忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえってくんな

おかん:権ちゃん、安ちゃん、ただいま~!!!!


・・・って、なんでそんなにコワイ顔してるん??
お留守番イヤやった??



安寿:お留守番は、にいたんとラブラブちてまちたから
別にイヤじゃありまちぇんでちた。

おかんたんがイヤなんでちゅ。


おかん:え??なんで??


権造:いろいろな、ウサギ通信で聞こえてきたんや。
「うち、おかんさんがあっこまでアホと思わんかったわぁ」
とかな、
「写真を見せてもらったぜ。
権造のおかんはキョウレツにバカだな」
「おばさま、オバカさんだったのですね・・・」
とかな、
関東方面から、いろんなウサちゃんの


「権造のおかんのば~か!!」

って声が聞こえてきたんや!!!

おかん:おかしいな~。
おかんはウサフェスではおとなしくしてたんやけどな~。
おかん、良識のカタマリみたいなヒトやからな~。


権造:うそつけ!ドアホっ!!!

おかん:まあええやん。
お土産あるんやし。


安寿:お土産でちゅか!!
早くくだちゃいっ!!!



おかん:じゃ、お土産出すでぇ~!








お土産

おかん:はい、お土産。

権造&安寿:・・・・



なんで・・・


権造:・・・誰かおかんを
横浜の海に捨ててくれはったらよかったのに・・・


安寿:わぁ~~ん!!!お土産、そんだけでちゅか!?
安寿、ミミラちゃまのお家に帰りまちゅ~!!!!


おかん:あ、こんだけとちゃうねん!!!
まだまだいっぱいあるねん!!!

ウサフェスで会った皆さんにな、
ホンマ豪華なプレゼント、いっぱい頂いたんよ!!



いただきもの1


いただきもの2

いただきもの3

おかん:ほらっ!!スゴイやろ~!!!

権造:あんなアホなおかんに、
こんなにいっぱいプレゼントくださって
皆さん、ホンマにホンマに優しいなぁ~!!
ありがとうやでぇ~!!



さっそく

安寿:さっそく頂いたオヤツをゴチソウになりまちゅ!
みなちゃま、お一人ずつご紹介できまちぇんが
本当に本当にありがとうございまちゅ!!!



ありがとうでちゅ

安寿:ウサフェスでおかんたんのアホっぷりを
優しく見守ってくださったウサ友さん方、
本当に本当にありがとうございまちゅでちゅ~。


おかん:ホンマ、皆さん、ありがとうございます~!!
これから、ぼちぼち、ウサフェスレポートしますよ~!!!


権造:おかんのアホっぷりをレポートするんやな・・・
オレ、恥ずかしいで・・・





権造:ブログ村に登録してるで!!
おかんのアホっぷりを早く見たいヒトはな
ポチよろしくやで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


まあ、他のウサ友さんのブログでな、
すでに曝されてるみたいやけどな・・・






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした(^^)
オカンさん、今年はお会いでき、ちゃんとご挨拶もできて本当に良かったです(^^)
オカンさんの人柄の良さが本当に伝わってきて、感激致しました(^^)
もなかちゃんとも再会できてみたいでかんどうの再会だったでしょうね(><)
残念ながら、私はもなかちゃんには会えなかったのですが、、
さすがオカンさん、、お土産の数もハンパじゃないですね(笑)
皆さんいろいろ用意してらっしゃって、、、
私も来年はちゃんと用意しなくてはと反省しました(^^;;
いただいたおせんべい美味しくいただきました(^^)
まるにもおやつをありがとうございました(^^)
また来年、お会いできるのを楽しみにしております(^^)
がじゅう URL 2008/11/17(Mon)16:27:55 編集
Re:お疲れ様でした(^^)
がじゅうさん、おかんもお会いできてめっちゃ喜んでたでぇ~!!
思ったとおり、優しそうでかわいいヒトやった!って聞いたでぇ~!!
おかんの人柄・・・アホやってよう判ったやろ~??
もなちゃんな、めっちゃ幸せそうでおかんも喜んでたんやで!!

