忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧草でちゅ

安寿:牧草いっぱい食べまちゅよ~!!
安寿のトコではテレビの部屋にも牧草入れがあるんでちゅ。

こっちの牧草はなんだかお花の匂いがちまちゅね。


おかん;こっちの牧草はな、
OX BOWのボタニカルヘイってヤツやねん。
カモミールとかハイビスカスとかローズヒップとか
ハーブのお花が入ってるからエエ匂いなんよ~。

ちょっとお高いんやけど、ERLのときに勢いで買ってもたんよ。
もしかしたら匂いが強くて、
安寿ちゃんや権ちゃん食べへんかったらアカンから
コッチの入れ物に入れたんやで~!



おいちいでちゅ

安寿:お花の匂い、ちゅてきでちゅち、
とってもおいちいでちゅ~!!
安寿、この牧草だいちゅきでちゅ!!


おかん;気に入ってもらえてよかったわぁ~!
いっぱい食べてな~!!



ひっくりかえちて

安寿:あ、ひっくりかえちてちまいまちた・・・
おかんたんに怒られるかもちれまちぇん・・・。


おかん:怒らへんで~。
牧草いっぱい食べてくれるんやったら
ひっくり返そうが、散らかしまくろうが
いっこも構へんねんで~!!



よかったでちゅ

安寿:よかったでちゅ~。
あんちんちて、いっぱい食べられまちゅ!




ごちちょうyちゃま

安寿:ごちちょうちゃまでちた。
牧草、いっぱいいただきまちた。


おかん;安寿ちゃん、よろしくおあがりやで~。



が~ん

権造:オレもお花の匂いの牧草・・・

あ~!!うまいトコが全部食べられてるでぇ~!!
がぁ~ん!!!


安寿:おいちいトコは安寿が全部いただきまちた。

権造:オレもお花の匂いの牧草、食べたかったのにぃ~・・・


オレのも

おかん:権ちゃん、そんな落ち込まんでも・・・
ちゃんとお花の牧草、追加してあげるから。


権造;ホンマ!?いっぱい入れてやぁ~!!
コレ食べて、お花の匂いのするエエオトコになるねん!!!


安寿:にいたんはお花の匂いじゃなくても
とってもちゅてきでちゅ。




安寿:ブログ村に登録ちていまちゅ。
お花の牧草、ちゅてきでちゅ~!って思った方は
ポチ、よろしくお願いでちゅ♪


にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん♪
おいしい牧草、よかったね~(≧▽≦)
お花が入ってるのは香りもよくてお気に召したのね!
もりもり食べて、●いっぱいして、
健康優良児でいるんだよ♪
お花の香りのする権さま・・・(o^v^o)
むふ。素敵♪
ちったん URL 2008/06/09(Mon)00:12:01 編集
Re:無題
ちったんちゃま、お花の牧草、とってもおいちいでちゅ!!
安寿、いっぱいいただきまちたよ!!
安寿はお毛毛が長いので、牧草いっぱい食べて
いい●ちゅるんでちゅ!!
にいたんもお花の牧草食べていいにおいでちゅよ!!
とってもちゅてきなんでちゅ~!!
でも、にいたんは安寿のでちゅよ♪
【2008/06/09 22:38】
無題
さすが安寿ちゃん、美容を気にする女の子だね!
ローズヒップやハイビスカス、お肌にも
良さそうだね〜
安寿ちゃんこれでぴちぴちつるつるふかふかね(*^_^*)


あんじゅちゃんへ
パイちゃんも毎朝ハーブたべましゅよ。
ことりのハーブブレンドでしゅ。
食べたあとはいい香りってママがいいましゅ。じゅ。
            パイ子
ようこ URL 2008/06/09(Mon)00:49:00 編集
Re:無題
ようこちゃま、安寿は日々美しくあるためにがんばっているのでちゅ!!
ハーブはお肌にもお毛毛にもいいのでちゅ!!
ぴちぴちぴかぴかふかふかで、にいたんとぴったんこちゅるんでちゅ~!!
ぱいちゃまもハーブで美鳥さんなんでちゅね!!
鳥さん用のハーブもあるんでちゅね!!!
オンナノコはいい香りでいなければいけまちぇんもんね!!
一緒に美容にがんばりまちょう!!!
【2008/06/09 22:40】
無題
安寿~、おいしそうにええカオリの牧草食べてるなぁ!
いっぱい食べて満足そうやん!
それにしても、ほんまに安寿は可愛いなぁ~(親バカ?)

