忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もたもた

安寿:にいたんにもたれてウトウトちゅると
とってもちあわちぇな気分でちゅ~。


権造:そうかぁ~。安寿幸せかぁ~。
にいちゃんも幸せやで~。




そういや

権造:ラブラブ見せ付けてるのに
おかん、反応せえへんな~、って思ったら
ゲームしてるで。


おかん:久しぶりに無双シリーズ買ったらな、
また、ハマってもうた・・・。


権造:オレらの邪魔せえへんのやったら構へんけどな。
好きなだけ
呂布とか前田くんとかおじいちゃんで遊んでてくれ。



ゲームばっかり

安寿:でも、にいたん、今週末はウサフェスでちゅよ。
おかんたん、準備ちてるんでちょうか・・・。




ちゃんと

権造:名刺は作ってたなぁ~。
オヤツを小袋に分けるねん、とか言うてるけど
まだしてへんで。


おかん:オヤツ分けるんは、金曜日の晩にするんや。

安寿;安寿、オヤツ分け分け、手伝いたいでちゅ~。

おかん:安寿ちゃんは、オヤツ分ける前に食べてまうから
お手伝いは遠慮しとくわ。


安寿:バレまちたか・・・。

権造:おかん、前の日にあわてんように
ちゃんと準備しとけや。ホンマに。


おかん:せやなぁ~、せなアカンなぁ~。


権造:ブログ村に登録してるで!
「おかん、今日はネタ切れやったんやな」って思ったひと
アタリや。ポチしたってな。


にほんブログ村 うさぎブログへ


おまけ

おまけ

権造:りそな銀行のポスターに
こんなカワイイうさちゃんが!!
皆さんも探してみてなぁ~!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権造ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん(おかんさん最後で失礼?なんかブログ読ませていただいてると何か自然にこの順番になりますよね。。笑 どこでもいっしょですよね。きっと。)お久しぶりにコメントさせていただいてます。
チョとブログサボっちゃってましたがこそこそっと見せてもらってはいてました(笑)
私もゲームってやりだしたら時間いくらあってもたりないくらい没頭します。なのでいつからかはゲーム禁止を自分に課してます。なので、、、うらやましい。。。

うさふぇすいかれるんですか?
大阪と違いますよね。。すごいなぁ。。。
misa URL 2008/11/12(Wed)00:37:43 編集
Re:無題
misaさんもゲームしだしたら、没頭してまう方なんや~!!
おかんもやで!!
それでゲーム禁止にしてはるなんてエライなぁ~!
おかんはすぐゲームしてまうんやで!!

ウサフェスはな、横浜であるんやで~!!
来年の春には大阪でもたぶんウサギイベントあるで!!
楽しみにしててなぁ~!!
【2008/11/13 20:47】
無題
オカンさんゲームに没頭ですか?(笑)
権ちゃんと安寿ちゃんは二人で今日も仲良しですね(^^)
うさフェスまであと数日ですものね~
なんだか、いろいろと準備なんてそんなに無いんだけど
なんだかソワソワしてしまいます(^^;;
まずは、オカンさんを見つけること!!
そうすれば、他の人も見つかるかもしれないと思っているがじゅうです(笑)
当日、失礼を承知で「○○さんって知ってますか?」とか聞くかもしれません
お許しくださいませ(><;;
オカンさんの顔の広さできっといろんな方たちとお会いできるのではと楽しみにしています(^^;;
がじゅう URL 2008/11/12(Wed)01:29:06 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかんな、ウサフェスの準備もせんとゲームしてるで!
ほんま、あとちょっとやな~!!
おかんもそわそわしてるで!!
おかんな、白いウサミミつけてるから、目印にしてなぁ~!!
もちろん、おかんに他のヒトのコト聞いてくれはってOKやで!
目立つやろから、目印にしたってなぁ~!!
【2008/11/13 20:48】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんは今日もラブラブでっすねっ!
うさフェスまでもうちょっとになりましたねっ
またおかんちゃんは会場で目立ってくれちゃうのかなぁ?(笑)
おかあちゃんもおかんちゃんに逢えるの楽しみにしているそうでっす
おかあちゃんを見かけたらよろしくでっすっ!
りそなにこんな可愛いうさぎちゃんが??
早速観てこなくちゃっ!
PS:”サイタマちゃん記念”無事に届きましたでっしょうか??
礼二郎 URL 2008/11/12(Wed)01:51:20 編集
Re:無題
礼二郎くん、ウサフェスまでホンマにもうちょっとやな~!!
おかん、そわそわしてるで!!
おかんな、またウサミミつけてるからな!!
お母ちゃんにお会いできるん、楽しみにしてるで!!
そうそう、埼玉記念な、おかん、帰ってくるん遅くて
郵便屋さんと会われへんねん。。。
ウサフェス後に届けてもらうようにしたんよ!
オレら、楽しみにしてるんやで~!!
【2008/11/13 20:50】
無題
おはようございます。
おかんさんもうさフェス行かれるんですね。
私も姪と行く予定です。
おかんさんにお会いできたら嬉しいのです♪
ぶるーぽてと 2008/11/12(Wed)06:45:58 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、おかんな、土日ともウサフェスにいくでぇ~!
白いウサミミつけてるからな、見つけやすいと思うで!!
見つけたら、声かけてやってなぁ~!!!
【2008/11/13 20:50】
無題
おかんさん

