忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかんが

権造:ウサフェスのご報告、いっぱいしよって思ったら、
おかんが風邪ひいてもた・・・

けっこう熱出てて、つらいらしいで・・・





治ったら

安寿:安寿がお背中に乗って暖めたりちまちたが、
まだ治らないみたいでちゅ・・・


権造:ウサフェスでお会いしたヒト、
残念ながらお会いできひんかったヒトのブログにな
ご挨拶に行かなアカンねんけど、
ちょっとムリっぽねん。。。

おかんが治ったら、ウサフェスレポ&ご挨拶させるからな~!!
ごめんやでぇ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んまぁ、大変です! ごんぞうチャン、こんなもんかかずにおかんさんの介護(?)をしたあげてね。 あんなに立派なウサギ尻尾のおちりのおかんさん、、結構体お弱いのですか? あまり無理をせずに普段から養生してくださいねぇ。。
そしてたくさんかわいいごんちゃん、安寿ちゃん、とおかんさんを見せてくださぁい。あっ、ブログはごんちゃんがやってるんだった。。。
misa URL 2008/11/18(Tue)23:34:32 編集
Re:無題
misaさん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

おかんは、けっこう身体弱いんよ。でもすぐ治るんやで!
オレらも看病してるしな!
これからウサフェスのご報告するから見てなぁ~!!
【2008/11/21 20:50】
無題
ごんちゃん、おかんさんに伝えてね♪(笑)

うさフェスタ、お疲れさまでした。
初コメさせていただきます♪
おかんさん、風邪大丈夫ですか!?!?
お大事にしてくださいね。それにしても温度差が激しくて私も風邪ひきそう(笑)
おかんさんにお会いできて、本当にうれしかったです(*^_^*)
一緒に写真も撮ってもらって感激感激
ブログにまた遊びにきまぁす☆

ごんちゃん、安寿ちゃん、おかんさんの看病お願いします
しぃ URL 2008/11/18(Tue)23:43:56 編集
Re:無題
しぃさん、はじめましてやでぇ~!!
おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

お!おかんといっしょに写真撮ったんや!
カメラ壊れへんかったか??
あんなアホなおかんやけどな、これからもよろしくやで!!
【2008/11/21 20:52】
無題
おかんさん、声枯れていたものね
あ、それはカラオケのせい?(^^;)
なにはともあれ、いっぱい休んでくださいねーー
一人の身体じゃないんだから~
おかんさんに、おかゆを作ってさしあげたいーーー
かまー URL 2008/11/18(Tue)23:50:56 編集
Re:無題
かまーさん、いっつもやったら、ちょっとくらい歌っても大丈夫やのに
ウサフェスのときは、次の日全然声出えへんから
おっかし~なぁ、って思ってたんやって!
おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!


【2008/11/21 20:54】
無題
おかんさん、大丈夫ですか?
疲れが出てしまったんですね(^^;*
今夜から一段と冷えるとか・・・
お大事にしてくださいね(><;*)
              おぼ母

おかんさん、パパがピンクのシマシマブルマを忘れたから
冷えたんちゃうんかなぁ?って言ってた(゜▽゜*Uわぁ♪
何のことなんやろ?
(おぼっちっ!!ヾ(;´▽`A) byおぼ父)
              朧
              
URL 2008/11/19(Wed)00:04:40 編集
Re:無題
おぼ父さん、おぼ母さん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
朧ちゃん、ピンクのしましまブルマはな、
やっぱりおぼ父さんに履いてもらいたいでぇ~!!
イケメンビーム出してって言うといてやぁ~!!
            