権造くん、
それ以上エエ男になってどうするん・・(^^)

おかーちゃんに僕にも買ってって言うてみようかな~
ぷーた URL 2008/06/09(Mon)01:01:18 編集
Re:無題
ぷーたパパ、安寿、お花の牧草、いっぱい食べてまちゅ~!!
牧草食べてる安寿、かわいいでちゅか!?ありがとうでちゅ~!!
ぷーたパパの娘でちゅもの!!!かわいいのは当たり前なのでちゅ!!

にいたん、お花の牧草食べていいにおいでチュテキでちゅよ!!
ぷーたパパもお花の牧草食べて
いい匂いのちゅてきなパパでいてくだちゃいね~!!
【2008/06/09 22:42】
無題
安寿ちゃんの牧草食べてる姿かわいいで~~!
なんかめっちゃ美味しそうに思えるわ!!
お花の匂いのする牧草やったら・・・
ウンポもいい匂いになるんかな?!
人間のガムで薔薇の香りがするやつあったよな~~
権ちゃん、きっとめっちゃいい男になると思うで!!
でも、これ以上男前になったら僕かなわんようになるな~~

おかんさん、副鼻腔炎やったんやな~~~
洗浄されるんって、痛くないん?!
うちのママは看護師のくせに病院がめっちゃ苦手でな
歯医者と耳鼻科は苦手なんやって・・・
耳鼻科の喉の奥に薬塗られるんも苦手やし・・・
鼻の中に吸引突っ込まれるんも涙もんらしいわ!!
早く治ったらいいな~~!!
うさぎの神様にお祈りしとくな~~!!

ロミオ URL 2008/06/09(Mon)03:08:51 編集
Re:無題
ロミオちゃま、安寿の牧草食べてるとこ、かわいいでちゅか♪
ありがとうございまちゅ!!
お花の牧草食べても、●はいつもの●でちた。
でも、お部屋までいい匂いになりまちゅよ~!!
にいたんもお花の牧草食べて、ちゅてきになってまちゅ!!
ロミオちゃまは、そのままでも十分ちゅてきでちゅよ~!!

SAWAちゃま、歯医者さんと耳鼻科さんが怖いでちゅか!?
おかんたんも同じこと言ってまちゅ~!!!
とくに耳鼻科さんはイタイコトばっかりするから
とってもコワイ!!って行ってまちゅ。
お鼻の中洗うのもとっても痛かったそうでちゅ・・・。
でも、抗生物質、毎日飲んでまちゅから、
もうずいぶん良くなったようでちゅよ!!
ありがとうでちゅ~!!
【2008/06/09 22:45】
ボタニカルヘイ
権ちゃん、安寿ちゃん、いいの買ってもらったね~♪
ボタニカルヘイ、ワタシも気になってたんですよ^^
OXBOWのはパッケージの絵も可愛くなったし、可愛い
安寿ちゃんにぴったりよ~!あ!もちろん権ちゃんにもね^m^
安寿ちゃん、換毛してないですか?ウチはテオちが換毛してて
●がちっさくなってます。量はいっぱいなので、心配はない
と思いつつ、今朝びわの葉投入しました^^;

おかんさん、副鼻腔炎大丈夫ですか?
ワタシも元々鼻が弱いので風邪とか引くと、すぐ副鼻腔が
腫れてしまいます。しかも最初に悪くなって、最後まで症状が
残る・・なかなか治らないんですよね><。

頭重かったりで辛いですけど、お大事にして下さい~!