そうや、ゲームしている場合と違うでえ~
ごんちゃんは来れないんか
さみしいで~

↑息子からです(笑)
全く、朝時間ないのに私がPC開くと勝手に読んでる!
で、ゲームしてる場合じゃないのはテスト前のあなたも一緒!!!!!
どちらにしても、いよいよですね!
そうそう、おかんさん、いつものアレ(耳・・・)付けていらっしゃいますよね?
↑がじゅうさんも書かれてますが私も人に聞かれると、
『うさ耳のおかんさんと一緒にいる可能性大!』と案内?してます(笑)
ゆう URL 2008/11/12(Wed)07:20:13 編集
Re:無題
ゆうさん、そやろ!おかん、ゲームしたり寝込んだりしてる場合とちゃうねん!!!
おにいちゃん、いつかオレ、おにいちゃんに会いたいな~!!
オレからおにいちゃんにプレゼント、おかんに預けてるからな!

ウサミミ、もちろんつけてるで!おかんのトレードマークやからな!
みんな、おかんを目印に待ち合わせとかしはったりして!!
【2008/11/13 20:52】
無題
おかんさん!!うさフェスの準備頑張って下さいな!!ところで会場には何時頃到着の予定ですか?お逢いできる事を夢みて、うさ耳仮面さんを探そうと思います。
いえ探さなくて良い位に超うさ耳に変身の上はるばる横浜におこし下さい。私を筆頭にみんなきっと、おかんさんにお逢い出来る事楽しみにしてると思います。ここ最近は横浜はどんより曇りで肌寒いですが、うさフェス当日のお天気は、予報よると良好のようです。きらきら太陽の横浜市民の期待の★おかんさん!!お風邪などめされないよう体調万全にして下さい。安寿ちゃん、権造さんにもよろしくお伝え下さい。
ちかこ 2008/11/12(Wed)07:37:56 編集
Re:無題
ちかこさん、おかんはな、土曜日の昼から会場に行くでぇ~!!
白いウサミミつけてるデブがおかんやからな!!
探してなぁ~!!!
おかんもちかこさんとお会いできるん楽しみにしてるでぇ~!!
オレらはお留守番やけどな、ちかこさん、ウサフェス楽しんでやぁ~!!
【2008/11/13 21:01】
無題
権ちゃん安寿ちゃんは、今日も温かぬくぬくなのねぇ~♪
私もぷりんと (〃∇〃)ウフッ♪
って、同じく用意してナーイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!
おかんさん、横浜到着時からアレ装着されてるのかな?ウフフッ?♪
私はアイツら地元から・・・の予定です(笑)
当日、お会い出来る事、楽しみにしてまーす o(^▽^)o♪
ぷりんママ URL 2008/11/12(Wed)09:16:29 編集
Re:無題
ぷりんママさん、オレらは今日もぬくぬくや!
ぷりんママさんもぷりんちゃんとぬくぬくなんやな!
ぷりんママさんも準備まだなん??
おかんはな、ぷりんママさんにプレゼントする「ヤツラ」は準備してるで!!
耳はな、もちろん会場で着けるって!!
ぷりんママさんのヤツラコレクション、楽しみや!って
おかんも言うてるで~!!
土日、よろしくやで~!!
【2008/11/13 21:05】
無題
オカンさん、無双やってるんですね☆
私、ゲームはあんまりしないけれど、一度やってみたかったやつですよ~。

