忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寝てる

おかん:安寿ちゃん、また寝てる♪
半分白目な寝顔がエエわ~。
写真撮ったろ。



やめとけや

権造:おかん、安寿の寝顔撮るん、やめといたり~や。
安寿、オンナノコやねんからな、
恥ずかしいやんか。


おかん:だって、オモシロい寝顔やねんも~ん。


なんで?

おかん:安寿ちゃん♪
ぷくく・・・


安寿:おかんたん、どうちて安寿を見て笑うでちゅか?

おかん:安寿ちゃん、ホンマにかわいいな~!って思って。

安寿:ちょうなのでちゅか。
でも、なんだか気になりまちゅよ。




笑うのでちゅ

安寿:にいたん、
おかんたんが安寿を見て笑うのでちゅ。
かわいいからって言ってまちゅが、
安寿、とっても気になるのでちゅ。


権造:ああ、アレな、
安寿がほんまにカワイイから笑ろてるんやで。
(おかん、安寿の寝顔思い出して笑ろてるんやな!
でも、ホンマのコトは安寿には言われへんで・・・)


安寿:ちょうでちゅか!
にいたんがそう言うのでちたら、
安寿、あんちんでちゅ。



また~!

おかん:安寿ちゃん、また白目で寝てる~!!
コワかわいいな~♪
写真撮ったろ~!!



アカン言うたやろ

権造:おかん!!
安寿の寝顔撮ったらアカン言うたやろっ!!!



隠したろ

権造:おかんが写真撮られへんように
オレが安寿の寝顔、隠したろ。


おかん:あ~!!
権ちゃんのケチ~!!!


権造:ケチとちゃうわ!!
おかんこそ、エエカゲンにしとけやっ!!



守るで

権造:安寿の安眠と、寝顔がコワイっちゅ~ヒミツは
オレが守るでぇ!!!

安寿、ゆっくり寝りや~!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
安寿の寝顔が怖いってヒミツな、
内緒にしてくれるヒトはポチしてな~!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに??
お久し振りです~。
安寿ちゃん、ほんとかわいい♪
でも、、ほんとにこれでちゃんと眠れてるの??
ふ~ちゃんもよく白目になって寝てるけど、こんな
ハッキリ開けて寝てないから、なんだかびっくり!

権ちゃん、相変わらず安寿ちゃんを守ってるのね~。
ほのぼの感が大好きです☆
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/05/17(Sat)00:32:41 編集
Re:ほんとに??
こっぷ君&ふ~こちゃんの母さま、安寿な、こんな顔してるけど
めっちゃ熟睡してるんやで~!!!
ここまで目ぇ見開いてる兎ってあんまりおらへんのかな~??
安寿の寝顔、おかんがいっつも写真撮ったり、笑ろたりしてるから
オレが守らなアカンねんでぇ!!
【2008/05/18 01:02】
乙女の眠り
ひいいっ
安寿ちゃん、白目で寝ているの、コワイヨー
オイラ眠り姫のように安らかな寝顔とばかり
思っていたのに・・・・・
ついでに、ひくひく、びっくんって、しているのかなア?
権ちゃん、やっぱり乙女の寝姿は、かくしてあげないと
イケナイよネ・・・・・
淡炭 URL 2008/05/17(Sat)01:13:27 編集
Re:乙女の眠り
淡炭アニキ、安寿の寝顔、コワイやろ~!!!
お目目つぶっててくれたら、かわいい寝顔やねんけどな・・・。
コワイ寝顔はな、オレが隠したらな!!!