ujuco URL 2008/06/09(Mon)10:05:03 編集
Re:ボタニカルヘイ
ujucoちゃま、お花のかほりの牧草、とってもおいちいでちゅ~!!
袋の絵も、とってもカワイイでちゅよね!!
おかんたんは「ちょっと高いから、毎回買うんはな~」って
おケチなコトいってまちゅ・・・。
テオちゃま、換毛でちゅか~。
安寿とにいたんはだいぶん収まってきまちたが、
まだまだ抜けてまちゅ。
2日に一回、ヘアボールリムーバ頂いて、●は大きくなりまちた。
テオ君にもリムーバ、いいかもちれまちぇんね!
ビワの葉も時々もらってまちゅよ~!!

ujucoちゃまも副鼻腔炎になりやすいんでちゅか!?
アレはつらいらちいでちゅね・・・。
おかんたんも、先週末はお顔の左側と頭が痛くてつらかったそうでちゅ。
金曜日から毎日抗生物質飲んで、ダイブ良くなったようでちゅよ!
ありがとうございまちゅでちゅ~!!

【2008/06/09 22:49】
無題
安寿ちゃん、お花の香りのある牧草たくさん食べたのね!
偉い偉い!!
牧草は元気のミナモト!
部屋が少しぐらい散らかっても我家でもOKよ!
とにかくたくさん食べて欲しいもの!!
で、権ちゃんの事もおかんさんが忘れるわけないよね。
ちゃんと用意してもらって、やっぱりたくさん食べた?
↓おかんさん、体調大丈夫ですか?
お忙しいでしょうが、くれぐれもご無理のありませんように・・・
ゆう URL 2008/06/09(Mon)11:27:22 編集
Re:無題
ゆうちゃま、安寿、お花の牧草、いっぱい食べまちた!!
普通の牧草もいっぱい頂いてまちゅ!
おかんたん、牧草散らかちても、ちっとも怒りまちぇん!!
ゆうちゃまのトコも散らかし食べOKなんでちゅね!!
お花の牧草、にいたんも食べてまちた!
「エエ匂いのするエエ男になるね~ん♪」って言ってまちゅ。

おかんたんは、ずいぶん良くなりまちたよ~!!
お顔ももう痛くないそうでちゅ!!
ありがとうございまちゅ~!!
【2008/06/09 22:51】
無題
ほほほ、権ちゃんレディーファーストですわよ?
それにお花の牧草は、やっぱり女性の方が似合・・・(笑

それにしてもおかんさんの「勢いで買っちゃった」がよくわかるー!
うさぎイベントになると気が大きくなりますよね。
普段ケチってるくせに、イベントだと値段気にせず買いまくっちゃう・・・(笑
母上 URL 2008/06/09(Mon)11:36:18 編集
Re:無題
母上ちゃま、牧草もおいちいものも、レディーファーストでちゅよね♪
お花の牧草は安寿のためにあるような牧草なのでちゅ!!

母上ちゃまもウサギイベントのときはいっぱい買ってちまいまちゅか!?
おかんたんも、いっつも
「なんでこんなに買ったんやろ・・・」って言ってまちゅ。
お花の牧草も、安寿たちの普通の牧草の2倍の値段なのでちゅ。
普段だったら、おかんたん、絶対買ってくれまちぇん・・・。
【2008/06/09 22:53】
無題
安寿ちゃんええもん食べてる(゜▽゜*Uなぁ♪
ボタニカルヘイはこの前のうさんぽ会でうちも
試食で食べてめっちゃ気に入った牧草や(゜▽゜*Uわぁ♪
近いうちにママに頼んで買ってもらうねん♪♪
でも、パパがアルファルファがいっぱいあるから
まだ買わんでもええなんてぬかしよるねん!!!
乙女心のわからんやっちゃや(゜▽゜*Uわぁ♪
ボタニカルヘイを美味しそうに食べてる安寿ちゃんを見てたら
なんとしてもボタニカルヘイを買うてもらわなあかん
気がしてきた(゜▽゜*Uわぁ♪
              朧
URL 2008/06/09(Mon)12:11:53 編集
Re:無題
朧ちゃまもボタニカルヘイ試食されたんでちゅね!!
お花の香りでとってもおいちいでちゅよね~!!
オンナノコ向きの牧草でちゅ!!
朧ちゃまにもとっても似合うと思うのでちゅ!!!
いっちょにボタニカルヘイ食べて、
お花の香りの乙女になりまちょう!!!
おぼママちゃま、朧ちゃんにもボタニカルヘイよろちくでちゅ~!!
【2008/06/09 22:55】
無題
お花の香りのする牧草か~♪
いいっすね~。
安寿ちゃんは、良い香りのする牧草がよく似合うッすよ~。
あ、兄さんも、オトコ前度アップっす!!!
 
