忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春やなぁ。

権造:日差しはぬくくなってきたし、
サクラもだいぶ咲いてきたし、
春やなぁ。



ラブラブがエエよな

権造:春は恋の季節やからな、
安寿とラブラブするんがエエよな~♪


おかん:あんたら、春じゃなくてもラブラブやん。

権造:おかんは春のラブラブの楽しさがわからへんから
カワイソウやな。


おかん:ウルサイな!
おかんはな、昔ラブラブしすぎて
ニンゲンの♂には飽きただけや!!



ラブラブでちゅ

安寿:にいたんとにラブラブしてると
春の楽しさが倍増でちゅ♪


権造:オレ、こんなカワイイ子とラブラブできて
めっちゃ幸せやぁ~

安寿、大好きやでぇ~!!!










安寿~!!

権造あんじゅ~!!!!



安寿きゃ~~~!!!!!




キライでちゅ!

安寿にいたんのえっちっ!!!

手術ちてからカクカクはちまちぇんでちたのにっ!!!
ちゅけべなにいたんはキライでちゅっ!!!




許してぇ!

権造:安寿がカワイイから、ついつい愛が暴走してもたでぇ!!!

安寿、許してくれやぁ~!!!ゴメンやでぇ!!!


おかん:春やねぇ・・・。



権造:ブログ村に登録してるでぇ・・・
オレの愛の暴走、許してくれるヒトは
ポチ、よろしくやでぇ・・・。


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚目のお写真…とっても迫力がありますね~
うちの2ウサにすこし分けて頂きたい、その迫力を!!!
かっこいい~~

去勢してからカクカクお初???
去勢すると…しなくなる場合もちゃんとあるんですね~
去勢してもする子はするって病院で言ってたけど。
安寿ちゃんのために我慢してただけだったりして???
もこ URL 2008/03/29(Sat)14:50:48 編集
Re:無題
もこさん、オレ、ごっつい迫力あるやろ~!!!
でも、ウサギはかわいいほうがエエでぇ!!
天空くんも夢空くんもかわいいも~ん!!!!

オレな、手術してすぐは、ちょっとカクカクしてたけど
それからぜんぜんしてなかってん。
春の気分でついつい浮かれて、愛を暴走させてもたで・・・。
安寿が怒るから、これからはガマンするねん・・・。
【2008/03/30 23:57】
無題
権ちゃんの暴走、許すよー!オッケーオッケー( ̄▽+ ̄*)!!
でもね、安寿ちゃんの事を想ったら・・・ダーメダメ!!って言っちゃうかも!
だけどポチッ♪とねっ!!
おかんさーん!
>ニンゲンの♂には飽きただけや・・・
って、マジっ(≧▽≦)/?!
私もそう言える様に、モテテみたいですわー!!
ん~でも今は、うさちゃん達にモテた方が幸せかもっ (〃∇〃)フフフ☆
もしかしたら・・・私、女捨ててるかもっ(爆)
ぷりんママ URL 2008/03/29(Sat)16:25:35 編集
Re:無題
ぷりんママさん、暴走しても構へん!?
あ、やっぱり、安寿がかわいそうやんなぁ・・・。
これからはガマンするでぇ・・・。

おかんはな、あんなコト言うてるけど
話半分に聞いてた方がええで!
きっとオレらがうらやましくて、負け惜しみ言うてるねん!
ぷりんママさん見たいにきれいなヒトやったら、
ウサギの♂からも、ニンゲンの♂からも
モテモテや~ん!!!
オレもぷりんママさんみたいな美人のママがエエでぇ!!!!!
【2008/03/30 23:59】
無題
きゃー権ちゃん、手術したのにまだそんなことするのん?
やっぱり男の子やね~
うちのまりもいっぱいしてるよ~って女の子なんやけどね。(汗)
最近はフリースマットを丸めたものを愛用してるよ~
春やね~いろいろ・・・
まりかず URL 2008/03/29(Sat)19:13:53 編集
Re:無題
まりかずさん、オレな、手術してからは、ほとんどカクカクしてへんかったんやけど
やっぱり春は浮かれてまうねん。。。
まりちゃんもカクカク祭りかぁ!!!
フリースの丸めたのにしてるん!?
オレも今度はぬいぐるみさんでガマンするで!!
【2008/03/31 00:00】
無題
『権造さん・・・・安寿ちゃんが可哀想なのー。
権造さんのこと、紳士なお兄ちゃんだと思ってたのに・・・。』by姫