安寿はな、あんまりぴくぴくせえへんねん。
オレはごっついぴくぴくするらしくて、おかんに笑われてるでぇ!
【2008/05/18 01:15】
無題
おおーーー!
安寿ちゃんの寝顔かわいい~^^
うちもお目目全開白目出して寝ています。
立ち耳の子は、白目爆睡率高いのかな?
あのお顔見ると思わずブフッと笑っちゃいますよね!
さすが権造くん、オニイチャンらしく安寿ちゃんを守ってるんだねー。
じゅん 2008/05/17(Sat)08:01:22 編集
Re:無題
じゅんさん、杏太郎くんもお目目全開なんや!!!
白目も見えてるんや~!!
立ち耳ちゃんには多いんやな~。
じゅんさんも杏太郎くんの寝顔見て笑ってるんや!!
おかんと一緒や~!!!!
オレ、杏太郎くんの寝顔も守りたいでぇぇ!!!
【2008/05/18 01:16】
無題
安寿ちゃんの半分白目な寝顔、可愛いばかりだよー (〃∇〃)!!
権ちゃん、隠さんとおかんさんに撮ってもらってよー!!
まだまだ見たいわ♪
って、その可愛い寝顔は権ちゃんだけのもの!!って事かな?♪
ウチのぷりんも安寿ちゃんと同じで白目で寝てる事あるけど、
ピクピク痙攣?してたりするよっ(爆)
夢見てたりするのかな~(*v.v)。
ぷりんママ URL 2008/05/17(Sat)09:29:46 編集
Re:無題
ぷりんママさん、安寿の白目寝顔、かわいい??
ちょっとコワない??
安寿な、自分の寝顔みたら、悲しくなると思うねん。
きっと自分では眠り姫みたいにきれいな寝顔で寝てるつもりやから・・・。
せやから、オレが写真撮られへんように守ってるんやでぇ~!!

わぁ!ぷりんちゃんも白目で寝てることがあるんやぁ!!
可愛い子は白目寝顔になるんかな~・・・。
【2008/05/18 01:18】
無題
権ちゃん・安ちゃんおはよう~

安ちゃん、半開きなお目目もかわいいよ~
きっと、安心してねんねできてる証拠なのよね?
大好きなおにーちゃんと、おかーさんがいるからねっ(^^♪
だから、お写真ちょっぴり許して~!

「あんちゃん、あたしんちねぱぱらっちがでるの!
あたしがおねんねしてるところとか、ぱちぱちとるのよ~
うっかりおながだしてねんねできないの、こまるでしょー?
あたしんちも、ごんちゃんがいればいいのにぃ…」

じゃ、おなか出して寝なさんな^^;
azz URL 2008/05/17(Sat)10:36:07 編集
Re:無題
azzさん、安寿の白目寝顔、かわいい??
これでも熟睡してるからな~。安心してるんやんな。
安寿な、きっと自分の寝顔見たら、ビックリするやろから、
おかんにお写真撮られへんようにオレが守ってるねん!

うーちゃんも寝てるトコ撮られるん!?
じゃあ、オレ、うーちゃんのおなかも守りに行かな~!!!

【2008/05/18 01:23】
無題
白目で寝ているの可愛くて好きですよぉ~♪
権造くん、隠しちゃいや~ん。
安寿ちゃんの普段のお顔と寝顔の
ギャップがまたいいのよねぇ~♪ぷぷぷ。
ひーこ URL 2008/05/17(Sat)10:45:11 編集
Re:無題
ひーこさん、安寿の白目寝顔、かわいい??ありがとうやで!
でもな、きっと安寿は自分の寝顔みたら、ショック受けるでぇ!!!
オレ、ちゃんと隠して、おかんにぱぱらっちされへんようにせな~!!!
【2008/05/18 01:23】
無題
決して目を瞑って眠ってはいけません。
ご先祖さまからのうさパシーが安寿ちゃんに届いているのでしょうか。
権ちゃん、真夏にはそっと見せて下さいね。涼しくなれる気がする~
ミミラ 2008/05/17(Sat)12:20:03 編集
Re:無題
ミミラさん、安寿が白目寝顔なんは、ご先祖うささんからの
うさパシーなんか~!!!
そういや、ぷーた君も目ぇ開けて寝てるもんな~。

