。
ちいちゃくて、おメメがぱっちり、
華奢な身体つき・・・・・
え?権ちゃんの小さい頃?
やーーーだ、権ちゃん、ウソが上手ねーーーー(^^)
にーなさんのエントリー?今から見に行きます!!
かまー URL 2008/12/02(Tue)23:45:07 編集
Re:無題
かまーさんトコも不思議なイキモノのエントリーなんや!
一緒やでぇ~!!
写真のちっこい子はな、オレのちっこい頃なんやで!!
信じられへんかもしれへんけど・・・
オレかってな、ちょっとだけやけど、カワイイ時期があったんや!!
みんなに「お人形さんみたい~!!」って言われたんやで!
ホンマやでっ!!!
【2008/12/04 22:57】
無題
権ちゃんぐっすりねんねしていてかわいい~(^^)
大きくなっても寝てる時はかわいいですよね(><)
でも、小さい権ちゃんめっちゃかわいい~(><)
きゃーっ、抱っこしたい~っ(><)
めっちゃプリティですねぇ(@@)
成長したのねぇって思いますね(^^)
がじゅう URL 2008/12/03(Wed)00:22:53 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレの寝てるとこ、かわいいやろ??
でも、ちっこい頃はな、ホンマにホンマにかわいかったんや!
今の15分の1のちっこさやったんやで!手のひらサイズやったんや!
いつの間にこんなでっかくなったんやろなぁ~。。。
自分でもめっちゃ不思議やで・・・。
【2008/12/04 22:58】
無題
羊毛のオカンバニーちゃん見ました(@@)
めっちゃかわいくできてますね~
なんだか嬉しいですよね(^^)きゃっ
がじゅう URL 2008/12/03(Wed)00:25:39 編集
Re:無題
お!にーなさんとこ見てくれはったんや!
ありがとうなぁ~!!
今日はな、もっとスゴイコトになってるでぇ~!!
【2008/12/04 22:59】
無題
権ちゃんは、赤ちゃんの時からノビノビで寝てたんですねー!!
かっわゆ~い♪ 
安寿ちゃんの自慢のおにいたんでちゅね♪

にーなさんとこの見ましたよ~!!
おかんさんバニー☆カワユス
ブラックバニーとの夢の競演も・・・期待大ですね
べりえんこ URL 2008/12/03(Wed)00:51:02 編集
Re:無題
べえりんこさん、オレな、赤ちゃんのときからリラックス野郎やってん。
おかんとこ来て3日目には脱走して走り回ってたし・・・。
でも、ホンマに可愛かったやろ!?
安寿はアレがオレのちっこい頃やって、まだ信じてくれへんで・・・

にーなさんとこ、見に行ってくれはったんやぁ~!ありがとうやで!
ブラックバニーさんとはな、今日、共演してたで!!
しかも、もうヒトリのスペシャルゲストまで!!
すごいんやでぇ~!!
【2008/12/04 23:01】
無題
権ちゃん、かなりお顔が成長(?)したけど、、、
その「おっさん顔」がまたかわい〜のですよ♪
安寿ちゃんはあんまりお顔、変わらないですねぇ。
増々美ウサさんにお成りでっ!
ぷくくっ♪キューティーバニー、メチャメチャかわいーじゃないですか。
来年の変身ぶりも楽しみですわぁ。

たけうさ URL 2008/12/03(Wed)02:27:21 編集
Re:無題
たけうささん、オレな、いつのまにおっさんになったんやろか・・・
くるみちゃんも究造くんも可愛く育ってるのになぁ。。。
安寿もちっこい頃からあんまり顔変わってないで・・・。
オレだけオッサン病なんやろか??

にーなさんとこ、見てくれはったんや!ありがとうやで!!
おかんな、1000倍美化されてたんやでぇ~!!
来年もにーなさんに羊毛兎にしてもらえるような変装、
おかんにさせななっ!!
【2008/12/04 23:03】
無題
きゃーーんっ!!
ちっちゃい時の権ちゃんってば可愛い~(〃∀〃)
ほんとベビーの頃って、罪なくらい皆カワユイですよね♪

考えてみればイキモノって不思議ですもんねぇ
いろんな形があったりとか、考えたらキリないかも(^^;)
だけど安寿ちゃんもそんな頃あったんだよ~
確か、あんこちゃんって呼んでたような・・・・・
二人とも大きくなっても十分可愛いよーー(*^∀^*)
しもヨメ URL 2008/12/03(Wed)08:17:21 編集
Re:無題
しもヨメさん、オレのちっこい頃って、ホンマにかわいかったんやで!
っちゅ~か、赤ちゃんはみんなかわいいよなぁ~!!
空くんも琴ちゃんも安寿も、かわいいまま育ってるのに
なんでオレだけオッサンになったんやろ・・・?
イキモノの不思議なんやろか?
オレが不思議なイキモノなんか!?
【2008/12/04 23:04】
キューティーバニ
テラカワユス…