お土産な、いっぱい頂いてごっつい嬉しいねん!!
でも、気にせんといてやぁ~!!
普段会われへんヒトに会えるんが一番嬉しいコトやねんからな!
また来年!と言わず、よかったら大阪のうさイベントにも来てなぁ~!!

【2008/11/17 23:10】
無題
初めの とても地味な”はい、お土産”をみたときは私も権造ちゃん&安寿ちゃん同じく”おかんさん、そらあかんやろぉ~~”ってつっこみました。
。。が、やはりもっともっともりだくさんのおみやげ♪さすが権ちゃん、安寿ちゃんのおかんさん。人気者でしたね♪ 楽しいレポ待ってまぁす。
misa URL 2008/11/17(Mon)16:38:18 編集
Re:無題
misaさん、おかんのお土産な自力でゲットした分はホンマに地味っちゅ~か
しょぼすぎやで!!
でも、皆さんからいっぱいエエもん頂いたからな~!!
ごっつい嬉しいで!!
ウサフェスレポ、しばらく続くからお付き合いしたってなぁ~!!
【2008/11/17 23:12】
無題
豆大福くんのブログにお邪魔しておかんさんの 豪快ッぷりを見てきておもわず戻ってきました! おかんさん! 予想以上の豪快キャラに尊敬します。。
すばらしいうさぎちゃんのおちり。 おかんさん!ブラボー!!
misa URL 2008/11/17(Mon)16:41:26 編集
Re:無題
misaさん、まめだいふく君とこ、見はったんや・・・
おかんな、ホンマにアホやろ~!!!
豪快っちゅ~か、コワいもん知らずのアホっちゅ~か・・・
写真な、皆さんがいっぱい撮ってはったからな、
他でもおかんのアホっぷりが見られるかもやで~!!
【2008/11/17 23:13】
無題
お疲れ様です~!
久方ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ゆうさんの所で拝見しましたが、もなかちゃんと
再会出来て良かったです~。
すもも姐さんの所で幸せに暮らしているのが
伝わってきてウルウルしちゃいました。
またお会いできる時を楽しみにしています(^^)

・・・権ちゃんゴメンね、私もこの後例のお写真
公開させてもらおうかと(汗)
でもね、おかんさん輝いててすごく格好良かったのよ。
だから海に沈めるだなんて言わないで~!!
まゆ URL 2008/11/17(Mon)17:14:08 編集
Re:無題
まゆさん、今年もお会いできて、おかんが喜んでたで~!!
おかんな、久しぶりにもなちゃんにあえて、喜んでたで!
幸せそうやったんやって!!
でもな、ウサギの着ぐるみ着たおかんには、
激しく拒否反応してたらしいわ・・・
そりゃイヤやろな。

おかんのアホ姿な、好きなよ~に使ってやってくれ・・・。
ホンマ、だれか海に捨ててきてくれたらよかったのに・・・
【2008/11/17 23:14】
無題
警備員&ウサギの写真を皆さんのブログで拝見したのですが
オカンさんと一緒に写っている警備員さんの顔が半笑いだった事が
一番の衝撃でした。(参照:チョコとモナカの湘南物語さん)
他の写真はみな真面目な顔してたのに・・・。
さすがだよ、オカンさん!(褒め言葉だからね・笑)
兎間なおこ URL 2008/11/17(Mon)18:26:32 編集
Re:無題
なおこさん・・・警備員さんと警備うさぎさんな、
おかんが出てきて、めっちゃ困ってはったで・・・
警備ウサちゃんは「あ、怪しすぎます。目は絶対あわせません」
って感じやったらしいし。
警備員さんはめっちゃ笑うんこらえてはったし。
ホンマな、おかんのアホっぷりは関東のヒトには衝撃的杉やったやろなぁ・・・
【2008/11/17 23:19】
お疲れ様でした〜
こんにちは!
うさフェスタでお会いした「まや」です。
「うさぎとインコの日々」のようこちゃんと一緒にいた、
マスクマンです。