ミミラさん、夏になったら、
こっそり安寿の白目寝顔の写真、
デッカクプリントアウトして、プレゼントするでぇ!!
涼しくなれるでぇ!
【2008/05/18 01:25】
無題
権造はん、相変わらず漢や(゜▽゜*Uなぁ♪
安寿ちゃんの眠りを守ってるなんてさすがや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちは目つむって寝るからパパやママにもうさぎやないみたいって
言われる(゜▽゜*Uわぁ♪
やっぱりレディーの寝顔は守られなあかん(゜▽゜*Uなぁ♪
                朧
URL 2008/05/17(Sat)13:39:33 編集
Re:無題
朧ちゃん、オレな、オンナノコを守るんがオトコの仕事や!!
って思ってるからっ!!!
朧ちゃんもなんか困ったことがあったら、オレに言うてやぁ~!!!
お!朧ちゃんは目ぇつぶって寝るんやな!!
きっと、ステキな寝顔なんやろな~!!!
【2008/05/18 01:26】
無題
皆さん、ご無沙汰しております。
すっかり更新をサボり過ぎているたまでございます。

安寿ちゃん、その目は…

こわい(T_T)


けど可愛いぜ♪
たま URL 2008/05/17(Sat)14:16:46 編集
Re:無題
たまさん、お元気やった~!?
仙太郎君もしし丸君も元気なんやぁ!!よかったでぇ!!
安寿の寝顔、怖いやろ~!!!
せやからな、オレ、隠したってるんやでぇ!!
【2008/05/18 02:27】
無題
今回も安寿ちゃんお目めあけて寝てるのね。 起きてる時違うけどこれはこれで
かわいい
権造くんは男らしい性格だね。
惚れちゃいそう

ちゅーたママ 2008/05/17(Sat)16:32:21 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、安寿の寝顔かわいい??
でもな、ちょっとコワイやろ??
だから隠してやってるんやでぇ!!
お!ちゅーたママさん、オレに惚れちゃいそう!?
ちゅーたちゃんにヤキモチ妬かれてまうでぇ!!
【2008/05/18 02:32】
無題
権ちゃま。。。
安寿たんの寝姿を背中にばっちりかばって。。。

(兄である権ちゃま自身が、安寿たんの寝顔を
コワイと認めてしまっているのですねーー。。。)

****

安寿たん、
安心してね。カワイイ子ほど寝顔がコワイのは、
うさぎも人間も一緒だよ!!

お目目ばっちりキュートのヒトに限って、
人間でも、おっきすぎる目をちゃんと閉じるのが
シンドイのか、
半開きになるものだなぁ~って、思っていました☆


こわい寝顔はきっと美女の証明。(自前の説でございます☆)

安寿たんの寝顔が超スゴイのは、超美少女だということの証拠なのよ!
おがみな URL 2008/05/17(Sat)17:45:36 編集
Re:無題
おがみなさん、安寿の寝顔、オレもコワイと思うねん・・・
せやから隠したってるんやでぇ!!
ニンゲンでも目ぇ大きいヒトは目ぇ開けて寝てるんやぁ!
そういや安寿も目ぇでっかいもんなぁ!
コワイ寝顔が美ウサちゃんの証拠なんやぁ!!!

でも、安寿には寝顔がコワイコトは黙っとくで!!
【2008/05/18 02:34】
無題
なぜかぼくのママも、安寿ちゃんの寝顔を見て、
クスクス笑ってるんでちよ~~~!
「だって、ホントに可愛いんやも~~ん!」by.へーたママ

それにちても、
安寿ちゃんの寝顔を隠ちてあげてる権造くん!!
優ちいでちね~~!!やることが憎いでちよ^^
ぼくも権造くんに惚れちゃいそうでちよーーーー
へーた URL 2008/05/17(Sat)19:49:45 編集
Re:無題
へーた君、へーたママさんも安寿の寝顔見て笑ってるんやぁ!!
こわカワイイやろ??

安寿の寝顔はな、やっぱり隠したらなアカンと思うねん!!
オンナノコを守るんがオトコの仕事やからなっ!!
え!?へーた君、オレに惚れそう!?
アカンアカン~!!!!男同士やでぇえ!!!
【2008/05/18 02:35】
無題
安寿んには申し訳ないが
この白目は…( ≧∀≦)ノァハハハハ 
やっぱり横になっているところを見ると眠っているんじゃね
今度はおかんさんの寝顔を載せてくだされ!


toki URL 2008/05/17(Sat)22:09:36 編集
Re:無題
tokiさん、安寿の寝顔、ヤバイやろ・・・。
これで、めっちゃ熟睡してるんやで~!!!

