忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう

おかん:とうとう買ってもたぁ!!
EOS kiss degitalX・・・・

室内で権ちゃんと安寿ちゃんを写すんが
使用法の99%やから、
レンズはマクロレンズだけ買ってみたでぇ!!!



いよいよや!

権造:これでオレも本来のカワイイ兎に撮ってもらえるんや!!
皆さんに、オレの本来の可愛さを見てもらえるでえ!!

おかん!!早速オレを撮ってくれ!!!


おかん:じゃ、撮るでぇ!!!
カシャ!






おっさん

おかん;あ、アレ??

え~っと、バックがエエ感じにボヤけるトコが
さすがデジ一やな~。


権造:「アレ?」ってなんやねん。
とっとと見せろや!!

えええ~!!!!!
なんでデジ一で撮っても、
オレ、こんなおっさんやね~ん!!!

納得できひんでぇ!
おかん!!今度は安寿を撮ってみてくれやっ!!!


おかん:そうするわ~。
安寿ちゃ~ん!




安寿

安寿;おかんたん、なんでちゅか?

かしゃ

おかん:わ~!!安寿ちゃん、めっちゃキレイっ!!!
これやったら、「うさ暮ら」にも載せてもらえるでぇ!!!




上目遣いでちゅ

安寿:おかんたん、そのおっきなカメラで撮ると
安寿、きれいでちゅか??
では、上目遣いでポーズでちゅ♪


かしゃ

おかん:や~ん!!安寿ちゃん、かわいい~!!!



なんでやぁ!

権造:なんでや!
なんでデジ一で撮っても、オレはおっさんやねん!!
ぜんぜん納得できひんでぇぇ!!!



慰めまちゅ

安寿:にいたん、なぐさめてあげまちゅ。

デジ一は、美しい兎はより美しく、
そうでない兎はそれなりに写るのでちゅ。


権造:安寿・・・・
いっこも慰めになってへんで・・・。


おかん:おかんがデジ一に慣れてへんからかも・・・。
権ちゃん、おかんがんばってカメラの腕上げるから
落ち込まんといて~!!!

今度はズームレンズも買ってみよっと。


権造:オレがオトコマエに写るレンズを買ってくれや・・・。


あくび

おかん:そうそう、いっぱい写してたら
安寿のアクビも撮れたでぇ!!


安寿:や~ん!おかんたん!!
こんな恥ずかちいお写真、
出さないでくだちゃい~!!!







プレゼント

おかん:ERLのときは、みなさん御世話になりました~!!!
こんなにいっぱいプレゼントいただいたのに
ご紹介が遅くなってすみません。
ありがとうございました~!!!


権造:みなさん、ありがとうやでぇ!!
今度は、みんなでホテル権造を利用してなぁ!!!
待ってるでぇ!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
デジ一で撮ってもオレがおっさんなんに
ついつい笑ってもうたヒトはポチするんやぁ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっちでデジ一、こっちでデジ一、どーやらどっちーでもデジ一らしいし…
う~ん、衝動買いできるトコが羨ましい限りなのです(^^;
安寿ちゃん、もふぁもふぁ具合が可愛いですねぇ~♪
うんうん、美兎さん美兎さん♪♪
権ちゃんは……、男の渋さが…ね(^^;

でも、いーなー、デジ一……
ますます欲しくなってしまう…(苦笑)
to-min URL 2008/04/13(Sun)21:37:31 編集
Re:無題
to-minさん、デジ一買うんが流行ってるんやでぇ!!
衝動買いっていうても、おかんはローンやってんけどな。
デジ一で撮った安寿、めっちゃキレイやろ~!
オレは記念写真撮ってもらうおっさんみたやろ・・・。
ちかちゃんはデジ一で撮ったら、もっと美ウサちゃんになるでぇ!!
to-minさんもデジ一、いってまう?
【2008/04/15 21:38】
無題
1枚目の安寿ちゃん、らら美と間違えそうです。
権ちゃん、何で撮っても唯一つと言うか、一本筋が通っているということで、それはそれで素晴らしいか、と。
ミミラ 2008/04/13(Sun)21:58:50 編集
Re:無題
ミミラさん、安寿な、らら美さんの美しさを引き継いだんやなぁ!
ホンマ美ウサさんやでぇ!
オレはな、おっさんっていう筋が一本通ってるねん・・・。
【2008/04/15 21:39】
無題
ママが1枚目の権造くんのお写真を見て笑ってまちた!
おやじ顔でちが・・・(失礼!)
とってもかわいいでちよ^^
これぞ権造くんって感じでち(笑9