おかんさんにお会いできて、うれしかったです〜
来年は、おかんさんに負けないように
コスプレしたいと思います♪

これからも、よろしくです〜
まや URL 2008/11/17(Mon)18:33:25 編集
Re:お疲れ様でした〜
まやさん、はじめましてやでぇ~!!
ウサフェスではアホアホおかんにあってくれはって、ありがとうな~!
おかんな、ホンマにホンマにアホやったやろ??
え!?来年はまやさんもコスプレ!?
おかんが「やったぁ~!じゃ、おかんもグレードアップしたウサコスプレを!」
とか言うてるで・・・
【2008/11/17 23:20】
無題
こんばんは。
お疲れさまでした。
オカンさんにお会いできてほんとに嬉しかったです。
朝からオカンさんを探し、そろそろ帰ろうかって時だったんです。
またお会いできることを楽しみにしています。

権造くん、安寿ちゃん、オカンさんはぽてもぐもなにお土産くれたのに
私は用意してなかったの。ごめんね。。
来年は、2人にも用意しておくね。
ぶるーぽてと URL 2008/11/17(Mon)18:40:56 編集
Re:無題
ぶるーぽてとさん、おかんもお会いできて、ごっつい喜んでたでぇ~!!
探してくれてはったんや!ゴメンな~。
おかんな、いっつもふらふらウロウロしてるヤツやから・・・
お土産なんか気にせんでエエんやで~!!
お会いできるんが一番のお土産やって!!!
来年もウサフェスでお会いできること楽しみにしてるでぇ~!
よかったら、大阪のウサイベントにも来てやぁ~!!
【2008/11/17 23:22】
ご挨拶できてよかったですぅ~
おかんさんは、いついかなるときもすぐ発見できるのですが、
なかなかご挨拶するタイミングがつかめず、ストーカーの
ような状態でした^^
はじめは、うさ耳だけだったのに、気づけば気ぐるみに変身。
きっと見れると思っていたので、感激です。
お会いする前のおかんさんの私のイメージは
藤山直美師匠だったのですが、思ったとおりでした。
(これは最上級の褒め言葉ですよ)
tomoko URL 2008/11/17(Mon)19:07:19 編集
Re:ご挨拶できてよかったですぅ~
tomokoさん、おかんもお会いできて喜んでたでぇ~!!
あの格好のおかんはな、ごっつい目だったやろな~。
皆さんの目印にされてたぐらいやからな~。
おかんのイメージ、藤山直美師匠かぁ~!!
おかん、喜んでるけどな、直美師匠は「あっこまでアホとちゃう!」
って激怒しそうや・・・・
【2008/11/17 23:27】
無題
おかんさん、おつかれさまでしたーー
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさんはねえ
我らのアイドルだったんよーーーほんとやよーーーー(^^)
だってピンクの・・・・・・・・ドレス・・・?きてはったもん・・(汗)
通りすがりの人から、写真とっていいですかーーーって
聞かれてたもん。
アイドルだってばあ(^^)
かまー URL 2008/11/17(Mon)19:10:13 編集
Re:無題
かまーさんもアニキもお疲れ様やでぇ~!!
アニキ!東京でエエことあったんやろ!?うらやましいでぇ~!!

おかん、アイドルやったんか・・・
いや、みんな珍獣がおる!って思いはったんやろなぁ。
あんな珍獣と暮らすんはタイヘンやねん。。。
やっぱり、日本の平和のためにな、
横浜の海に捨ててきてほしかったで・・・
【2008/11/17 23:29】
無題
おかんさん、おかえりなさぁい楽しかったでしょうね、うさフェス!!
私も行きたかったよ~。レポート楽しみにしてます
権ちゃんと安寿ちゃんもお土産いっぱいもらえて良かったね!!
まりうり URL 2008/11/17(Mon)19:23:46 編集
Re:無題
まりうりさん、ウサフェスな、めっちゃ面白かったらしいでぇ~!
まりうりさんも来年はいっしょにどない??
レポートはな、これからぼちぼち続けるでぇ~!!!
オレらのお土産な、おかんが自力でゲットしたんはショボイけど
みなさんがエエもんくださったから嬉しいでえ~!!
【2008/11/17 23:43】
無題
権ちゃ~ん!
おかんさんは最強だぁ~

なっちゃんは、おかんさんを見つけたとたん走り出してたよ(笑)

その後のおかんさんは・・・・・素敵すぎ(笑)
なっちゃんママ URL 2008/11/17(Mon)19:38:13 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、なっちゃん、今年もお会いできて
おかんが喜んでたでぇ~!!!
なっちゃん、キレイになってた!っておかんが言うてた!
オレも会ってみたいでえ~!!


