忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どないしてた?

権造;昨日の晩は、ニンジャがなかなか繋がらへんかって
アップできひんかったでぇ。

皆さんは、連休最後の日ぃ、
どないして過ごしてはった??

うちのおかんはな・・・





ごろごろや

権造:こんな格好でゴロゴロしてたで。
ゾウアザラシみたいやったで。


おかん:権ちゃん、またいらんコト言うて!!
権ちゃんと安寿ちゃんかって・・・





ふたりで

おかん:ふたりともおなか出して寝てたくせに。

権造:わぁ、安寿もおなか出して寝てたんやぁ!
ダブル腹出しやったんやな~。




アンヨが

権造:それにしても、安寿、ごっつい寝相やな~。
サークルにアンヨ掛けてるでえ!


おかん;安寿ちゃんな、寝相がスゴイだけとちゃうねん。


権造寝顔

おかん:権ちゃんは、こうやって
目ぇつぶって寝てたんやけどな・・・。




目ぇ開いてるよ

おかん;安寿ちゃんな、目ぇでっかく開けたままやねんでぇ!!

権造;ひぃ~!!!
半分白目になってるでぇぇ!!!
しかも、瞳孔開いてるでぇぇ!!


おかん:実はな、安寿ちゃん、
爆睡してるときは、いっつもこんな目ぇやねん・・・。
初めて見たときは、おかん、ごっつい心配になったで・・・。


権造:安寿・・・寝顔が怖い系なんやな・・・。



おはようでちゅ

安寿:にいたん、おかんたん、
ナニをひそひそお話ちてるでちゅか??


おかん:な、なんでもないで!!
安寿ちゃんはかわいいな~、って言うてるだけやで!


安寿:あたりまえでちゅ。
安寿はいっつもカワイイのでちゅ。


権造:起きてるときは、こんなカワイイのになぁ・・・。

おかん、この写真は安寿には隠しとこな。
寝顔、こんなんなってるって判ったら、
安寿、不眠症になるかもしれへん。


おかん:せやな。コッソリ隠しとくわ・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
安寿の寝顔にビックリしたヒトはな、
正直にポチやで。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃふん!
あんなに可愛い安寿ちゃんの寝相が…!

確かに、うさぎさんは目を開けて寝る子もいるって聞いていたけど、
ここまできっちりこっくり開眼している安寿ちゃん…
初めて見たら、びっくりしますよね…。
URL 2008/05/07(Wed)23:56:46 編集
Re:無題
夏さん、安寿の寝顔、怖いやろ~!!!
オレは目ぇつぶって寝るからな、
おかんは安寿の寝顔にホンマにびっくりしたんやって!!
あんな目ぇあけてて、目ぇ乾かへんのやろか・・・?
【2008/05/09 23:57】
無題
うわ〜〜〜
安寿ちゃんったら、あんなお顔で
おねんね中なんですね〜
なかなか驚きますわ〜〜〜
起きているとめっちゃラブリー安寿ちゃん
なのにね〜そのギャップがまた魅力になりそう♪
ようこ URL 2008/05/08(Thu)00:40:23 編集
Re:無題
ようこさん、安寿の寝顔な、コワイやろ~!!!
死体ごっこかと思ってまうでぇ!!!
起きてるとかわいいねんけどなぁ・・・
あんな寝顔してたらな、コワくて
寝顔にチュ~とかできひんねんで・・・。
【2008/05/09 23:58】
無題
あらあら
2人とも寝相がすごいのねみてて微笑ましいです。
安寿ちゃん
かわいい顔して
目をはっきりあけて寝るのは圧巻です…
是非教えてほしい。 くだらない会議の時に目をあけてねていたいわ
ちゅーたママ 2008/05/08(Thu)01:00:46 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オレも安寿もな、けっこう寝相が大胆やねんでえ!
安寿の寝顔な、コワイやろ・・・。
あ!!こういう技持ってたら
お仕事中にエエやんなぁ!!!
おかんも安寿にヒミツを教えてもらいたいらしいでぇ!!

でもな、目ぇ開けて寝たら、目ぇ乾くで。
【2008/05/09 23:59】
無題
あらぁ! 気持ちよさそうに寝てますね~♪
私、うさぎさんの爆睡してる姿見ると、に~んまりしちゃいます☆

それにしても、、、安寿ちゃん! なんでそんなぱっちりお目目で
寝てるの!? ドライアイにならないか心配。。。
ふ~ちゃんもたまに白目になってるときあるけど、こんなには
開いてないですねぇ。 安寿ちゃん、寝てても権ちゃんの姿を
見ていたい!という気持ちの表れかも!
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/05/08(Thu)01:03:32 編集
Re:無題
こっぷ君&ふ~こちゃんの母さん、おかんもオレらの爆睡姿
大好きやねんでぇ!!!