ぼくのママのKissは、魚眼レンズが在庫切れでちて、
現在メーカー発送中だそうでち~。
早く届くといいんでちけどね~~♪
いつかマクロズームレンズも欲ちいって、
カメラ小僧の血が沸々とよみがえってきたみたいでち~~!
へーた URL 2008/04/13(Sun)22:27:38 編集
Re:無題
へーた君、ママさんのトコにももうすぐデジ一届くんちゃう~!
オレの写真、やっぱりおっさんやろ・・・。
記念写真撮ってもらうおっさんみたいやで・・・。
へーたママさんは魚眼レンズかぁ!!
へーた君がかわいく撮れるんやろなぁ!!楽しみやでぇ!!
【2008/04/15 21:40】
やったーーー
うわーーーとっても可愛く撮れてます~
安寿ちゃんの毛の色なんて、
ロマンティックな色合いで、ファンタジーやわ~!!
一眼って、やっぱり、ピントのボケ感とか、毛の一本一本の
奥行きなんかがしっかり撮れて、いいんですよねーー
夜&動いてるというと、なかなか難しいのですが、
やっぱり写真にしたときなんかは、一眼がすてきです!!
3枚目の権ちゃん、男前やでーーーーー
きりっとしまったお口が、ちゅーしたいくらいかっこええーー

かまー URL 2008/04/13(Sun)22:27:56 編集
Re:やったーーー
かまーさん、安寿な、ごっついキレイに写ってるやろ・・・。
もしかしたら、本物よりキレイかも。
ほんま、デジ一の画像ってキレイやんなぁ!

オレな、記念写真とってもらうのにカシコマッテルおっさんみたいやろ・・・。
おかんにも笑われたんやで・・・。
【2008/04/15 21:41】
無題
権造くん≧ω≦男前に写っててとてもいい感じに仕上がってるよ安寿ちゃんはとても美人さんで毛がふわふわうさ暮らにだしたらきっとモデルデビューできますね!
ちゅーたママ 2008/04/13(Sun)22:40:52 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オレ、オトコマエ、
ありがとうやでぇ!!
おかんは「記念写真撮ってもろてるおっさん」って
笑うんやで・・・・。
【2008/04/15 21:42】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

うっふっふっふkiss仲間~^m^
権ちゃん!きれいに映ってる!映ってる!!!
おやぢくさくなんかなくってよ~
安ちゃんは、さらにきれいに映ってるわね(*^^)v
あーん、おかんさ~ん!デジイチ旅行行きたいですね~

「おかーさんも、でじいちかったのね!おねーちゃんもなの!
ぱぱらっちどあいがふえて、あたしめーわくなの…
でも、ごんちゃんもあんちゃんもきれーにうつってる~
あたしもきれいにうつってるかなっ?」

きれいきれい!だからもっとモデルよろしくっ(笑)
azz URL 2008/04/13(Sun)23:33:50 編集
Re:無題
azzさん、おかんとkiss仲間やなぁ!!
オレ、キレイに写ってる?
おかんには「記念写真とってもろてるおっさん」
って言われたんやで・・・。
安寿なん、ホンマもんよりキレイやろ~!!!
うーちゃん、デジ一で撮ってもろたら
可愛さ500%増しになってたでぇ!!!
オレ、鼻血が出そうになったでぇ!!!
azzさん、うーちゃんのカワイイショット
いっぱい頼むでえ!!!!
【2008/04/15 21:44】
無題
ここでもえおす大活躍だね〜
んふ?やっぱり権ちゃんおっさんぽい???
でもやっぱり毛並みはきれいに見えるね〜〜♪

でじいちもつと写真楽しくなるよ〜〜
いっぱい撮ってね!
ようこ URL 2008/04/13(Sun)23:38:37 編集
Re:無題
ようこさんもえおすなんや!!
えおすシスターズやでぇ!!
オレな、えおすでとってもおっさんやった・・・。
おかんに「記念写真撮ってもろてるおっさん」って
笑われたんよ・・・。

おかん、毎日楽しそうにえおすで遊んでるでぇ!!!
【2008/04/15 21:45】
無題
やっぱデジイチはちゃうな~~~
うちのママも今はデジカメどこのにするか悩んでてな~~
ネットで見たり、広告みたりして悩んでるわ!
今度お店にカタログとか貰いにいくらしいよ
今のデジカメなんか、即買いしたくせにな~~~

これから一杯可愛い安寿ちゃんの写真と
カッコいい権ちゃんの写真期待してますよ!!
ロミオ URL 2008/04/14(Mon)00:14:36 編集
Re:無題
ロミオ君、デジ一はきれいな画像撮れるでぇ!!
でも、今はコンカメもエエのいっぱい出てるもんなぁ!
おかんも最後まで悩んでたんやでぇ!!
あたらしいカメラでロミオ君とこたろう君の
カワイイ写真、いっぱい撮ってもろてなぁ!!

