忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご褒美

おかん:安寿ちゃん、
毎日、抱っこブラッシングがんばってるからな、
ご褒美あげるでぇ~!!


安寿:ご褒美、いただけるのでちゅか!?



あけてくだちゃい!

安寿:早く開けてくだちゃいっ!!!

おかん:ちょっと待ってなぁ~。



どれにちまちょう

おかん:オヤツ、一個だけやで~。
安寿ちゃん、どれがエエかな~?


安寿:アップルペレットもちゅきでちゅが、
乾燥いちごにも惹かれるのでちゅ。
でも、甘い乾燥パパイヤもだいちゅきなのでちゅ・・・

なやみまちゅ・・・・

ん~と、ん~っと、

今日は、乾燥いちごをくだちゃい!!



くだちゃい!!!

おかん:乾燥いちごやね~。
ちょっと待ってね~!


安寿:ご褒美、うれちいでちゅ~!!
抱っこブラッシングはイヤでちゅが、
ご褒美もらえるなら、毎日がんばるのでちゅ!!





オレも・・・

権造:あ~・・・・
安寿だけ何かもろてる・・・

ええなぁ~。


おかん:権ちゃんにもちゃんとあげるでぇ!!!


えらいね

おかん:権ちゃん、乾燥いちご、おいしかった?

権造;うん、旨かった。

おかん:権ちゃんはな、抱っこじゃなくても
ちゃんとブラッシングさせてくれるから、
おりこうさんやねんで!!
ちゃんとご褒美あげるからな~!!!


権造:オレも毎日、ブラッシングがんばるでぇ~!


安寿:ブログ村に登録してまちゅよ。
ブラッシング、毎日がんばる安寿とにいたんに
ポチ、よろしくでちゅ♪


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃんも、権ちゃんも、毎日のブラッシング頑張ってるのね(^^)
まるも頑張ってるよ~(^^;;
今の時期はみんな夏を前に毛がたくさん抜けるから大変だよね(^^;;
頑張ったら語法日に美味しいおやつをもらえるもんね(^^)
偉いね~おかんさんも大変だけど、頑張りましょうね~(^^;;
がじゅう URL 2008/05/01(Thu)00:39:47 編集
Re:無題
がじゅうちゃま、安寿もにいたんも毎日ブラッシングされてまちゅ。
まるちゃまもがんばってられるのでちゅね!!!
この時期はみんな換毛なんでちゅね~!!
安寿も毎日びっくりするくらいお毛毛がぬけまちゅ。
ブラッシングはイヤでちゅが、ご褒美のためにがんばるのでちゅ!
【2008/05/01 23:05】
無題
おー、毎日のブラッシングご苦労様です(^^;
最近はサボりっぱなし……イカンイカン(汗)
でも、ご褒美目当てでもちゃんとブラッシングさせてくれるから
羨ましいですね!!
もー、ブラシ持ち出しただけで逃げまくりのうちのお嬢様……orz
to-min URL 2008/05/01(Thu)11:58:13 編集
Re:無題
to-minちゃま、ちかちゃまはブラシみたら逃げるのでちゅか!?
安寿はブラッシングの時間になりまちたら
おかんたん見たら逃げるのでちゅ。
でも、いっつも捕まって、抱っこブラッシングされるのでちゅ。
ちかちゃまに逃げるコツを教えてもらいたいのでちゅ。
【2008/05/01 23:06】
無題
我が家もブラッシングしたら何か貰えるって
習慣になってますね~。早く頂戴って顔をしますよね♪

↓の権ちゃんの下半身が安寿ちゃんになっててビックリしたよ~。
 ホント驚いた!!
 ウチのミントも珍獣っぽいけど権ちゃんも珍しいウサギに
 なっちゃったのかと思いました!!
 


とみえ URL 2008/05/01(Thu)12:01:57 編集
Re:無題
とみえちゃま、ミントちゃまもブラッシングの後は
ご褒美なのでちゅね~!!
イヤなコトのあとは、ブラッシングがなければガマンできまちぇんもの。

↓のにいたん、おもちろいでちょ~!!
安寿のお尻のお毛毛を被っているのでちゅ!!
新種のうさぎさんに見えまちゅよね~!!
【2008/05/01 23:07】
無題
権造くん、安寿ちゃんブラッシング毎日お疲れ様♪
おやつの入れ物もかわいいし、選んでる安寿ちゃんもかわいいし、
うらやましそうに見てる権造くんもかわいいよ~♪
今の時期は、みなさんうさちゃんの毛に一生懸命ですよね☆
私もユズの毛が目に入るわ鼻にはいるわ顔中毛だらけです(>_<)
私の顔も誰かグルーミングしてほしい…(^_^;)
きゃろ URL 2008/05/01(Thu)18:46:29 編集
Re:無題
きゃろちゃま、安寿のオヤツいれ、かわいいでちょ~!!
朧ちゃまというお友達のパパママに頂いたのでちゅ。
にいたん、うらやまちそうに見てまちゅが、
ちゃんと一緒にオヤツは貰うのでちゅ。