(思えばファイナルファンタジーも途中で終わる私)

ああ・・・・権造くんも安寿ちゃんも幸せそう。。
ラブラブだなぁ。羨ましい。。。
私もラブラブしたーい(仙太郎と)

うさフェス・・・行きたいです~!!
でも金銭面で・・・・・><。。。

大阪でやってくれないかなぁ。
まいまい@仙太郎母 URL 2008/11/12(Wed)11:24:52 編集
Re:無題
まいまいさん、おかんな、無双が大好きやねんで!!
めっちゃおもろいんやって!!
ファイナルファンタジーも前にやってたなぁ~。

ウサフェス、まいまいさんは行きはらへんのか~。
でもな、また春に大阪でウサギイベントあると思うで!!
そのときにいっしょに遊んでやってな~!!
【2008/11/13 21:06】
無題
忙しさにかまけてまたもご無沙汰してます~(T▽T)
権ちゃん安寿ちゃん、相変わらずラブラブだね~!
どんなに寒い冬でも2人の周りだけ暑そうだわ。

私はうさフェス準備の方はようやく終わりそうです。。。
↑皆さん書かれてますが、おかんさんの目印はうさ耳さんですか??
あ、後で記事にしますけれど私の方はアロのニードルを
バッグに付ける予定です~、日曜日は+本体(笑)も連れてきます♪
1年ぶりにお会い出来るのを楽しみにしています~!
まゆ URL 2008/11/12(Wed)11:36:28 編集
Re:無題
まゆさん、こちらこそご無沙汰してるで~!!
オレと安寿、ラブラブやで!!おかんだけ寒くて風邪ひいてるけどな。。。
おかんはな、また去年といっしょのウサミミ着けてるで!!
まゆさんの目印はアロくんニードルかぁ~!!
お!日曜はホンマモンのアロ君も来るんかぁ~!!
おかん、「写真撮らせてもらう!」って張り切ってるで!!
土日、おかんをよろしくやで!!
【2008/11/13 21:08】
無題
戦国ものっすか?!
呂布さんとか出てくるんッスか~。
楽しそうッスね~!!!

おかんさん、今年もうさフェス参戦するんっすね~!!
今年は、よもぎ行けないから、みんなのレポートを楽しみにしてるんっす。
おかんさんのレポートも楽しみにしてるッスよ~!!!
まめぞう URL 2008/11/12(Wed)12:47:56 編集
Re:無題
まめぞう君、おかんが今やってる「無双Orochi」ってシリーズはな、
三国志のヒトと戦国のヒトがどっちも出てくるんやで~!!
それでおかん、ハマってもてるねん!!

ウサフェスな、おかん、今年も行くでぇ~!!
いっぱい写真撮って、レポートさせるからな~!!!
待っててなぁ~!!
【2008/11/13 21:16】
無題
おかんさま、こんにちわ!
1枚目の写真、安寿ちゃん本当にカワイイですね!!!
でも・・・おかんさまが混ざろうとすると安寿ちゃんがコワイお顔をする・・・(^^;)あわわわわわ・・・どーーーーーーしたら良いんでしょう?
安寿ちゃん、冬は寒いから2人より3人であったまったほうが良いと思うけど・・・???ちょこっとだけ、人間も混ぜてもらえないかなぁ??えへっ(^▽^)
mai 2008/11/12(Wed)15:52:56 編集
Re:無題
maiさん、安寿な、オレとくっついてるときは
ホンマにかわいい顔してくれるんやで!!
おかんが来たらにらむけどな・・・コワイんやで!