安寿の寝顔、こわいやろ~!!
あっこまで目ぇ見ひらいて寝ることないやんなぁ!!
ふ~こちゃんも白目になって寝てるん!?
寝顔、見てみたいなぁぁ!!

安寿、寝ててもオレを見てるんかぁ!!うれしいなぁ!
【2008/05/10 00:01】
あ、安寿ちゃん・・・(^▽^;)
その目の開きっぷりで寝ているなんて・・・信じられん(汗)
アンヨは可愛いねぇ~♪で済むけど、そのお目目は・・(怖)
4、6枚目の写真と7枚目の子が同じ子とは思えないよ~( ̄□||||!!

でもでも、さすが関西人のおかんさんの子!可愛いだけじゃ
なかったね~(笑)

あ!ドライアイに気をつけてね(笑)
ujuco URL 2008/05/08(Thu)01:04:05 編集
Re:あ、安寿ちゃん・・・(^▽^;)
ujucoさん、安寿の寝顔、コワイやろ~!!
なんであんなに目ぇ見開いて寝られるんやろか・・・?
普段の姿から、寝顔が想像できひんやろ~!!!
あ、寝てるときにウケ狙ってるんかぁ。。。
安寿、なかなかやるなぁ!!!


【2008/05/10 00:02】
きゃはっ@@
安寿ちゃんの目っ
びっくりしたーーー。
ふっくらしたお腹やお手手は可愛いけどあの目は怖いよ。笑
熟睡してても目は開けてるの?
二人の寝んねしてる姿は見てて癒されますね。
そそ。今こむぎのお誕生日クイズやってます。
良かったら遊びに来てね。
こむぎママ URL 2008/05/08(Thu)09:54:45 編集
Re:きゃはっ@@
こむぎママさん、安寿の寝顔、びっくりするやろ~!!
おかんも初めて見たときは、えらいことやぁ!って思ったらしいで。
あれでな、ホンマに熟睡してるねんで!!
それはそれで器用な寝方なんかもしれへんなぁ。。。

お!クイズやってはるんや!!遊びに行かせてもらうでぇ!!
ありがとうなぁ!!
【2008/05/10 00:04】
無題
すごー!!
って、立ち耳さんはお目々開けたまま爆睡って、多いんですけどね……f^_^;
うちのお嬢様もお目々開けたままぴくりともしないときは寝てるし(笑)
でも、権ちゃんも安寿ちゃんもお腹もふもふ♪
さ、触りたい……(爆)
to-min URL 2008/05/08(Thu)10:22:48 編集
Re:無題
to-minさん、タチミミさんは目ぇあけたまま寝る子が多いんかぁ!
でも、ここまで目ぇ見開いてる子、なかなかおらへんやろなぁ。
ちかちゃんの寝顔、見たみたいなぁ!!

オレらのお腹、モフモフやでぇ!!
安寿はお腹嫌がるけど、オレはお腹マッサージも好きやでぇ!!
【2008/05/10 00:16】
無題
安寿ちゃ~ん!!ステキだわぁ♪美兎様はオネムな姿もステキなのね♪
おばちゃん、そのオメメあけたまんまの安寿ちゃんのお顔好きだわぁ♪
二兎様ともきもちよ~くお昼寝したのね♪
最近、ぷー子さんもよくお腹だして寝てるわよ~(笑)
LAPIS URL 2008/05/08(Thu)12:41:47 編集
Re:無題
LAPISさん、安寿の白目な寝顔、好きなんや!!!
ちょっとコワいねんけどな~!!!
ぷっちょちゃんやぽっぽちゃんの寝顔はどんなんなんやろ??
きっとかわいいんやろな~!!!
ぷっちょちゃんのお腹出し!!見てみたいでぇ!!!
【2008/05/10 00:18】
無題
2人とも気持ち良さそうに寝てますね~。
それにしても安寿ちゃん。。。
すごい寝顔撮られちゃってますね(^^;))
アロも普段は目を閉じて寝てるけど、
たまに目を開けたまま爆睡してますよ~。
全く身動き1つしないから、私も結構驚きます;

↓権ちゃん・・・。
しもサンの所でも見ましたけど、かなり激しかったのね。。
でも、どうにか丸く収めようとする優しさと
安寿ちゃんへの愛はすごく伝わりました(^^)
まゆ URL 2008/05/08(Thu)13:21:06 編集
Re:無題
まゆさん、オレも安寿もおかんも爆睡やったんやでぇ!!
でも、安寿の寝顔は怖いやろ!!!
アロ君も目ぇ開けて寝ることあるんや!でも、たまにやろ?
安寿はな、ず~っと目ぇ開けて寝てるんやでぇ!コワイやろ~!!

