忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいたん♪

安寿:にいたん♪
お耳キレイにちてあげまちゅ♪


権造:気持ちエエ~。
安寿、ありがとうな~。


安寿;安寿はにいたんをキレイキレイにちゅるのが
だいちゅきなんでちゅよ♪



自慢やで

権造:安寿はかわいいし、オレに優しいし、
ホンマエエ子やでぇ~!
オレの自慢の妹やで!!!




お尻が

権造;安寿はお顔もかわいいし、
お耳もピンクでかわいいし、
ぽわぽわ長い毛もカワイイねんけどな、

オレ、やっぱり安寿のお尻が一番好きやで~!!!
尻尾が元気にぴって上がってて
ぽわぽわの毛ぇがかわいいしな。

特に、走ってる後姿なんか最高やで!!!
ぱふぱふぱふ!って感じなんよな~。


でへへぇ

権造;安寿のお尻はず~っと見てても飽きひんで!
でへへ♪



時々な

権造:でもな、安寿、毛ぇ長いから
ときどきお尻に牧草とかついてたりするんよな~。



言うた方が

権造:そういうトキは、言うた方がエエんかな~?
とってあげたほうがエエんやろか??



悩むで

権造:言うた方がええんか
黙ってたほうがええんか、悩むでぇ~。

「お尻に牧草ついてるで」って言うたら
安寿、「にいたん、おちりばっかり見ないでくだちゃい!!」
って怒ったりせえへんやろか・・・。

あ、でも、
「安寿のお尻はかわいいから
牧草さんもくっつきたいねんで」
って言うたら
安寿、喜ぶかもしれへんな。

よし!!ちゃんと言うたろ!



あのな・・・

権造;安寿、あのな・・・

おかん:あ~!!安寿ちゃん、
またお尻に牧草つけてる~!!
かわいいな~!!

はい、取ったで!!





ありがとうでちゅ

安寿;おかんたん、ありがとうでちゅ。
なんだかおちりが気持ち悪いと思ってたのでちゅ。


おかん:安寿ちゃん、毛ぇ長いから
牧草付くん、しゃ~ないよな~。
おかんがちゃんと取ってあげるからな~。


権造:・・・


がっかりや

権造:おかんのアホ
いらんことしい。
オレがお尻の牧草取ってやりたかったのに・・・




権造:ブログ村に登録してるでぇ~!!
安寿のお尻、かわいい!!
って思ってくれはったヒトはポチしてやぁ~!!


にほんブログ村 うさぎブログへ











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

権ちゃん、おにーちゃんは辛いね~^^;
安ちゃんに嫌われたくなくて悶々としてたのにねぇ…
ここはおかんさんの素早さを褒めるべきかな^m^
権ちゃん!次回にリベンジだ~!

「ごんちゃん、おんなのこはやさしーおとこのこだいすきなの!
だから、ごんちゃんのやさしーとこだいすきよ~
あたしもね、よくぼくそーついてるっていわれるんだけど…
じーさま、そんなあたしみてわらうの!しつれーでしょ?」

うーちゃん、じーさまは「男の子」じゃないからねぇ…
azz URL 2008/06/01(Sun)00:50:35 編集
Re:無題
azzさん、オレな、めっちゃ悩んでたのに
おかんに先越されてもたでぇ~!!
オレ、安寿のお尻の牧草取りたかったのにぃ~!!
次はオレがさっさと取るでぇ~!!
安寿に「気の利くにいちゃん」って思ってもらいたいねん!!
うーちゃん、オレな、けっこう優しいでえ~!!
うーちゃんも牧草ついてるときあるんかぁ!
オレが優しく取ってあげたいでぇ~!!
じーさま、笑うんかぁ・・・
それがじーさまの愛情表現なんやで・・・。
【2008/06/01 21:12】
無題
権ちゃんは女の子の気持ちをすごぉく考えてしまう、優しい男なのね(><)
カッコイイぞぉ、権造くんったら!!
悩んでる姿はかわいいし(^^)
安寿ちゃんに今度はおかんさんより先に教えてあげられるといいね(^^)
安寿ちゃんはきっと尾にいちゃんに感謝してくれると思うよぉ(^^)
がじゅう URL 2008/06/01(Sun)11:47:50 編集
Re:無題
がじゅうさん、オレな、オンナノコには優しくしたいねん!!
そういうとこ、かっこええ!?うれしいでぇ~!ありがとうなぁ!
今度安寿に牧草がついてたら、
おかんより先に、優しく取ってやるねん!!
で、安寿に「にいたん、ありがとうでちゅ」って言うてもらうねん!!!
【2008/06/01 21:14】
無題
こんにちは~
あらら、安寿ちゃん牧草つけてるのね。
らら美は毎日ですよ。時には●まで!
るる太は胸元になんやかやとつけてます。うっ子は不思議とないですね。毛質も関係あるみたい。
ミミラ 2008/06/01(Sun)12:13:36 編集
Re:無題
ミミラさん、安寿はな、ときどきお尻に牧草つけてるでぇ~!
らら美さんは●までつけてるん!?
あ、内緒やけど、安寿も●ついてたコトあるわ。
おかんがこっそり取ってやってたで。
うっ子さんは何にも付けてへんのかぁ~!!
自分でちゃんとキレイにしてはるんかな~!!
さすがおはぎーずのママやで!!!
【2008/06/01 21:15】
無題
権ちゃんは優しいね~♪
でもこんな場面って下手な事言ったら
嫌われちゃうかもしれないし
どうしたらいいか迷っちゃうよね(^^;))
次見つけたらおかんさんより早く教えて
あげられるといいね。