おかんさん、副鼻腔炎だいじょうぶっすか?
よもぎは、すぐ中耳炎になるんっす。
なんか、体質とか、骨のつくりとかでなりやすい人っているらしいっすね。
安静にしてゆっくりやんすで、はやく元気になって欲しいっす!!!
まめぞう URL 2008/06/09(Mon)12:15:07 編集
Re:無題
まめぞうちゃま、お花の牧草、安寿に似合うでちょ~!!!
ホントにいいにおいでちあわちぇな気分になる牧草なのでちゅ!!
にいたんも一生懸命食べて「ええ匂いのエエオトコになるねん!!」
って言ってまちゅ!

よもぎちゃまは中耳炎になりやすいんでちゅか!?つらそうでちゅ~!!
おかんたんは疲れがたまると副鼻腔炎になるのでちゅ。
いつもは早めに抗生物質飲んで自分で治ちているのでちゅが
今回はちょっと酷くなったんでちゅって。
でも、もう痛くなくなったそうでちゅよ~!!
ありがとうございまちゅ~!!
【2008/06/09 22:57】
無題
あ、その牧草ちょっと気になってたんですよねぇ(@@)
安寿ちゃんはかなりお気に入りになってくれたみたいですね(@@)
美味しいのね~(^^)
権ちゃんがガックリしているみたいに本当に見えるから、ちょっと笑っちゃった、ごめんね(^^;;
がじゅう URL 2008/06/09(Mon)16:40:06 編集
Re:無題
がじゅうちゃま、お花の牧草、気になってらっちゃったんでちゅね~!!
とってもいい匂いで、おいちいでちゅよ~!!
まるちゃまも気に入ってくれるんじゃないでちょうか!
にいたんは、安寿においちいトコを全部食べられたと思って
がっくりちてたのでちゅ。
この後、ちゃんとおかんたんにお花の牧草のおいちいとこ頂いて
とっても喜んでまちたよ~!!!
【2008/06/09 23:02】
無題
安寿ちゃん、お花の匂いの牧草気に入ったんだね
牧草はいっぱい食べなきゃね。権ちゃんは美味しいトコ安寿ちゃんに
食べられちゃったのかぁ。
おかんさんに新しいの入れてもらってお花の香りのするいい男に
なってね
ミルも凄い格好して牧草食べてるよ~
おかんさん、お鼻、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね
まりうり URL 2008/06/09(Mon)16:58:49 編集
Re:無題
まりうりちゃま、お花の牧草、とってもおいちいでちゅ~!!!
うりちゃんもミルちゃんも気に入るかもちれまちぇん!!
家に食べに来てくだちゃい!!
にいたん、ぼ~っとちてまちゅから
おいちいモノは安寿が先に頂くのでちゅ!
でも、ちゃんとおかんたんに後から頂いてるようでちゅよ!!
ミルちゃん、牧草だいちゅきないい子なんでちゅね!!
いっぱい食べてくだちゃいね~!!!