おかんのあの姿な・・・
なっちゃん、あんなオトナになったらアカンで・・・
【2008/11/17 23:44】
無題
お疲れ様でしたおかんさん(・∀・)
まだ他のブログ読んでないんだけど やはり例のバニーは健在
なんとなく想像がつきますね~w

やっぱり戦利品がいっぱいやねー
さて おかんさんの武勇伝を他に覗きにいきますか
toki URL 2008/11/17(Mon)20:33:44 編集
Re:無題
tokiさん、おかんな、今年は耳つけただけちゃうねん・・・
もっとスゴイことしてたみたいやねん・・・
ホンマな、tokiさんにもウサフェスに参加してもろて
おかんのアタマはたいてもらいたかったで。。。

まあ、あの姿、うちのブログでもそのうち出すけどな、
他のブログさんでけっこう曝されてるからな。。。。
見てバカにしたってな。

【2008/11/17 23:45】
お疲れ様でしたー
権ちゃん、安寿ちゃん たろさでし
おかんさん、お耳着けていたから速見つけたって たろママが言ってましたでしょ~
さすが関西うさ飼いの帝王、も~いろんなウサ飼いさんとお馴染みなんでしネー
ウラヤマしいーナって家のママが言ってましょ~

権チャン、安寿ちゃんこれからもヨロシクでし


たろさママ URL 2008/11/17(Mon)20:36:06 編集
Re:お疲れ様でしたー
たろさ君、おかんもな、たろさ君のママにお会いできて喜んでたで~!!
アホな格好してたから、見つけやすかったやろな~。
たろさ君のママは良識のある兎飼いさんでうらやましいで。。。
関西ウサ飼いの帝王とか言うたら、他の関西のウサ飼いさんが
「あんなアホが帝王なわけないや~ん!!」って怒りはるでぇ~!!
【2008/11/17 23:47】
無題
2日間お疲れ様でした<m(__)m>
今回ほとんどお話できなくて残念でした・・・(涙)。
でも、遠巻きからしっかりと見せていただきましたよ♪
素敵なおかんさんを!

後で一緒にお写真撮っていただこうと思っていたのですが、
探した時には既に見つからなくて・・・。
こそっと撮ったお写真、アップしてもよろしいでしょうか?
(もちろんお顔は隠します)

権造君、おかんさんの勇気にマム感動したんですよ~☆
ジャスマム URL 2008/11/17(Mon)21:39:35 編集
Re:無題
ジャスマムさま、おかんがお会いできて喜んでたでぇ~!!
ホンマな、お話がもっとできたらよかったのにな~!
今度、大阪のウサイベントの時に大阪に来て、
ホテル権造にも寄ってほしいでぇ~!!

そうそう!変身した後、ジャスマムさまに会われへんかった・・・
っておかんが残念がってたけど
とおくから見てはったんや!
っちゅ~か、アレに話しかけるんは、勇気いるやろなぁ・・・
写真な、も~、好きに使ってくれな。。。
【2008/11/17 23:49】
無題
おかん、夢のような2日間ありがとう~~~
権ちゃん、安ちゃんお留守番ご苦労様でした!

あの、衣装は あ・な・た だから似合うのよ♪

皆さんのうさフェスリポートが楽しみだわぁ~~~


すもも URL 2008/11/17(Mon)22:00:35 編集
Re:無題
すもも姐さん、2日間おかんがお世話になりましたやで~!!
おかんが「2日間があっと言う間やった。。。」って言うてた。。。
でもな、また春に大阪のウサイベントにきてくれはるやんな!!

