忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴会場所!

安寿;みなちゃま!
4月5日のERL後のウサギ宴会の場所が決まりまちた!!


四季自然喰処 たちばな 新大阪店

(↑押したら、お店のHPに行きまちゅ。地図もありまちゅ)
というお店でちゅよ!
会場のセンイシティーからも、新大阪駅からも近くでちゅ!


権造:お料理はな、「鮮魚姿造り盛+飲み放題付」やでぇ!!
お一人さま4980円やでぇ!!!



まだ余裕あるんやでぇ!

権造:ウサギ宴会に参加してくれはるんは
azzさん
へーたママさん
うさ子さん
ケンママさん
ミミラさん、
ミミラさんだーりんさん
ようこさん
しもサンさん、
しもヨメさん、
ちかこさん、
パトさん
まりうりさん
まりうりだんなさん

とおかんやでぇ!!

宴会な、個室やねんけど、
その個室が最大30名様までOKやねんて!!!

せやから、今からでも参加したいヒト、大丈夫やでぇ!!!


安寿:『参加しま~す』って方は、

4月3日の木曜日までに、

コメントに書き込んでくだちゃいね。


権造:それから、相談やねんけど

宴会の開始時間、6時からにしても構へんかなぁ?

ウサギちゃん、お家に置きに帰りはるヒトもおるんで
ちょっと遅めにしたほうがエエかもやねん。
参加予定のヒト、ご意見、コメントに書き込んでなぁ!!!
よろしくやでぇ!!!







どうしたのでちゅ

安寿;おかんたんは、金曜日と土曜日は
黒いお洋服でばたばたお出かけでちた。

おかんたん、どうちたのでちゅか?


おかん;おかんのおばあちゃんな、水曜日に亡くなってしまってん・・・。
でな、金曜日はお通夜で土曜日がお葬式やったんよ。


権造:おかんのおばあちゃんって、ばあばのおかんさんやな。
オレら会ったことないんやなぁ。


おかん:おばあちゃん、この何年か寝たきりやったからなぁ・・・。
元気やったら、家来て、権ちゃんらに会ってくれてたやろけど・・・。


安寿:安寿、大ばあばちゃまにもお会いちたかったでちゅ。

おかん:おかんも、おばあちゃんに家に来てほしかったなぁ。

こんなん言うたら、怒られるか、気分悪くしはるヒトもおるかもやけど
安寿ちゃん、先週はホンマに危なかったやんか。
もしかしたらな、おばあちゃんが神様に
「わたしがもうすぐソッチに行くさかいに
この子は家に帰したってくれはらへんやろか?」
ってお願いしてくれたような気がするねん・・・。






そうかも

権造:そうかもしれへんなぁ・・・。

おかん:権ちゃんもそう思う?
しかも、安寿がちゃんと元気になるまで
待っててくれてはったんで・・・。

おばあちゃん、今頃、天国で
おじいちゃんと久しぶりに会って
よろこんでるかもしれへんなぁ。



大ばあばちゃま

安寿:安寿が元気になれたの、大ばあばちゃまのお陰だと
安寿も思うのでちゅ。
大おばばちゃま、天国で大じいじちゃまと
仲よく楽しくちてほちいてちゅ。


おかん:安寿ちゃんと権ちゃんは
おかんのお家でいつまでもラブラブ楽しくくらしてや!!!


権造:おう!まかしといてくれ!!!
天国の大ばあばちゃんと大じいじちゃんに
オレらのラブラブをいっぱい見てもらうでぇ!!!


おかん:頼んだでぇ!!!



権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
ポチ、今日もよろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安寿ちゃん、大ばあばさんが助けてくれたのかもしれないねぇ・・。
そういうことってあるかもしれないよね。
安寿ちゃん、大ばあばさんの分まで権ちゃんといっぱい
ラブラブして長生きしなきゃね!

おかんさん、心労が続きますが、お体大切に・・
ujuco URL 2008/03/24(Mon)00:42:26 編集
Re:無題
ujucoさん、安寿、やっぱり大ばあばさんが助けてくれたんやろな。
だって、先週の日曜日の晩はホンマ危なかったんやもん。
今はウソみたいに元気やでぇ!
オレも安寿も大ばあばさんの分まで元気で長生きするでぇ!!!
おかんはな、「週末ごとに何かあるんが続いてる~!」
って怖がってるけど、けっこう元気やで!!
ありがとうなぁ!!!
【2008/03/24 22:40】
無題
お疲れさまです。
場所決まったんですね♪6時始まりでも、OKですよ~(^-^)
バタバタするより余裕があった方が安心ですもんね。

安寿ちゃんは、大おばあさまが守って下さってたんですね。
実際に聞いたこともありますから、そんなことってあると思いますよ。
きっと、安寿ちゃんだけに限らず権造くんやもちろんおかんさんも
守って下さってると思います。

大おばあさまのご冥福ををお祈り申し上げます。。。
しもヨメ URL 2008/03/24(Mon)08:19:36 編集
Re:無題
しもヨメさん、宴会、6時からでもエエ!?ありがとうなぁ!!

安寿、大ばあばちゃんが守ってくれたんやんな!!!
そういう話、他にもあるんや!!!
大ばあばちゃん、オレも安寿もおかんも守ってくれてはるんやぁ!
オレら、ず~っと元気でラブラブなトコ、見てもらわな!!!
ありがとうやでぇ!!!!
【2008/03/24 22:42】
無題
お疲れさまでした。ゆっくり休んで
おばあさまも、そうしてって言ってますよ
安ちゃん。権ちゃん、お母さん見守ってくれてますよ
おばあちゃん。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。
  
宴会、楽しいお話載せて下さいね
待ってますよ。いかれない分待ってますよ

ぷりん URL 2008/03/24(Mon)08:27:23 編集
Re:無題
ぷりんさん、大ばあばちゃん、安寿を守ってくれてるから
安寿がこんなに元気になったんやなっ!!!
ありがとうやでぇ!!!

