忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加募集中でちゅ

安寿:4月5日のERL後のウサギ宴会、

追加参加者募集中でちゅ~!!!

権造:↑の記事で、おかんが締め切りを
4月3日やのに、5月3日と間違ってたんよ。
ゴメンやでぇ。。。
ホンマ、おかんはアホやで。

指摘してくれはった
 ぷりんママさん
ありがとうなぁぁ!!!

安寿;宴会の開始時間を5時半か6時かのご意見も
お待ちしてまちゅ。
追加参加もご意見も、
どの記事へのコメントでもイイでちゅから
おねがいちまちゅね~!!






いやんでちゅ~!

おかん:安寿ちゃん、かわいいね~!!
おりこうさんやね~!!


安寿;いやんでちゅ~・・・・
とってもイヤンなんでちゅ~・・・

最近、おかんたんは安寿を抱っこして
クシでブラッシングちゅるのでちゅ。
しかも、とってもしつこくブラッシングちゅるのでちゅ。。。

とってもイヤンなんでちゅ~・・・。


おかん;でも、けっこうおとなしくブラッシングされてくれるから
おかん、うれしいでぇ!!!
安寿ちゃん、オリコウさんやね~!!!




成果でちゅ

おかん;ほら!!今日はこんなに取れたでぇ!!

毎日、こんだけ取れるのに
毛ぇ無くならへんのが不思議やわ~。


安寿:おかんたん、
今日はそんなにいっぱい取れたのでちゅから
明日はブラッシングなしでちゅよね?


おかん:アカン、アカン!!
換毛期終わるまで、ブラッシングは毎日やでぇ~!!!



どないしてん

権造:安寿、どないしてん?
落ち込んでるやん。


安寿:毎日、抱っこブラッシングされるでちゅ。
とってもブルーでちゅ・・・。

そういえば、にいたんはブラッシングされないのでちゅか?


権造;オレかって毎日、
頭ナデコしてもらいながら
ラバーブラシとスリッカーでブラッシングされてるで。
オレも換毛期やから、ごっつい抜けるで。

それにな、オレはオレにしかできひん
抜け毛の取り方があるねん。


動画:権造の抜け毛ケア
(撮影が難しいので、短い動画ですが
機嫌のいいときは、全身ケアさせてくれますよ~
もちろん、最弱の吸引力でしてます。)



ちゅごいでちゅ~!

安寿:にいたん!!すごいでちゅ~!!!
安寿、にいたんを尊敬ちまちゅ!!!


権造:えへへぇ!!
オレもけっこうやるやろ~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
オレの抜け毛ケア、すげ~!!って思ってくれたヒトは
ポチ、よろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

うわー!安ちゃんすごーく毛が抜けるのね~!
うーちゃん、換毛期でもここまで抜けないなぁ…
やっぱ長毛種の宿命かしらん?
権ちゃんの抜け毛ケア…究極の技ね!

おかんさん、↓の宴会了解でーす!スタートもそれくらいがいいかな?
あ、そうそう…当日少し私予定変更します。
決まったら連絡しまーす^^;

「あんちゃん、かんもーきなの?あたしまだなのよ~
おねーちゃんが、うーちゃんおけけぬけないね~っていうんだけど…
まださむいもの、あったかくていいのよね~
ごんちゃん、そーじきこわくないの?あたしも!
いつもそーじきにけんかうるのよ!」

うーちゃん…ますますおんなのことしてどーかと…
azz URL 2008/03/25(Tue)00:44:04 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、安寿な、ごっつい毛ぇ抜けるやろ~!!
でも、オレも一緒くらい抜けてるねん。
毎日ブラッシングがおかんの日課やでぇ!!!
オレの抜け毛ケア、すごいやろ!!!
掃除機でそ~っと全身吸ってもらうんやでぇ!!!
うーちゃんは換毛まだなんかぁ。エエなぁ。
もうちょっとしてからでもエエと思うねんけど
オレと安寿の毛ぇ、気が早いんかもしれへんわ~。