まぁまぁ、姫さん。
権ちゃんもまだまだ男の子だもん。
可愛い安寿ちゃんが傍にいて、季節は春だし・・・ねぇ。
仕方ないです。恋の季節ですもん。

って事で。
権ちゃん。人間の♀はお好みかしらー?。
ヘポコとお付き合いしてくださいなー。

おかんさんの事を本当に『おかぁさん』って呼ぶ練習しておきます!。
ヘポコ URL 2008/03/29(Sat)22:53:29 編集
Re:無題
姫ちゃん、オレな、普段は紳士やねんでぇ!
でも、春の陽気にさそわれて、ついつい・・・。

ヘポコさん、オレな、手術してからはカクカクほとんどしてへんかってんで!
でもな、安寿はかわいいし、春やし、
ついつい暴走してもたでえ!!!
え!?ヘポコさんとお付き合い!?
めっちゃ嬉しいでぇ!!!
でもな、安寿、やきもち妬きやから、
浮気なんかしたら、コワイねん・・・・。
【2008/03/31 00:02】
無題
権ちゃんも春の嵐には勝てなかったのね(笑)
そっかぁ、安寿ちゃんが大好きすぎてついね(^^;;
でも、いつも本当に仲良く一緒にいる写真でかわいいですねぇ(^^)
うさぎさんってこんなに仲良しになれるものなんだなぁって見ています(^^)
権ちゃんカクカクはね、我慢してね(^^;;
がじゅう URL 2008/03/29(Sat)23:26:19 編集
Re:無題
がじゅうさん、ステキなプレゼント、ありがとうなぁ!!!
なんか、エビで鯛やぁ!!!

カクカクな、オレ、手術してからはしてへんかってんけど
春やし、安寿はかわいいし、ついつい・・・。
カクカクせえへんかったら、安寿とオレはめっちゃ仲良しやねんでぇ!
獣医のおっさんもびっくりしてるねん!!珍しい!って!!!
だから、カクカクはガマンするでぇ!!
【2008/03/31 00:04】
無題
権兄ちゃん~安寿ちゃんになんて事するんでちゅか~
あまり暴走すると嫌われまちゅよ~^^
あぁ~ん、でも、羨ましいでちゅ~

フウ URL 2008/03/29(Sat)23:48:10 編集
Re:無題
フウくん、オレな、反省してるで・・・。
いつもはカクカクせえへんねんけど
春の陽気でついつい暴走してもた・・・。
あ、でも、うらやましい!?エエやろ~!!!!
【2008/03/31 00:04】
無題
春は綺麗な花もたくさん咲いてるし
気分もウキウキですね。
そりゃ権ちゃんも可愛い安寿ちゃん目の前に
したら暴走しちゃいますね(笑)
安寿ちゃんは驚いただろうけど。
仲良しな姿はいつ見ても微笑ましいですよ。
こゆ母 URL 2008/03/30(Sun)00:05:14 編集
Re:無題
こゆ母さん、春はついつい浮かれてまうんよな~!!!
安寿はかわいいし、暴走してもたでぇえ!!!
でも、安寿が嫌がるから、これからはガマンするで。。。