家は安寿とにいたんが一緒に換毛でちゅから
お家もおかんたんも毛だらけでちゅ・・・。

【2008/05/01 23:08】
無題
安寿、ブラッシングしてもろてご褒美もらって
よかったなぁ。ブラッシングは好きじゃなくても
がんばってええ子でしてもらうんやで~
お父ちゃんも抱っこされてブラッシングされたら
嫌なんやけどな。。後でオヤツもろてるで~。
ひなはじっとせーへんから、おかーちゃん困ってるわ~

権造くんの可愛い写真見て
おかーちゃん見とれてたで~!
ぷーた URL 2008/05/01(Thu)21:49:55 編集
Re:無題
ぷーたパパ、安寿、ブラッシングはイヤンなのでちゅ~!!!
でも、パパも抱っこブラッシングされているのでちゅね!!
ご褒美もらうのもいっちょでちゅ~!!
ひなちゃんは、じっとしないのでちゅか??
安寿はイヤンでちゅけど、じっとガマンちてまちゅ!!
でないと、ご褒美もらえないでちゅからっ!!

↓のにいたん、珍しくカワイイでちょ~!!!
安寿もびっくりでちゅ!
【2008/05/01 23:10】
無題
安寿ちゃんも毎日抱っこブラッシングを頑張ってるでっすねっ!
龍君も毎晩とっつかまってわっさわっさ抜けケッケワシワシされてまっす
安寿ちゃんのケッケきれいでっすねぇ~
ててのうらと首周りがすぐに”ダマ”にならないでっすか?
龍君は梳いても梳いても首周りに”ダマ”が出来やすいそうなのでっす
安寿ちゃんはどうかなぁ~
あっ!ご褒美嬉しいでっすねっ
頑張った後は格別なオイシさなのでっすっ
権ちゃんはおりこうさんにブラッシされるでっすねっ
ボクと同じなのでっす!ホーランドはおりこうなのでっすよねっ♪
礼二郎 URL 2008/05/01(Thu)22:15:04 編集
Re:無題
礼二郎ちゃま、龍一郎ちゃまも抱っこブラッシングなんでちゅか!?
龍一郎ちゃまもお首の周りに毛玉できまちゅか!?
安寿もできまちゅ~!!
おかんたんが、すぐにハサミでぱっちんちまちゅよ!!
龍一郎ちゃまも、ケッケぶらっしの後はご褒美でちゅか??
ご褒美なかったら、ブラッシングはガマンできないのでちゅ~!!

礼二郎ちゃまもにいたんと一緒でおとなしくブラッシングちゃれるんでちゅね~!!
とってもちゅてきでちゅ!!尊敬ちまちゅ!!!

【2008/05/01 23:12】
無題
安寿ちゃんの、おやつをもらう時の
お目目の輝いていること!
すっごいキラキラ光線が出ていて
まぶしー!!(うさ目使い?)
権造殿もおやつもらえてよかったね!
みんなちゃんとブラッシング頑張ってねー!
URL 2008/05/01(Thu)22:17:48 編集
Re:無題
夏さん、安寿、オヤツをもらう時が一番かわいい!!
って、おかんたんに言われるのでちゅ。
かわいいお顔ちて、おかんたんにご褒美を催促するんでちゅ!!
今は、お毛毛が舞う時期でちゅから
毎日、つらいでちゅがブラッシングがんばりまちゅ・・・。
【2008/05/01 23:14】
無題
すいません、ご無沙汰になってしまいました<(_ _)>
安寿ちゃんは、やっぱりブラッシングは毎日ですか?
安寿ちゃんの、いちごプリ~ズのお顔、素敵過ぎです☆
権造君はブラッシングはおりこうさんなのね(*^_^*)
ちゃんともらえてよかったね~♪
ジャスのマム URL 2008/05/01(Thu)23:04:47 編集
Re:無題
ジャスちゃまのマムちゃま、ぜんぜんご無沙汰じゃないから
気にちないでくだたい!!
ブラッシング、安寿もにいたんも毎日なのでちゅ・・・。
にいたんは、ブラッシングちゅきなので平気でちゅが
安寿はちょっとつらいでちゅ・・・。

安寿は、オヤツを貰うときのお顔が一番かわいい!
って、おかんたんに言われるんでちゅよ~!!!
オヤツを欲しいときにも、かわいい顔でおねだりちゅるんでちゅ!!!
ナノちゃまも、きっと、かわいいおねだりができると思うのでちゅ!!
【2008/05/01 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]