azzさん、ご予定決まったら、また連絡よろしくやでぇ!!!
【2008/03/26 21:19】
無題
ダイナミックな抜け毛処理でございますわー!
権ちゃん(  ̄0 ̄)//"ブラボー
にーな@飼主♀ URL 2008/03/25(Tue)07:57:06 編集
Re:無題
にーなさん、オレの抜け毛ケア、すごいやろ~!!!
おかんがれっぽー君も掃除機で吸ってみたいんやって!!!
反撃されそうな気がするけどなぁ・・・。
【2008/03/26 21:20】
無題
おお〜!!
権ちゃんの抜け毛ケア、いいですね〜♪
ラムも機嫌が良ければやらせてくれそうなので、いつかチャレンジしてみたいと思ってます(^^)
宴会、豪華メンバーですね(@@)
いいなぁ。。
いつか関西のイベントにも参加してみたいんですけど今回も無理そうです(><)
レポート楽しみにしてますね。


ram URL 2008/03/25(Tue)08:07:31 編集
Re:無題
ramさん、オレの抜け毛ケア、エエやろ~!!!
けっこう気持ちエエんやで!!!
ラムちゃんも掃除機こわくないんやな!!
掃除機抜け毛ケアな、やってみてなぁ!!
ちょっと身体から離して吸うんがコツやでぇ!!!

ERL,毎年ありそうやから、いつか来てなぁ!!!
待ってるでぇ!!!
【2008/03/26 21:21】
無題
6時開始、了解です〜
宴会は2時間みたいなので、帰りの新幹線8時半ころだから
ちょうど終わったころ楽しい気分で
新幹線に乗れます〜

権ちゃんの抜け毛ケア、いいね〜
ぴとくんにそんなことしたら
掃除機こわされるわ
ようこ URL 2008/03/25(Tue)10:18:59 編集
Re:無題
ようこさん、宴会6時で構へん?ありがとうなぁ!!!
新幹線の駅も近いとこやから大丈夫やでぇ!!

オレの抜け毛ケア、楽チンやしエエやろ!!!
けっこう気持ちエエんやでぇ!!!

掃除機壊すぴと兄ちゃん!カッコエエやろなぁ!!!
【2008/03/26 21:22】
無題
あ~換毛期ですねぇ、大変たくさん抜ける~(><;;
安寿ちゃんは特に毛並が長い子だから大変でしょうね(@@;;
二羽のブラッシング毎日大変でしょうね
お腹痛くなったら大変ですものね、頑張ってください><)
うちも、昨日繋がった●を発見したので、今日から念入りにブラッシングです(^^;;
がじゅう URL 2008/03/25(Tue)13:50:02 編集
Re:無題
がじゅうさん、まる君も換毛期!?
今日からブラッシングの日々かぁ!!
おかんも安寿とオレのブラッシングを日課にしてるでぇ!!
オレはおとなしくブラッシングされるねんけど
安寿は嫌がるんやで!
まる君はおとなしくブラッシングしてもらいそうや!!!
エエ子やもん!!!
【2008/03/26 21:24】
無題
すごい!権兄ちゃんは掃除機平気なんでちゅね~
フウは掃除機の音を聞いただけですっ飛んで逃げまちゅ~
掃除機大嫌いでちゅ!
ブラッシングも大嫌いでちゅ!
フウは権兄ちゃんや安寿ちゃんみたいに
毛が長くないので楽チンかもしれましぇんね!
宴会の時間ママもOKでちゅ!
誰かママを宴会場まで連れていってくだちゃいね
方向音痴だからひとりじゃ心配なんでちゅ~
フウ URL 2008/03/25(Tue)14:37:59 編集
Re:無題
フウ君、オレな、掃除機けっこう好きやねん。
弱くして、ちょっと吸い込み口はなして吸ってもろたら
気持ちええんやでぇ!!!
ブラッシングもキライなんかぁ。気持ちエエねんけどなぁ。

宴会の時間、6時でエエ?ありがとうなぁ!!
宴会場所までは、おかんがエスコートさせてもらうでぇ!!!
【2008/03/26 21:25】
宴会時間OKです!
権ちゃんも掃除機OKなんですね。
ブッチも掃除機OKですよん。
でも、しつこくすると逃げられますけど・・・
掃除機OKなのに、ブラッシングはだめなんです・・・なんで??(笑)
安寿ちゃん、辛抱しようね。

