忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイにしてや

権造;なぁ安寿~。
オレな、オデコ痒いねん。
キレイにしてほしいな~。


安寿;オデコでちゅか。


はいはい

安寿:ぺろぺろぺろ。

はい。キレイになりまちた。




もう終わり?

権造:え~?
もう終わりなん!?

安寿、もっときれいにしてくれやぁ~!!


安寿;安寿、いそがちいのでちゅ。
後ででちゅ。




ココ、おいちいでちゅ

権造;安寿、何してるねん?

安寿:ココのところが、
なんでかとっても甘くておいちいのでちゅ。
だから、ナメナメちているのでちゅ。
邪魔ちないでくだちゃいね。



ちょうなんでちゅか

おかん;あ、ソコな、さっき権ちゃんが
ヘアボールリムーバこぼしたトコやわ。
だから甘くなってるんやで。


安寿:そうなんでちゅか~。
じゃ、安寿がナメナメちてキレイにちておきまちゅ。
とっても甘くておいちいでちゅ。


おかん;安寿ちゃんはヘアボールリムーバ好きやもんな~。

権造:・・・



安寿は

権造;安寿はオレより甘いモンが好きなんや・・・。
甘いもんがあったら、オレなんかどうでもエエんや・・・。
めっちゃ悲しいでぇ・・・



ちゅきでちゅよ~

安寿;に~たん!!泣かないでくだちゃい!!
安寿、にいたんも大ちゅきなのでちゅ!!

甘いトコ、もう甘くなくなりまちたから
今度はにいたんをナメナメちてキレイにちまちゅよ!!


権造;安寿・・・
オレもちゃんとキレイにしてくれるんや!!


安寿;あたりまえでちゅ!!だいちゅきなにいたんでちゅもの。

でも、にいたんにヘアボールリムーバ付けたら
甘くなりまちゅから
もっともっとだいちゅきになるかもちれまちぇん!!


権造:ひ~!!それはカンベンしてくれや~!!


権造;ブログ村に登録してるでぇ~!!
オレって、けっこうすぐ拗ねるんや!
ってびっくりしたヒトはポチしてなぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんたら、いけずぅ~、て感じね♪(え?古い?!)
権ちゃんナメナメしてもらえて良かったね!
う~ん、本当に仲良しさんだなぁ。初めからこんなに
仲良しさんだったの?? こっぷとふ~ちゃんもそんな日が
くるといいんだけどな~。。。
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/06/02(Mon)23:56:07 編集
Re:無題
こっぷ君とふ~こちゃんの母さん、安寿な、オレより甘いもんの方が好きなんやで~!!
でも、ナメナメしてくれて嬉しかったで!!

安寿が来たときは、安寿がオレをナメナメしようとして
オレが嫌がって逃げてたんやで!!
それにな、オレ、手術する前は、安寿にカクカクしてな、
おかんにいっつも怒られてたんやで。
オレが手術してからな、どんどん仲よくなって、
こんなラブラブになったんやで!!

こっぷ君とふ~こちゃんもきっと仲よくなれるで!!!
でも、仲よくなったら、母さん、ヤキモチ妬いたりして~!!
【2008/06/03 21:56】
無題
安寿ちゃん、ヘアボールリムーバーそんなにおいしいのですね~
権造くんは普段から舐めてるのですか?うちにもあるけど、まだ開けてないです。予防の為にもあげていいのかな?ぷーたもまだまだ毛が抜けてます。ひなは安寿ちゃんみたいに抱っこしたらおとなしくなってくれません。ぶっ て怒ります…
権造くんに塗ってみたら安寿ちゃん、ずっと舐めてくれるかもね(^_^;)
くまこ URL 2008/06/03(Tue)10:35:03 編集
Re:無題
くまこさん、安寿もオレもな、はじめはリムーバキライやったんやで!
おかんがシソの葉っぱに挟んでくれるようになってから
大好きになってん!!
特に安寿はな、今はしその葉っぱなしでも好きやで~!!
安寿、前に食滞になったやん!!
だから、換毛期が終わるまでは2日に1回リムーバ飲ましてもろてるんやで!!
ぷーた君とひなちゃんにも上げてみて~!!!

