忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブを

安寿:ウサフェスのレポートも終わりまちたち
いつもどおり、安寿とにいたんのラブラブっぷりを
ご覧いただきまちょう♪


権造:オレらはいっつもラブラブやもんな~♪

おかん:レポート、まだ終わってないんやでえ~!!
おかんがウサフェスで買ってきたモン、
見てもらうねん!!



にーなさんとこ

おかん:コレはな、 にーなさん トコのお店で買った
エコバックとストラップやでぇ~!!


権造;おお!エコウサギのエコバックかぁ~!!
コレ持って、ペットショップ行って、
いっぱいオヤツ買ってきてなぁ~!!


おかん:買ってくるでぇ~!!
このバックな、形がしっかりしてるから、
お仕事に書類持って行くんにも大活躍してるんやで!


安寿:このバックにストラップ着けたら完璧でちゅっ!!



暖君とこの

権造:お!?オレ!?

安寿:にいたんでちゅ~!
にいたんがフリースのお洋服に付いてまちゅ~!!


おかん:コレはな、 暖君とこ  のお店で買ったフリースやで!!

アップリケ見た瞬間に「権ちゃんや~!!」って思って!!


権造:お!暖君とこのネットショップでも
このフリース売ってるで!


おかん:おかん、全色揃えよっかな~♪

あ、権ちゃんアップリケの上のフィギュアはな

ウサフィギュアのお店 で買った
権ちゃん、安寿ちゃんに似た子やで!


安寿:フィギュアたんもラブラブちていまちゅ~♪




まゆさんの

権造:キレイなストラップやな~。
コレはドコで売ってたん?


おかん:コレな、売り物ちゃうねん!!
まゆさん がな、
プレゼントしてくれはった、安寿ストラップやで!
もちろん、権ちゃんストラップもセットなんやで!


安寿:とってもちゅてきでちゅ~!!!
ふわふわでかわいくて、安寿そっくりなんでちゅ~!!
まゆちゃま、ちゅごいでちゅ~!!!
ありがとうございまちゅ~!!宝物にちまちゅ~!!


権造:おおお~!!売りモンかと思ったでぇ~!!
まゆさん、めっちゃスゴイなぁ~!!
オレらのサークルに飾ってやぁ~!!


おかん:そうするで!!
まゆさんにな、手作りのピアス、3つも頂いたんやで!
ホンマ、ありがとうございます~!!


権造:おかん、ちゃんとお礼しとけや~!!

おかん:もちろんやで!!!



食糞バッジ


権造;おおお~!!コレはもしかしてっ!!

おかん:せやっ!!
世界に羽ばたく食糞グループ
の社員章、食糞バッジやっ!!!
おかんな、食糞バッジ、買うつもりやったのに、

よつぱぱさん、よつままさん がな、プレゼントしてくれはったんよ!!


権造:食糞グループ南極人形営業部長として
めっちゃ光栄やでぇ~!!!



営業がんばらな!

権造:がんばって、南極人形の営業するでぇ~!!

よつぱぱさん、オレな、
南極人形をプレゼントするから
ちょっと待っててなぁ~!!


安寿:安寿もがんばってにいたんの秘書ちまちゅ!!

ところで、南極人形ってなんでちょう・・・?


おかん:それはな、みんなに夢を与える人形やねん・・・

権造:そういうコトにしといてくれ。



来年用

権造:ところで、おかん。
この包みは何や?
ウサフェスで買ってきたもんとちゃうみたいやな。


おかん:ソレはな、来年のウサフェス用やねん。
来年もおかん、変身するねん。




来年もか・・・

権造:・・・来年用って・・・

安寿:おかんたん、やる気満々でちゅ・・・

おかん;来年のウサフェスが楽しみやわぁ~♪



権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
ウサフェスでおかんのお世話してくださった皆さん、
おかんに(勇気を出して)声かけてくださった皆さん、
ウサちゃんの写真を撮らせてくださった皆さん、
ホンマありがとうやでぇ~!!!

来年のウサフェスが楽しみなヒト、ポチしてなっ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかんさん、風邪が良くなったみたいで安心しました
にーなさんのところには、私が会場に着いたころには品薄で・・・

もちろん!!来年もうさフェスタ楽しみです
おかんさんの変身が
その前に行けるように、今から貯金しなくては(笑)
しぃ URL 2008/11/27(Thu)00:41:24 編集
Re:無題
しぃさん、おかんは完治したでぇ~!!ありがとうなぁ~!!
にーなさんトコ、人気ショップやからな、
おかんが行ったときにも、もう人形とかはなかったらしいでぇ~!!

