忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ERLどうでちた

安寿:おかんたん、ERLはどうでちたか?

おかん:ウサちゃんやうさ友さんといっぱい会えて
ごっつい楽しかったんやでぇ!!!!






へーたママさん

おかん:  azzさん が東京から
へーたママさん
が北九州から来てくれはってな、
新大阪で合流して、ランチしてから
ERLに行ったんやでぇ!!!


権造:azzさん、へーたママさんとは
オレらも後から会うんよな~♪



 
みんなに!

おかん:でな、会場に着いたら、
しもサンさん、しもヨメさん
みみたれしましまさん
とお会いしてん!!

みにうーちゃん、こへーた君、こそら君、こさくらちゃんの
記念写真やでぇ!!!


安寿:小権造ちゃんがいまちぇんよ。

おかん:ゴメン。。。小権造、
お留守番させてもてた・・・。


権造:おかん、アカンや~ん!!!




マゼ村さん

おかん;その後な、
ミミラさん
にお会いしたでぇ!!
ミミラさん、マゼ村氏を連れてきてはってん!!


安寿:マゼ村おじちゃま、お久しぶりでちゅ~!!!

権造:おお!マゼ村さん、ちっこくてカワイイでぇ!!!




暖くん

安寿:アレ?またマゼ村おじちゃまでちゅか?

おかん:この子はな、暖君 やねんで!
腰を骨折して、下半身麻痺してるねんけど
パパさん、ママさんに大事にされててな、
元気に動いて、ごっつい幸せそうなお顔してたんやで!!!


権造:おお~!!暖君スゴイなあぁ!!
暖君のパパママもすごいヒトやぁ!!!



暖くんのお店で

おかん:暖君のパパママはお店出してはったから
かわいい兎Tシャツ、3枚買ったで!!!


権造;暖君のパパママのTシャツ、ネットでも買えるでぇ!!
暖君パパママのお店

ひさびさの勝手に営業部長するでぇ!!
みんな、暖君パパママのお店で買い物してやぁ!!!
エエもん、お求め安いお値段で売ってはるでぇ!!!


安寿:暖君、リハビリがんばってくだちゃい!!
また、おかんたんにお買い物させまちゅね!!



ぷーたパパ

安寿;あ!!ぷーたパパでちゅ!!!

おかん;今年も
ぷーた君、ひなちゃん、くまこさん、旦那さん
にお会いできたでぇ!!

権造:ぷーた君、グルーミングのモデルやったんやろ?

おかん:それがな~・・・
グルーミング教室に行ったら、ちゃう子がモデルしててん。
どないなってたんやろな~。


安寿:パパ・・・残念でちゅ。。。


ひなちゃん

おかん;でもな、ひなちゃんが
うさ暮らのモデルになってたで!!!
黄色の幕のトコでかわいい写真撮ってもろてたでぇ!!


安寿:ひなちゃん!モデルでちゅか!
さすが安寿の姉妹なのでちゅ!!!

ひなちゃんが載るうさ暮ら、10冊くらい買って
知り合いに配らなければいけまちぇんっ!!!!



うりちゃん

権造:お!またひなちゃん?

おかん:ひなちゃんちゃうで!!
この子はうりちゃんやでぇ!!
まりうりさん、まりうり旦那さんとも会場でお会いしたでぇ!!


安寿:うりちゃんは関ジャジ仲間でちゅ!!
安寿、うりちゃんともお会いしたいのでちゅ~!!


おかん:そのうち、家で関ジャジパーティーしよなぁ!!



まだまだでちゅ

安寿:お知り合いの兎ちゃんは、これだけなのでちゅか?

おかん;まだな、オオモノうさぎちゃんがおるんやでぇ!!

でもな、それは次の記事でやでぇ!!


権造:まだまだ引っ張るんやな。
ERLネタ。
オレらの出番はいつやね~ん!!




権造;ブログ村に登録してるでぇ!!
ERLでウサちゃんに会ってみたい!!
ってヒトはポチよろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒いTシャツが可愛いです!半袖だったらなー^^;
お店もフェスタと顔ぶれが違ってて良さそうですねー。
来年行けたらいいなぁ。でも遠いなぁ・・・。
兎間なおこ URL 2008/04/08(Tue)09:41:14 編集
Re:無題
なおこさん、黒いTシャツ、半そでやでぇ!!
お求め安い値段やから、ぜひっ!!!!
来年、来てくれはったら嬉しいなぁ!!!
来はったら、もちろん、オレんトコに寄ってやでぇ!!
待ってるでぇ!!!!
【2008/04/08 23:10】
無題
おかんさん、ERLではたくさんのうさ友さんや
うさぎちゃんたちと会ったんだね~(^^)
楽しそうな雰囲気が画面から伝わってくるよ!
うさぎさんのTシャツかわいい~!!

ERLレポの続き楽しみにしてるね~(^v^)/
権造くんと安寿ちゃんの出番はいつかな~?
まる URL 2008/04/08(Tue)11:41:52 編集
Re:無題
まる君、ERLな、うさぎさんやウサ友さんいっぱいで
ごっつい楽しかったんやでぇ!
オレん家でも楽しいコトがあったんや!!
順番にご紹介するでぇ!!!