カクカクガマンして、いっつもラブラブしとかなな!!!
【2008/03/31 00:05】
無題
こんな可愛い安寿ちゃんと一緒では…
無理もありませんな 権造くんも♂だしね(*^_^*)
ブログ拝見してて
いつも思います
うちの息子にも妹か弟が欲しいと。
うさぎさんって仲良くなれるのですね。
ちゅーたママ 2008/03/30(Sun)00:56:49 編集
Re:無題
ちゅーたママさん、オレな手術してからはほとんどカクカクはしてへんかったんやで!!
でもな、春やし、ちょっと浮かれてもた・・・。
ちゅーた君にも妹できたら、仲よくなれるかも~!!!
でも、ウサギさんの相性って難しいらしいからなぁ。
オレと安寿は運命の恋人やったんやでぇ!!!
【2008/03/31 00:06】
無題
権ちゃん、、、ムズムズしちゃいましたかぁ。。。
元気でなによりですわ
安寿ちゃんも「その気」になっちゃったのかしら、、、?
たけうさ URL 2008/03/30(Sun)00:59:04 編集
Re:無題
たけうささん、オレな、春やし、ついつい・・・。
安寿はごっつい怒ってたで・・・。
おかんは大笑いするし・・・。
究造くんは、くるみちゃんにカクカクせえへんのかな?
あ・・・コワイかな??
【2008/03/31 00:07】
無題
あああーーー!
権造くん!!抑えられなくなっちゃったのね。
ももと一緒でこの季節、なんだかムズムズしちゃうんだね。
権造くん、すっかり穏やかなお兄ちゃんになったけれど
そういえばカクカク元気にしてたもんね。
でもさ、こんなに可愛い妹の安寿ちゃんがいたら
たまには、暴走もしちゃうよね。
ぽー URL 2008/03/30(Sun)02:03:26 編集
Re:無題
ぽーさん、オレな、春の陽気に誘われて、
ついつい暴走してもたでぇ!!!
手術してから、カクカクはほとんどせえへんかったのにぃ~・・・。
昔はカクカク大魔王やったからなぁ・・・。
今はな、カクカクしたら、安寿が怒るから
ガマンしてるねんで・・・。
【2008/03/31 00:09】
無題
権造クン…わかる…わかるよその気持ち。
オレん家、みんな未去勢だからオレも毎日暴走中だよ。
いつもぷー子ちゃんに相手してもらえなくてさ…。
悔しいからつい、かーちゃんに…。
ヲトコって…哀しいよな…ぶっふ。

権ちゃ~ん!!助けて~っ!!(笑) By:LAPIS
ビチヲ@うさぎ日和 URL 2008/03/30(Sun)10:46:38 編集
Re:無題
ビチヲとうさん、オレの気持ち、判ってくれる!?
去勢してもな、オトコやねん!!!
普段は安寿のため思って、ガマンしてるねんでぇ!!
この季節は、ごっついムズムズしてまうんよな~!!
ビチヲとうさんは、ぷっちょちゃんみたいなカワイコちゃんがおるから
ホンマ、ガマンするんタイヘンやぁ!!
LAPISさん、ビチヲとうさんのお相手、がんばってなぁ!!
お願いやでぇ!!!!
【2008/03/31 00:10】
無題
権ちゃん暴走しちゃったのね。
春ですねぇ~
この時期はウサギさんも気持ちが春になるんでしょうねぇ。
そういえば、ブッチもこの間思いだしカクカクして、
びっくりしました。
オカマちゃんになって長いのに・・・・
やっぱり春だからなのかしら・・・・
うさ子 URL 2008/03/30(Sun)15:52:59 編集
Re:無題
うさ子さん、オレな、春の陽気にさそわれて、
ついつい暴走してもたで・・・。
春は恋の季節やからなぁ・・・。
ブッチちゃんもカクカクしたんや!!
やっぱり春はしょ~がないやんなっ!!!!
【2008/03/31 00:11】
無題
ぶふふ(≧m≦)
権さまってば暴走しちゃったのね~~w
でもまぁ、
そんなに可愛い安寿ちゃんがそばにいるんだもん。
しかたないわよね~~(^^;
ちったん URL 2008/03/30(Sun)15:54:05 編集
Re:無題
ちったんさん、オレな、ホンマは紳士やねんでぇ!!!
春の陽気のせいで、ついつい・・・。
ミュウ太郎ちゃんには内緒にしててなぁ!!!
【2008/03/31 00:12】
無題
権ちゃん、やっぱり春だからかな。
去勢してもカクカクしちゃうんですね~。
それだけ安寿ちゃんが魅力的だからかな^^
でもあまりしすぎちゃうと安寿ちゃんに
嫌われちゃうから、暴走は気をつけようね~(^^;))
まゆ URL 2008/03/30(Sun)16:08:43 編集
Re:無題
まゆさん、オレ、手術してからはカクカクほとんどしてへんかったんやでぇ!
でもな、春はなんかむずむずしてまうねん!!!
安寿はかわいいし・・・。
でも、カクカクしたら、安寿はごっつい怒るから
これからはガマンするでぇ・・・。
【2008/03/31 00:13】
無題
春でっすよねぇ~
まだまだ朝晩は冷え込みまっすケドねっ
ポカポカの日中なんてもうウットウトでっす
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブ度も春なので更にパワーアップでっすねぇ~
おおっ!!権ちゃん!!暴走だっ!!
やっぱり春にはムラムラッっと来ちゃうでっすねぇ~
本能が目覚めちゃうでっすよねっ
礼二郎 URL 2008/03/30(Sun)18:45:25 編集
Re:無題
礼二郎くん、今日は雨やったけど
お天気のエエ日はホンマポカポカしててエエ季節やんなぁ!
やっぱり春は浮かれてまうでぇ!!!
でもな、愛の暴走は反省や・・・・。
安寿にごっつい怒られたで・・・。
オトコって、哀しいな・・・。
【2008/03/31 00:15】
無題
あれまー
ももちゃんと一緒や
これはやっぱり春だから…??
そういえばウルさんも最近少し噛みついたりするんだよねー
やっぱり春は恋に季節…若いもんにとってだけど( ^^)