【2008/11/21 20:55】
無題
フェスタでまたお会いできて嬉しかったですー。

おかんさん、きっと長旅の疲れが出たんですね。
会場でもハッスルされてましたし、お疲れ様でした。
ゆーくり休んでくださいね!!。

復活、楽しみに待ってます。
ヘポコ URL 2008/11/19(Wed)00:12:37 編集
Re:無題
ヘポコさん、ホンマお久しぶりやったもんな~!
お元気そうで何よりやでぇ~!!
おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
【2008/11/21 20:56】
無題
おかんさん、大丈夫ですか??><
がんばりすぎちゃったのかな。
うさぎスーツは案外冷えたのかしら??
そういえば私おかんさん寒そうなところでしかお見かけしていないような…
(会場外とか外とか。)
ゆっくり休んでくださいね~
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんもっと暖めてあげてね~><
ももた URL 2008/11/19(Wed)00:24:25 編集
Re:無題
ももたさん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
おかんな、ウサフェス前にちょっと風邪ひいてて、
ぶり返したみたいや。
まあ、あほなことして体力使い果たしたからやと思うんやけどな。
オレらが看病したから大丈夫やでぇ~!!!
【2008/11/21 20:59】
無題
おかんさん、体調はどうですか?
人の熱気があったとはいえ寒い日でしたからね。
ゆっくりと休んで回復してください。

実は会場で2度もお見かけしたのに、これはゼヒ一緒に写真を撮っていただかなくては!とカメラを取りに戻っている間に2度とも見失ってしまったのですよ・・・(涙)
なぜ私は常にカメラを持ち歩いていなかったのだろうか・・・。
1度目はうさ耳、2度目はうさスーツとレベルアップしていましたよね(笑)
今回のうさフェスタでの唯一の心残りです・・・(涙)
明日香 URL 2008/11/19(Wed)00:39:25 編集
Re:無題
明日香さん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

わぁ!ウサフェスでおかんを見つけてくれてはったんや!!
お声かけてくれはってから、
カメラいっしょに取りにいってくれはったらよかったのにぃ~!!
おかん、ごっつい残念がってるでぇ~!!!

来年もな、パワーアップしたアホさをご披露するから
来年こそ、いっしょに写真撮って、お話したってなぁ~!!
頼むでぇ~!!
【2008/11/21 21:01】
無題
お、おかんさんっ!
大丈夫っすかー!!

ゆっくり休んでくださいませよー!
にーな@飼主♀ URL 2008/11/19(Wed)00:57:44 編集
Re:無題
にーなさん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

にーなさんはもうお疲れ取れはったかな~??
エコバックな、今日、大活躍したって!!
【2008/11/21 21:01】
無題
すてきなうさぎスーツ拝見させていただきました。
私も欲しい・・・どこで購入されたのかしら・・・権ちゃん教えて下さいな!!
ところで、お風邪をひかれた様で・・・極度の緊張から(?)開放された時に
お風邪さんが侵入されたんですね!!お大事にして下さい。そして、来年の
うさフェスコレクションに向けて、1年間準備の方よろしくお願いします。
来年こそは、是非お逢いしたいです。
ちかこ 2008/11/19(Wed)07:39:55 編集
Re:無題
ちかこさん、ウサギスーツはな、楽天で「うさぎ 着ぐるみ」て検索したら
いっぱい出てくるらしいでぇ!

おかんな、ウサフェスでアホなことするんに全力投球したから
風邪ひいたんやで。
でも、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!


来年の分な、もう準備してやがるで。
楽しみにしててな・・・
【2008/11/21 21:03】
おかんさん大丈夫~??
ココでは、初めまして~!! 権ちゃん、安寿ちゃん!
おかんさん、大丈夫かな~??
早く、良くなってくださいね!
実は私も風邪ひきました。。。(@_@;)
ホテルの乾燥で喉をやられたのか?そして、そのまま寒~い北海道へ戻ったらもうテキメンでございます。

それにしても、昨年以上のおかんさんの活躍ぶりに、北海道から行ってホント良かったですよー!
写真も撮れたし♪
ってか、ドコのブログを開いても、おかんさんが主役っぷりを発してて、ホレマシタ♪
また、遊びにきますねー☆
ちなみに、うちのベリーは、権ちゃんと同じグレーなんですよー♪
オトコダマは、権ちゃんほど立派でないけど・・・(^_^;)
べりえんこ URL 2008/11/19(Wed)11:51:27 編集
Re:おかんさん大丈夫~??
べえりんこさん、はじめましてやでぇ~!!
ウサフェスではおかんがお世話になったでぇ~!!

おかんはもう治りかけやけど、べえりんこさんは大丈夫~!?
北海道って、もう雪降ってるんやろ??
暖かくして、ゆっくり休んでやぁ~!!!

