忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたのでちゅ

安寿:ちゅてきなプレゼントを、頂いたのでちゅ~♪



すももちゃまから

安寿:
「箱入り娘なんです」のすももちゃま からでちゅ~!!!
大ちゅきなミス・バニーちゃまのおっきいタオル、とってもちゅてきでちゅ~!!
すももちゃま、ありがとうございまちゅ~!!


おかん:安寿ちゃんって、なんかミス・バニーっぽいもんね!!
安寿ちゃんが家に来てから、おかんもミス・バニーちゃんが好きになったでぇ!!

おかん、ピンクの肩乗せ兎ちゃんが気に入ったわ~!!
肩こりがエエ感じにほぐれそうや~!!

すもも姐さん、ホンマにありがとうございます~!!
今度はホテル権造に泊まりに来てくださいね~!!!




ノートの子

権造:すもも姐さん、ホンマ、ありがとうな~!!
オレんトコ、来てくれはるん、待ってるでぇ!!!

ノートのウサギちゃん、オレのちっこい頃そっくりや!!
すもも姐さんの愛を感じるでぇ~!!!




うそでちゅ

安寿:にいたん、ウソをついてはいけまちぇん。
にいたんのちっこい頃がそんな可愛いワケありまちぇん。


権造:ウソちゃうって!!


ちっこい権造

権造:ほら見てみぃ。
コレ、オレが4ヶ月くらいのときやで!!
かわいいやろ!!!

よう見たら、ノートの子よりカワイイんちゃうか!?



またまた~

安寿:にーたん、
どこのブログから取ってきたんでちゅか?その写真。

そんなカワイイ子がにいたんのワケありまちぇん。


おかん:安寿ちゃん、
この子、ホンマににいちゃんのちっこい頃なんやってば~。


安寿:も~、おかんたんまで~。
ふたりで安寿をダマそうとしてまちゅね。
エイプリルフールでもありまちぇんのに。
安寿はそんなのにだまされまちぇ~ん!!!


信じてくれ

権造:ホンマのほんまにオレなんやって・・・。
信じてくれや~・・・。




権造:ブログ村に登録してるでぇ!
↑の可愛い子、オレのちっこい頃って信じてくれるヒトは
ポチ、よろしくやでぇ!!!
信じてやぁぁ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

あ、おかんな、またまたちょっと忙しくて
平日はなかなか皆さんのトコに書き込みできひんねん。
読み逃げばっかりしてるけど
許したってな~!!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷりちーー
ひゃーーー権ちゃん、カワユスーー
安寿ちゃん、誰しもかわいい時期ってのはあるもんなんだよーー(^^;)
おかんさん、忙しいんですねーー
私も、もう仕事のスケジュールと疲れでぐだぐだで
全然文章を書けなくなってます~
みんな働き盛りですもんね。
マイペースでもええねんーーー!!
かまー URL 2008/05/21(Wed)00:47:43 編集
Re:ぷりちーー
かまーさん、オレのチッコい頃、かわいいやんなぁ!!
安寿に、この可愛い子がオレやって教えたって~!!!
なかなか信じてくれへんね~ん!!

かまーさんもお忙しいんや~!!
お身体には気ぃつけてなぁ~!!!
【2008/05/21 23:52】
大きい権ちゃんも・・・
お久しぶりでーす。

ちょっとばかり、家の用事がクライマックスを迎えるので、バタバタと忙しくしてますが、此処で権ちゃんと安寿ちゃん、そして、妹妹のお喋りに癒されておりまーす。

さて、チビチビ権ちゃんは、本当にうさぎモデル?って思うぐらいカワユイですね
安寿ちゃんが???ってなるのも解るけど、権ちゃんの正面大写しの写真は、かなり彫りが深くて、イケメンじゃんって思ってしまいました。

色々と、片付けたら、絶対に二ぴょんさんたちと妹妹に逢いに行きたいぞーっと。
xihuan 2008/05/21(Wed)08:25:10 編集
Re:大きい権ちゃんも・・・
Xihuan姐姐、こちらこそご無沙汰してるでぇ!!!
お家のコトでお忙しいんや!!!
オレと安寿で癒されてはるん!?嬉しいでぇ!!
お身体には気ぃつけてなぁ!!!