宴会楽しみです! よろしくお願いいたします!
うさ子 URL 2008/03/25(Tue)15:19:50 編集
Re:宴会時間OKです!
うさ子さん、ブッチちゃんも掃除機抜け毛ケアできるんや!!
けっこう気持ちエエんやでぇ!!!
せやのにブラッシングはアカンのかぁ。
オンナノコは難しいなぁ・・・。

宴会な、よろしくやでぇ!!!
おかんといっぱいお話したってなぁ!!!
【2008/03/26 21:26】
無題
安寿ちゃん、換毛期真っ只中(☆。☆)??
スゴク抜けてるのねー!!
権ちゃんも、その男気たっぷりなブラッシング?!いや、
同時吸引ブラッシング?!すごいわー!!
ぷりんはビビリ~だから、もっぱら手ぐしオンリーだよ・・・( ̄ー ̄;

↓イタメ( ̄_ ̄ i)?
イタメェーーー( ̄∀ ̄)/ ♪
( ̄▽+ ̄*)キラリンッ☆
ゆうさんと作戦練ろうかなっ( ´艸`)グフフ
ぷりんママ URL 2008/03/25(Tue)17:09:55 編集
Re:無題
ぷりんママさん、安寿もオレも換毛期やねん~。
毎日めっちゃ抜けるでぇ!!
オレの掃除機抜け毛ケア、すごいやろ!!!
けっこう気持ちエエんやけど、ぷりんちゃんは怖がるかなぁ。。。

イタメ~、ゆうさんとコラボで反撃してくれはるん!?
じゃあ、こっちもエエイタメーせなアカンなぁ!!
がんばるでぇ!!!
【2008/03/26 21:28】
無題
権ちゃんこんにちは♪
すごい!カッコいいなぁ~( ̄▽ ̄)
僕も大きい音ダメだからあんなのやられたら直ぐ逃げちゃうな。
あ、お母ちゃんがかなりうらやましがってるw
僕も今換毛中だから、抱っことブラシから
逃げてるところなんだよ。。
お母ちゃんは最初どうにか捕まえようとしてたけど、
最近は僕をナデコしてる時に一緒にお手入れしてるみたい。
それはいいんだけどね~、時々おしりとか首周りを
ぶちぶち引っこ抜くのは止めて欲しいよね~(--#)

そうそう、お母ちゃんが何度もごめんね(><)
すぐに設定見直しさせたから今度こそ大丈夫だと思うよ。
アロマ URL 2008/03/25(Tue)17:51:02 編集
Re:無題
アロマ君、オレの掃除機抜け毛ケア、すごいやろ~!!!
掃除機キライな子多いから、なかなかできひん技やねんでぇ!!
お!!まゆさんもアロマくんのお尻の毛ぇ抜きはるん!?
オレもよう抜かれるでぇ!!
なんかな、引っ張ってたくさん取れたら嬉しいんやって・・・。
変やろ~!!!

コメントの設定、お手数かけててごめんやでぇ!
今日は書き込めたでぇ!!ありがとうなぁ!!!!
【2008/03/26 21:33】
無題
うわぁ~、安寿ちゃんもすんごい抜けてますねぇ~(><)
でもでも、嫌がられてもしっかりブラッシングしとかないと
大変なことになるですしね……
にしても権造くんの抜け毛処理、ダイナミックですなぁ~(^^;
うちのお嬢様にはとても出来ないマネですがね(^^ゞ

6時宴会開始!
ありがとうございますぅ~、参加させて下さいませぇ~♪
to-min URL 2008/03/25(Tue)17:51:41 編集
Re:無題
to-minさん、安寿もオレも抜け毛絶好調やでぇ!!!
安寿はブラッシング嫌いやねんけど
毎日せな、またお腹痛くなったらアカンもんな!!!
オレの抜け毛ケアはすごいやろ~!!!
自慢の技やねんでぇ!!!

宴会、参加してくれはるんやなぁ!!うれしいでぇ!!!
よろしくなぁ!!!
【2008/03/26 21:35】
無題
関西のうさイベント…うらやましいです。
私は迷子になるので(っていうか出不精)…いつか誰か一緒に行ってくれる人がいたらいつか参加したいなぁ。

長毛種はとっても抜ける感じがしますね!!!
本数は短毛と変わんないんでしょうけどね~

掃除機…
やっぱり違うぅ
掃除機でやると…掃除が楽そう。
でもできる子の方が少ないんだろうなぁ
さすがアニキ!!!!!!!
もこ URL 2008/03/25(Tue)19:06:09 編集
Re:無題
もこさん、関西な、去年からウサイベントがあるんやでぇ!!
そのうち、来てくれはったら嬉しいなぁ!!!
大阪からやったら、おかんが一緒に参加するでぇ!!!