オレらがおかんを仲間はずれにしてたらな、
おかん、寒くて風邪引いてもたみたいや・・・
ちょっと反省やで・・・

【2008/11/13 21:17】
無題
ぬくぬくしてると幸せですね~♪
ほんといつ見てもほのぼのします~o(^-^)o
アイマスク、安寿ちゃんにぴったりですね♪
くまこ URL 2008/11/12(Wed)22:22:27 編集
Re:無題
くまこさん、ぷーたくんとひなちゃんもラブラブしてるんやろな~!!
寒い季節はラブラブするんが一番やで!!
安寿はオレにアイマスクしてもらうんが好きらしいで!
ひなちゃんはぷーた君になにしてもろてるんかな~??
【2008/11/13 21:18】
無題
おかんさん、ご無沙汰してます(^^;
先日は温かいコメントありがとう~~~
こちらへ来るのがこんなにおそくなってしまって、
本当にごめんなさい。。。
でも元気な権さま&安寿ちゃんを見て、
すごく癒されて幸せな気持ちになったよ~(o^v^o)

うさフェス、もうすぐですね。
今年もお会いできるの楽しみにしてますね!
うさ耳、すぐ見つかるから便利だよね~♪
ちったん URL 2008/11/13(Thu)00:15:39 編集
Re:無題
ちったんさん、もう大丈夫かな~??
いろいろタイヘンやったやろから、そんなん気にしたらアカンって!!
オレと安寿のラブラブ見て、ちょっとでも癒されはったら
嬉しいでぇ~!!!

おかんな、今年もウサフェスに行くからな~!!
ちったんさん、よろしくやで~!!!
【2008/11/13 21:19】
無題
パパ&ママも無双シリーズ好きや(゜▽゜*Uわぁ♪
ちなみに、ママのお気に入りは関羽や(゜▽゜*Uわぁ♪めっちゃ強くなってたわぁ♪
うさフェス、もう少しやなぁ♪おかんさんに会えるの楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪♪
金曜日、寝不足にならへんようになぁ~♪
おかんさん、今年はラビットオープンショー、人間部門もあるらしいでぇ(゜▽゜*Uうさ耳でキメてかな!
(ガセネタを広めないの…(^^;byおぼ父)
            朧
URL 2008/11/13(Thu)01:57:31 編集
Re:無題
朧ちゃん、おぼ父さん、おぼ母さんも無双が好きなんや!!
おぼ母さんは髭オヤジが好きなんや!
おかんは呂布が好きなんやで~!!黄忠じいちゃんもけっこうお気に入りなんやって!

朧ちゃんはショーに出るんやな~!!
オレも行って、朧ちゃんに会いたいで~!!
でも、お留守番やから、おかんに朧ちゃんの写真、いっぱい撮ってもらうで!
お!ニンゲン部門のショーもあるん!?
おかん、ウサギ耳だけじゃなくて
ウサギの着ぐるみ着せてやらな!!
【2008/11/13 21:30】
楽しみです♪
おかん様
私も迷いに迷った末、今年うさフェスデビューをすることにしました。
今回もうさ耳は登場でしょうか?
名古屋のときは全然知らなくて、あとでブログを拝見して
「ああ!!あのときのーーー!!」と叫んでおりました。
もしも、発見いたしましたらご挨拶にあがります。
tomoko URL 2008/11/13(Thu)20:02:55 編集
Re:楽しみです♪
tomokoさん、ウサフェスに行きはるんや~!!!
おかんな、もちろん、ウサミミ付けて行くで!!
おお!名古屋のときのおかん、見てはったんや!
「アホがおるな~」って思いはったやろ??
ウサフェスでおかん見かけたら、声かけてやってなぁ~!!
よろしくやで!!
【2008/11/13 21:31】
無題
権ちゃ~ん、久しぶりです~

なっちゃんとママも行きますよ~
今年も会えるの楽しみにしてます!!

今年もなっちゃん
おかんさんの胸で泣くのかしら(笑)
なっちゃんママ URL 2008/11/13(Thu)21:10:03 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、こちらこそご無沙汰してるでぇ~!!
おかんもなっちゃんママとなっちゃんにお会いできるん、
楽しみにしてるで!!
オレ、なっちゃんにプレゼント用意しとかな!!!
【2008/11/13 21:32】
無題
権ちゃん、安ちゃんこんばんは~

きゃ~!おかんさんりそなのポスターだ♪
これ見た時、マジでりそなで口座開こうかと思っちゃいましたわ^m^
ところで…私準備…ほとんど終わっておりませぬ!!!
きゃ~!日付変わっちゃったからもう明日だよ~!どうしよう!!