オレのちっこい頃、かわいいやろ!!
お!おっきくなったオレ、イケメン!?
イケメンって言うてもろたんは初めてやぁ!!ありがとうやでぇ!!!
また、オレん家に遊びに来てなぁ!!待ってるでぇ!!!

【2008/05/21 23:54】
無題
おかんさんのところにはいつも素敵な贈り物が届きますね(^^)
ミスバニー私も最近好きなんですよぉ、かわいいですよねっ
安寿ちゃんは女の子だし、似てるかもぉ(^^)
権造くんの赤ちゃん写真めっちゃかわいい~(><)
小さかったのね~今もとってもカッコイイけど、あかちゃんの時はプリティだったのね(^^)
おばちゃんは信じるわ~
がじゅう URL 2008/05/21(Wed)09:02:46 編集
Re:無題
がじゅうさんもミス・バニーちゃんが好きなんや!!
かわいいやんな~!!!
おかんは、安寿に似てる!!っていっつも言うねん。
チッコい頃のオレ、かわいいやろ~!!!
がじゅうさんは信じてくれはるんや!!嬉しいでぇ!!!
オレ・・・いつからおっさんになったんやろ・・・。
【2008/05/21 23:56】
無題
チビ権造くん、すっごいすっごいかわいいん♪
安寿ちゃん、その否定の仕方は権ちゃん傷つくよ…(笑)
たしかに今日の権造くんは特に迫力あるお顔だけど(笑)
ちゅてきなプレゼントですね(^-^)
いいな、いいな^^
きゃろ URL 2008/05/21(Wed)13:29:02 編集
Re:無題
きゃろさん、オレのちっこい頃な、かわいいやろ!!!
安寿な、オレやって信じてくれへんねん・・・。
おかん家にもらわれるときはな、おかんのお友達達に
「お人形みたい~!!!」っていわれててんでぇ!!!

プレゼント、ちゅてきやろ~!!!
【2008/05/21 23:57】
無題
権造くん可愛い♪
ノートの子より全然いけてまっせー♪

権造くんとうちの仙太郎は
子供の時と顔がだいぶ違うのね…
でも中型クラスの子は
みんなそうやって言うし気にせられんで。

昔も可愛いけど、今はおっとこまえやん(^^)
たま URL 2008/05/21(Wed)15:51:04 編集
Re:無題
たまさん、オレのちっこい頃、ノートの子よりイケてる!?ありがとうやでぇ!!!
お!!仙太郎くんも子供のときと今と、顔ちゃうんや~!!!
仲間や~!!!!
仙太郎くんもな、うちのおかんは「オトコマエやわ~♪」っていうてるでえ!!
ええやんな!!渋いオトコもっ!!!
【2008/05/21 23:59】
無題
ノートの子もとってもキュートですが、
何といっても幼き権造君!!!
可愛い♪ 愛らしい♪♪ マムのハートをわしづかみ\(^o^)/
でも、今の権造くんも大好きですよ~!

ジャスも「チビジャス時代は可愛かったです・・・」
って言ってます(笑)。
おかん様、お忙しいとのこと、体調など崩さぬよう
気をつけてくださいね☆
ジャスのマム URL 2008/05/21(Wed)16:10:27 編集
Re:無題
ジャスくんのマムさま、オレのチッコい頃、かわいいやろ~!!!
お!!マム様のハートをワシ掴み!?うれしいなぁ!!!
ジャス君も、チッコい頃は可愛くて、今はオトコマエ系なんやなっ!!
でっかいウサギはみんなそうなんやで!きっと!!!

おかんの心配してくれはって、ありがとうなあ!!!
おかんな、頑丈やから、いっぱい働かせても大丈夫なんやでぇ!!!
【2008/05/22 00:04】
無題
『安寿ちゃん、チビッコ時代の権ちゃんはノートの
うさちゃんみたいに可愛かったのよ~!!
もちろん今でも可愛い
ってまりちゃんが言ってたよ
うりもミスバニーちゃん好き安寿ちゃんは色的に
サンパーちゃんに似てますね
うり URL 2008/05/21(Wed)17:04:25 編集
Re:無題
うりちゃん、オレのちっこい頃な、かわいいやんな!!!
まりさん、オレ、今でもかわいいんや!!ありがとうなぁ!!!
うりちゃんもミスバニー好きなんや!!
安寿より、うりちゃんの方がミスバニーに似てるでぇ!!