来年のおかんの着ぐるみ・・・
まあ、楽しみにしとってな。
もしかしたら、来年のウサフェスまでに
着ぐるみコレクションできてるかもしれへんんで・・・。
また、来年もアホアホおかんに付き合ってやってなぁ~!!
【2008/11/27 23:21】
無題
ちょ、もう来年の仕込みを・・・・?!
おかんさんに付いていきたい!・・・けど付いていけない(笑)
橋本 URL 2008/11/27(Thu)00:45:27 編集
Re:無題
橋本さん、あんなアホについて行ったらアカン。
絶対アカンで~!!!!
【2008/11/27 23:22】
無題
来年のって・・・
準備はやすぎ〜
予行演習でせっかくだから今年のクリスマスは
それを来て梅田でもうろついてみましょー
きっと大阪1の人気者になれるはず!
サンタよりおかんうさぎ♪

フリース、まじ権ちゃんそっくりだよ〜〜〜
ようこ URL 2008/11/27(Thu)00:47:23 編集
Re:無題
ようこさん、おかんな、すでに心は来年のウサフェスや・・・
新しい着ぐるみはけっこう生地が厚いらしくて
「冬用やなぁ」って言うてるで。
もしかしたら、忘年会とか新年会で着る気かも~!!!!

フリースのウサギさんな、ホンマにオレそっくりやろ~!!!
おかんな、色違いも買う!って言うてるで!
【2008/11/27 23:23】
無題
そりゃ~、ポチッてしときましたよ~!!(笑)
もう、来年のが用意されてるなんて!!
出来れば、大阪からその格好で来て頂いて、誰かに密着レポしてもらいたい♪
あっ、その前ににーなさんと、着ぐるみ対決があるのかしら??? ^m^

にーなさんのとこのエコバック、去年のうさフェスで購入して、今回のうさフェスで使ってたんですよ!!
ホント、しっかりしてて、丈夫ですよね!
にーなさんに、使ってるって見せたら、もう店に売る物ないから、売られそうになりましたよ!(笑)

南極人形は、みんなに夢を与えるんだ・・・(*_*)
権ちゃんには、安寿ちゃんが居るから、必要ないよね??(笑)
べりえんこ URL 2008/11/27(Thu)00:56:24 編集
Re:無題
べえりんこさん、今日は順位がちょっと上がったって思ったら
みんな来年のおかんに期待してはるんやな~。。。
大阪からあの格好・・・
新幹線の車掌さんに「ウサギは別料金!」って言われへんやろか??

にーなさんにも黒うさぎ着ぐるみ来て欲しいなぁ~!!
ただでさえ人気ショップやのに、すぐ全商品売り切れたりして!
にーなさんとこのエコバックな、ホンマに使い勝手がエエらしいなぁ~!
にーなさん、2日目は商品なくなってたもんなぁ~。

南極人形はな、みんなに夢を与える人形やで!!
へんな人形とちゃうんやでぇ~!!

【2008/11/27 23:26】
無題
今日も仲良しの二人ですね(^^)
オカンさんいろいろお買い物したんですね(^^)
来年の準備までもうしてあるんですね(@@;;
何が出てくるのか・・・楽しみすぎる(><)
本当に来年もまたお会いできるの楽しみですね(^^)
うさぎ祭り最高~!!
がじゅう URL 2008/11/27(Thu)08:25:21 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレと安寿はラッブラブやでぇ~!!
おかんな、もっと買い物したかったらしいけど、
ウサ友さんとお話するのに夢中でな、あんまり買われへんかったんやって。

着ぐるみな、もう来年のまで準備してるでぇ~!!
生地が厚くて、冬用っぽいからな、
もしかしたら、6月のウサギ祭り用に、また他の着ぐるみも買うんやって。。。
どんだけ買うんや・・・着ぐるみばっかり。
見かけたらな、「大阪のアホやぁ~!」って後ろ指さしてやってな!!
【2008/11/27 23:28】
無題
おお!
そのエコバッグ、黒いのん去年よもぎが買って来て、愛用してるっすよ~!
色違いのおそろいッスね♪
なかなか丈夫で使いやすいってゆってるッスよ!!
フリースのうさぎさん、ほんと、兄さんそっくりッスね~。
ぬくぬくしてるお顔にそっくりっす!!!

おかんさん…。
もう来年用をようしたんっすか!!!
すごいっす!!!
来年は会えるようによもぎをバシバシ働かせるッスよ~!!!
まめぞう URL 2008/11/27(Thu)08:38:22 編集
Re:無題
まめぞう君、エコバック、黒いんもあったんやぁ~!
おかんが買ったときには、白いのしかなかったらしいでぇ~!
でも、よもぎさんと色違いやな!!
ホンマ、このバック、使い勝手がエエらしいでぇ~!!