あの格好な、ホンマオレは恥ずかしいで・・・
オレのおかんやってことは伏せといてほしかったで・・・
皆さんになんてレポされてるか、オレはごっつい心配や。。。
【2008/11/17 23:51】
無題
おかんさん、お疲れ様でした~^^
日曜日、うさ耳を付けたおかんさんを発見したのですが、
お買い物中だったので声はかけませんでした。
あ~、やっぱり勇気を出して声かけておけばよかった!
と今後悔してます…(^^;
来年は、ぜひお話しさせてくださいね~

権造くん、安寿ちゃん、お留守番えらかったね~
ふたりでお留守番中、おかんさんの心配してたのかな?
たくさんのお土産!よかったね~^^
さちぴ URL 2008/11/17(Mon)22:11:24 編集
Re:無題
さちぴさん、おかんを見つけてくれてはったんやぁ~!
お買い物中でもトイレ中でもお声かけてくれはったらよかったのにぃ~!!
おかん、さちぴさんに会われへんかった・・・って残念がってたんやで!
まる君のお話聞きたかったんやって!!!

オレと安寿はラブラブしてたからな、お留守番もへっちゃらや!
でもな、おかんがアホなことしてへんか、ごっつい心配やって・・・
ホンマにアホなことしてたらしくてな・・・
あああああ
【2008/11/17 23:52】
無題
おつかれさま〜
きっとおかんさん、2キロくらい痩せてるんじゃないかしら?
サウナ状態だったしぃー
↑に出てる私と一緒にいたまやさん、
おかんさんみてあれ着たいって言うの〜
来年一緒に着ようって〜
もしかしたら、来年会場でうさぎが増えてるかもしれませんっ!!
ようこ URL 2008/11/17(Mon)22:48:27 編集
Re:無題
ようこさん、おかんな、あいかわらずデブなまま帰ってきたで~!!
まやさんな、コメントに「来年はコスプレする!」って書いてくれてはるで!
あの着ぐるみ着てみたいんや~!!
チャレンジャーやな~!
お!?ようこさんも来年は着ぐるみデビュー!?
楽しみにしてるでぇ~!!!

あ、お土産もありがとうな~!!!
【2008/11/17 23:54】
無題
おかんさん、遠路お疲れ様や(゜▽゜*Uわぁ♪
今年も会えて嬉しかった(゜▽゜*Uわぁ♪
途中からおかんさんと同じにおいがするでっかいピンクうさぎに出会った(゜▽゜*Uわぁ♪
あんなすごいうさショーでも見たことない(゜▽゜*Uわぁ♪
なんかパパはおかんさんには勝たれへんて落ち込んでた(゜▽゜*Uわぁ♪
でも、尊敬するって。。。なんのことなんやろ?
パパはうちの真似してどでかい耳つけてはしゃいどったのは知っとるんやけど・・・ママも真似して恥ずかしかった(゜▽゜*Uわぁ♪
うちの写真アップしてくれはってOKや(゜▽゜*Uわぁ♪

権造はん、安寿ちゃん、おかんさんめっちゃ優しくておもしろいええ人やでぇ♪
それにしてもあのジャンボピンクうさはさすがのうちも恐くて目合わせてないねん。フレミッシュジャイアントよりでかかった(゜▽゜;Uわぁ♪
どこのうさぎさんなんやろ(゜▽゜*Uなぁ♪
                朧
URL 2008/11/17(Mon)22:54:18 編集
Re:無題
朧ちゃん、おかんも「今年も朧ちゃんに会えたでぇ~!
ごっつい可愛かったでえ~!!」って言うてたで!
オレも朧ちゃんのカワイイ写真、いっぱい見れて、嬉しかったで!

ピンクのでっかいウサギ見たんかぁ・・・
アレはな、キケンな珍獣やねん。。。
アレと10秒以上いっしょにおったら、アホになるんやで・・・
せやからな、おぼ父さんに
「海に捨ててきて~!」って頼んでほしかったでぇ~!!