おかんの寝顔はな、安寿どころとちゃうでぇぇ!!
めっちゃコワくて気持ち悪いんや~!!!
だから世間様に公表できひんねんでぇぇ!!!
【2008/05/18 02:38】
無題
安寿ちゃんは白目で寝てることが多いのですね!!
ユズは白目で寝ることはあまりないので、安寿ちゃんかわいいです♪
権造くんも見たことないですね☆
寝る姿もみんな個性があるんですね~(^◇^)
権造くんのさりげない優しさがステキ~★
きゃろ URL 2008/05/17(Sat)22:36:17 編集
Re:無題
きゃろさん、安寿はな、いっつも白目寝顔なんやでぇ!!
ユズくんは白目にならへんねや!!エエな~!!
オレはしっかり目ぇつぶって寝るからな!!
寝顔も寝相もみんなちゃうんやな~!!!

オレ、安寿を守るんが仕事やからな!!!
しっかり守るでぇ!!!
【2008/05/18 02:39】
無題
うちもこわ可愛いのがいますぜ。
半分白めで恐いぜ。
全く。おめめは閉めて寝てよね
うさちゃんたち。
ぷりん URL 2008/05/17(Sat)22:43:51 編集
Re:無題
ぷりんさん、ポッキー君も白目寝顔なんや~!!
見てみたいでぇ!!!
ホンマな、目ぇ開けて寝てたら、目ぇ乾かへんかって
心配になるから、
しっかり閉じてほしいよな~!!
【2008/05/18 02:41】
無題
安寿ちゃんのばっちりお目目の寝姿に
いつも癒されております♪
権造君、いつも愛する妹を守る男の鏡ですね\(^o^)/

権造君は絶対にモテ男です!
もちろん、マムもトキメいとります(*^_^*)
ジャスのマム URL 2008/05/18(Sun)00:35:09 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、安寿の白目寝顔に癒されてるん!?
あ、でも、うれしいで!!そういうてくれはって!!!
オレはな、かわいい女の子を守るんがオトコや!って思ってるねん!!
せやから安寿もしっかり守るでぇ!!
え!?オレ、モテオトコ!?うれしいな~!!!
マムさま、オレにほれたらヤケドするで♪
【2008/05/18 02:44】
無題
わぁ権ちゃんステキ!!
愛やねぇ♪
いいなぁ2ウサだと寂しくないし仲良し姿見てるだけで癒されるねぇ☆
末永くお幸せに!(ぁ夫婦じゃなかった^^;)
ルディとシガル URL 2008/05/18(Sun)02:26:09 編集
Re:無題
ルディ君とシガルさん、オレな安寿をいっつも守ってるんやで~!!!
ホンマにな安寿とおったら幸せやねん!!
おかんも仲間はずれにされてても、癒されるっていうてるでぇ~!!!
【2008/05/18 02:46】
無題
安寿ちゃんの白目寝顔、怖可愛いな~(*^_^*)♪
けど、安寿ちゃんパパラッチには気ぃつけてや~!
うちも最近よく出没するねん!!!
安心してるとやってくるねん!
うりも権ちゃんみたいなナイトが欲しいよ~(#^.^#)
うり URL 2008/05/18(Sun)11:15:00 編集
Re:無題
うりちゃん、安寿の寝顔、怖いやろ~!!
お!!うりちゃん家にもパパラッチが出るんや!!!
オレんトコもな、安寿の寝顔だけじゃなくて
オレと安寿がラブラブしてるトコとかな、
ご飯食べてるトコかいろいろ撮られるんやでぇ!!

うりちゃんもパパラッチに困ってるんやったら
オレが守りにいきたいでぇ!!!!!
安寿に内緒で。
【2008/05/20 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]