ベリーちゃん、イケメンやん!!!!
安寿が「にいたんと良く似た色でちゅが、オトコマエでちゅ!!」
ってウットリしてるでぇ~!!!!
【2008/11/21 21:04】
無題
大丈夫ですか?!

気温の差が激しかったりしたのが原因なのかな・・・?
早く良くなりますように><!!

権造くんと安寿ちゃんがいるからすぐに良くなりますよ~。
お大事になさってくださいね~。

うさフェスにはいけなかったけど、
来年の「うさぎサミット」には参加したい(いや、参加すると決めた)まいまいでした!!
まいまい@仙太郎母 URL 2008/11/19(Wed)12:57:06 編集
Re:無題
まいまいさん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
オレらがいっぱい看病したからな!

お!うさぎサミットには参加しはるんや!
きっと春には大阪でERLあるからな、ソレも参加してやぁ~!!
おかんのアホっぷりが見られるでぇ~!!!
【2008/11/21 21:06】
ぬくぬくしてね
三妹
大丈夫ですか?
来週もイベントが有るから、しっかり無理せずに直してくださいね。
会えるの楽しみなんだから~←でも、無理はしないで下さいませ。

権ちゃん、安ちゃん、
心配だね、ぬくぬくして寝るように見張っててね。
ラブラブ~熱気で温めてあげてくださいね。

一日も速く元気になってね~
xihuan 2008/11/19(Wed)13:40:47 編集
Re:ぬくぬくしてね
Xihuan姐姐、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
来週のイベントには参加するって!!!
姐姐にお会いできるん、めっちゃ楽しみにしてるでぇ~!!
話題に乗り遅れんように、あの映画も見に行く!って!!
オレら、おかんが元気に来週のイベントに参加できるように
もっと看病しとくわ!!
【2008/11/21 21:11】
無題
おかんさん大丈夫ですか~!
私も風邪引いてダウンしておりました(^^;
今日もめちゃくちゃ寒いし、お大事にしてね!
うさフェスではお会い出来てよかったです~♪
おかんさん、最高だったよ!!!!ぐふふ
ちったん URL 2008/11/19(Wed)23:22:38 編集
Re:無題
ちったんさん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
ちったんさんもお風邪ひいてる、ってブログで見て
心配してるんよ~!!大丈夫~!?
オレらが行って、看病したいでぇ~!!!

あ、おかんのアホさがようわかったやろ。。。
見捨てんといてやってな・・・
【2008/11/21 21:12】
無題
こんばんは。
オカンさん大丈夫ですか・・
お疲れが一気に出てしまったんでしょうか。
風邪には休養と栄養です。
しっかりと食べて、しっかり休んでください。
ぶるーぽてと URL 2008/11/20(Thu)00:13:37 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
ウサフェスでな、アホなことするんに全力使い果たしただけやで!!
オレらも看病してるしな!!
これから、ウサフェスレポートさせるでぇ~!!
【2008/11/21 21:13】
無題
オカンさん頑張りすぎですよぉ(><;;
お疲れが出たんですねぇ(><;;
とにかく、栄養あるもの食べて、ゆっくり休んでくださいね(><)
安寿ちゃんも権ちゃんもオカンさんのことよろしくね~(^^)
がじゅう URL 2008/11/20(Thu)02:14:19 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

がじゅうさんもお疲れ出してはらへんか心配やでぇ~!!
オレ、おかんよりがじゅうさんに添い寝したいな~!!
【2008/11/21 21:14】
無題
おかんさん、大丈夫っすか?!
急に寒くなったし、暖かくしてゆっくり休んでくれッス!!!
よもぎも、先週から風邪ひいて、1週間寝込んでたっす。
長引くみたいだから、気をつけて欲しいっす!!!
 
