忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイにちてあげまちゅ

安寿:にいたん、安寿がキレイキレイちてあげまちゅよ♪

権造:お!キレイにしてくれるんかぁ!
よろしくやでぇ!!




お耳キレイキレイでちゅ

安寿;まじゅはお耳をキレイにちまちょうね♪

権造:めっちゃ気持ちエエでぇ~。。。



高速キレイキレイでちゅ

安寿:次は、高速キレイキレイでちゅ~!!

権造:お~!!!
めちゃめちゃ気持ちエエでぇ~!!!


安寿:その次は、新しいキレイキレイの技でちゅ♪


動画:安寿の新しい技



きもちいいでちゅか?

安寿:にいたん、安寿の新しい技
気持ちいいでちゅか??


権造:も~、めっちゃ気持ちエエでぇぇ!!
安寿、キレイキレイの天才やなぁ!!


安寿:安寿、兎のマッサージ屋さんになれまちゅか?

権造:なれるでぇ~!!!
めっちゃモテモテのマッサージ屋さんになるでぇ!!


安寿:なれまちゅか~!!
でも、安寿はにいたん専用のマッサージ屋さんが嬉しいのでちゅ♪



ありがとうやでぇ

権造;安寿、嬉しいコト言うてくれるなぁ!!
毎日、オレをキレイキレイしてくれて
ホンマありがとうな~♪


安寿:にいたんをキレイキレイちゅるのは
安寿の喜びなのでちゅ。

でも、キレイキレイしすぎて、ちゅかれまちたよ。
にいたんにもたれっこして
ネンネちたいのでちゅ。


権造;お~!もたれてくれ!
いつまでももたれてくれてて構へんでぇ!



今日も幸せ

安寿:では、にいたん、おやすみなたいでちゅ。

権造:ゆっくり寝ぇや~。

オレ、めっちゃ幸せやわ~。
もしかしたら、世界で一番幸せなオトコなんちゃうやろか。
ホンマ、幸せやぁ~~



おかん:カテゴリーに「権&安ラブラブ」
なんて作るんじゃなかったで・・・。
毎日ラブラブ見せつけられそうやん・・・。




安寿:ブログ村に登録してまちゅよ。
安寿のマッサージ気持ちよさそう!
って思ってくだちゃった方は
ポチしてくだちゃいね♪


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんまラブラブですね~(#^.^#)
安寿ちゃんも権ちゃんも可愛いな~!
自分も高速ホリホリマッサージしてもらいたいな(^^)
権ちゃん気持ち良さそうですもんね。
しかし、デジ一綺麗ですね~。
ほんと、ブログの雰囲気変わりましたね~(^^♪

まりうり&まりうり旦那 2008/04/21(Mon)22:28:08 編集
Re:無題
まりうりさん&まりうり旦那さん、オレと安寿はラブラブなんやでぇ!
安寿のホリホリな、いっこも痛くないんやで!
ごっつい気持ちエエねん!!!
家に来てくれはったら、安寿がサービスするかもやで!