抜け毛な、たぶん、オレも安寿も一緒くらい抜けてるねん。
でも、安寿のは長いから、でっかいケダマになるんやでぇ!!
掃除機抜け毛ケア、すごいやろ~!!
浮いてるいらん毛ぇごっつい取れるでぇ!!
【2008/03/26 21:44】
無題
我が家の姫は寒ーい寒ーい2月に換毛終了してしまいました。
(なんでこんな寒い時期に・・・。部屋温めすぎた・・・?。)

安寿ちゃんは長毛だから、ブラッシング大変ですよねー。
でもお腹に詰まったら大変!と思うと、おかんさん手も抜けませんね。

安寿ちゃんのブラッシングが大変な分、お兄ちゃんは・・・?。
掃除機(@_@;)マジですかー?。
権造お兄ちゃん、スゴすぎます!。尊敬!!。
ヘポコ URL 2008/03/25(Tue)20:03:46 編集
Re:無題
ヘポコさん、姫ちゃんはもう換毛終わってるん!?
早いなぁ!!!季節先取りのオシャレさんやなっ!!
安寿は、もうお腹痛くなったらかわいそうやからな、
いっぱいブラッシングしてもろてるで!!
オレも毎日されてるねんけどな。
掃除機抜け毛ケアはスゴイやろ~!!!
けっこう気持ちエエんやでぇ!!!
【2008/03/26 21:51】
無題
安寿ちゃん、すっごく毛が抜けてるのね!
またお腹の働きが悪くならないように
お手入れしないといけないね!
で、権ちゃんの最高!!
さすが権ちゃんだわ!
え?6時開始!
え?私には関係ない?
いいもんいいもん↑ぷりんママさんと作戦会議するもん(笑)
ゆう URL 2008/03/25(Tue)20:34:27 編集
Re:無題
ゆうさん、安寿もオレも抜け毛絶好調やでえ!!!
毎日ブラッシングがおかんの日課やねん。
オレの掃除機抜け毛ケアはスゴイやろ~!!!
なかなか気持ちエエんやでぇ!!!

宴会6時開始やでぇ!!
イタメーは何時に開始したろっかな~!!!
楽しみにしててやぁ!!!
【2008/03/26 21:52】
無題
安寿ちゃんケッケワシワシされてまっすねぇ~
ありゃりゃ?でも安寿ちゃんイヤンなんでっすかっ?
でもでもブラッシは美容と健康の為なのでっすっ
安寿ちゃん頑張ってくださいでっす
龍君も毎日同じくらいケッケヌケヌケされてまっす!
安寿ちゃんと龍君っ
このカンモウ期でどの位のケッケが集められるか勝負なのでっす!(笑)
アハハッ!権ちゃんのケアはスゴっ!!
怖がらないなんてやっぱり権ちゃんはオトコでっすね!!
おかあちゃんが修ちゃんでためしてみようって張り切ってまっす♪
礼二郎 URL 2008/03/25(Tue)20:34:55 編集
Re:無題
礼二郎くん、安寿もオレも毎日ケッケワシワシされてるんやでぇ!!
オレはブラッシングキライとちゃうのに
安寿は「いや~ん!」って毎日泣いてるで・・・。
龍一郎くんもがんばってワシワシされてるんやなぁ!!
安寿な、あ~みえて、けっこうデカイから
ごっついいっぱい毛ぇ集まるんやでぇ!!
おかんの「うさぎの毛で毛糸作ってセーター!」って野望
すぐ叶うかもしれへんで・・・。
掃除機抜け毛ケア、修君挑戦してみる!?
けっこう気持ちエエんやでぇ!!がんばってなぁ!!!
【2008/03/26 23:05】
無題
安寿ちゃんのブラッシングは、毛がたくさんで大変そうですね。あっという間に何匹分も出来てしまいそうです。
でも、この時期は、おりこうにしていて、おかんさんにいっぱい面倒みてもらってください。
宴会楽しそうですね。私はまだオフ会すら未経験なので、羨ましく思います。
nona URL 2008/03/25(Tue)23:13:33 編集
Re:無題
nonaさん、安寿のブラッシングはな、毛ぇいっぱい取れるから
おかんは楽しいらしいで。
でも、安寿はめっちゃ嫌がってるわ~・・・。
オレは毎日抜け毛ケア、喜んでしてもろてるねんけどなぁ。