あ!うさ宴会のときに、安寿の嫉妬を止めようとしたオレ、
動画で見てくれはったんやぁ!!
オレの愛がわかってくれはった!?うれしいでぇ!
【2008/05/10 00:20】
無題
先日は、お世話になりました~

ブログではおひさしぶりです!

あの、豪華なカメラだとこんなに綺麗なのね~
やっぱり安ちゃん可愛いわぁ~
あ、権ちゃんもねっ!

きなこの写真もすごく(実物以上に)かわいく撮れてる!
是非、くださいね!

ところで、やっと引越ししました。
次の更新がいつかわからないようなブログですが
ぼちぼちがんばります!
すもも URL 2008/05/08(Thu)22:58:08 編集
Re:無題
すももさん、こないだはおかんがお世話になったでぇ!!!
デジ一で取ったら、安寿はよりかわいく写るやろ!!!
きなちゃんも可愛く写ってるでぇ!!
もう、CDに焼いてるから、今度送るなぁ!!!

おお!ブログのお引越ししはったんや!!
ぜひ遊びに行かせて貰うでぇえ!!!
教えてくれはって、ありがとうなぁ!!
【2008/05/10 00:21】
無題
権ちゃんと安寿ちゃんとおかんちゃんでお腹丸出しでネムネムの日だったでっすねっ!
権ちゃんとっても熟睡してまっすねぇ~
お耳がぶっとんでまっす!
ぎょっ!!安寿ちゃん寝てるの??ホントに寝てるのっ?
うっは~安寿ちゃんすんばらしいっ
ボクも修君も龍君もオメメ開けて寝る派だからねっ仲間でっす
しかし安寿ちゃんの寝顔・・・普段とのギャップがプププ
礼二郎 URL 2008/05/08(Thu)23:00:58 編集
Re:無題
礼二郎くん、連休最終日は、オレも安寿もおかんも
お腹丸出しで爆睡やったんやでぇ!!
オレは寝相も寝顔もかわいいやろ!?
安寿な、あんなに目ぇ見開いてるのに爆睡中やでぇ!!
イケメン3兄弟も目ぇ開けて寝る派なんや!!
でも、あんなにコワイ寝顔とちゃうやろ???

安寿な、あんな寝顔やったら、みんなで旅行とかに行かれへんで・・・
みんな怖くて寝られへんようになってまうで!!
【2008/05/10 00:28】
無題
今日はなぜか携帯からでもつながりにくいです~(>_<)
それだけ、たくさんの方が見てるんでしょうかね?

うわっ!!安寿ちゃん!!!見事な白目~(^ ^;)
だ、大・・丈夫・・よ。怖いなんて思ってないから。
うんうん、私見てないから知らんぷりしてから!ねっ!権造くんっ!!(汗)

だけど、二人とも幸せそうな寝顔~♪
私たちがお邪魔した時は、ここまでリラックスしてなかったですもの。
やっぱりおかんさんと一緒にいる時間が安らぎなんだね~~(*^^*)
しもヨメ 2008/05/08(Thu)23:23:29 編集
Re:無題
しもヨメさん、携帯からもつながりにくい??
なんでやろな~?ニンジャに問い合わせはしてるねんけどな。

安寿の寝顔、怖いやろ~!!!
はっ!!しもヨメさんには、安寿の怖いとこばっかりお見せしてるで!!
安寿な、普段はホンマにカワイイんやで!!
ときどき、めっちゃコワイだけやねんでぇ!!!!