デジ一の写真、きれいやろ~!!
おかんが他のレンズも欲しがって困ってるねん・・・。
【2008/04/22 23:21】
無題
わー!安寿ちゃん、必殺技ですね!
ここでちゅか? って言ってるのかなぁ?(^▽^)
権造くんほんとに気持ち良さそうですね~
ひなも、ぷーたを追っかけて、耳の中に鼻つっこんで
ますよ~ ある程度したら、
「次はパパがしてくだしゃい」って頭を差し出してます~ 
くまこ URL 2008/04/21(Mon)23:59:29 編集
Re:無題
くまこさん、安寿の新技、すごいやろ~!!
優しくホリホリしてくれるから、気持ちエエんやでぇ!!
ひなちゃんもぷーた君のお耳に鼻つっこむんや!
なんでやろな~??
お!ぷーた君はひなちゃんナメナメしてあげるん??
オレはしてもろてばっかりやな~。
バチ当たるかな~・・・。
【2008/04/22 23:22】
無題
安寿ちゃん本当にかわいらしい子ですね~(^^)
権ちゃんのことが大好きなんですね~仲良しで羨ましい
幸せな子たちですね(^^)
きっとおかんさんが愛情たっぷり注いでるから、2人も優しい子なんでしょうね(^^)
2人が寄り添ってる姿見るといつも羨ましいです、まるは一人だからなぁっておもっちゃう(^^;;
なかなかあまくいかないんだろうけど、もう一羽欲しいなって思わせてくれる子たちですね(^^)
がじゅう URL 2008/04/22(Tue)09:52:33 編集
Re:無題
がじゅうさん、安寿ってホンマにかわいくてエエ子やろ~!!
オレ、ごっつい幸せモノやで~!!
おかんはな、勝手なことばっかりしてるしアカン飼い主やけど
オレらはしっかりラブラブなんやでぇ!!
まる君にも安寿みたいなカワイイ妹がおったら
楽しいやろな~!!!
世界中のうさちゃんが、オレらみたいにラブラブやったらエエのになぁ!
【2008/04/22 23:24】
無題
こんなに、こんなにラブラブなんて!!!
権造くん!どう?気持ちいい?
安寿ちゃんの愛情の深さ、権造くんの優しさ、
おかんさんのお人柄が反映されてるのでしょうねー
ぽー 2008/04/22(Tue)12:25:54 編集
Re:無題
ぽーさん、オレと安寿はいっつもラブラブなんやでぇ!!
安寿のキレイキレイな、めっちゃ気持ちエエんやでぇ!!
あ、おかんの人柄なんか反映したら
オレら、がさつで酒飲みで大暴れする兎になってまうや~ん!!
おかんはな、家で仲間はずれなんやで♪
【2008/04/22 23:27】
無題
うわぁ~、権ちゃん ほりほりされてるぅ~♪
気持ち……良いんだね(^^;
しっかし、おかんさんじゃないけど、見てるだけであっつぃねぇ…(^o^;
って、うらやましいとですよぉ~(ToT)
to-min URL 2008/04/22(Tue)13:52:51 編集
Re:無題
to-minさん、安寿な、オレにホリホリするときは
ごっつい優しくホリホリするんやでぇ!
だからめっちゃ気持ちエエんやでぇ!!!
おかんもな、ごっついうらやましがってるから
時々オレが、おもいっきりホリホリしたるねん。
【2008/04/22 23:28】
無題
先日は、コメント入れてくれてとても嬉しかったです♪
遊びに来てみたら、写真がすごくキレイ!!
ラブラブの姿も見られてありがたい♪
5人家族の我が家はケンカが多いので
ラブパワーをもらって帰って、和やかに過ごしたいと思います。
とみえ URL 2008/04/22(Tue)15:21:04 編集
Re:無題
とみえさん、来てくれはってありがとうやでえ!!
オレのブログ、写真がきれいになったやろ~!!
おかんがとうとうデジ一買いよってん。
オレらのラブラブパワー、もろてってやぁ!!!
家族円満やでぇ!!!
【2008/04/22 23:29】
無題
今日の神奈川は暑いぐらいの陽気でしたが、
権ちゃんと安寿ちゃんはもっとアツアツね!
ホリホリしながらのきれいきれい、すっごく一生懸命。
安寿ちゃん、本当に権ちゃんが好きなのね。
今回のエントリー書きながらため息ついてる、
おかんさんの姿が目に浮かぶようです!
それにしてもデジイチきれいですね~
特に、一番下の写真大好きです。
ゆう URL 2008/04/22(Tue)17:42:51 編集
Re:無題
ゆうさん、大阪も今日は暑かったでぇ!!
オレらのサークルはもっともっとアッツアツやでぇ♪
安寿のホリホリな、オレにするときは、
ごっつい優しくしてくれるねん♪
だからめっちゃ気持ちエエんやでぇ!!
一番下の写真、オレがめっちゃ幸せそうやろ♪

おかんはいっつもやきもち妬いてるで。

【2008/04/22 23:34】
無題
安寿ちゃんすごい技でちね~~!!
ぼくもホリホリマッサージやってほちいでちね~~♪

おかんさん、カテゴリー、
「権&安ラブラブ」って作っちゃいまちたら、
きっとこれから毎度毎度それだけでちよ(笑)
”おかん妬きもち”にちまちたら~~~~~・・・
それでも毎回たまっていきそうでちね^^
へーた URL 2008/04/22(Tue)21:30:50 編集
Re:無題
へーた君、安寿の新技、すごいやろ~!!
優しくホリホリしてくれるから、めっちゃ気持ちエエんやでぇ!
安寿、へーた君にもホリホリマッサージしてくれるって!
これからオレらのブログは毎日「権&安ラブラブ」かな~!!
おかんは毎日ヤキモチ焼いてるでぇ!!
【2008/04/22 23:40】
無題
権造君、気持ち良さそう\(^o^)/
ホリホリマッサージ、一度体験してみたいです♪
でも安寿ちゃんは権造君オンリーなのよね~!
ああ、羨ましい(^^♪

春は本当に恋の季節ですね~。
権造君と安寿ちゃんのラブラブ、永遠に!
ジャスのマム URL 2008/04/22(Tue)22:18:57 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、安寿のマッサージは気持ちエエでぇ!!
優しくホリホリしてくれるねん♪
安寿はな、オレには優しいけど
おかんにはキツいでぇ!ときどき齧ってるでぇ!

今は春で世間は恋の季節やけどな、
オレと安寿は一年中恋の季節やで~!!
【2008/04/22 23:42】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

久しぶりになっちゃって、ごめんね~^^;
そしてっ、きゃ~!らぶらぶな二人だわ~!!
うーちゃんがやきもちやいてすねちゃうかも?(笑)
あ、でもうーちゃんも弟が欲しくなるかも… ̄m ̄ ふふ

「ごんちゃん、あんちゃん、いつもなかよしでうらやましーの!
ごんちゃん、あたしちょっぴりじぇらし~かんじちゃう!
え?あたしもおとーと?おとーといらないの~
おとーとできたら、おねーちゃんぜったいおとーとばかりかわいがるの!
あたししってるんだもーん」

うーん、やっぱり無理かぁ…(_ _。)・・・シュン

azz URL 2008/04/23(Wed)00:33:54 編集
Re:無題
azzさん、お忙しいのひと段落しはった??