応募ありがとうございます~(^^)
結果発表まで楽しみにしてて下さいね♪
まゆ URL 2008/06/01(Sun)12:37:59 編集
Re:無題
まゆさん、オレな、オンナノコに優しいオトコになりたいねん!!
せやから、安寿が恥ずかしく思ったり、怒ったりせえへんような言い方、
一生懸命考えてたんやでぇ!
今度は、おかんより先に牧草とってやるでえ~!!

プレゼント企画、ありがとうやでぇ~!!
当たったらうれしいな~!!
【2008/06/01 21:17】
無題
安寿ちゃんのオチリかぁ〜い〜でしゅねぇ〜。
究造もオチリに牧草くっつけてホゲ〜っとしてるんですよ!
この前、その長い尻毛&しっぽ毛切ってやりました♪
あっと言う間に、また伸びちゃうんだけど、、、。
権ちゃん、そーゆーときはそーっと取ってあげちゃえば?
やっぱ、怒られるかしら、、、?
たけうさ URL 2008/06/01(Sun)12:39:25 編集
Re:無題
たけうささん、究造くんもお尻に牧草くっつけるんや!!
やっぱり長い毛のコは付いてまうんやな~、
お!お尻毛切りはったん!!!
究造くん、お尻がすずしくなってよかったな~!!
おかんも安寿の毛ぇ、ちょっと刈ったろ、って言うねんけどな、
美的感覚のないおかんに切られるはかわいそうやから止めてるねん。

安寿のお尻に、今後牧草付いてたら
オレがこっそり取ってやるでぇ~!!!
【2008/06/01 21:19】
無題
おちり♪マニアさまに、思わぬ朗報!!
そうだ、牧草くっついてないか見てたあげたんだよ!! と言い訳…( ._.)φ(爆)
権ちゃん、そんなときはそーっと取っちゃってあげれば、
株があがったかも!!(^o^;
……保証はしないじょ(核爆)
to-min URL 2008/06/01(Sun)14:52:38 編集
Re:無題
to-minさん、そうそう!!なんか付いてないか見てるんやで!
って言うたら、ちかちゃんも怒らへんで!!
あ、
「ちかのお尻にはなんにもついてないですっ!!」
って怒られても、オレは知らんでえ~!!
【2008/06/01 21:20】
無題
権造くん優しいね 牧草はそっととってあげちゃうのはどうだろう安寿ちゃんは
ポンポンシッポが、また カワイイ安寿ちゃんは美人うさぎですね
ちゅーたママ 2008/06/01(Sun)15:32:55 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オレな、今度はおかんより先に
安寿のお尻の牧草取ったるでぇ~!!
安寿のしっぽ、かわいいやろ~!!
オレの自慢の美ウサ妹なんやで♪
【2008/06/01 21:21】
こんにちは〜
権ちゃんごめん〜〜
4枚目の安寿ちゃんのおしりを見ている
権ちゃん、えびすさんに見えてきちゃったよ〜
1人で爆笑してしまった〜

「権ちゃん失礼なこというママでごめんな。
 オレがあとで蹴り入れておくから
 勘弁してやってな。
 仲良しの2人みてヤキモチやいてるんよきっと。
 あーーーオレもうらやましくなってきた」 ぴと
ようこ URL 2008/06/01(Sun)15:46:12 編集
Re:こんにちは〜
ようこさん、4枚目の写真な、おかんは
「鼻の下伸ばしすぎ~!!!」って笑うねんで。
えびすさんかぁ!!縁起がエエからうれしいでぇ~!!

ぴと兄ちゃん、ようこさんを蹴ったらアカンでえ~!!
それより、いっつも失礼なうちのおかんを蹴ってくれ~!!
齧ってくれても構へんでぇ~!!!
あ、にいちゃん、オレがうらやましい??
兄ちゃんもかわいい妹、どない??
【2008/06/01 21:23】
無題
権ちゃん、安寿ちゃんのことすごく大好きだから
安寿ちゃんの反応が気になってしまうのよね☆
うんうん、わかるわかる~(>_<)
今回は、おかんさんに奪われてしまったけど(笑)
次は権ちゃん頑張れ~!!

