忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかんたん

安寿:おかんたん、なんだかうれちちょうでちゅ。
どちたでちゅか?


おかん:いや~!豪華競演にいれてもろててなぁ~!!
   

にーなさんトコの12月3日のエントリー


めっちゃ嬉しいんよ~!!!




おお!

権造:おお!!ホンマや!
ブラックシスターだけじゃなくて、

ウサフェスでは会われへんかったあのヒト 
とも一緒や~ん!!

おかん:な!?めっちゃ豪華やろ!?
おかん、ごっつい嬉しいでぇ~!!!




でも

権造:でもな、おかんだけ、ごっつい美化されてへんか?

おかん;んなコトないで♪
にーなさんはおかんのカワイラシサが判るヒトやねん♪


権造:・・・

にーなさん、おかんがアホでゴメンやで・・・



そうでちゅ

安寿;おかんたんはあんなに可愛くありまちぇんっ!!
おかんたんは・・・

















やっぱり自粛




やっぱり

権造:アカン・・・
オレと安寿のラブラブ♡ブログに、
あんなグロくてキチャナイもん、載せられへん・・・


おかん:なんでぇよ~!!!
ウサフェス後は、あちこちのブログに載せてもろたのにぃ~!!


権造:皆さんな、珍獣見つけたからネタにしたかっただけやっ!!

珍獣と毎日暮らしてるオレらはな、
気持ち悪いだけなんやっ!!!




もっと

権造:あ~・・・
なんで、こんなヤツと暮らさなアカンのやろ・・・

もっとマトモなヒトと暮らしたいで。。。


安寿:ちょうでちゅね・・・
でも、にいたんヒトリではありまちぇん!
安寿もいまちゅっ!!

あんな珍獣はほっておいて
にいたんと安寿でラブラブちて暮らちまちょう!


おかん:おかんはマトモなニンゲンやってぇ~!!




権造:ブログ村に登録してるで!!
「おかんは絶対マトモじゃない!」って思うヒト、
正直にポチやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポチッと押すべきか否か悩むやないかーーい!(笑)
本日はまた、権ちゃん安寿ちゃん揃って、毒舌なのねん。^_^;
おかんさんは、ステキだわよー♪
ちったんさんとこで、紹介されてるおかんさんなんて、トイレなのに、めっちゃポーズとってて、男らしいもの!
もっと、フェスの時に絡んどけば良かったと、後悔・・・^m^
べりえんこ URL 2008/12/06(Sat)00:31:27 編集
Re:無題
べえりんこさん、しっかりポチしたって。
おかんはホンマまともとちゃうからな~!!!

オレと安寿はな、ホンマのコトしか言わへんねんで~!!
おかんはな、どーしようもないアホやし。
ちったんさんトコの写真も見せてもろたで・・・
うちのおかんは世界一のアホやって、よう判ったで・・・。

あんなんに絡んだらアホが伝染するけど、構へん??
【2008/12/06 23:18】
無題
ミニミニおかんさん、かわいこちゃんと豪華競演で
楽しそうーーーー
権ちゃん、安寿ちゃん、今日も息がぴったりなんだね
人間の入る隙間がないほどに・・・・・・
おかんさん、こうなったら、おうちでぴんくの兎になって、
一緒にラブラブになれないかなーー(^^;)


かまー URL 2008/12/06(Sat)02:02:02 編集
Re:無題
かまーさん、にーなさんトコのおかんはな、カワイイけど
ホンマもんのおかんは・・・
オレな、ホンマに安寿がいてくれてよかったで~!!
あんなアホアホおかんと二人っきりやったら、
オレまでアホになってまうトコやったでぇ~!!!

おかん、家でピンクの兎になったら、
齧ったろ・・・。
【2008/12/06 23:19】
無題
みにみにおかんさん見たっすよ~!!!
かわいらしいおかんさん、そっくりっすよ~。
兄さんと安寿ちゃんがそんなこというのは、主役の座を奪われるのが嫌なだけっすよ。
あいかわらずのらぶらぶはうらやましいっす~。

↓の兄さんのちっちゃい頃、ものすごくかわいいっすよ~!!!
 よもぎが萌え死にしそうっすよ~。
まめぞう URL 2008/12/06(Sat)12:25:38 編集
Re:無題
まめぞう君、にーなさんトコのおかんはカワイイやろ~!!!
でも、そっくりちゃうでっ!!
うちのおかんはもっとゾウアザラシやし!!

まあ、おかんがどんだけがんばってもな、
このブログの主役はオレと安寿やで。
オレらのラブラブを世界にお届けするんやぁ~!!