うさフェスの、おかんさんそっくりぃ〜〜〜
すってきぃ♪
maya URL 2008/12/03(Wed)14:05:55 編集
Re:キューティーバニ
mayaさん、キューティバニーちゃんな、美化しすぎやろ??
そっくり!?
mayaさん、急いで目医者さんに行ってぇ~!!
【2008/12/04 23:05】
無題
わぁ~。権ちゃんの寝姿可愛い~
お手手もアンヨも何とも言えないわぁ。
そして小さい時の権ちゃん!!可愛いわぁ
もちろん、安寿ちゃんの小さい時もポワポワで可愛かったよ!!
まりうり URL 2008/12/03(Wed)17:47:21 編集
Re:無題
まりうりさん、オレの寝てるとこはな、まだかろうじてカワイイやろ?
ちっこい頃な、ホンマに可愛かったんやで!!
みんなに「お人形さんみたい~!」って言われてたんやで!!!
うりちゃんもミルちゃんも安寿も、ちっこい頃のかわいいままで育ってるのに、
オレの可愛さはドコに行ってもうたんやろか・・・
【2008/12/04 23:06】
無題
赤ちゃん権ちゃんが・・・ラブー!!!
激カワです!!!
あんよとかはの字になっちゃって♪
もちろん今の権ちゃんもラブーです^^
安寿ちゃんもラブー♪
おかんさんもラブ(笑)
きゃろ 2008/12/03(Wed)18:35:46 編集
Re:無題
きゃろさん、オレのちっこい頃、かわいいやろ~!!
アンヨなんかハの字でな、お手手もちっこかったんや!
あ、でも今のオレもラブ!?ありがとうやでぇ~!!!
こんなオレでもちっこい頃は可愛かったんやから、
ユズくんのちっこい頃、どんだけ可愛かったんやろか??
【2008/12/04 23:08】
無題
イキモノの不思議なんですね?
不思議なイキモノかと(笑)
にーなさんの所のエントリーかわいいですよね!
実物大には、はじめ勘違いしてビックリ!
そうそう先月17日のエントリーの写真も最高でした!
権ちゃんは、今もかわいい!
間違いない!(最近久しぶりにこの言葉聞きました・笑)
ゆう URL 2008/12/03(Wed)18:36:45 編集
Re:無題
ゆうさん、そうそう、オレがな、ちっこい頃は
こ~んなかわいかったんが不思議やねん・・・。

にーなさんとこの、おかん人形、かわいいよな~!!
っちゅ~か、美化しすぎやで!!
実物大やったら、れっぽー君もびっくりするやろな~!!

オレ、今もかわいい!?ありがとうやでぇ~!!!
【2008/12/04 23:10】
無題
ぎゃああΣ(゚∀゚;)権造くんえらい可愛か~!←負けじと博多弁で(笑)
こんなにちまっこかったんですねぇ♪(*^_^*)
安寿ちゃんの言う通り、不思議やね~o(*^▽^*)o~♪
ゲキ URL 2008/12/03(Wed)20:06:57 編集
Re:無題
ゲキさん、オレのちっこい頃、めっちゃかわいいやろ~!!
手のひらサイズやったんやで!今の15分の1やったんや!!

こんなちっこ可愛かったのにな・・・
オレの可愛さはドコに行ってもうたんやろ・・・
不思議やろ??
【2008/12/04 23:11】
無題
ちび権ちゃん、なまらめんこい!!(これって北海道弁!?)
あの頃と比べると大きくなったねー。
というか元気に育って本当に良かった♪って思いますよね(*^_^*)
権ちゃん&安寿ちゃん、大きくなってもラブリーだよー♪
しぃ URL 2008/12/03(Wed)22:23:59 編集
Re:無題
しぃさん、オレ、めんこかったやろ~!?
ホンマな、いつの間におっさんになってもうたんやろなぁ・・・
200gしかなかったのに、3kg超えてもうたもんなぁ・・・。