おかんさんの武勇伝、ちらほら聞いてるッス。
ピンクちゃん、すごいっす!!!
治ったらゆっくり教えてくれッス!!!
まめぞう URL 2008/11/20(Thu)12:36:37 編集
Re:無題
まめぞう君、よもぎさんも1週間寝込みはったんや!
おかんも今週はダメダメやったけどな、
だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

そうそう、あほな格好でウサフェス会場で笑いものになってたんよ・・・
今日からご報告するでぇ~!!
【2008/11/21 21:24】
無題
おかんさん、大丈夫ですか~!?
二日目は風が冷たかったですものね…。
どうぞ暖かくしてお大事になさってくださいね。

うさフェスではお会いできて嬉しかったです♪
ステキなお姿のおかんさんと一緒に写った写真、我が家の家宝です!!
本当にありがとうございました。
3うさぎ様共々、これからもどうぞよろしくお願い致しますっ!!
LAPIS URL 2008/11/20(Thu)15:47:37 編集
Re:無題
LAPISさん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

ウサフェスでお会いできて、おかんもめちゃめちゃ喜んでたでえ~!!
ビチヲ父さん、ぽっぽちゃん、ぷっちょちゃんのチョコ
オレらにもみせびらかしてたからな~!!

あ、あの写真はな、逆さに貼って魔よけにでもしたってな。。。
また来年もアホなことするらしいから
あんなアホやけど、また会ってやってなぁ~!!
こちらこそ、よろしくやでぇ~!!!
【2008/11/21 21:25】
無題
うさフェスタお疲れ様でした~♪
長旅で疲れが出てしまたのかな・・・
早く良くなってくだしゃいね☆彡

ピンクのうさぎを発見した時、みなさんのの目印をチェックせずに
会場へ行ったんだけど、すぐにおかんさんだって
気づいたみたいでしゅよ~~~(*^^)v
おかんさん、サイコーーーーー!!
そら・れお 2008/11/20(Thu)16:45:03 編集
Re:無題
そらくん、れおくん、おかんな、「めぐさんに会えたで!」
ってごっつい喜んでたでぇ~!!!
あ、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

あんなアホなことするんは、日本のウサ飼いさんではおかんくらいやからな、
すぐ判りはったやろ~??
あんなアホやけどな、これからも見捨てんといたってな。。。
【2008/11/21 21:27】
無題
おかんさん大丈夫!?
でも、ちょっぴり羨ましい・・・・。
明日もテストなんでがんばるね!!
はやく直してね!!

チョコ「安寿ちゃん、おかんさんの調子はどうでぷか??
    うちのなっちゃんは、チョビッと風邪をひいて。。。。
    よれに、クラスでインフルエンザがはやっている
    らしいでぷ><
    世の中はこわいでぷね~><」
なっちゃん URL 2008/11/20(Thu)19:01:39 編集
Re:無題
なっちゃん、今年もなっちゃんにあえて、おかん喜んでたでぇ~!!
オレもなっちゃんに会いたいでぇ~!!
おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
なっちゃんはテストかぁ~!!
エエ点取れるように、オレ、ウサギの神様に祈ってるでぇ!!

チョコちゃん、おかんはな、もう治りかけや!大丈夫やで!ありがとうなぁ~!!
なっちゃんもちょっと風邪なんか!?
チョコちゃん、どんちゃんで温めてあげてなぁ~!!
オレらもな、おかんに乗って暖めたったんやで!!
【2008/11/21 21:28】
無題
はじめまして、ゲキといいます(*^_^*)
おかんさんご無理なさらずに~(>_<)特に最近冷え込んでますから…

うさフェスで凄い人いる!!って見ていたらうさ友さんから、オカンさんだって聞きました~o(*^▽^*)o~♪
読み逃げしてたのでご挨拶はしませんでしたが、お会いできて嬉しかったです(*/∇\*)←一方的すぎ(笑)
私は福岡の名物のお面をぶら下げてたんですが、オカンさんには完敗しました(´Д⊂グスン
また遊びにきますね♪
ゲキ URL 2008/11/20(Thu)19:02:25 編集
Re:無題
ゲキさん、はじめましてやでぇ~!!

お!おかんを見つけてくれてはったんやぁ~!!
お声かけてくれはったらよかったのに~!!
あんなアホやけどな、噛んだり襲ったりせえへんから!!
あ、あんなアホに勝ってもな、何の自慢にもならへんから
っちゅ~か、勝つほうが恥ずかしいからな!!!
あんなアホのやってるブログやけどな、また来たってなぁ~!!!