「おねーちゃん、ぜんぜんじゅんびおわってないの…
こまったひとなの…あたししんぱいなの…
じーさまとおるすばんしないで、あたしもいっしょにいこーかしら?
ごんちゃんとあんちゃんもいっしょにこない~?」

うーちゃん、一緒に行く?(笑)
azz URL 2008/11/14(Fri)00:15:35 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、りそなのウサちゃん、かわいいやろ~!!
おかんな、りそなに口座持ってるけど
あんまりお金はいってないから、ポスターもらわれへんねんで!!

ウサフェスの準備な、おかん、さっきやっと終わったで!
なんか、またアホみたいにデッカイ荷物になってるで!!
うーちゃん、azzさんの心配はせんでエエけどな、
オレはおかんが心配や・・・
荷物にウサギの着ぐるみ入ってるねん・・・
アレ、着る気やろか・・・・

【2008/11/14 23:40】
無題
おかんさん、無双にはまっておられるのですね(^^♪
マムはちょっと前まで太鼓を叩きまくってました、今更・・・(笑)。

準備・・・、おかんさんに同じくヤバいです。
ほぼ全くしていないので、権造君の言葉、耳が痛いですよ~(^_^;)
またおかんさんとお会いできること、
心より楽しみにしております♪
ジャスマム URL 2008/11/14(Fri)00:24:11 編集
Re:無題
ジャスマムさまは太鼓たたきにはまってはったんか~!!
ゲームっておもろいんやろなぁ。
オレらウサギには判らへんけど・・・

ジャスマムさまもウサフェスの準備まだなんや~!!
おかんもさっき終わったばっかりやねんで!!
きっと忘れものがいっぱいあるはずや!!!

おかんもな、ジャスマムさまにお会いできるん、
めっちゃ楽しみにしてるで~!!
もしな、ウサギの着ぐるみ着てたらな、
「面!!」って叩いてやってな・・・
【2008/11/14 23:42】
無題
今年は、おかんさん
全身タイツ!電飾うさぎ耳付きでしたっけ?!
おおおおい。ハードル高すぎですっ(笑)
今年も、会場は大賑わいでしょうから、楽しみましょうね~♪
お土産いっぱい買って、いっぱいおしゃべりして
感激して、いっぱい、いっぱい♪
うさぎ好きの集まりは楽しいですからね。
さあ、もういくつ寝ると~ぉ?!ふふふ。
lapin☆ 2008/11/14(Fri)06:38:54 編集
Re:無題
lapin☆さん、おかんな、「今年はウサミミつけてるヒト、他にもおるかも」
って、負けへんようにウサギの全身着ぐるみ持って行ってるんやで~!!
コワイでぇ~!!!
lapin☆さんにおあいできるん、楽しみにしてるんやって!!
いっぱいウサちゃんのお話できたらエエな~!!!
お土産、オレら楽しみやでぇ~!!
明日、明後日、よろしくやで~!!
【2008/11/14 23:44】
無題
あらら
またこんなお祭り前に、無双シリーズにハマられてるんですね(^^;)
確か、しもサンが好きでやっぱり一時期ハマッてましたよ~
レンズ沼じゃないですけど、一度やりだすとなかなか抜け出せませんよねっ♪

私たちはマイカーなので今晩出発です
準備なーんにもで、慌てること間違いなし(^^;)
お会いできるのを楽しみにしていますねっ♪
しもヨメ URL 2008/11/14(Fri)08:33:02 編集
Re:無題
しもヨメさま、おかんな、ウサフェス直前やのに、無双にはまってるねん・・・
しもサンさんもはまってはったことあるんや~!!
ダレがお気に入りやったんやろ~!?

しもヨメさんとしもサンさんは車かぁ~。
今頃、横浜に向けて走ってはるとこかな~??
気ぃ付けて行ってなぁ~!!!!
【2008/11/14 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]