あ、でも、でっかくなってもカワイイ!?
ありがとうやでぇ~!!!お世辞でもうれしいでぇ~!!
【2008/12/04 23:12】
無題
ブォ!(゚∀゚*)
権ちゃん若い…
おかんさんが勝手におっさんキャラにしてるだけで
今でも権ちゃんカワイイけどね
でもなんでちっこい頃ってこんなにカワユイのかね
またお迎えしたくなってしまう…(´_`。)
toki URL 2008/12/03(Wed)22:33:44 編集
Re:無題
tokiさん、オレな、ちっこい頃はホンマにかわいかったんやで!
「お人形さんみたい!」って言われてたんやもん!3ヶ月くらいは!
オレな、おかんにオッサンキャラにされてるんじゃなくて
なんでか、ホンマにオッサンやねん・・・

ウルさんのちっこい頃もかわいかったんやろな~!!
今でもカワイイもんな~!!
【2008/12/04 23:13】
萌え~
ちびっこ権ちゃん・・かわゆすぎっ!!
寝相はあんまり変わらないのね(*^m^*) ムフッ

にーなさんにエントリー見ましたっ!!
すごーい!おかんさんとそっくりっ!!
発売未定になってたけど、発売されたら生産
おっつかないのでは・・?!

きぐるみおかんさん、欲しいなぁ・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ujuco URL 2008/12/04(Thu)00:18:05 編集
Re:萌え~
ujucoさん、オレのちっこい頃、可愛かったやろ~!!
寝てる格好は今でも一緒やけどな、
あの可愛さはどこに行ってもうたんやろか・・・

にーなさんとこ、見てくれはったんや!ありがとうなぁ~!!
え!?そっくり!?
ujucoさん、急いで目医者さんに行ってぇ~!!!
アレ、美化度100000%やねんでぇ~!!
でも、アレ、かわいいからな、売ってくれはったらエエのになぁ~!
【2008/12/04 23:15】
無題
ううううう、
ううううっ・・・かわいすぎる・・・

ほんと、可愛い。
かわえええええええーーー。

ほんと、小さくて・・・・

 権さんも新聞紙の上?!
私も、うたを初めて家に連れてきて、写真を撮ったのが
新聞紙の上でした。
なんだか、飼い主もぎこち無いものでしたのね(笑)
自分の成長も感じる記憶です。
lapin☆ URL 2008/12/04(Thu)11:07:46 編集
Re:無題
lapin☆さん、オレのちっこい頃な、ホンマに可愛かったんやでぇ~!!
みんなに「お人形みたい~!」って言われたしな~。
過去の栄光や・・・。

お!うたちゃんもお家に来たときは、新聞の上やったんや!
オレもな、はじめの3日くらいは新聞の上やったんやで!
すぐトイレ覚えたからな、新聞は撤去されたけどな~!!
そうそう!おかんもオレを触るとき、めっちゃこわごわやったしな~!
オレらと一緒におかんらも成長なんやな!!
おかんは横に成長してるで!
【2008/12/04 23:17】
無題
ちっちゃな権ちゃん可愛い
大きくなった権ちゃんも魅力的で素敵よ~
もともとがよいから
こう成長したのね
下のウサフェスのレポ楽しくみました
今年は風邪をこじらせてしまいいけなかったので来年楽しみに一年すごします。
おかんさんのあたたかな人柄がでてるウサフェスでしたね
ちゅーたママ 2008/12/04(Thu)11:28:43 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オレのちっこい頃、めっちゃ可愛かったやろ~!?
でっかくなっても魅力的!?ありがろうやでぇ~!!
でも、あの可愛さはドコへ行ってもうたんやろなぁ・・・

ウサフェス、お風邪で参加できはらへんかったんかぁ~。。。
でも、また来年もあるからなっ!!
来年もおかんはなんかするみたいやから、楽しみにしててや!!

おかんのあたたかな人柄!?
アホさが出てたって、はっきり言うたってエエんやでぇ~!!
【2008/12/04 23:27】
無題
小さい時の権造くんもすっごく可愛いね~♪
お母ちゃんも、横で萌えまくってるよw
寝てる姿が昔と同じなのもまた可愛いって☆

あ、お母ちゃんがね、プレゼント昨日届きました♪って。
可愛い物をありがとうございます~~!!
ってすごく喜んでたよ(^^)
僕からも、お母ちゃんにプレゼントありがとうございます♪
・・・実はね、お母ちゃんたら一瞬陪審員のお知らせと
見間違えて驚いてたんだよ(ノ'ェ')
いくら暗い所で見たからってちょっとヒドイよねww
アロマ URL 2008/12/04(Thu)17:21:18 編集
Re:無題
アロ君、オレのちっこい頃な、可愛かったやろ~!?
アロ君はオトナになってもカワイイのに、
オレの可愛さはどっか行ってもうた・・・
どうやったら可愛いまま大人になれたんか教えてほしいでぇ~!!