あ、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

【2008/11/21 21:30】
無題
おかんさん
大丈夫ですか、二日目は寒かったですからね
何時も忙しいそうで..ゆっくり、休んで下さいね。

権ちゃん、安寿ちゃん
おかんさん頼みましたョ~
たろさママ URL 2008/11/20(Thu)19:41:00 編集
Re:無題
たろさママさん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
オレらが乗っかって暖めたり、顔叩いて気合入れたりしたってるし!!
【2008/11/21 21:31】
無題
おかんさん、汗だくでちたもんね。。。
きっと後から冷えちゃったでちね!
暖かくちて、ゆっくりちてくださいでちね!
へーた URL 2008/11/20(Thu)19:48:25 編集
Re:無題
へーた君、おかんな、アホなことするんに全力使い果たしただけやで。
もう、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
【2008/11/21 21:32】
無題
おかんさん、お体どうですか?
ハードなスケジュールに、サウナ状態でしたから、
本当に大変でしたよね・・・(・_;)

しっかり休んで、また元気なおかんさんに
早く戻ってくださいね。
急に寒くなってきたので、しっかり暖かくして・・・。
ジャスマム URL 2008/11/20(Thu)23:08:21 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
アホなことするんに全精力使い果たしただけやねん。
またアホアホパワー貯めてるみたいやで!!
ホンマ毎日寒いからな、ジャスマムさまも気ぃつけてなぁ~!!

あ、ナノちゃんに怒られはった??
【2008/11/21 21:33】
無題
おかんちゃん大丈夫でっすかっ??
うさフェスでオツカレになっちゃったでっすかねっ?
会場とっても熱気ムンムンでアチチだったみたいでっすもんねっ
今の風邪はしっかりと治さないと後引いちゃうのでっ
しっかりと治してくださいでっすっ
権ちゃんも安寿ちゃんもついてるからすぐに良くなるでっすよねっ!!
礼二郎 URL 2008/11/20(Thu)23:15:30 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

ウサフェスではな、おかあちゃんにお会いできんかって、
めっちゃ残念がってたんよな~。
来年こそはっ!!!って言うてるでぇ~!!
【2008/11/21 21:33】
お疲れ様でした!
おかんさん、フェスではお世話になりました!
お初にお目にかかれて光栄でした♪

うさぎの着ぐるみでかいた汗が冷えて、風邪引いちゃった
のではないでしょうか。。ワタシも厚着だったので、会場
の暑さに汗をかいて、外に出ると汗が冷えて『風邪ひくかも』
って思いましたもの。

うさぎさんだったおかんさんはもっと汗かきましたよね><。

お疲れもあるでしょうし、ゆっくり休んで下さいね。

権ちゃん、安寿ちゃんフェスで頑張ったおかんさんをよろしくね^^

ujuco URL 2008/11/21(Fri)10:24:01 編集
Re:お疲れ様でした!
ujucoさん、こちらこそ、おかんがお世話になったでぇ~!!
おかんもな、ujucoさんにお会いできたでえ!!って自慢してたで!!
もっふんが過激な愛情表現するんが、よう判る!って感じの
かわいいヒトやったって!
オレも会いたいなぁ~!!!

おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!
きっとな、あほなことしすぎて、体力無くしたんや。。。
でも、来年もアホなことしてると思うけど、
見捨てんといてなぁ~!!!
【2008/11/21 21:35】
無題
おかんさん大丈夫ですか???
私もカゼ引きです(ブフ

うさフェスでは突然、お声おかけしてすみません。
むくまでも抱っこしていただきありがとうございました♪
うさこ達のおやつまでもらってしまって…
そら達は喜んで食べておりました!!!
体調、良くなったらまた来ます!!!
もこ 2008/11/21(Fri)19:20:07 編集
Re:無題
もこさんも風邪ひきはったん??
ウサフェス後に風邪なヒト、今年は多いなぁ~。。。
大丈夫??
おかんな、だいぶ治ってきたでぇ~!!もう大丈夫や!!
ありがとうなぁ~!!

おかんな、もこさんにお会いできて、むく君も抱っこできて
めちゃめちゃ喜んでたでぇ~!!
むく君のかわいさにまいってたわ!
お!オレセレクトなオヤツ、そらくんもむく君も喜んでくれてるんや!
よかったでぇ~!!
これからもよろしくやで!!
【2008/11/21 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]