ん~、おかんがおるときに爆睡してるんはな、
オレも安寿もおかんの存在を無視してるだけやからやで♪
【2008/05/10 00:30】
無題
GWの締めは、みんなでゴロゴロだったのですね~♪
なんと羨ましい(笑)!
権造君の寝姿は本当に極上の癒しですね(*^_^*)
安寿ちゃん、すごい!目が全開で!
でも寝てるのですよね???
足をかけている姿はやっぱり可愛い女の子です♪
おなかの辺りをワシャワシャしたくなっちゃいます(^^♪

1枚目の権造君のお写真、すっごく可愛い!!!
ジャスのマム URL 2008/05/08(Thu)23:27:35 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、GW中もお仕事してはったのに
オレら、家族そろって爆睡しててゴメンやでぇ!!!
オレの寝てるとこ、癒し系やろ??ジャスくんの寝てるトコと一緒やで♪
安寿は寝相だけ見てたら、けっこうカワイイねんけどな~。
寝顔がな~・・・。

お!1枚目のオレ、カワイイ!?ありがとうやでぇ!!うれしいでぇぇ!!
【2008/05/10 00:32】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

連休最後の日は、みんなでお昼寝だったのね~
安ちゃん、確かにそのお目目は寝てるねぇ…ちょっと怖い?
いやいや、可愛いわよ~(^^ゞ
うーちゃんも、おなか出して寝てますよ~!野性だったら間違いなく
餌食になってる!ってくらいの無防備さですよ~

「ごんちゃん、あたしもね、おなかだしてねんねするの~
そーするとおねーちゃん、おんなのこはそんなかっこしないの!
っていっておこるの…
おねーちゃんなんてもっとすごいかっこしてるのに…」

そんなこと、ばらしちゃダメ~!
azz URL 2008/05/09(Fri)00:04:27 編集
Re:無題
azzさん、連休最終日はな、みんなで腹だし爆睡やったんやでぇ!
安寿の寝顔な、はっきりコワイって言うてエエで・・・。
オレが見てもコワイもん。
うーちゃんも腹だし爆睡なんやなぁ!
うーちゃんと並んで腹だし爆睡したいな~!!

うーちゃん、うーちゃんはお腹出しててもな、
目ぇつぶってカワイイ寝顔やからエエんやで。
安寿みたいにな、寝顔がコワイ方がアカンで・・・。
あ、おかんはな、もっともっとエライ寝相なんやでぇ!!
【2008/05/10 00:35】
こんばん(゜▽゜*Uわぁ♪
権造はん、安寿ちゃん、ホンマに仲良しや(゜▽゜*Uなぁ♪
寝てても同じポーズなんて♪♪♪
おかんさんも一緒に参加しはったらトリプル腹出しで
それこそめっちゃ円満な家庭や(゜▽゜*Uわぁ♪
                 朧
URL 2008/05/09(Fri)00:13:11 編集
Re:こんばん(゜▽゜*Uわぁ♪
朧ちゃん、オレと安寿は仲よく腹だし爆睡してたんやでぇ!!
まあ、心が通じあってるからな、寝てても一緒やねん!!
おかんはな、腹出してたけど・・・
いっこも可愛くない寝相やったで・・・。
【2008/05/10 00:41】
お久しぶり
ご無沙汰しました。元気だったよ~

連休最後の日は、仕事が終わってから、神戸にある庭の綺麗な「相楽園」っ所につつじを見に行ってましたよ~♪
此処には、ウサギさんは居ないけど、亀さんたちが庭の池で泳いだり、石の上でくつろいでました。

連休最後で、休み疲れが出たかな?ダブルのお腹出し昼ね・・・本当はトリプルだったりして(笑)

また、カキコさせてもらうね~(覗いては居ますので、二羽の熱々ぶり)
xihuan 2008/05/09(Fri)00:33:15 編集
Re:お久しぶり
xihuan姐姐、お元気やったんやぁ!よかったでぇ!!
連休もお仕事やったんや!お疲れ様やでぇ!!!
相楽園、しってるでぇ!!おかんも行ったことあるんやって!!
お池の亀さん、あったかかったから、ひなたぼっこでお昼寝やったんやな!!
オレらは腹だしで寝てたけど、亀さんはお腹出さへんよな??