サンバーちゃんって、ダレやろってググッたら
とんすけ君のコトやねんな~!!!!
初めて知ったでぇ!!!
【2008/05/22 00:09】
無題
どわー、ちびっこ権ちゃん めっちゃ可愛いですなぁ~♪
にしても、安寿ちゃん、大好きな兄ちゃんになんて暴言を…(^o^;
ちびっ子時代は、今とは違った特別な可愛いさですからね(^^;
to-min URL 2008/05/21(Wed)17:55:51 編集
Re:無題
to-minさん、オレのちっこい頃、かわいいやろ~!!
もっとちっこいときはな、もっともっと可愛かったんやでぇ!!!
安寿はな、暴言も愛の表現なんや!!!
愛を感じるんやでぇ!!!
【2008/05/22 00:10】
無題
おぉ、このノート見た事あるぅ~
「ロップだぁ!!」って一瞬手に取ろうとしたが…ノート使わないし…と買わなかったです(笑

ちっちゃい、権たんかわいい♪
安寿ちゃん、実はあまりにも可愛いから嫉妬しちゃった???
4ヶ月なのですね…うちのデカ息子の4ヶ月とは大違いです♪
可愛すぎる~~~(今も可愛いよぉ)
もこ URL 2008/05/21(Wed)19:08:45 編集
Re:無題
もこさん、このノート、見はったんや!!!
おかんはな、「もったいなくて使われへん」って言うてるでぇ!!
オレのちっこい頃、かわいいやろ~!!!
夢空くんはでっかいけどかわいいやん!!
オレな、いつからでかくておっさんになったんやろ・・・。
【2008/05/22 00:11】
無題
権造くん、ちっちゃい頃、とってもプリチーでちたね~♪
あ、今でもかわいいでちけどね^^

ぼくのちっちゃい頃の写真って、
ママがまだデジカメ持ってませんでちたので、
ないんでちよ~~・・・。。。

は~~、ぼくのママも最近なんだかお疲れでちて、
読み逃げばっかりでゴメンでちねーー!!
おかんさんもゆっくり休んでくださいでちね~!
へーた URL 2008/05/21(Wed)19:20:06 編集
Re:無題
へーた君、オレのちっこい頃な、めっちゃカワイイやろ~!!!
あ、ムリして今もカワイイって言わんでエエで。わかってるし。
へーた君のちっこい頃は、オレのよりももっと可愛かったんやろな~!!!
見たいな~。普通の写真はあるんかな~???

へーたママさんもお忙しくて疲れてはるんや!!
へーた君とコロンコロンして、ゆっくり休んでや~!!
おかんはな、頑丈やから大丈夫やでぇ!!!
【2008/05/22 00:14】
無題
おおー!!! 権ちゃんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
これマジで権ちゃん…!!!!!!
今でも十分かわゆいが…
ウルさんと一緒に売られてたら…絶対こっち連れてくるじゃ(・∀・)

いや~いいもの見せてみらいました
toki URL 2008/05/21(Wed)22:10:10 編集
Re:無題
tokiさん、あの写真、ホンマにオレやでぇ!!!
おかん家にもらわれるときは「生まれた子の中で一番可愛い子」
ってもらわれたんやから!!!!
tokiさん、そんなコト言うて、ホンマはウルさんが世界一好きなくせに~!!!
【2008/05/22 00:13】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ!権ちゃん可愛すぎー!
あ、ごめん!今も可愛いのよ~
でもね、赤ちゃんのころの可愛さはまた格別なのよね~^m^
4か月って言うと、NOVAちゃんより大人のはずなのに…
NOVAちゃん、もうずいぶん大きいよな…^^;
すすも姐からのプレゼントのピンクの肩乗せうさちゃん、おそろですよ

「ごんちゃん、ちっちゃいころもかわいかったのね~
いまもかわいーの!あ、でもおとこのこはかっこいーのがうれし~わよね?
のばちゃんはね、じゅんちょーにおおきくなってるみたいなの!
おとなになったら、あたしのぼでぃーがーどしてもらうのよ~」

うーちゃんがNOVAちーのボディーガードやったりして…
azz URL 2008/05/21(Wed)22:50:18 編集
Re:無題
azzさん、オレのちっこい頃、かわいいやろ~!!!
あ、今はおっさんやって自分でわかってるからエエでぇ。
おかんもな、ときどきオレのちっちゃい時の写真見て
「どっからおっさんになったんやろな~・・・」っていうてるし。
写真ではな、チッコくみえるけど、この頃のオレ、すでにけっこうデカかったでえ!!