オレはkissで、おっさんな写真、いっぱい撮ってもらうで・・・・。
【2008/04/15 21:47】
無題
あぁ~買ったんですねぇ(><;;羨ましいっ
私が欲しいカメラNo.1のやつですぅ(@@)
やっぱり細かいところまでよく写りますねぇ(@@)
権ちゃんおっさんなんかじゃないよぉ、とっても男前にカッコヨク写ってるよぉ(^^)
安寿ちゃんの美しさにはびっくり(@@)
かわいい子って思ってたけど、すごい綺麗な子ですね~(@@)
美少女だわっ(><)
がじゅう URL 2008/04/14(Mon)00:28:57 編集
Re:無題
がじゅうさん、おかん、とうとう買ってもたでぇ!!
まる君、このカメラで撮ったらキレイやろなぁ!!
オレは、おかんに「記念写真撮ってもろてるおっさん」
って笑われたでぇ!!
安寿はホンマもんよりきれいに写ってるでぇ!!
なんでこんなにちゃうんやぁ!!!
【2008/04/15 21:49】
無題
kiss、いいですね~!
羨ますィ~~です\(◎o◎)/
安寿ちゃん、ただでさえ美人さんやのに…反則です(#^.^#)
権ちゃんは…さすがですね~。
笑いの神が降りてます(^^)
でも可愛いから良いんじゃないですか。
安寿ちゃんの欠伸写真、なんか赤ちゃんの様で可愛いですね!
うりも何回か狙ってますけど、1回しか撮れてません(*_*)
夏のボーナスが出たら買おっかな~(^^ゞ




まりうり&まりうり旦那 2008/04/14(Mon)00:50:08 編集
Re:無題
まりうりさん&まりうり旦那さん、kissエエでぇ!!!
安寿のポワ毛もきれいに写るんやでぇ!
うりちゃんもコレで撮ったら、さらにキレイに写るでぇ!!
オレはな・・・kissでもアカンかったで・・・。
おかんに「記念写真撮ってもろてるおっさん」
って笑われたでぇ!!!!
アクビ写真はな、おかんもちゃんと撮れたん初めてやでぇ!!!

デジ一、買ってまう???仲間になってやぁ!!!
【2008/04/15 21:51】
無題
さすがデジ一は違うね~
権ちゃんも安寿ちゃんも今までとはまた違った雰囲気!
やっぱりすごいなあ~
権ちゃん、ますますファンだよ!
安寿ちゃん、この美兎ぶりには参りました。。。
私も今度、それなりに、写してほしいなあ~(笑)

ゆう URL 2008/04/14(Mon)07:10:16 編集
Re:無題
ゆうさん、デジ一の画像はすごいでぇ!!!
毛もごっついキレイに写るしな!
安寿なんか、ホンマもんよりキレイに写るんやでぇ!!!
でもな、オレ、やっぱりおっさんやった・・・。
おかんが「記念写真撮ってもろてるおっさん」
って、ごっつい笑うねん・・・・。
ゆうさん、今度家に来てくれはったら
安寿抱っこしてもろて、kissで激写するでぇ!!!
【2008/04/15 21:52】
無題
うわ~~!やっぱりデジイチは綺麗ですね!!
いつの間にか、イオスシスターズなるものが結成されてるのにもビックリです( ̄Д ̄;)

安寿ちゃんのあくびーーーっ!!すごい!決定的瞬間ですね!!!
かっわいいなぁ♪あくびしていても安寿ちゃんは可愛いよっ!
これから楽しみが増えました~~
しもヨメ 2008/04/14(Mon)08:32:38 編集
Re:無題
しもヨメさん、デジ一で撮ったら、ホンマキレイに撮れるなぁ!!
安寿なんか、ホンマもんよりきれいに写ってるでぇ!!!
イオスシスターズ、ERLで結成されたんやでぇ!!
みんなで、そのうち写真集でも出したりして。

安寿のアクビな、けっこうカワイイやろ~!!
オレも気に入ってるねん。
おかんは「シャッタースピードがもうちょっと速かったら」
って言うてるけどな。
【2008/04/15 21:54】
無題
わぁ、おかんさん、デジイチ購入おめでとう。
ほんまに綺麗に撮れてます。
権ちゃんもカワエエし、安寿ちゃんも美兎やね。