おぼ父さんとおぼ母さんは今年も美男美女カップルで
めっちゃステキやった!
っておかんが言うてたで!!
例のもめっちゃ似合ってはったで!!
おぼ父さん、ピンクのでっかい兎をな
イケメンビームでやっつけてほしかったでぇ~!!
【2008/11/18 00:25】
無題
おかんさん、ぼくのママが2日間お世話になったでち~~!!
うさぎイベントではいつもいつもいっちょに行動ちてもらえまちので、
おかんさんの素敵な姿を見逃すことがありませんでちよね!!(笑)
でも、でもでちね、ことちのうさフェスのおかんさんは
輝いてまちたって、
ママがおメメキラキラさせてお話ちてまちたよ^^

これからのレポート、楽ちみにちてまち!!
だって、ママ、みんなにレポート6角投げちて
終わっちゃったんでちもん(汗)
へーた URL 2008/11/17(Mon)23:04:13 編集
Re:無題
へーた君、こちらこそ、おかんがママにお世話になったでぇ~!!
おかんは「へーた君もへーたママさんも癒し系やで~!」って言うてるで!!
おかんの姿な。。。へーたママさん、いっしょにおって恥ずかしかったんちゃう??
大丈夫かなぁ・・・。
おかん輝いてた??アホなことするときが一番生き生きしてるからな、ヤツは。
お!?レポート丸投げ!?ヤルなぁ~!!
オレがしっかりレポートするでぇ~!!
【2008/11/18 00:27】
無題
権ちゃん!
おかんさんはチャンピョンなんだよぉ~!
うさぎの中のうさぎだから
あの姿は正解なんだよぉ~!!
許してあげてぇ~!!

おかんさん今年もお会いできて嬉しかったです~><
土曜日は皆さんが「おかんさんは?おかんさんは?」
って待ち望んでましたよ^^
よつまま URL 2008/11/17(Mon)23:39:05 編集
Re:無題
よつままさん、おかんが今年もお会いできて喜んでたでぇ~!!
食糞グループバッジはな、宝物や!って!!

おかんがウサギ・・・
あんなんがオレらといっしょのイキモノとなんて・・・
アレはな、キケンな珍獣やねん。。。
山下公園に埋めてきてほしかったで。。。。

お!土曜日、皆さん探してくれてはったんや~!!
来年はもっと速くに会場入りする!って言うてるで~!
【2008/11/18 00:29】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おかんさん、2日間どうもお疲れ様でした!そしてありがとう~!!
とっても楽しすぎる時間をすごせましたよ~!
一足先に仕事を始めた私でしたが…あちこち痛くて(苦笑)
権ちゃん、おかんさんは有能なエンターテイナーなのよ~
見事にうさフェスMVPなの!だから許してあげて~

「おかあさん、ふつかかんおねーちゃんにおつきあいしてくださって、
どーもありがとなの!
でも、あたしもおかあさんにあいたかったの…
またごーるどふぃんがーでなでなでしてほし~の!
あ、おねーちゃんのあほはもとからだからだいじょぶよ♪」

…そーね、間違っちゃいないわね…
azz URL 2008/11/18(Tue)00:55:24 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、こちらこそ、おかんが2日間お世話になったでぇ~!
ホンマにありがとうやで!!
おかんもめちゃめちゃ楽しかったって!!
azzさんは次の日もうお仕事やったんやな~!お疲れ様やで~!!
おかんはな、月曜日お休みとってたんよ。
せやのにな、今日も風邪で動かれへんようになって、休ませてもろてたんやで。
アカンで・・・。

azzさん、おかんってエンターティナーなんかあ・・・。
まあ、皆さんが喜んでくれはるんやったらエエけど、
関東の方にはどん引きされたんちゃうかって、心配やで・・・。

うーちゃん、2日もazzさんをおかんに貸してくれてありがとうなぁ~!!
おかんもな、またうーちゃんをナデコしにいきたいって言うてるで!
よろしくやでぇ~!!
azzさんはな、アホとちゃうでぇ~!ステキなオネエサンや!
最近、アホになってきてはるんやったら・・・
やっぱりおかんのせいやな・・・