安寿ちゃんのオチリ、ふわふわでかわいいよー♪
きゃろ URL 2008/06/01(Sun)17:26:34 編集
Re:無題
きゃろさん、オレな、安寿にやさしくしたいから、
いろいろ悩んでるんやでぇ~!!!
今回はおかんに先越されてもうたけどな、
次はオレが牧草取ったるねん!!!
安寿のお尻、かわいいやろ~!!
走ってる後姿、お見せしたいでぇ~!!!
【2008/06/01 21:24】
無題
権ちゃんの気持ちわかるで!!
僕もたまに悩むんよな~~~。
ママの足にウンポがくっついてる時があるんよ・・・
僕らのケージの掃除してるときなんやけどな~~
気付いてくれたらいいんやけど・・・
このままお出かけされたら、めっちゃカッコ悪いやんか・・・
「うわ!SAWAさんウンポついてますよ!!」とか言われたら
ママの恋も実らんかもしれんし・・・
たまに僕もウンポや牧草をお尻につけてるけど・・・
ママが気付いたら、さりげなく取ってくれてるわ・・・
ありがたいけどな!!
ロミオ URL 2008/06/01(Sun)17:47:42 編集
Re:無題
ロミオ君、オレの気持ち、わかってくれるか~!!うれしいでぇ!
おお!ロミオ君も悩んでるんかぁ!
sawaさん、脚に●つけてたら、恥ずかしいもんな~。
言うてあげた方がエエかもな~、
でも、●付けてお外行きはったら、
ウサギ好きのオトコノヒトに
「お嬢さん、脚にウサギの●がついてますよ」って教えてもろて
そっから恋が始まるかもしれへん~!!
sawaさんやったら、絶対恋が始まるで!!
うちのおかんやったら、笑われて終わりやけどな・・・。
【2008/06/01 21:30】
無題
権ちゃん、安寿ちゃんがホンマ好きやから悩むねんな~(#^.^#)
けど、そのおしり視線はおかんさんと同じやね♪
まぁ、自分もその気持ちは分かりますけどね(^^)
そうそう、おかんさん、365カレンダー、登録するなら早くしないと埋まっちゃいますよ~。

まりうり旦那 URL 2008/06/01(Sun)18:50:47 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、オレな、安寿に優しくしたいから
こういうトキはめっちゃ悩むわ~。
そうそう、家ではな、オレとおかんが安寿のお尻をガン見してるねん。
変やろ。

365カレンダー、さっき登録したでえ~!!!
オレのお誕生日に登録できてん!!
うりちゃんも見てきたでえ~!!!かわいかったで♪
【2008/06/01 21:32】
無題
権ちゃん!!
悩んでいる間に・・・おかんさんがぁー(≧▽≦)/!!
こんな事、ウチ場合は権ちゃん役がぷりんパパで、
おかんさん役か私ダヨーо(ж>▽<)y ☆
女が強し!!ってね(b^-゜)
いやいや、権ちゃんほんと優しいわ~ (〃∇〃)♪
ぷりんママ URL 2008/06/01(Sun)19:30:28 編集
Re:無題
ぷりんママさんとこは、ぷりんパパさんが悩んでて
ママさんが先を越しはるんや!!
オンナノヒトは行動が早いよな~。
オレらオトコは悩んでるだけや・・・アカンな~。
あ、でも、オレの優しさ判ってくれはった!?うれしいでぇ~!!!
ありがとうな~!!!
【2008/06/01 21:33】
無題
ぱふぱふぱふって安寿ちゃんが走っている姿が
見たいです~\(^o^)/
権造君・・・、おかんさんに言われちゃいましたね(笑)。
乙女心は難しいから、言うかどうか悩むよね(^_^;)
次は、さっさと言っちゃいましょう♪
ジャスのマム URL 2008/06/01(Sun)22:12:13 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、ぜひ、安寿のパフパフ後姿、見に来てな~!!
ホンマにカワイイねんで!!!

オレが悩んでる間におかんに先越されてもたで・・・。
そうそう!!オンナノコは難しいからな、
いろいろ考えてたのに・・・。
大阪のおばはんは、遠慮とデリカシーがないからな~。
今度はオレがさっさと取ったるでえ~!!!
【2008/06/01 23:47】
無題
あら~・・・!

権造君の「安寿ちゃんLOVE作戦」が・・・(笑)
あんなに目を細めて幸せそうにしていたのにぃぃぃ(笑)!!!

安寿ちゃんのお尻も、
一生懸命、安寿ちゃんへの愛を語っている権造君も・・・
可愛いです~!!

そうですよね。安寿ちゃん乙女ですもんね。。
デリケートな乙女心を読み取った権造君、さすが☆
男の中の男です♪♪カッコイイ~。

そんな可愛いウサウサちゃんたちと、
オカンさんへ・・応援ポチポチ・・・・!!!!!!
まいまい@仙太郎母 URL 2008/06/01(Sun)22:56:52 編集
Re:無題
まいまいさん、オレな、安寿を傷つけんようにお尻の牧草取る方法
めっちゃ真剣に考えてたんやでぇ~!!
やっぱりな、オンナノコは大事にせなアカンからな!!!
せやのに、おかんめ・・・
今度はオレが愛情込めて牧草取ったるねん!!!

応援ポチ、ありがとうやで~!!!
【2008/06/01 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]