フジカラーCMバリで笑ってしまいましたヨ~^^

私も欲しいノダケド、当分今ので我慢我慢しています。

シャッタースピード速いから、アクビショットもばっちりやね。
つきおかん URL 2008/04/14(Mon)12:08:31 編集
Re:無題
つきおかんさん、うちのおかん、とうとうデジ一買うてまいよったで。
やっぱりキレイな写真が撮れるよなぁ!!
オレ、かわいい!?ありがとうなぁ!
おかんは「記念写真撮ってもろてるおっさん」って言うんやでぇ!
安寿はホンマにきれいに撮れるねん・・・・。
この差はなんなんやぁぁ!!!!
【2008/04/15 21:55】
無題
ぬはぁぁぁっ!!
ついにおかんさんもデジ一デビューしたのですねーっ!!
安寿ちゃん、めっちゃキレイよぉぉぉ!!
おばちゃん、デスクでハナヂ噴きそうになっちゃったじゃないっ!!(笑)
権ちゃんもめっちゃ男前だわ~っ!!あ・・・ハナヂが…(爆)
これがホンモノなのですねっ!!
おかんさん、これからもステキなお写真楽しみにしています!!
LAPIS URL 2008/04/14(Mon)16:59:18 編集
Re:無題
LAPISさん、おかん、とうとう買ってまいよった・・・。
安寿、ごっついキレイに撮れてるやろ~!!!
オレもな「こいつ、こんなキレイやったっけ?」って悩んだで。
オレ、オトコマエに撮れてる?ありがとうやでぇ!
おかんは「記念写真撮ってもろてるおっさん」って笑うねん・・・・。
おかん、いつかビチヲとうさん、ぽっぽちゃん、ぷっちょちゃんも
撮りに行くかも知れへんでぇ!!
【2008/04/15 21:57】
無題
すごいですね!
安寿ちゃんのあくびの瞬間が!さすがデジ一ですね。
いい仕事してますね(^_^)b
おかんさん、いっぱい権ちゃんと安寿ちゃんの写真
撮ってくださいね。
うさ子 URL 2008/04/14(Mon)20:35:48 編集
Re:無題
うさ子さん、デジ一やったら、アクビも撮れるんやでぇ!
って、でもな、おっさん兎はおっさんのままやったで・・・。
安寿はごっついキレイに写るのになぁ・・・。
おかん、毎日デジ一で遊んでるでぇ!!
写真、ごっつい溜まってるんやでぇ!!
【2008/04/15 21:58】
無題
おおー!!
安寿ちゃんのアクビショット!
良く撮れましたね~(・∀・)
それに一眼デジカメ!
これって桁違いの画素数なんでしょう 何千万とか…
でっかく引き伸ばしてもキレイな写りって言う…
ベストショットが撮れたら 大きく引き伸ばして額に飾るのもいいねー
toki URL 2008/04/14(Mon)21:39:01 編集
Re:無題
tokiさん、おかんの買ったやつは1100万画素やで!
でもな、ブログに乗せるために、もうちょっと低い画素数でとってるねん。
おかんは、↑のオレの写真をプリントアウトする気やで・・・。
「記念写真とってもらうのに、かしこまってるおっさん」
みたいで、めっちゃおもろくて気に入ってるんやって・・・。
【2008/04/15 22:00】
無題
権造君、おやじではなくなんだかいつもより小さくて
可愛く写ってますよ~(*^_^*)
安寿ちゃんは本当に美しいうさ様で\(◎o◎)/!
しかもあくびショットまで☆
ホント、羨ましいです!

これからますます来るのが楽しくなります♪
ジャスのマム URL 2008/04/14(Mon)22:53:46 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、オレ、ちっこく可愛く見える!?
ありがとうやでぇ!!
おかんはごっつい笑うねん!
安寿はホンマもんよりキレイに写ってる気がするでぇ!!
あくびも可愛く写ってるしなぁ!
おかん、いつかジャス君も撮りたいらしいでぇ!!
【2008/04/15 22:01】
無題
あっ!デジイチだっ!
KISSを購入されたでっすねっ!
権ちゃんカッコイイ!安寿ちゃんウツクシ~
安寿ちゃんのあくび可愛すぎる~~
これからますます権ちゃんと安寿ちゃんの
ステキなショット満載で楽しみでっす
おかあちゃんはお正月のお年玉セールでニコンを買ったでっすけど
なかなか使いこなせないでいまっす
カメラとモデルはいいのに腕がなぁ~・・・
礼二郎 URL 2008/04/14(Mon)23:40:57 編集
Re:無題
礼二郎くん、おかん、とうとうデジ一買ったでぇ!!
安寿な、ごっつい可愛く撮れてるやろ~!!!
オレ、カッコイイ!?ありがとうやでぇ!!
おかんは「記念写真のおっさん」とか言うて笑うんやでえ!