フリースのウサギさんな、ホンマにオレそっくりやろ??
いつの間にかモデルにされてたんやろか??

おかんな、もう来年の着ぐるみ買ってな、
それが生地厚くて、夏には着れそうにないからって、
「夏用の着ぐるみも買わな♪」って言うてるねん・・・
よもぎさん、来年のウサフェスか大阪のウサイベントで
おかんのアホっぷりを直接見てなぁ~!!!
【2008/11/27 23:31】
はじめまして
マム殿のところから「男玉」の研究に飛んできました。
てるはなと申します。よろしくおねがいします。
うさフェスで大人気だった(と噂の)おかんうさぎさんのお宅だったのですね。
いつか うさフェスでお目にかかれることを楽しみにしております。

権造君の顎下のポコンが「男玉」ですか!
ほう~~~ ご立派ですねえ・・・
うちの卯二朗には見当たりません。
まだまだボウヤってことなんでしょうか!?
愚問ですが 女の子にはないんですか?
ですよね?(汗)
てるはな URL 2008/11/27(Thu)11:30:14 編集
Re:はじめまして
てるはなさん、初めましてやでぇ~!!
おお!男玉の研究にっ!?
オレの男玉は見事やからな、じっくり見ていってやぁ~!!
6枚目の写真のオレの顎にポコって付いてる丸いのが男玉や!!
漢らしいオトコの証拠なんやで!!
卯二郎くんはまだ7ヶ月やろ?これからできるんやで!!
男らしくなりそうなお顔してはるからな、きっとできるで!!
オンナノコには男玉はできひんと思うでぇ~!

そうそう。オレのおかんがな、あのアホや。
おかんはアホやけどな、オレと安寿はまともやからな、
これからもよろしくやで!!
【2008/11/27 23:34】
無題
おかんさん、こんにちは!
私もエコバッグ、黒を買いました!
今回のうさフェスの唯一の買い物かも(笑)
それにしても、もう来年の準備完了!?
期待してますよ~
でも、どこまで進化するのか!!
権ちゃん&安寿ちゃん、楽しみだね~♪
ゆう URL 2008/11/27(Thu)17:16:13 編集
Re:無題
ゆうさんはエコバックの黒買いはったんやぁ~!!
おかんが買ったときは、白いのしかなかったんやって!
でも、ゆうさんと色違いお揃いで喜んでるで!

おかんな、すでに来年の用意も万端や!
しかもな、「新しいのは冬用やからな、夏用も探すねん!」って。。。
どこまでアホになるんやろな・・・
そのうち、自分で着ぐるみ作りだしそうで怖いで・・・
【2008/11/27 23:35】
無題
きゃ~~この ウサギ類観音様みたいな笑顔は絶対権ちゃんですねぇ~~。
かわいい、にへらぁ~~ってやさしい笑顔。

来年の変装服、きになるなぁ。。
私もぜひクリスマスかお正月あたりにそれ着て梅田あたりを闊歩してほしいなぁ。。もちろん予告してからにしてくださいねぇ。。見に行きます!(お会いしに行くと言え。。)
misa URL 2008/11/27(Thu)20:17:28 編集
Re:無題
misaさん、フリースのウサギさんな、ホンマ、オレにそっくりやろ~!?
目ぇ細いトコとか、なんか笑ってるみたいなフテブテしさとか!!
このフリースな、暖君トコのネットショップで売ってるから
探してみてなぁ~!!

来年の着ぐるみな、またアホやで。
アレ来て梅田かあ。。。
お正月あたりにやったら、みんなお年玉くれはるかもしれへんな・・・
【2008/11/27 23:38】
無題
安寿ちゃんストラップすごくすごく可愛いですーwww
ふわふわ~^^
エコバックもいいですね@@
うさぎさんのエコバックってなかなか売ってないからほしいです☆

名古屋のうさぎ祭も、もし行かれるならぜひ変装してください(笑)
そして一緒に写真撮ってください(笑)
きゃろ 2008/11/27(Thu)20:57:49 編集
Re:無題
きゃろさん、安寿ストラップ、かわいいやろ~!!
ぽわぽわなトコとゴージャスなトコがそっくりやねんで!!
にーなさんのエコバックな、めっちゃ使い勝手がエエんやって!
おかん、毎日職場に持っていってるでぇ~!!
今度、にーなさんのお店で買ってやぁ~!!