あ、安寿な、抱っこされたら、おとなしくするけど
ブラッシングされてて、え~かげんイヤになったら
おかんの腕を齧るんやで~!!コワイんやで~!!
【2008/06/03 22:02】
無題
ぶぶっ!
安寿たん、甘いところが甘くなくなるまで、
てってい的に、なめたのですね~~

2枚目のお写真から、
権ちゃまへの『ペロ』が、めっちゃ片手間なのが、
うかがえますーーー。。。

権ちゃま、
しようがないよ。。。カワイイ女の子は、
スイーツ(??ヘアボールリムーバーはスイーツだったかな????)好き、
って決まっているものよ。。

うちはペトロモルトを使っていますが、
やっぱ、みんな、大好きで。。。
なんかキャラメルっぽくて、美味しいんですよねえ。
おがみな URL 2008/06/03(Tue)12:07:01 編集
Re:無題
おがみなさん、安寿な、甘いものには目ぇないんやで。
甘いもの前にしたら、オレなんかどうでもエエみたいや。
2枚目の写真、ほんまめんどくさそうに舐めてるやろ・・・。
でも、オンナノコは甘いもん好きやからしゃ~ないんかぁ・・・。

おがみなさんトコはペトロモルトを使ってはるんや!
キャラメルっぽい味なん!?そっちの方がうまそうやん!!!
おかんに買ってもらおっと!!
おがみなさんトコはどれくらいの頻度であげてるんかな~?
うちは2日に1回で、換毛が落ち着くまでもらえるねんで!!
【2008/06/03 22:04】
女ってのは
権ちゃん、兎も人間も女ってのはみーんな甘いものが1番
好きなのよ~(笑)
甘いものは女の子のガソリンだから、しょうがないと
思って諦めてね^m^

すねすねモードの権ちゃんもまた可愛いよ♪
ujuco URL 2008/06/03(Tue)12:42:26 編集
Re:女ってのは
ujucoさん、オンナノコは甘いもんが好きなんかぁ!
オンナノコのガソリンやったらしゃ~ないな~・・・。
ujucoさんもふわらちゃんも甘いもん好き???
うちのおかんは泡の出るジュースの方が好きみたいやで!!
あ、アレはオンナノコとちゃうかった!!!!
【2008/06/03 22:05】
無題
あら、権ちゃんヘアボールリムーバーに負けちゃったのねぇ。
安寿ちゃん、甘いの大好きなんだね
うりもお洋服が脱げたら毛っ毛いっぱい抜けるだろうから
ヘアボールリムーバーあげてみようかな。
権ちゃんも安寿ちゃんに甘えてるんですね
まりうり URL 2008/06/03(Tue)14:56:29 編集
Re:無題
まりうりさん、オレな、ヘアボールリムーバに負けたで。
きっと、乾燥パパイヤとか乾燥いちごにも負けるんやでえぇ~!!!!
うりちゃんも換毛期なんやな~。
ヘアボールリムーバな、おなかに溜まった毛ぇ出してくれるから
●がちっこいとか、へんなカタチになったら
早めにあげたほうがエエでぇ~!!
毎日ず~っとあげるんはアカンらしいで。
オレと安寿はな、シソの葉っぱに包んでもろてるんやで~!!!

あ、オレな、安寿にはけっこう甘えてるかも~!!!
恥ずかしいでぇぇ~!!!
【2008/06/03 22:10】
無題
ヘアボールリムーバ、好きな子は熱狂的に好きですよね?!
権造君、女の子は甘いもの大好きだけど、
打ち勝ってね!!!
でも安寿ちゃん、ちゃんときれいにしてくれてよかったよね♪
今日、権造くんがリムーバでベタベタになってないよう
祈ってます(笑)☆

リムーバ、ナノは嫌いで、ジャスが大好きです(^_^;)
ジャスのマム URL 2008/06/03(Tue)17:17:55 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、ヘアボールリムーバ、ジャス君は好きなんかぁ!
ナノちゃん、アレな、シソの葉っぱに包んでもろたらウマイで!!

オンナノコは甘いもん好きなんやな~。
安寿はホンマに大好きやねんで。
きっとな、オレ、乾燥パパイヤとかにも負けるで・・・。
乾燥パパイアとリムーバ、体にマブしたる~!!!

【2008/06/03 22:12】
無題
安ちゃん、きなこもリムーバだいすきなのぉ~
でも、けちんぼママがくれないのよぉ~
きなこはおデブだからって言うのよぉ~ひどいでしょう?!
自分がおデブのくせにっ!
ママはデブだから、泡のでるジュース飲んじゃダメっていってやるぅ~
きなこ URL 2008/06/03(Tue)18:15:51 編集
Re:無題
きなこちゃんもリムーバ好きなんや!!
安寿と一緒やな~!!オンナノコは甘いもん好きなんやな~!!
お!すももさん、あんまりくれはらへんのかぁ~。
うちはな、オレも安寿もまだ換毛中やから
2日に一回もらえるでぇ~!!!