あ、この日はな、おかんも腹だしで寝てたんやでぇ!!
【2008/05/10 00:43】
無題
おかんさんウサギ宴会楽しく拝見いたしました(爆)
いいですね~もりあがる様子が羨ましい~
お酒飲めたら楽しいんでしょうねぇ(^^;;

さてさて、権ちゃんも安寿ちゃんもすごい格好しておねんねですね(^^;;
てか、安寿ちゃん目開いて寝るのぉ?(@@;;
そう、人間でもそういう子っていましたよね、、、
修学旅行で目開いて寝てる友達を見た時、びっくりしました(笑)
安寿ちゃん、、、全国に公開されちゃって、知ったら大変だ(@@)
がじゅう URL 2008/05/09(Fri)02:56:36 編集
Re:無題
がじゅうさん、ウサ宴会、おもろかったやろ~!!
オレらは昼メロみたいになってたけど
おかんらは、兎話で盛り上がってたんやでぇ!!
お酒なくてもな、ウサ話でいっぱい盛り上がれるんやでぇ!!
がじゅうさんにも、仲間入りしてもらいたいでぇ!!!

おお!ニンゲンにも目ぇ開けて寝る子がおるんやぁ!!
目ぇ乾かへんのやろか・・・。心配やで。
あ、安寿の寝顔公開は内緒やねんで!!
だって、また安寿怒ったらコワイもん!!
【2008/05/10 00:46】
無題
ぞうあざらしかあ~
何故か息子が私を指差して大笑いしてるんですけど・・・
確かに私の寝姿って・・・
安寿ちゃんはお目目パッチリで寝ちゃうのね。
初めて見ると怖いけど慣れると味があるのよ~
うちもモカが、たまにやってるよ!

ゆう URL 2008/05/09(Fri)07:18:39 編集
Re:無題
ゆうさん、おかんの寝姿はぞうあざらしそっくりやねんけどな、
ゆうさんの寝姿はきっともっと美しいでぇ!!!
安寿な、いっつもこんな寝顔で寝てるねんよ・・・。
おかんもな、もう見慣れたらしいけど
ホンマは目ぇつぶって、かわいい寝顔してほしいんやって。
モカちゃんも目ぇ開けて寝るん~!?
今度寝顔を見せてなぁ!!!
【2008/05/10 00:51】
無題
権造くん、安寿ちゃん、おかんさんと三人でゾウアザラシになってる姿を想像して、フフフって笑ってました(^^)
安寿ちゃん、お目目がすごいことに…
ユズもたま~になってます。そんなときは何事もなかったように、そっと目を閉じさせてあげます。可愛いユズちゃんに戻ります(^^)
お耳がたれてるうさちゃんは寝てるとき、お耳があっちこっちに向いてて、それがなんとも可愛らしいです(*^_^*)
権造くん、もしよければリンク貼らせてもらってもいいですか(^O^)/
きゃろ URL 2008/05/09(Fri)13:12:56 編集
Re:無題
きゃろさん、オレと安寿とおかんの寝てるとこな、
オレらはほほえましいけど、おかんはアカンで。ぞうあざらしそのものやから。

ユズ君も目ぇ開けて寝てるんや!!
目ぇ閉じてあげてもエエんやぁ!!
今度、安寿にやってみるでぇ!!
あの寝顔は、ちょっとコワすぎるからなぁ・・・。
オレな、寝るとお耳がいろんな方に行ってまうんよ。
ときどき、目ぇにかぶさって、自前のアイマスクになるんやでぇ!

あ!リンク張ってくれはるんや!!
ありがとうなぁぁ!!!!
【2008/05/10 00:54】
無題
おおっ\(◎o◎)/!
ついに安寿ちゃんの噂の白目が~~!!
た、たしかにちょっぴり怖いです(^^ゞ
けど、最後の安寿ちゃんの写真は無茶可愛いです。
権ちゃんはどの写真でも可愛いです~。
前からも可愛いと思ってましたが、1度実際に見てから写真を見ると数倍可愛く思えるのは何故(@_@;)
そうそう、ついにブログはじめました(妻のまりが)\(^o^)/
分からない事が多いのですが少しずつ覚えていこうかと思います。
暇な時に覗いてみて下さいね(^^)
URL入れときましたけど、ダメな場合はぶろぐ村のジャージーウーリーからお願いしま~す。
まりうり旦那 URL 2008/05/09(Fri)22:51:58 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、まりうりさん、ブログ始めはったんやぁ!!
楽しみやでぇ!!!
後であそびにいかせてもらうでぇぇ!!!

安寿の白目寝顔な、コワイやろ~!!!
最後の写真の顔からは想像できひんやろ!!
オレ、全部カワイイ!?うれしいでぇ!!
オレに実際にあったヒトはな、カワイイって言うてくれはるねん!
やっぱりオレにはカメラに捕らえきれへんかわいさがあるんやな~!!
ありがとうやでぇ!!
【2008/05/10 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]