うさぎさんのTシャツ、かわいいやろ~!!!!
暖君のリハビリ代のお手伝いになるから
ぜひ、買ってみてなぁ!!!!
【2008/04/08 23:11】
無題
可愛いうさ様たくさんで、ホント楽しそうですね\(^o^)/
Tシャツ、すごい可愛い(^^♪
さっそく、買いにうかがおうと思ったら、5月のうさぎ祭でも出店
されるようなので、その時にガッツリ買わせていただきます!

レポ見ていると、来年は絶対に!って固く決意しております。
次回も楽しみです~♪
ジャスのマム URL 2008/04/08(Tue)13:17:32 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、ERLな、ウサギさんいっぱいで
ウサ友さんとも楽しく遊べて、めっちゃエエでぇ!!!
フレンチちゃんもおったでぇ!!!

お!!暖君のお店、名古屋でもあるんや!!
おかんな、名古屋幾期まんまんやでぇ!!
遊んでやってなぁ!!!
【2008/04/08 23:12】
御世話になりましたー
おかんさん、ホテル権造に泊めていただいて
ありがとうございましたーーー
駅まで送って頂いたり、タクシー代払い忘れたりと
御世話かけっぱなしで・・・・・
たくさんのうさぎちゃんに会ってきたんですね
淡炭は権ちゃんと安寿ちゃんのカホリに、
最初そわそわしっぱなしでしたよーー(^^)
かまー URL 2008/04/08(Tue)17:56:55 編集
Re:御世話になりましたー
かまーさん、権造ホテルのご利用、ありがとうやでぇ!!!
かまーさんが来てくれはって、
オレも安寿もおかんもめっちゃ喜んでるでぇ!!
今度は、もっとゆっくりしてってなぁ!!!

淡炭アニキ、安寿の匂い、気に入った??
ええ匂いやろ~??
え、オレの匂いが邪魔!?
ゴメンやでぇ~。。。
【2008/04/08 23:14】
無題
遅ればせながら、お疲れ様です~♪
他の方々のところを見て、すごい楽しかったのが
とっても伝わってきます(*^^*)
読めば読むほど参加したかったです~(><)
次回は是非ご一緒したいです~。
レポの続き楽しみにしています~☆
まゆ URL 2008/04/08(Tue)18:19:27 編集
Re:無題
まゆさん、ERLもウサギ宴会もめっちゃ楽しかったでぇ!!!
他のヒトんトコで、もしかして、
もう、おかんが暴れてるトコ見はったとか!?
わぁぁ!!はずかしいでぇ!!!
宴会の様子、オレんトコでも順番にご紹介するからなぁ!!!
次のERL、ぜひ参加して欲しいでぇ!!宴会もやでぇ!!
【2008/04/08 23:15】
無題
ERL,終わった~
うさぎさんいっぱいで、僕落ちつかへんかった~
おかんさん、僕と安寿似てたかな?
モデルは、おかーちゃんと店長さんとがちゃんと
連絡出来てへんかってな。。
僕は気合入れてたんやけどな、おかーちゃん、
すごい落ち込んでるみたいやわ。。
詳しい事はブログに書いたって。よかったら
読んでやってな。

ひなはモデル出来て喜んでるわ!
僕もお父ちゃんとして嬉しいで~!!
ぷーた URL 2008/04/08(Tue)21:12:57 編集
Re:無題
ぷーた君、ひなちゃん、ERL、お疲れ様やでぇ!!
ゲージの中でおとなしくしてて、
やっぱりぷーたパパとひなちゃんはエライでぇ!!
オレと安寿やったら、暴れてまうで・・・・。
モデル、連絡ミスやったんかあ・・・残念やで・・・。
でもな、モデルしてた他の子、ひっくり返されて
毛ぇくしくしされてたらしいで。コワイでぇ!!!
ひなちゃんはカワイイからモデル似合うよな!!
オレ、うさ暮ら買って、みんなに自慢するでぇ!!!
【2008/04/08 23:17】
無題
ERL参加お疲れ様でした~(^^)
たくさんのうさ友様とお会いされたのですね~☆
写真を見ているだけでも楽しそうな雰囲気が!
いいなぁ(^^)
うさみみ姿のおかんさん、私も見たかったです!

あら、マゼ村さんもいらっしゃってたのですね☆
その向こうに見えるバッグがうさぎ柄・・・うさぎ好きの集いだったんだなぁと実感できる一枚ですね(^m^)
明日香 URL 2008/04/09(Wed)23:42:22 編集
Re:無題
明日香さん、ERLな、ごっついいっぱいウサちゃんやうさ友さんと会って
面白かったんやでぇ!!!
マゼ村さんな、ちっこくてカワイイんやでぇ!!
カメラ向けたら、カメラ目線でポーズしてくれるんやでぇ!!!
来てはるヒトな、バッグだけじゃなくて、
服とか財布とか、いろいろウサギモノ身につけてはるんやで!!
ビバウサギ好きやでぇ!!!
【2008/04/10 01:04】
無題
お友達やいろんなお買い物楽しまれたようですね!
かわいいうさぎのTシャツも販売してたんですね!
その後の打ち上げ?盛り上がってますね!すごく楽しそう!
あるちゃん URL 2008/04/11(Fri)15:20:46 編集
Re:無題
あるちゃん、ERLもウサ宴会も楽しかったんやって!!!
Tシャツな、ネットでも売ってるから
買ってあげてなぁ!!!!
あるちゃんも、いつかウサ宴会に参加してなぁ!!
【2008/04/12 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]