【2008/11/18 22:59】
無題
お疲れ様でした~~~
ああ、ゆっくりお話したかったですTへT
でもバタバタしていたので…><
悔やまれます~
あ、でもおかんさんのお写真は撮れたから♪いいか♪むふふ
尊敬のまなざしでございます
おかんさんには驚かされっぱなしだなあ★
ああ、来年はどうなっちゃうんだろう・・・。(笑)
ももた URL 2008/11/18(Tue)05:34:28 編集
Re:無題
ももたさん、ウサフェスでもおかんにあってくれはってありがとうな!
おかんのあの写真、撮りはったんや!
ホンマにな、アホやろ~!!!
来年もなんかする、って言うてるけど、
ほんま、どないするんやろ・・・
来年が怖いで。。。
【2008/11/18 23:00】
無題
先日はお疲れさまでした~
そしてありがとうございました(*^∀^*)
本当に楽しかったです~♪
権ちゃん、安ちゃん、ピンクなうさぎちゃんに出会えたよ~~
出会えると誰もが笑顔で、HAPPYに過ごせちゃうんだよっ
2日間会えた私は幸せもの♪
また会いたいな~(≧∀≦)/
しもヨメ URL 2008/11/18(Tue)08:42:12 編集
Re:無題
しもヨメさん、しもサンさん、おかんがお世話になりましたやでぇ~!
こちらこそ、ありがとうやで!!
ウサ帽子な、しもヨメさんにもしもサンさんにも似合ってたでぇ~!!

ピンクなウサギさん。。。
まあ、あのおかしさ見たら、笑ってまうやろな~。
幸せになる、っちゅ~より、アホが伝染するかも・・・

また、おかんと遊んでやってなぁ~!!
【2008/11/18 23:02】
無題
おかんさん。
取り巻きの方々に囲まれてましたね~。
少し少なくなったら、ご挨拶に!!!
「え?」居ない!・・・居ない・・・・
えーーーもう、居なくなっちゃたよ~。なんて、気が付けば遅かったのでした。
 今年も、盛り上げるべく、おかんさんの姿は、素敵☆
「海に捨てる」なんて、もったいないよーー。フェスに愛を注いでいる、おかんさんには本当に、感動したし、元気をもらったんだからーーー。
ありがとうっ☆おかんさん!
あーーーまた、きん・でんに逢ってもらえなかったね。うううん。残念!
しかしながら、おかんアイドルを独り占めするわけには行きませんからね。
おかんさんが居るだけで、会場が明るかったよ~最高☆
lapin☆ URL 2008/11/18(Tue)09:59:40 編集
Re:無題
lapin☆さん、おかんな、探してたらしいでぇ~!!
お会いできひんかって、めっちゃ残念がってたでぇ~!!
きんちゃん、でんちゃんにも会いたかったのに~!って!
会場、広いしヒトだらけやから、なかなか会われへんのやなぁ。。。

お!?でも、おかんのアホアホ姿は見てくれはったんや!!
おかんがどんだけアホか判ったやろ~!!

次のウサイベントでもな、きっとアホなことすると思うけど、
lapin☆さん、おかんを見捨てんといたってなぁ~!!
【2008/11/18 23:04】
無題
権ちゃん安寿ちゃん、お留守番良い子に出来てたのねー♪
さすが仲良し兄妹だねー o(^▽^)o!!
ぷりんは・・・丸~いシミ模様、沢山作ってくれてたわ(爆)

おかんさん、フェスでは②日間、たっぷりどっふりお世話になりましたー(^O^)/♪
どのシーンでも笑いの中心ここに有り!って感じで、
終始楽しく可笑しくハッピーな時間でしたよっ!!
出来ればモザイク等の加工無しでアップしたい写真が色々とっ(笑)
ん~・・・どぅしよぉ・・・( ̄∇ ̄+) (笑)
ほんと、ご一緒出来て楽しかった~♪
また来年も是非っ☆

入浴剤を使うのが楽しみでーす☆グフフフフフっ( ̄▽ ̄)=3
ぷりんママ URL 2008/11/18(Tue)13:47:59 編集
Re:無題
ぷりんママさん、おかんが2日間お世話になったでぇ~!!
ホンマ、ありがとうなぁ~!!
ぷりんちゃんもお留守番お疲れ様やで!
お、さみしくて、丸いシミいっぱい作ってもたんやな。。。あらら。。。

ぷりんママさん、相変わらずお美しい!!っておかんが感動してたで!
そんな美しいママさんの横であんなアホなことして・・・
オレは恥ずかしいでぇ~!!
あんなアホやけどな、また次のイベントのとき遊んでやってな!