でもおかんさん
しっかりと読みましたよ
♂に懲りたでなく あ・き・た…って
toki URL 2008/03/30(Sun)20:49:50 編集
Re:無題
tokiさん、ももちゃんもカクカク祭りなんやなぁ・・・。
ウルさんも、ちょっと恋の季節なんや!!
オレの愛も暴走してまうん、しゃ~ないやんな!!!
tokiさんも恋の季節やろ!?
こっそりオレに教えてやぁ~!!!!

あ、おかんはな、きっと負け惜しみで言うてるんやでぇ!!
オレらのラブラブっぷりが悔しいねんでぇ!!!
【2008/03/31 00:16】
無題
権造くーん 春が来ましたねぇ~
思い出すんですねぇ。。 ぷーたも時々してます。。
でも、最近はひながぷーたに乗っかってます(><)
ぷーたは逃げてばかりです(笑)

最初の写真、春っぽくていいですね~!

くまこ URL 2008/03/30(Sun)21:21:11 編集
Re:無題
くまこさん、オレな、手術後はあんまりカクカクしてへんかったんやけど
春やからついつい・・・・。
ええ!?くまこさんトコでは、ひなちゃんがっ!?
ひなちゃんみたいなカワイコちゃんにやったら
オレ、乗っかられてみたいなあ!!!
ぷーた君、替わって~!!!
【2008/03/31 00:18】
無題
権造君、マム春のラブラブの楽しさが分からなくなってます(ToT)/~~~
きっとおかんさんの様に、も・もう飽きたのかも(汗)。

去勢しても、春はやっぱり恋の季節なんですね~♪
権造君と安寿ちゃん、いつみてもうらやましい~!
暴走もたまにはOKかな?!
ジャスのマム URL 2008/03/30(Sun)22:40:02 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、春のラブラブの楽しさ、判らんようになってるん~!?
ジャス君とラブラブしたら、きっと判るでぇ!!!
春はラブラブせなっ!!
おかんはな、きっとオレらのラブラブさが悔しくて
負け惜しみ言うてるんやでぇ!!

オレと安寿、春はいつもより余計にラブラブやで!!
でもな、カクカクしたら、安寿が怒るねん・・・。
だから、暴走もガマンやで・・・。
【2008/03/31 00:29】
無題
ご無沙汰にございまっするぅ~
いやぁ、春ですねぇ

そうそう おかんさん
人間の♂には飽きましたよね。
うんうん 私もおんなじ♪ふふっ♪

それはそうと権造くーん。
ぼーそーしちまいましたか(^^)
いやぁ、ほんまに春やなぁ
青春やなぁ~

えーなー♪
たま 2008/03/30(Sun)22:52:39 編集
Re:無題
たまさんもニンゲンの♂には飽きはったんや!!
おかんもニンゲンはもうエエって、
オレにラブラブしようとするんやでぇ!!
オレは安寿とラブラブしたいねん!!!

あ、でもな、暴走したら安寿は怒るからなあ・・・。
春やのに、ちょっとくらいエエやんなぁ!!!
【2008/03/31 00:30】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おかんさん、人間の男に…ってのは、私も一緒?( ̄▽ ̄;)
私の場合、負け惜しみともいうのですが(爆)
それにしても…う、うーん…春だねぇ…^m^
そーかそーか、恋の季節か~って、権ちゃ~ん^^;
うーちゃんには目の毒だわ~!