おかんたん、だいぶ良くなったんでちゅよ~!!
ありがとうございまちゅ~!!
【2008/06/09 23:16】
無題
おぉー! ボタニカルヘイ!! うちのお嬢様の常食です(^^;
しかし、最近はコレすらもあんまり食べないから、食べてくれる牧草を探し出すのに苦労してますがね(;^_^A
権ちゃんも安寿ちゃんも牧草いっぱい食べてえらいなぁ~!!
ちょこっと、うちのお嬢様にも指導してやってくれぇ~(;;)

おかんさん、副鼻腔炎ですか……だいじょぶ? …宴会が(爆)
さておき、鼻腔洗浄は辛いデスモンね……、はやく良くなって下さいませ。
to-min URL 2008/06/09(Mon)17:07:58 編集
Re:無題
to-minさん、ちかちゃんはボタニカルヘイを毎日食べてるんでちゅか~!?
さすがお嬢ちゃまでちゅ!!
おかんたんは「コレ、ちょっとお高いから毎回買うんはな~」
って、おケチなコト言うでちゅ~!!怒ってやってくだちゃい!!
まあ、安寿とにいちゃんは、けっこうどんな牧草でも食べまちゅけど・・・。

おかんたんのお鼻、だいぶ良くなってきまちたよ!!
もうお顔イタイイタイは治ったらちいでちゅ!!
もうそろそろ7月のウサギ宴会の準備をちてもらわないと!!!
おかんたんのお尻を叩いておきまちゅ!!
【2008/06/09 23:18】
無題
おかんさん、副鼻腔炎は大丈夫ですか???
早く治ると良いですね♪
権造くんと安寿ちゃんがいてくれるからきっと早く治ります!!!
お大事になさってくださいね!!

お花の牧草、美味しそうですね♪
美味しい所だけ食べられちゃったんだぁ。
女の子ですね~
匂いがきついくても美味しいんですね~
モリモリ食べてうっ滞予防になりますね♪
うちは…そらは食べないだろうがむくなら食べるだろうが…お高めというと…懐が大打撃を受けそう(笑
もこ URL 2008/06/09(Mon)18:29:58 編集
Re:無題
もこちゃま、おかんたんのお鼻、だいぶ良くなってきてまちゅ!
お顔のイタイイタイはなくなったそうでちゅ!!
安寿とにいたんで見守ってまちゅよ~!!ありがとうでちゅ!!

お花の牧草、お花の匂いがとってもチュテキなんでちゅ!!
お部屋もお花の香りになりまちゅよ~!!しかもおいちいでちゅ!!
でも、安寿たちが食べてるAPDの牧草の倍のお値段なので
おかんたんが「毎回コレ買うんはキツイな~」
って言ってまちゅ・・・。
安寿、コレはオヤツにちたいんでちゅが・・・・
【2008/06/09 23:21】
無題
こんばんわ~!!

今日は・・・仙太郎がコメントしたいそうです↓

「はじめましてなのだ。
 あんじゅちゃん、おいしい??
 仙のママは、安いモノしか買わないのだ。
 おいしいけど、あんじゅちゃんの草もたべたいのだ。

 けんくん、おいしい草は食べれた?
 仙にも一口ちょうだいなのだ。
 仲良しなのを見れて楽しいのだ。仙もピョンがいるのだ」


・・・との事です(笑)
権造君、略して呼ばれちゃってますね^^;;;;スミマセン。

美味しそうに食べていますね・・・。
私も昨日、ちょっと高めの牧草を見つけたのですが、買わなかったのです^^;
今度かってみようかな~?と思いました。。
(安物の牧草を、食べなくなっちゃいました・・・苦笑)

おかんさん、副鼻膣炎はいかがですか?
どうぞお大事になさってください><。
まいまい@仙太郎母 URL 2008/06/09(Mon)21:00:52 編集
Re:無題
まいまいちゃま、仙太郎ちゃまがコメントくだちゃったんでちゅね~!!
うれちいでちゅ!!

仙太郎ちゃま、お花の牧草、とってもおいちいでちゅ~!!
うちでも、普段はおかんたんがけちけちでちゅので
お求め安い牧草しかないのでちゅ。
お花の牧草はウサギイベントで舞い上がったおかんたんが
勢いで買ったんでちゅよ。
安寿とにいたんはラブラブでちゅが、仙太郎ちゃまとピョンちゃんもなかよちなんでちゅね!!
なかよちでラブラブはたのちいでちゅね~!!!!