オレら、相変わらずラブラブやでぇ!!
うーちゃん、弟なんかより、優しいおにいちゃんの方がエエやんな~!!
オレの妹になりに来る!?
あ、でもそしたらazzさんが寂しくなりはるかぁ~。
あ、azzさんごと来たらエエんやぁ!!
【2008/04/23 22:26】
無題
今日もまた権ちゃんと安寿ちゃんとラブラブを見せつけられてしまった・・・
うっ・・・うらやましいぞっ権ちゃん
同じジャージーなのに龍君ときたら
ボクに飛びチッコをお見舞いしてくれるだけだし・・・・・
なんだこのチガイはっ!?
ボクも安寿ちゃんにマッサージして欲しいでっす!!
礼二郎 URL 2008/04/23(Wed)01:25:59 編集
Re:無題
礼二郎くん、今日もオレと安寿はラブラブやでぇ!!!
安寿のキレイキレイはうらやましいやろ~!!!
お!龍一郎くんは礼二郎くんに飛びシッコしてまうん!?
それはそれで愛の形かもしれへんでぇぇ!!!

って、やっぱりキレイキレイの方がエエよな!!
安寿にマッサージしてもらいに来てほしいでぇ!!
【2008/04/23 22:28】
無題
ほんまになかいいね~
そうやっていつもナメナメしたり、マッサージしてあげてるんやね~
私は多頭飼いはしたことがないのでうらやましいです。
まったりしている写真もいいですね~
和みます。
まりかず URL 2008/04/23(Wed)16:47:11 編集
Re:無題
まりかずさん、オレと安寿はラブラブやねん~!!
安寿は毎日オレをキレイキレイしてくれるんやでぇ!!!
獣医のおっさんにも、こんな仲良しは珍しい!って言うてくれてはるでぇ!
くっついてまったりの写真もエエやろ!!
くついてたら幸せやねんでぇ!
【2008/04/23 22:32】
無題
はじめまして☆きゃろと申します。
みなさんのとこで権造くんのコメントをいつも拝見してて、
遊びにきてしまいました(=^・^=)
権造くんと安寿ちゃんはラブラブなんですね♪
権造君気持ちよさそ~(^^)
すっごくかわいいですね。
きゃろ URL 2008/04/23(Wed)19:09:02 編集
Re:無題
きゃろさん、はじめましてやでぇ!!
来てくれはってありがとうやでぇ!!

オレと安寿はな、ラブラブやねん!!!
めっちゃ相性がエエんやでぇ!!!
安寿のキレイキレイはごっつい気持ちエエんやでぇ!!
あ!かわいいの、安寿だけとちゃうやんな!オレもやんなっ!?
【2008/04/23 22:34】
無題
ほんとにいつもラブラブだよね~(o^v^o)
私も混ざりたいデスwww
でもこうしていつも一緒にいるのが、
安心できていいのかもね♪
ちったん URL 2008/04/23(Wed)23:41:54 編集
Re:無題
ちったんさん、オレと安寿はいっつもラブラブやでぇ!!
ちったんさんもホテル権造に来てくれはったら
一緒にラブラブできるでぇ!いつか来てやぁ!!!
待ってるでぇ!
【2008/04/26 20:41】
いいなぁ!!
わぁ~!!いいないいなぁ!!
安寿ちゃんと、権ちゃんのラブラブぶり!
こっぷとふ~ちゃんはまだ一緒に遊ばせられないから、
そんな姿も見られません。。。 なぜかふ~ちゃんがこっぷに
カクカクするんですよぉ(泣) 女子なのにぃ。。

権ちゃん、ほんとに気持ちよさそうね~♪
うっとり顔がいいわぁ。
こっぷ&ふ~こ母 URL 2008/04/24(Thu)00:25:26 編集
Re:いいなぁ!!
こっぷ君&ふ~こちゃんの母さん、オレと安寿、ラブラブやろ~!!
こっぷ君とふ~こちゃん、一緒に遊べて、ラブラブになったらエエのになぁ!!!
ふ~こちゃん、こっぷ君にカクカクするん!?
でもな、オレも昔安寿にカクカクされたことあるでぇ!
オンナノコは強いねん!!!!
でもな、安寿はオレをキレイキレイしてくれるから
ちょっとくらいカクカクされてもエエんやでぇ!
【2008/04/26 20:43】
無題
わあ、ラブラブやん
可愛い安寿ちゃん。カッコいい権ちゃん
なかなかサマになってますよ
明日はおねえの試合と
おとうのクリーン作戦という
区の行事がありまする
頑張ってきますね。
ぷりん URL 2008/04/26(Sat)22:51:37 編集
Re:無題
ぷりんさん、オレと安寿はラブラブやでぇえ!!
何するときもラブラブなんよ~!!
お嬢ちゃん、今日も試合かぁ!がんばってやぁ!!!
おとうのクリーン作戦ってなんやろ!?
どんな作戦か気になるでぇ!!!
【2008/04/28 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]