うーちゃん、
NOVAちゃんにボデーガードしてもらうん!?
わ~ん!!オレがしたいのに~!!!
あ、オレがうーちゃんとNOVAちゃん、二人のボデーガードしたらええんやな!!!
守るでぇ~!!!


【2008/05/22 00:17】
無題
安寿ちゃん、権ちゃんにも可愛い時期があったんですよ!!
誰しも可愛い時期があるんですよ~~~!
うちのママにも可愛い時期があったと爺ちゃんから聞きました!
大きくなるにつれて、すれてくるんだって!!
だから権ちゃんも可愛かった時代があるんだよ!!
でも今の権ちゃんはかっこいいじゃん!!
安寿ちゃんは今も可愛いけどね!!
ロミオ URL 2008/05/21(Wed)23:05:11 編集
Re:無題
ロミオくん、オレにもな、カワイイ頃があったんよ。
6ヶ月くらいやったけどな・・・。
ロミオ君もこたろう君も、今でもかわいいからうらやましいでぇ!!
sawaさんは、チッコい頃可愛くて、今は美しいやん!!!
おかんなんかな、カワイイ時期がなかったんやでぇえ!!!
【2008/05/22 00:18】
無題
うきゃ~~~~っ!!ちび権ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!!
もうちびちゃんの頃って、みんな犯罪級の可愛さがありますよね~♪
って、もちろん今の権ちゃんも可愛いよ~(*^^*)
きっと、あのフワフワの毛がより可愛さを引き立てるんですよね!

うんうん。安ちゃん、ミスバニーに似てますよね~
パッチリお目目でうらやますぃ~~~!!
しもヨメ 2008/05/22(Thu)08:41:56 編集
Re:無題
しもヨメさん、ちっこい頃のオレ、かわいいやろ~!!
オレにもこんなカワイイ頃があったんやでぇ!!
あ、今のオレもかわいい!?うれしいでぇ!ありがとうなぁ!!
安寿な、色はちゃうけど、ミスバニーちゃんに似てるやんな!!
なんとなく色っぽいとこが似てると思うねん!!!
【2008/05/22 23:27】
無題
権ちゃん、今はもちろんだけど小さい時も
すっごく可愛い~~(≧▽≦)
小さい時の可愛さはまた別格ですね♪
アロが来たのが5ヶ月目だったのと、相当ビクビクしてて
家に来た頃はあまり写真も撮れなかったんですよね(´▽`;)

それにしても安寿ちゃんったら・・・(^^;))
権ちゃんも、おかんさんも嘘なんかついていないのに;

まゆ URL 2008/05/22(Thu)10:51:44 編集
Re:無題
まゆさん、オレな、ちっこい頃はお人形さんみたいやってんでぇ!!
今もかわいい!?うれしいでぇ!ありがとうなぁ!!
アロくんは5ヶ月でまゆさんと暮らしだしたんや!!
おかんもな、チッコい頃の写真、もっともっと撮ってたらよかったぁ!
って今頃悔やんでるでぇ!!!