お!プレゼント届いた?よかったでぇ~!
こちらこそ、かわいいもん、いっぱいありがとうって
おかんが言うてるでぇ~!!
まゆさん、陪審員のお知らせと間違えはったんかぁ~!
まぎらわしい封筒やったからな~。。。

【2008/12/04 23:29】
無題
かわいい~~~~~~~~~~~
おちびちゃん、権造くん!!!
いや~かわいいの一言です!!
今でも可愛いね♪
寝方は小さいころと変わらないんですね~
そんなに変わらないか、アハハハハ
もこ 2008/12/04(Thu)18:35:21 編集
Re:無題
もこさん、オレのちっこい頃な、かわいかったやろ~!!
今でもカワイイ!?うれしいでぇ~!ありがとうやで!!
寝てる格好はな、今もあんまり変わらへんねんけどな、
あふれるおっさんくささはいつの間に身についたんやろなぁ・・・
【2008/12/04 23:30】
無題
生き物って確かに不思議やわな~~~

権ちゃんも子供の頃はめっちゃ可愛かったっておかんさんが言う
僕もめっちゃ可愛かったってママが言う・・・

でもな、一番不思議なんわな~~
ママも子供のころ、それなりに可愛かった時期があったってこと
極わずかな・・・時期なんやけどな~~~
すぐに変な子になってたけどな~~~(笑)

ロミオ URL 2008/12/04(Thu)18:42:48 編集
Re:無題
ロミオくん、オレのちっこい頃と今を比べたら
ホンマ、イキモノって不思議や~!って思うやろ!?

ロミオくんは今でもめちゃめちゃカワイイや~ん!!
ちっこい頃はものっそい可愛かったんやろなぁ~。
SAWAさんも今でもかわいい系やん!
おかんはな、きっと生まれたときからアホなおばはんやったと思うで!!
【2008/12/04 23:32】
無題
権造くんの赤ちゃんの姿見られて
感激~っ。
すっごく可愛いね。
今も愛嬌があって男らしくて素敵です。
・・・ちょっと言い過ぎた?笑

それにしても、うさフェスでの
衝撃のピンクのうさぎ。
初参加のわたくし、今でも夢に出てきます。
いおりんママ URL 2008/12/05(Fri)19:39:32 編集
Re:無題
いおりんママさん、オレの赤ちゃんのときって、
めちゃめちゃかわいいやろ~!!
あの可愛さはどこにってもうたんやろ・・・
今は男らしくてステキ!?お世辞でも嬉しいでぇ~!!

おかんのアホアホ姿が夢に出てくるんか・・・
悪夢やな・・・
ゴメンやで・・・
【2008/12/05 23:32】
無題
ふふふ、、私はちっこいときの権チャンの顔より今のが断然好き~~~
すっごい好き~~~ 大好きだよぉ~~
ほんとにできたらうちのむぎも権チャン経由の生き物の不思議で育ってほしいなぁ~~~おっさん顔のうさぎってめっちゃかわいい。。
だいいちごんちゃんは中身がやさしい子だからちょっと顔におっさんはいtっててもそれがまた味になるのよねぇ。。うちのは結構乱暴ものだから顔におっさんはいったら、、いやかも。。。らんぼうもののおっさんはかわいくない。。。
やっぱ権チャンが一番だよね♪
misa URL 2008/12/05(Fri)22:31:57 編集
Re:無題
misaさん、ちっこい頃のオレより、今のオレの方が好き!?
うれしいなぁ~!!ありがとうやでぇ~!!
オレな、おっさん顔やけど、そこがかわいいんかぁ~!
なんか自信がわいてきたでぇ~!!!
むぎちゃんはな、きっと可愛く育つで!
オレはミックスやからな、いろんな種類の兎さんが混じってるねん。
きっと、先祖にフレンチさんもおったんちゃうかな~。
だから、不思議な生き物になってるんやで!!
【2008/12/05 23:34】
無題
ほんま、イキモノの不思議やねぇ(笑)

仙太郎も小さい時は可愛かったのよ。
大きくなってから顔が変わってったけど。
やっぱ権造くんは仙太郎と似てるわぁ。
いやぁ、ほんま不思議やね^^
たま URL 2008/12/06(Sat)21:59:47 編集
Re:無題
たまさん、仙太郎くんもちっちゃい時、可愛かったんや!!
おっきくなった仙太郎くん、可愛かったけど
オレとちょっとお顔が似てたもんな~!!
しし丸くんはカワイイままでっかくなってズルイでぇ~!!!
【2008/12/06 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]