↓のオレのちっこい頃、かわいかったやろ~!!!
あの可愛さはどこへ消えたんやろか・・・
【2008/12/06 23:20】
無題
新たなアヤシイ紙袋を用意してるってだけでも・・・。

・・・クリックしときました!(笑
兎間なおこ URL 2008/12/06(Sat)13:01:54 編集
Re:無題
なおこさん!ポチありがとうやでぇ~!!
なおこさんは、おかんはアホやって判ってくれはるやんなっ!!!
ホンマにな、誰かなんとかしてくれやで。
【2008/12/06 23:21】
無題
にーなさんのブログ見ましたよぉ(^^)
かわいい着ぐるみオカンさんとお友達も共演ですね(^^)
みんなかわいい~(><)
羊毛チクチクであんなにかわいく作ってすごいですねぇ(@@)
私もそろそろ寒くなってきたし、羊毛ちゃん再開しようかなぁ(^^)
楽しいんですよね、チクチクと(^^)
権ちゃんと安寿ちゃんはひどいこと言ってぇ(@@)
オカンさんにご飯食べさせてもらってるんですよっ!!
そんなこと言っちゃいけません(><)
ラブラブなのはかわいいですけどね(^^)
がじゅう URL 2008/12/06(Sat)21:44:15 編集
Re:無題
がじゅうさん、にーなさんトコ見てくれはったんや!ありがとうなぁ~!!
にーなさんが造りはった羊毛おかんはかわいけどな、
ホンマのおかんはブッサイクやし、アホやしな、
どっかの山に捨てたいでぇ~!!!
しかもな、オレらに酷いこと言われたら喜んでるしな~!!!

お!がじゅうさんも羊毛人形ちゃん作りはるんや!!
羊毛まる君とか作りはるんかな~!?
できあがったら、見せてなぁ~!!!楽しみにしてるでぇ~!!
【2008/12/06 23:23】
無題
にーなさんのブログで見ましたよっ
あの中にしぃもいつか共演を・・・と夢見てます(笑)
とってもかわいくて、まとめてほしくなっちゃいました
並べてお部屋に飾りたいです
しぃ URL 2008/12/06(Sat)22:32:25 編集
Re:無題
しぃさん、にーなさんのブログ見てくれはっらんやぁ~!!
しぃさんもな、次のウサフェスでは兎コスプレして、
来年はおかんらと一緒に競演してやぁ~!!!

にーなさんとなおこさんとおかんの人形、
並べておいてたら、夜中に宴会しだしたりしてな!!
【2008/12/06 23:26】
無題
羊毛ちゃん作りやってみましたが、
とてもとてもあんなにかわいくはできません!
羊毛おかんさんもリアルピンクうさぎおかんさんも
マムはどっちも好きですよ~(*^_^*)

権造君、今日は随分と辛口ね(^_^;)
きっとおかんさんは、権造君と安寿ちゃんの
ラブラブ仲間に入りたくって、
うさ様に変身したんだと思うよ!!!
ジャスマム URL 2008/12/06(Sat)22:37:45 編集
Re:無題
ジャスマムさまも羊毛人形さん作りはったんやぁ~!!
見てみたいなぁ~!!
にーなさんトコのおかんはかわいいけどな
ホンマのおかんは・・・

おかん、オレらの仲間になりたくて兎になったんかぁ!!!
でも、あんなブッサイクな兎は仲間にしたくないなぁ・・・
ジャスマムさまがウサ着ぐるみ着てくれはったら
すぐにラブラブ仲間に入ってもらうでぇ~!!
【2008/12/06 23:27】
無題
おかんさん、、、ぼろっかすやね^^;

にーなさんのニードルチャンかわいいですんねぇ。。。
私はおかんさんのお顔は拝見したことがないですが、ウサギスーツのおけつははいけんしたので、、ニードルおかんさんのおけつはとっても似てると思いましたぁ^O^

それにしても毎日こんなにラブラブの権チャン、安寿ちゃんカップルにこんなにぼろかすに言われてそれでもフリース引いたりペットヒーターつけて冬に備えてあげるおかんさん。。。いじらしい。。。。
がんばっておかんさんもぴったんこできる相手を見つけましょ~~~(わたしも。。。)
misa URL 2008/12/06(Sat)22:55:04 編集
Re:無題
misaさん、おかんはホンマにアホやからな、オレらはホンマのコト言うてるだけやでぇ~!!
にーなさんトコの羊毛おかんはホンマにかわいいねんでぇ~!見てみてな!
お尻はちょっと似てるかもやなぁ~、お尻だけな。

おかんにぴったんこできる相手かぁ。。。
そんなチャレンジャーがおったら、見てみたいなぁ~!!



【2008/12/06 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]