おかあちゃんはニコンなんかぁ!
おかんもニコンかキャノンか迷ったらしいけど
簡単そうやからkissにしたらしいでぇ!!!
【2008/04/15 22:03】
無題
わぁすごいすごい~~!!(o^v^o)
デジイチ憧れます♪
権さまもおっとこまえじゃ~ん!
安寿ちゃんも可愛く撮ってもらってよかったね♪
あくびショットはすごい!
私もほしくなってきちゃったよ~(^^;
いつか。。。いつか!
そのときはおかあちゃん!
使いかたおしえてね♪
ちったん URL 2008/04/15(Tue)00:13:06 編集
Re:無題
ちったんさん、おかんとうとうデジ一買ってもたでぇ!!!
オレ、おとこまえ!?ありがとうやでぇ!!
おかんはごっつい笑うんやでぇ!!!
安寿はな、ホンマもんよりキレイに写ってるんやでぇ!
おかん、ミュウ太郎ちゃんも写してみたいらしいでぇ!!

おかんに使い方・・・
わかって使ってるんやろか?
あ!わかってへんから、オレがおっさんに写るんやぁ!!!
【2008/04/15 22:04】
無題
いいな。カメラ。凄い。これからが楽しそう
何でも、カチャ、カシャ撮れるよ
いいなあ。私のは景品でもらったのだから
うらやましいなあ。今ごろ撮ってるのね
いいなあ。でも私が持ったら壊しそう。
ぷりん URL 2008/04/15(Tue)07:50:22 編集
Re:無題
ぷりんさん、おかん、とうとう買ってもたでぇ!!
ぷりんさんみたいにキレイなお花も撮りたいんやって!!
おかん、カメラの扱いしらんから、
けっこう乱暴に使ってるねんけど
大丈夫やろか??
【2008/04/15 22:05】
無題
うわぁ~、デジイチやっぱりきれいだね!!!
安寿ちゃんのかわいさ、毛並みのきれいさがとっても
よくわかるし、権造くんだってすっごい男前に写って
いるよ~。うらやましいなぁs!
さちぴもずーっとデジイチ欲しいって思ってるんだって。
デジイチで撮ってもらったらボクも少しは男前に
見えるかな~(^^;
まる URL 2008/04/15(Tue)09:17:46 編集
Re:無題
まる君、デジ一の画像はやっぱりきれいやでぇ!!!
安寿はな、ホンマもんよりキレイに写ってるんやでえ!
ポワ毛もきれいでうらやましいねん・・・。
オレ、オトコマエに写ってる!?ありがとうなぁ!
おかんは「記念写真のおっさんやぁ!」って笑うねんで!
さちぴさんもデジ一ほしいんやぁ!エエでぇ!デジ一!!!
まる君もぽんちゃんも可愛く写るでぇ!!!
【2008/04/15 22:07】
無題
コンパクトとは違いますね~
衝動買いは…できないシロモノでございます…
いつかは欲しいけど…懐が…

安寿ちゃん、綺麗に撮れてますね!!
アクビもキュートですよ!!
うさ暮らに載る日も近い!!!
権ちゃんは…さらに男っぽくてグッジョブ!
男玉がはっきり写っててイイ感じ~
男前よぉ!!!!!!!!!!!
もこ 2008/04/15(Tue)18:46:55 編集
Re:無題
もこさん、デジ一の写真は違うやろ~!!!
あ、おかんもローンで買ったんやで。

安寿な、ホンマもんよりキレイに撮れてるねん!
これやったら、うさ暮らデビューも夢とちゃうやんな!!!
オレな、「記念写真撮ってもろてるおっさん」って笑われたんよ・・・
天空くん、夢空くんやったら、かわいくキレイに写るやろなぁ!
【2008/04/15 22:08】
無題
おかんさん、Kiss買ったんや。
いいカメラですね。
めっちゃキレイに写ってる。
マクロレンズも買ったとは、相当調べたね。
なんて言うレンズ買ったの?

オイラは当時一番安かった、Nikon D40だけど、
今買うんだったら、Kissかな。
でもX2にするけどね。(笑)
tana URL 2008/04/19(Sat)18:22:18 編集
Re:無題
tanaさん、おかんな、kissDXを買ったんやでぇ!!
で、レンズはな、本体と一緒くらいの値段のやつ買ったんやって。
sigmaDC EX macroやで!!
レンズが明るいからエエんやって!!
【2008/04/20 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]