あ、泡の出るジュース飲んだらアカン!
って、うちのゾウアザラシにも言うたってくれへん??
【2008/06/03 22:13】
好きなもの
権三よりも甘いものが好きな杏樹さんには驚きました。ウサギといえば牧草のイメージがありますが。
yiyiytity URL 2008/06/03(Tue)19:09:41 編集
Re:好きなもの
yiyiytityさん、ウサギはな、けっこう甘いもん好きなんやで~!!
お友達のウサギさんでな、スティックシュガーかじって開けて
舐めたコもおるんやで~!!
でもな、体にあんまり良くないから、甘いもんは控え目がええんやで!!
【2008/06/03 22:15】
無題
ヘアボールリムーバって甘いんですかぁ
うちではあげた事ないからなぁ…

やっぱり女の子は…甘いもの好きなんだぁ
全身にムーバを体に塗って…安寿ちゃんの前に行ってみたらいっぱいペロペロして至福を味わえるかも??
でも、体に悪いですね…

↓びわ、すごいですね~
おいしそう♪
採りたてのびわの葉が食べれて幸せですね(笑
もこ URL 2008/06/03(Tue)19:32:56 編集
Re:無題
もこさん、リムーバな、甘いで!!
前に安寿が食滞になったからな、おかんがおなかの毛ぇ出すために
換毛中は2日に1回もろてるねん!!
シソの葉っぱにくるんでもろてるんやで~!!

安寿な、甘いもん大好きなんやで!!
リムーバな、体に塗ってみたいけど
毛ぇばりばりになりそうやで・・・。

びわの木な、実ぃなってんでぇ~!!!
葉っぱはオレらがおいしくもらえるし、
実ぃはおかんがよろこんでるし、
2回おいしい木ぃなんやでぇ~!!!
【2008/06/03 22:17】
無題
甘い物私も好きだよ。安ちゃんや権ちゃんと
同じだね。今度夢の中で一緒にご飯しようぜ
まってるぜ。でもいびきかいていたら
ゴメンな。私はパフェでいいや。すいあせん。
ぷりん URL 2008/06/03(Tue)23:48:28 編集
Re:無題
ぷりんさんも甘いもん好きなんやぁ~!!
オンナノコは甘いもの好きなんやな!!
なんか安心したで!!!
安寿と一緒にオイシイもん食べたらな、
途中で採られてまうんやで~!!!
ぷりんさん、それでも構へん??
【2008/06/04 23:26】
無題
私も安寿ちゃんにナメナメしてもらいたいよ~
ホテル権造に行く時は、
ヘアボールリムーバをおかあちゃんに塗ってもらわねばっ(≧▽≦)
ちったん URL 2008/06/04(Wed)00:04:23 編集
Re:無題
ちったんさん、リムーバぬったらな、
安寿、絶対舐めてくれるで~!!!
でも、ちったんさんやったら、リムーバなしでも甘そうや!!
オレもペロペロしたいで~!!
【2008/06/04 23:55】
小動物ランキングサイトのご案内です。

初めまして、こんにちは。Alisと申します。
権造ちゃんの関西弁にツボってしまいました^^

小動物を愛してやまない気持ちが抑えれず、よりたくさんの方達に
小さな子達の幸せを呼びかけるべく、この度小動物らんきんぐを始めました。
あえて小動物さん専門とさせていただいています。