「ごんちゃん、あんちゃんとあそんでるの?
いいな~あたしもまざるのー!
って、あれ?おねーちゃんがにがわらいしてるの、どーして?
おしえてくれないの~!」

……うーん…明日も雨かなぁ…
azz URL 2008/03/30(Sun)23:42:06 編集
Re:無題
azzさん、おかんはな、あんなコトいうてるけど
きっと負け惜しみやでぇ!!
オレと安寿のラブラブがうらやましいんやでぇ!!!
あ、オレの暴走、うーちゃん見たらアカンってぇ!!!
うーちゃん、オレと安寿はな、お馬さんごっこしてるねん。
でも、お馬さんごっこな、安寿は怒るんよ・・・。
うーちゃんには、オレがお馬さんになってあげるでぇ!!!
【2008/03/31 00:32】
無題
昨日は、関西は、雨で花見も出来なかったですね。

権ちゃんは、ホンマ桜満開状態ですね。
安寿ちゃんとラブラブモードいっぱい。
いいねぇ~。

つきおかん URL 2008/03/31(Mon)09:38:55 編集
Re:無題
つきおかんさん、せっかくサクラ咲いたのに
雨やったなぁ。
来週は晴れてくれたらエエのになぁ!!
雨でもオレは春満開やでぇ!!!!!
でも、暴走は自粛するわ・・・。
【2008/03/31 23:17】
2回目のカキコでちゅ
1日のイベントのお知らせでちゅ
ブログ見に来てくだちゃいネ!
エープリルフールやけど、本当でちゅよ^^
参加待ってまちゅネ!
よかったら皆ちゃまもおこしくだちゃいませ
フウ URL 2008/03/31(Mon)11:25:31 編集
Re:2回目のカキコでちゅ
フウくん、イベントのお知らせ、ありがとうやでぇ!!
エープリルフールやなぁ。
フウ君は、なんかイタズラ考えてるん??
オレもなんか考えなアカンなぁ~。
【2008/03/31 23:18】
うきゃきゃ
仲良しは良いけど権造くんカクカクは。。。
お子さまには見せられませんね。^^;
春だからつい。。。ですかね。笑
虚勢しても本能は変わらないんですね。
男って。。爆

こむぎママ 2008/03/31(Mon)12:06:11 編集
Re:うきゃきゃ
こむぎママさん、オレな、ついつい暴走してもた・・・。
こむぎ君には内緒やでぇ!!!!
春やからなぁ・・・陽気に誘われてまうねん・・・。
去勢しても、オレはオトコなんやなぁ・・・。
哀しいなぁ・・・。
【2008/03/31 23:19】
無題
安寿ちゃん!
その美しさが罪なのよ!!
権ちゃんを責めないであげてね。
権ちゃん!ほら!権ちゃんの横にはもう1人美しい女性が!
どうしても、その気になったらカクカクはそちらの女性に!!
きっと受け止めてくれるはず!!
ね?おかんさん!!
ゆう URL 2008/03/31(Mon)12:45:47 編集
Re:無題
ゆうさん、安寿みたいなカワイイのがソバにおったら
暴走もしてまうっちゅ~ねんよなぁ!!!

え!?もうヒトリ美しい女性!?
どこ!?どこにおるん!?

おらへんでぇ!!!!!
安寿以外は、家にはブッサイクなゾウアザラシしかおらへんでぇ!!!
【2008/03/31 23:21】
無題
権ちゃん春ですな。でも安ちゃんは
やめておきな。仲良き二人にミゾが入らないようにね。
権ちゃんは大人だもん。大丈夫だね。
権ちゃんの横にも美しいお母様がいてるわよ
見て、みて。
ぷりん URL 2008/03/31(Mon)21:49:20 編集
Re:無題
ぷりんさん、やっぱり暴走は溝の元やんなぁ・・・。
オレ、自粛するでぇ。。。
カクカクしたら、安寿ホンマに怒るしなぁ・・・。

え!?美しいお母様!?
どこ!?どこにぃ~!!!!!
うちのおかんは、ゾウアザラシなんやでぇ!!!
【2008/03/31 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]