おかんが新しく買った着ぐるみな、生地が厚くて冬用やねんて。
「名古屋のウサギ祭り用に、夏モンの着ぐるみも探すでぇ~!」って言うてるで!
楽しみにしててやぁ~!!
【2008/11/28 00:03】
無題
夏の大阪の陣ではどうなるの!?(笑
来年はにーな姐さんも着ぐるみで登場するとかしないとか・・・にやっ
兎間なおこ URL 2008/11/27(Thu)21:07:03 編集
Re:無題
なおこさん、おかんな、夏のウサギイベント用に
涼しい素材の着ぐるみも探す!って言うてるで・・・
にーなさんの黒着ぐるみ、オレも楽しみにしてるんやけどな~えへへ♪
【2008/11/28 00:03】
無題
おかんさん、ようさん買い物してきたんやね~~!
可愛いもんがいっぱいになったな~!
プレゼントも最高な感じやね!!

来年用の紙包みがママは気になる様子!
僕もめっちゃ気になるな~~!
どんなコスプレ衣装なんかな?!
来年を楽しみにしてるわ!!

ロミオ URL 2008/11/28(Fri)17:58:43 編集
Re:無題
ロミオくん、おかんな、自分のばっかり、けっこう買ってきたんやで~!!
でも、ウサギモン、かわいいよな!!
プレゼントな、みんなすっごいやろ~!!
手作りってとこがホンマすっごいんやで~!!

来年用の包みな、気になるやろ~!!
また目立ちそうな色やで。。。
来年のウサフェスをたのしみにしててやぁ~!!
sawaさんも来れたらエエのになぁ!!
【2008/11/28 23:59】
無題
うさフェスレポお疲れ様でした~♪
来年の目標はオカンさんに声をかける事!
でっ…できるかな~(^-^;
ふたりとも仲がいいですねぇ(*^_^*)うさが仲がいいのを見ると、とーっても幸せになりますよね~♪
ゲキ URL 2008/11/28(Fri)20:50:07 編集
Re:無題
ゲキさん、来年は絶対おかんに声かけてやぁ~!!
おかんも楽しみにしてるでっ!!!
オレと安寿はな、ラブラブなんやで~!!
毎日くっついてラッブラブしてるねん!!
おかんは仲間はずれで泣いてるけどな・・・・
【2008/11/29 00:01】
無題
フリースのうささん、本当に権造君によく似てる!
そして、ストラップ本当に素敵ですね☆
安寿ちゃんに負けず劣らずの綺麗さ(*^_^*)
おかんさん、お買い物も頑張られたのですね~!

すでにキモチは来年ですね!
大阪でも名古屋でも、ウサおかんさんに会えるよう
心より願っております(笑)☆
早く新しいのが見たい!!!

ジャスマム URL 2008/11/28(Fri)23:52:30 編集
Re:無題
ジャスマムさま、フリースのウサギさん、ホンマにオレがモデルみたいやろ~!!
ストラップの安寿もゴージャスぽわぽわで似てるしな~!!

おかんな、オレらへのお土産はもらいもんばっかりやったのに
自分のはこっそり買ってたんやで!ひどいでぇ~!!

新しい着ぐるみはな、生地が厚くて冬用らしいから
名古屋ウサギ祭りのために、また着ぐるみ探してるんやで。。。
楽しみにしててやぁ~!!
【2008/11/29 00:03】
無題
その袋、例のアレでちね(笑)
ぼくのママもおかんさんに着いて行きたいでちけどね~~(笑)
やっぱりみんなでやりまちか~~~?(爆)
へーた URL 2008/11/28(Fri)23:56:47 編集
Re:無題
へーた君、茶色い袋はな、例のアレやで!!!
へーたママさんもおかんについてきてくれるか!?
おかん、楽しみにしてるでぇ~!!!
ナニ色の着はるんかな~!?
【2008/11/29 00:04】
無題
権ちゃん・安ちゃん、こんばんは~

もももも!もしかしてその袋の中身はっ\(◎o◎)/!
おかんさ~ん!ERLとうさサミとうさフェス3つ用意しないと♪
私は…何着ようかな~へへへぇ^m^
あ、うーちゃんが隣でつめたーい眼で…

「おねーちゃん!みためがじゅーぶんおかしーんだから、
めだっちゃだめなの~!
おかあさん、おねーちゃんがおかしなことしたらとめてなの~
あたしからのおねがいなの~」

見た目が十分おかしい…?(T_T)
azz URL 2008/11/29(Sat)00:37:30 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、この袋の中はな、
例のアレや・・・
これは、生地が厚くて冬用らしいから、
夏用のも探しんやって・・・

azzさんもウサコスプレしはるんやぁ~!!
どんなコスプレすはるか楽しみやでえ~!!

うーちゃん、azzさんはかわいいからな、
どんな格好してもカワイイんやで~!!
それより、うちおかんを止めてくれえ~!!

【2008/11/30 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]