よろしければご参加いただきたく思い 案内させていただきました。
ランキング参加方法をわかりやすく説明してるサイトも設けてありますので是非ご活用ください。


ご参加お待ちしております。
宜しくお願いいたします。

********************************

サイト名  小動物らんきんぐ
管理人  Alis
Alis URL 2008/06/04(Wed)07:10:30 編集
Re:小動物ランキングサイトのご案内です。
Alisさん、来てくれはってありがとうな~!!
お~!!ちっちゃい動物専門ランキングかぁ~!!
また遊びに行かせて貰うでぇ~!!
ありがとうなぁ~!!
【2008/06/04 23:56】
無題
安寿ちゃん…(^^;
でも、やっぱり女の子は甘い物が好きだもんね(笑)
ん?? ってことは、おっちゃんの手にヘアボールリムーバ塗ったら、
舐め舐めしてもらえるってことかな?(〃▽〃)
to-min URL 2008/06/04(Wed)09:54:36 編集
Re:無題
to-minさん、ちかちゃんも甘いもん好き??
安寿はな、めっちゃ好きなんやでぇ~!!
リムーバぬったら、ちかちゃんと安寿でto-minさんの取り合いになるかも!!!
もてもてやでぇ~!!!
【2008/06/04 23:57】
無題
なんか・・・お二人、似てきましたね。
一緒にいると、色も似てるせいはあるけど、ちゃんと兄弟!って感じが伝わってきますよーー。しれにしても・・・ペロペロしたり、されたりの姿を見ているだけでも時間が過ぎるのを忘れます♪
lapin☆ URL 2008/06/04(Wed)10:04:11 編集
Re:無題
lapin☆さん、オレら似てきた!?
いっつも一緒やから、似てくるんかな~??
あ、安寿がごっつい嫌がってる!
なんでやろな~??似てきたんがイヤなんか・・・・・?
【2008/06/05 00:02】
無題
ヘアボールリムーバってなんですか@@?
きゃろ、最近知らないことだらけってことに気づき少し反省…
勉強しなきゃ!!

権ちゃんもすねたりするんだね~^^
甘いものに負けちゃった権ちゃん!頑張れ~(^◇^)
きゃろ URL 2008/06/04(Wed)18:55:47 編集
Re:無題
きゃろさん、ヘアボールリムーバってな、
おなかに溜まった毛を●と一緒に出すための
サプリメントやで!!
ウサギのしっぽさんとか、うさぎ庵さんとか
いろんなトコで1000円ちょっとで売ってるでぇ~!!
あ、でもな、コレあんまり続けて飲んだらアカンねんて。
腸の動く力が弱くなるんやって。
ユズ君も換毛期にはリムーバ飲んでみる??

あ、オレな、けっこうすねすねオトコやねん・・・
恥ずかしいで。
【2008/06/05 00:11】
無題
ヘアボールリムーバー・・・・。。。
なんだろ??気になります。。。。

安寿ちゃん、お気に入りなんですね~。。。
権ちゃん、本当に安寿ちゃんのことが大好きなんですね。。。

すねちゃった^^;;
ファイト~!がんばれ権ちゃん。。
いつか安寿ちゃんも分かってくれるよ。。
いや、わかっているよ^^。
まいまい@仙太郎母 URL 2008/06/04(Wed)19:38:05 編集
Re:無題
まいまいさん、ヘアボールリムーバってな、
おなかに溜まった毛を●と一緒に出すための
サプリメントやで!!
ウサギのしっぽさんとか、うさぎ庵さんとか
いろんなトコで1000円ちょっとで売ってるでぇ~!!
あ、でもな、コレあんまり続けて飲んだらアカンねんて。
腸の動く力が弱くなるんやって。

オレな、甘いもんに負けて、ちょっと悔しかったんよ。
でもな、オンナノコはみんな甘いもんが好きなんやな!!
安寿、甘いもんの次にオレが好きらしいから
オレ、嬉しいんやで!!
【2008/06/05 00:13】
無題
ヘアボールリムーバー??なんですか?
甘いおやつみたいなのでしょうか?
気になります。
二枚目のちゃっちゃっとナメコした写真が
すごくかわいいです安寿ちゃんはにいたんも甘いのも大好きなんですね。
女の子らしいです。
ちゅーたママ 2008/06/04(Wed)22:18:41 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、ヘアボールリムーバってな、
おなかに溜まった毛を●と一緒に出すための
サプリメントやで!!
ウサギのしっぽさんとか、うさぎ庵さんとか
いろんなトコで1000円ちょっとで売ってるでぇ~!!
あ、でもな、コレあんまり続けて飲んだらアカンねんて。
腸の動く力が弱くなるんやって。

安寿な、甘いもん大好きなんやで!!!
ホンマはな、ちょっとダイエットしたほうがええんちゃうか
って思ってるねんけど
よう言わんねん・・・。



【2008/06/05 00:14】
無題
今日もラブラブな二人でちね・・・!!
はぁ~~~~、あちち あちちでち~~~~~(笑)
へーた URL 2008/06/04(Wed)23:39:59 編集
Re:無題
へーた君、オレらな暑くなっても毎日熱いでぇ~!!!
どやっ!!!
【2008/06/05 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]