安寿な、みんなが「アレは権ちゃんや!」って言うてくれはるから
やっと信じてくれたでぇ!
【2008/05/22 23:28】
わ~!!
とってもとってもお久し振りでごめんなさい~。。
今、腹痛ピークでフゥフゥしてますが(汗)権ちゃんのラブリーな
お顔見られたから少しラクになった気がする♪
権ちゃん今もギューしたいくらいかわいいけど、赤ちゃんの頃も
ムギューしたくなるくらいかわいかったのね~。
安寿ちゃんの赤ちゃんの頃はどんなだったのかな~?
ムギュギューしゅたくなるくらいだったのかな~?
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/05/22(Thu)12:22:02 編集
Re:わ~!!
こっぷ君&ふ~こちゃんの母さん、おなかイタイん大丈夫~!?
ゆっくり休んでてやぁ!冷やしたらアカンでぇ!!!
お!オレのちっこい頃の姿で、ちょっと癒されはった!?
うれしいでぇ!!!
オレな、ちっこい頃はホンマめちゃめちゃかわいかったんやでぇ!!
安寿のちっこい頃はな、ミミラさんのブログで見れるんやでぇ!!
めっちゃめっちゃキュートやったんやでぇぇ!!!
【2008/05/22 23:30】
無題
勿論信じるよ~!
お耳が長い所なんて今も変わらないよね(*^_^*)
かわいさだって!
更に男らしい渋みも加わって最高だよ!
でも小さい頃の写真があるっていいよね。
今回は私も頑張って撮るよ!
ま、カメラはショボいけどね(^_-)
ゆう URL 2008/05/22(Thu)17:36:28 編集
Re:無題
ゆうさん、この写真、オレって信じてくれはるやんな~!!!
オレな、ちっこい頃は信じられへんくらい可愛かったんやでぇ!
お!今もカワイイ!?しかも男らしい!?ありがとうなぁ!!!
おかんな、オレのちっこい頃の動画を撮ってたらよかった!って悔やんでるでぇ!!
ゆうさんはチョコちゃんとモカちゃんのちっこい頃の動画、
撮ってはる???
【2008/05/22 23:32】
無題
権造おにーたん、小さい時はアイドルしてたのでしゅか?
とっても可愛いでしゅ!今の権造おにーたんはとっても
渋くてかっこいいでしゅ!
安寿たん、おにーたんのこと信じてあげてくだしゃい♪
ひな URL 2008/05/22(Thu)18:39:10 編集
Re:無題
ひなちゃま、この写真、にいたんなのでちゅね。
安寿、信じてあげることにちまちた。
でも、いつの間におじさんになってちまったんでちょうか・・・。
にいたん、渋くてかっこいいでちゅか!?
安寿のにいたんでちゅから!!!
【2008/05/22 23:33】
無題
ミスバニーちゃんカワイイですよねー。
確かに安寿ちゃんとミスバニー似ている感ありです。
わあーーー♪おチビ権造くん、カワイイ~^^
お毛毛のぽわぽわ感も!
おチビ時代の権造くんも今の男らしい権造くんだって素敵だよー♪
じゅん 2008/05/22(Thu)21:58:00 編集
Re:無題
じゅんさん、ミスバニーちゃん、かわいいやんな~!!
安寿となんとなく似てるやろ!!!あ、兄バカ!?

ちっこい頃のオレ、かわいいやろ~!!!
ベビーファーなぽわぽわがにあってたんやでぇ!!!
今はオレ、男らしくなった!?ありがとうやでぇ!!!
【2008/05/22 23:34】
無題
可愛いプレゼントたっくさんでっすねっ!
あっ!チビ権ちゃんだっ可愛いでっす
安寿ちゃんが信じてくれないですねぇ~
権ちゃんそんなに落ち込まないでっ
権ちゃんがカッコイイからチビの頃もカッコイイ権ちゃんのはずだって
安寿ちゃん思ってるでっすよ!きっとねっ
礼二郎 URL 2008/05/22(Thu)23:12:57 編集
Re:無題
礼二郎くん、プレゼント、かわいいやろ~!!!
オレのチッコい頃もカワイイ!?ありがとうなぁ!!
安寿な、オレは生まれたときからおっさんやった、って思ってるみたいやねん。
オレかって、お人形みたいにかわいい頃もあってんけどな~。
礼二郎くんはおっきくなってもかわいいよな~。
なんかヒミツがあるん!?教えて欲しいでぇ!!!
【2008/05/22 23:35】
無題
いや~~ん♪
権さま、かわゆい~(≧▽≦)
大丈夫大丈夫、みんな信じてるからね♪むふふ
うさぎグッズもかわいいですね~!
肩乗せうさぎちゃん、肩こりにきくの?
きになるぞ~~
ちったん URL 2008/05/22(Thu)23:35:54 編集
Re:無題
ちったんさん、ちっこい頃のオレ、かわいいやろ~!!
ちったんさんは信じてくれはるんや!ありがとうな~。
安寿もやっと納得してくれたみたいやで!!
うさちゃんグッズ、かわいいやろ~!!!
肩乗せウサギちゃんな、中にカイロとか入れて
肩にのせたら、エエ感じやねんて!!!!
【2008/05/24 16:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]