宴会な、めっちゃ楽しいでぇ!!
みんなでウサギ話ばっかりいっぱいできるんやでぇ!!
nonaさんも、今度参加してみてなぁ!!待ってるでぇ!!
【2008/03/26 23:06】
無題
安寿ちゃんの毛、す・すごいですね(驚)!
ジャージーちゃん、とっても心惹かれるのですが、
お手入れに自信がなくて・・・(涙)。
権造君、超男前です!マムもジャスも、惚れます(*^_^*)

こんどジャスにもやってみようかな(笑)♪
ジャスのマム URL 2008/03/26(Wed)09:48:37 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、安寿の毛ぇスゴイやろ~!!!
でもな、ジャージーは毛ぇもつれへんから
ブラッシングは楽やねんて。
本兎は嫌がってるけどな・・・。
オレの掃除機抜け毛ケア、すごいやろ~!!!
ジャス君も試してもろてみて!!
けっこう気持ちエエんやでぇ!!!
【2008/03/26 23:15】
無題
おかんさん、こんにちは。

安寿ちゃん、体調悪かったンですね。
元気になって良かったですね。
ブラッシング、いっぱいしてもらって安寿ちゃん、お利口さんヤネ。

権ちゃ~ん、スゴイわ。
オカンもこういうの一度やってみたいと想像ばかりしてましたが。。。
権ちゃんにしか出来へんみたいな技デスネ。
つきおかん URL 2008/03/26(Wed)15:23:57 編集
Re:無題
つきおかんさん、安寿な、お腹が止まってしまったんよ。
でも、もう元気になってるでぇ!いっぱい食べてるしな!!
もう体調悪くなったらアカンから
毎日ブラッシングがんばってもろてるんやでぇ!!!
オレの掃除機抜け毛ケア、すごい!?
つきちゃんは、掃除機怖いかな・・・??
【2008/03/26 23:17】
無題
安寿ちゃん、凄い抜け毛ですね!!
毛が長いうさちゃんですから仕方ないですよね!!
でも食滞をおこさないためには仕方ないですよ!
お注射されるの嫌でしょう!

権ちゃんは凄いケアですな!!
うちの子は掃除機かけると一目散に逃げます!
掃除機で抜け毛を吸えると楽なんですけどね!!
動物用のコロコロでも買おうかなって思ってしまう
ズボラな私です!!
sawa212 URL 2008/03/26(Wed)20:06:41 編集
Re:無題
SAWAさん、安寿の抜け毛、すごいんやでぇ!!!
毛ぇいっぱい取れるねん!!
安寿はブラッシング嫌がってるけどな、
またお注射はイヤやろし、体調ず~っとエエ方がええもんな!!
がんばってもらうでぇ!!
ロミオくんとこたろうくんは掃除機キライかぁ・・・。
オレな、前はコロコロ試されたけど、アレはイヤやったでぇ!!
掃除機のほうが気持ちエエねん!!!
【2008/03/26 23:18】
無題
ひぁ~~~!!
安寿たんでなくても、兄ちゃん尊敬します!!

権ちゃま、スゴイなぁ~~。

掃除機にビクともせず、むしろ、しつこく、かけると、
吸気する部分を、
ぶったたきに来る、我が家のちびりが非常に男気だと
思っていたけれど。。。

権ちゃまったら、その。。。その。。。
掃除機に毛を吸われるのが、キモチイイ(。。。。?)あるいは、
へっちゃら(!!)とは!!

おかんたま&権ちゃまの信頼関係なのかなーーー。
おがみな 2008/03/31(Mon)02:54:19 編集
Re:無題
おがみなさん、オレな、けっこう掃除機好きやねん。
弱くしてもろて、鼻の辺り吸ってもらうんも気持ちエエねん!
ちびり訓は掃除機を叩きにくるん!?
もうちょっとしたら、掃除機の気持ちよさが判るかも~!!!
【2008/03/31 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]