忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ

安寿:ウサフェスレポも終わりまちたし、
今日こそ、安寿とにいたんのラブラブっぷりを堪能ちていただきまちょう。


権造:せやな。
安寿、オレにくっついとけや。
寒くなってきたしな。



安寿:あい。いっぱいくっつきま・・・


あれ?でちゅ。






イケメンでちゅっ!

安寿:イケメンちゃまのかほりでちゅっ!!!

なんでか、お家にイケメンちゃまのかほりがちまちゅっ!!!



権造:オレの匂いかあ。
今日は男玉から余計にかほりが出てるんかな?




ちがいまちゅ

安寿:ちがいまちゅ。
にいたんの匂いとは違うんでちゅ。

安寿、にいたんのコトがだいちゅきでちゅが、
にいたんは世間一般にはイケメンとは言えまちぇん。


権造:が~~ん


この袋でちゅ!

安寿:この袋でちゅっ!!
この袋からイケメンちゃまのかほりがちまちゅっ!!!

しかも、イケメンちゃま、いっぱいのかほりでちゅっ!!

キュートなおぼっちゃま系イケメンちゃまと
マッチョでたくましいイケメンちゃまと
ふわふわゴージャス王子様系イケメンちゃまと
まだベビーちゃんでちゅが将来有望イケメンちゃまのかほりがちまちゅっ!!!



イケメンちゃま~!

安寿:イケメンちゃま~!!
恥ずかしがらないで、出てきてくだちゃ~い!!



プレゼント

おかん:安寿ちゃん、そん中にはイケメン様は入ってへんで・・・。

それはな、
 「うさぎ亭☆」のおかあちゃん からの
玉三郎ちゃん、彩ちゃんお迎え記念のプレゼントなんやで!!

イケメンのかほりはな、
礼二郎くん、修太郎くん、龍一郎くん、玉三郎くんと
おどうちゃんのかほりやで。


安寿;そうだったんでちゅか!!
イケメンちゃまが入ってらっちゃらないのは
ちょっと残念でちゅが、
暖かちょうなウサちゃんフリースと、かわいいウサちゃんタオルでちゅね~!



おきあがりちゃん

おかん:こんなかわいい起き上がり兎さんも頂いたで!

安寿:コロコロちてて、キュートでちゅ~!!



おめでとうでちゅ!

おかん:玉三郎ちゃんと彩ちゃんは
礼二郎くんの息子さんと娘さんやねんで!


安寿:礼二郎ちゃま、パパになられたんでちゅね~!!
おめでとうございまちゅでちゅ!!


おかん:龍一郎くんもパパになったんやって!!

安寿:ダブルでおめでとうございまちゅでちゅねっ!!
龍一郎ちゃまって、安寿と一緒ジャージーちゃまで
お歳もいっちょでちたよね~!!
若いパパでちゅ!!ちゅごいでちゅ~!!

おかんたん!!お祝いいただいてる場合じゃありまちぇんっ!!
こちらからお祝いちなければっ!!


おかん:ちゃんとな、お祝い準備してるでぇ~!!
来週お送りするねん!!

haruuさん、礼二郎くん、修太郎くん、龍一郎くん、玉三郎ちゃん、彩ちゃん、
ホンマ、おめでとうございます~!!!


安寿:おかあちゃまのところ、大家族になられて
これからも目が離せまちぇんっ!!!






オレは・・・

権造:礼二郎くん、龍一郎くん、パパになったんか~。
ホンマおめでとうやでぇ~。



オレは、安寿にイケメンじゃないって言われてな、
けっこうショックや・・・
礼二郎くんとこは、みんなイケメンでエエなあ~。。。



にいたんが

安寿:にいたんはイケメンではありまちぇんが
安寿にとっては、世界一のダーリンちゃまなのでちゅ♪

にいたんがイケメンでちたら、
安寿、毎日ヤキモチ妬かなければいけまちぇんち。

にいたんは今のままで、安寿にはとってもちゅてきなんでちゅ♪


権造:安寿に世界一って言われたら、
まあ、それでもエエか。。。

でも、イケメンになりたいなぁ。。。







権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレもいつかはイケメンになれるで!
って思ってくれはったヒトはポチ、よろしくな。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も〜二人ったら本当アッツアツ〜♪
慰められる権ちゃんの背中に哀愁が漂ってるよ〜(笑)
橋本 URL 2008/11/29(Sat)01:10:35 編集
Re:無題
橋本さん、オレと安寿はラブラブやでぇ~!!
せやのに、オレってイケメンとちゃうんや・・・
けっこうイケてるって思ってたからな、ショックやねん・・・
【2008/11/30 17:02】
無題
アツイ・・・・・熱すぎるよおーーーーー
プレゼント一つで、愛の再確認!!
おかんさん、焦げないようにご注意!!
あーーなんだかこっちは寒いなあーーー
淡炭、あっためてーーーーー!!
かまー URL 2008/11/29(Sat)01:48:32 編集
Re:無題
かまーさん、オレと安寿はラブラブやでぇ~!!
なんでもな、愛を確かめるきっかけになるねん!!
おかんはな、オレらの愛の炎にいぶされて
燻製みたいになってるで!!
かまーさんは淡炭アニキとらぶらぶかぁ~!!
雪も溶けるくらいアッツアツになってなぁ~!!
【2008/11/30 17:03】
無題
うふふ、安寿ちゃん、イケメンの香りには敏感なのね(笑)
さすが女の子ね(><;;
でも、権ちゃんが一番なんだよね~(^^)