おかんたんのお鼻はだいぶ良くなって、お熱も出てまちぇんよ~!!
ありがとうございまちゅ~!!
【2008/06/09 23:24】
無題
ボタニカルヘイ、気になっていましたが、
もし匂いで嫌がったら・・・と思ってチャレンジできずにいました(>_<)
でも権造君も安寿ちゃんも好きなんですね♪

いいにおいがしてきそう(*^_^*)
どのお花の紅茶も大好きな私です\(^o^)/
(↑そんなことは聞いてませんよね。)
おかんさん、副鼻腔炎の方はどうですか?
せめて熱がさがると少しは楽になるのでしょうが。
無理なさらず、お大事にしてください<m(__)m>
ジャスのマム URL 2008/06/09(Mon)22:34:53 編集
Re:無題
ジャス君のマムちゃまもボタニカルヘイ気になってらっしゃったのでちゅね~!!
おかんたんも、はじめは「こんな花の匂いきついん、食べれる??」
って心配ちてまちたが、とってもおいちいのでちゅ!!
安寿もにいたんもお気に入りでちゅ~!!!
マム様はお花のお茶がお好きなんでちゅか!!
おかんたんもバラのつぼみのお茶を今飲んでまちゅ!!
寝る前に飲むのにとってもいいちょうでちゅ!!

おかんたんのお鼻はよくなってきてまちゅよ~!!
もうお熱はでてまちぇんち、お顔イタイのも収まってるちょうでちゅ!!
ありがとうございまちゅ~!!!
【2008/06/09 23:26】
無題
安寿たん、
なんてかわいいお顔して、
牧草モグモグしてるんでしょう~~!

お花の牧草、よかったね~。

偶然!!うちも、昼間会社から、
ボタニカル・ヘイ注文したところでしたー。

前に、うさおが気に入っていたのを
ふと思い出して。。。
久しぶりに買ってみようかな~~、、なんて。。。

匂いがきついんじゃないか、、、と
思うのですけど、
好きな子は好きみたいですよねぇ。

うさ達の方が、人間母ちゃんたちより、強い香りは苦手かと
思いきや、好みの香りだと、
だいじょうぶなのかぁ??と
意外に思いました。
おがみな URL 2008/06/09(Mon)22:54:54 編集
Re:無題
おがみなちゃま、安寿のモグモグのお顔、かわいいでちゅか!?
ありがとうございまちゅ~!!

あ!おがみなちゃまもボタニカルヘイ、注文されたんでちゅね!!
コレ、おかんたんも「こんな匂いキツイん、食べるかな~?」って心配してたんでちゅ。
でも、にいたんも安寿もお気に入りでちゅよ~!!

匂いのキツイ草とか、にいたんも安寿もだいちゅきでちゅ!
そういえば、にいたんは昔、ローズマリーの鉢植えを
全部食べてしまったちょうでちゅ。
あんな匂いキツイのに・・・
にいたんからはしばらくローズマリーの匂いがしてたそうでちゅ~!!!
【2008/06/09 23:29】
無題
安寿ちゃん、牧草いい匂いでおいしかった?^^
いつもいろいろ食べていい子だね♪
権ちゃんはいつもレディファーストで、ほんといい子^^

ユズは最近日中はリビングのほうにごはん置くようにしたら、全然サークルのほうに行かなくなっちゃったんです^^;
ユズがお家にもどらなくなると、きゃろどんどん引きこもりになりそうです。
きゃろ URL 2008/06/10(Tue)15:22:34 編集
Re:無題
きゃろちゃま、お花の牧草、とってもおいちいのでちゅ~!!
安寿はなんでもおいちく頂きまちゅよ!!
にいたんがレディーファースト、ってワケではなくて
安寿の方がおいちいモノに対する反応が速いのでちゅ!
にいたんは出遅れてるだけなのでちゅ。

ユズちゃまは、リビングにいりびたってるのでちゅね!!
きっと、ご飯のせいではなくて
きゃろちゃまといっちょにいたいのでちゅよ~!!
ラブラブでちゅね!!!
【2008/06/10 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]