入浴剤、どんなん出てきたか、また教えてなぁ~!!


【2008/11/18 23:07】
無題
うさフェスに行けないおかあちゃんが
現地実況中継を頼んだら
一番にきたレポは
「おかんさん凄い」やってん
おかあちゃん気になって気になってなぁ
そして、あちこちのブログにアップされる姿を
みて納得したはったわ

おかんしゃん、僕誰とでも仲良しオッケーやから
いっぺん会いたいわぁ
・・でも最初は普通の格好でお願いな

福助 (くまお) URL 2008/11/18(Tue)21:46:35 編集
Re:無題
福助くん、現地実況中継ですでにおかんのアホっぷりが曝されてたんやな・・・
あんなアホな格好できるヤツはおかんしかおらへんかもしれへん。。。
ホンマにアホやろ。。。

お!あんなアホなおかんでもあってみたい!?
おかんも福ちゃん、ももちゃんに会いたいらしいで!!
オレも会ってみたいな~!!!
【2008/11/18 23:08】
無題
おかんさん、お世話になりました~\(^O^)/
もう夢のような2日間でした!
そして、今回もどのブログさん見てもおかんさんが主役!(笑)
さすがです~!
あ、あと息子にまでいただいて!
とても喜んでおりました。
感謝!
ゆう URL 2008/11/18(Tue)22:46:40 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんが2日間お世話になりましたやで~!!
ありがとうなぁ~!!
ホンマに楽しかった!っておかんが言うてたでぇ~!!

あああ・・・あのおかんのアホ姿がどのブログにも・・・
オレはめっちゃ恥ずかしいでぇ。。。

おにいちゃん、幻の優勝ストラップな、オレからのプレゼントやで!!
来年はホンマに優勝してほしいよな!!
【2008/11/18 23:10】
お世話になりました^^
おかんさん、こんばんはっ!!
フェスではお世話になりました^^
お初にお目にかかれて、本当に嬉しかったです♪

うさ耳に着ぐるみと、おかんさんのはっちゃけっぷり
に惚れました(*´ェ`*)ポッ

権ちゃーん、おかんさんはうさぎの気持ちになるため
に着ぐるみ着たのよー!だって、会場はめちゃめちゃ
暑くて、おかんさんはうさぎはもっと暑いだろうって、
可哀想って言ってたんだよ!

うさぎの気持ちを分ろうとするおかんさん、素敵な
ママだねっ♪

来年も更なるパワーアップを期待してます・・(笑)
ujuco URL 2008/11/18(Tue)23:09:08 編集
Re:お世話になりました^^
ujucoさん、おかんがお会いできてめっちゃ喜んでたでえ~!!
オレもお会いしたいでぇ~!!!

おかんのアホっぷりがよう判ったやろ~・・・
あんなアホに毎日付き合ってるオレ、タイヘンやねん。。。
でも、ウサギの気持ちは判ったんやな~。
暑い思いはしたみたいやけど、いっこも痩せてへんかったなぁ。

来年もな、ujucoさんにお会いできるん楽しみにしてるって!!
パワーアップ・・・何する気ぃやろなぁ・・・

【2008/11/18 23:19】
無題
お疲れさまでっす~☆彡
あんなに会場や外でも会ってたのに、
生ピンクうさぎさんに会えなかったのがすっごく残念ですの・・(>_<。)
それに、今回は美声&魅惑のダンスを見られず
悔いの残るフェス2008になりましたわ・・・(笑)
ちか子 URL 2008/11/18(Tue)23:40:14 編集
Re:無題
ちか子さん、お疲れ様やでぇ~!!
そうそう!おかんはちか子さんのウサ帽子姿見てたのに
ちか子さんはおかんのピンクのウサギ姿見てなかったんよな~!
でもな、またきっと大阪のウサイベントでもアホなことするから見てや!
【2008/11/21 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]