オカンさんのところには素敵な贈り物が届いたんですね(^^)
かわいい~
皆さん、いろんなうさグッズを探してきますよねぇ(@@)
私も結構目をきょろきょろさせて探してるんですけど
なかなか見つからないものです(^^;;
こういう贈り物って嬉しいですね(^^)
オカンさんの人柄でお友達の輪が広がっているんでしょうね(^^)
がじゅう URL 2008/11/29(Sat)01:50:49 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿な、オレにはヤキモチ妬くくせに
イケメンのかほりには敏感なんやで!!
オレは一番やけど、イケメンとちゃうんやって・・・

礼二郎くんとこからのプレゼント、ステキやろ~!!
礼二郎くんのおかあちゃんは、ウサギモノ探しはるん、ウマイねん!!
おかんもな、ウサギモノ、いっつも探してるでぇ~!!
京都に行ったら、ウサギモノいっぱいで財布がヤバイねんて。
がじゅうさんのご近所にもウサギモノいっぱいのとこがあるかもやで!
【2008/11/30 17:05】
無題
ビックリしたわ~~~
安寿ちゃんはイケメンの香りがわかる女の子なんやな~~
これは会う時ドキドキするかもしれん・・・

ロミオさんはイケメンじゃないでちゅ!って言われないように
僕も自分を磨かないけないな~~!!

権ちゃん・・・落ち込まんでも十分イケメンやって
ママが言ってるよ!!
それに安寿ちゃんには権ちゃんは大好きなダーリンやし!!
自信もっていいと思うで!
ロミオ URL 2008/11/29(Sat)15:58:59 編集
Re:無題
ロミオくん、安寿な、オレにはヤキモチ妬くクセに、
イケメンのかほりには敏感なんやで!
オレがイケメンとちゃうからやって・・・
ロミオ君とこたろうくんは、ごっついイケメンや!って安寿もおかんも言うてるで!

お!SAWAさん、オレイケメン!?うれしいでぇ~!!!
おかんも安寿も、オレのコトは大好きやけど
イケメンとはちゃうよな~、って言うねん・・・
sawaさんとこに行きたいで・・・
【2008/11/30 17:07】
無題
わおっ!権ちゃんの貴重な日記に
ボクのベイビー”サイタマお迎え記念”を載せていただいて恐縮でっす!!
おやおや?イケメンのカホリがただよっちゃいましたかっ??キャッキャッ
安寿ちゃんにクンクンしてもらえただなんてっ!!
ボクもその包みに入って行けば良かったっっ
でも権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブを見せつけられちゃうでっすねっ
権ちゃんはとってもイケメンでっすっ!
ボク達なんかよりもずっとファンが大勢いるしっ
なにより安寿ちゃんのラブ独り占めでっすもんねっ!
これからもずっとアツイラブラブを見せ付けてくださいでっす♪

おきあがりうさぎさんはお送りするときにお耳を寝かせたので
ペコンと立たせていただいたらもっとキュ~トになりますよ~
ご紹介ありがとうございましたっ♪
by:haruu
礼二郎 URL 2008/11/29(Sat)20:01:26 編集
Re:無題
礼二郎くん、プレゼント、ホンマにありがとうやでぇ~!!!
安寿がな、プレゼントから香ってくる礼二郎くん、修くん、龍くんのかほりに
くらくらしてたでえ~!!
「やっぱり正統派イケメンのかほりは、とってもステキでちゅ~!」って
ごっつい喜んでるでぇ~!!
イケメンはかほりもちゃうんやな~!!
オレはな、おっさんやから、イケメンにはなられへんねん・・・
でも、安寿とラブラブやから、エエか。。。
これからもな、礼二郎くんたちイケメン3兄弟くんたちと
かわいい彩ちゃん、玉三郎くんを応援するでぇ~!!

おかあちゃん、おきあがりちゃん、お耳立てたら、もっとかわいくなったでぇ~!!
おかん、さらに喜んでるでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!!
【2008/11/30 17:11】
無題
うさ飼い様からの贈り物って、かほりますよね~(*^_^*)
ジャスはそうでもないのですが、ナノは安寿ちゃんと
同じで、イケメンさんのかほりが大好きです(笑)。

でも、権造君、安寿ちゃんから最高に嬉しいお言葉ね☆
もう、ほんとにラブラブ~!
おかんさんも入れてあげてね~!
ジャスマム URL 2008/11/29(Sat)22:35:18 編集
Re:無題
ジャスマムさま、そういえばナノちゃんも、ユズ君のかほりにおお喜びやったなぁ~!!
安寿が「にいたんは大好きでちゅが、イケメンではありまちぇんので
イケメンちゃまのかほりに敏感になるのでちゅ!」
って言うてるけど、ナノちゃんもか・・・

おかん?
おかんはいっつも仲間はずれやでぇ~!!!
【2008/11/30 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]