宴会な、来られへんかったヒトの分、ちゃんとレポートするでぇ!!
って、また、おかんが暴れるんやろなぁ・・・。
コワイでぇ・・・。
【2008/03/24 22:43】
無題
おかんさん、お疲れ様です。
強い想いは、いつまでも残るといいますし、
私も、おかんさん権ちゃん安寿ちゃんの事を
ずっと見守ってくれていると思います。
ご冥福をお祈りします。。

飲み会は豪華なメンバーになりましたね~!!
ますますレポートが楽しみです(T▽T)

あ、昨日はすみませんでした~><
一時期スパムで悩ませていた時の設定をしてた時に
やらかしてしまったみたいですm(__)m
さっき設定を確認したのでもう大丈夫だと思います~。
まゆ URL 2008/03/24(Mon)18:34:14 編集
Re:無題
まゆさん、安寿は大ばあばちゃんに守ってもろたんやんな!!!
オレのコトも守ってくれてはるんや!!
オレら、ず~っと元気で長生きして
大ばあばちゃんに見てもらうでぇ!!
ありがとうなぁ!!!

宴会な、来られへんかったヒトも来た気分になれるように
レポートするでぇ!!!

あ、コメントのんは気にせんといて!!!
他のヒトんトコでも同じようなコトがあったしな。
スパムが来るんはイヤやもんな~!!!!
今日は、コメントの方に書き込みさせてもらうでぇ!!!
お手数おかけして、ゴメンやでぇ!!!
【2008/03/24 22:45】
無題
お婆様のご冥福をお祈りいたします(・_・)
そうですか
身内なら大変でしたね
権&安寿ちゃんに合っておいて欲しかったですね
安寿ちゃんには御婆ちゃんの分まで
長生きしてもらわないとね(ってまだこの世に生をうけたばっかだけど^^;)

うちの婆ちゃんは
ウルサと1年ちょっと暮らしてたんですよ
あんまり動物好きでない婆ちゃんが散歩から帰ってきて
兎は乳草…が好きなんだ と言って
たんぽぽ採ってきてくれたんですよ
toki URL 2008/03/24(Mon)20:08:49 編集
Re:無題
tokiさん、ありがとうなぁ!!!
オレも安寿も大ばあばちゃんには会ってへんけど
おかんが写真見せてたんやって。
だから、安寿を守ってくれたんやと思うでぇ!!
オレも安寿もず~っと元気でおって、大ばあばちゃんに見てもらうねん!!!

ウルさんも、お婆ちゃんにかわいがってもろたんや!!
タンポポのコト、乳草っていうん!?おもろいなぁ!!
ウルさん、お婆ちゃんに採ってもろた乳草、
おいしかったやろなぁ!!

【2008/03/24 22:48】
無題
安寿ちゃんの事、大ばあばさまが守ってくれたんだね~(*^.^*)
安寿ちゃんが元気になって、
権ちゃんと一緒にいつまでも長生き出来るようにって・・・
ぷりんの大じぃーちゃんも今ね、ちょっと大変な状態なんだけど・・・
ぷりんも私もみんなで願ってるんだ・・・
病気飛んでけー!!ってね。

ウサギ宴会のお店、素敵な場所ですねー!!
嗚呼・・・行けないのが「悔しいデスッ( ̄^ ̄)!」
おかんさーん!
締め切り日時が5月3日←になってましたよ!


ぷりんママ URL 2008/03/24(Mon)21:33:15 編集
Re:無題
ぷりんママさん、安寿な、大ばあばちゃんに守ってもろたんやで!!
オレと安寿、ず~っと元気で長生きして、
大ばあばちゃんに見ててもらうねん!!!
ぷりんママさんの大じぃーちゃまもタイヘンなんや!!
オレと安寿とおかんで、大じぃーちゃまの病気がどっか行くように
ウサギの神様にお祈りしとくでぇ!!!!

あああ!!!おかん、やってまいよった!!!
教えてくれはって、ありがとうやでぇ!!!
早速直したでぇ!!
お店な、けっこうエエ感じやろ!?
宴会の様子は、もちろんイタメーで実況中継するでぇ!!!
【2008/03/24 22:51】
無題
おかんさん、お疲れ様です。
安寿ちゃん、大ばあばさんに助けられたんやね~(*^_^*)
大ばあばさんは安寿ちゃんに会ってないけど、どこかで見てたんやね~。
うさ宴会、皆さん早くしたいでしょうから早い方の時間でも大丈夫ですよ(^^)/
まりうり旦那 2008/03/24(Mon)22:40:54 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、安寿な、やっぱり大ばあばちゃんに守ってもろたんやんな!!!
おかんが写真も見せてたし、
おかんの大事な子やから!って守ってくれたんやで!!
ありがとうなぁ!!

宴会な、できたら6時からにするでぇ!!
ちょっとでもミンナ長く宴会楽しんでもらいたいし!!!
【2008/03/24 22:59】
無題
昨日はコメントありがとうございました<(_ _)>
ずっと前から、読み逃げ常習犯でした(笑)!
おかんさんの大ファンです(もちろん権造君も安寿ちゃんも!)。

御婆様のご冥福心よりお祈りいたします。
安寿ちゃんをしっかり守ってくださったのですね(涙)。
これからもきっと見守っていてくれますね。

ERL、私は行けませんが、ブログでの報告を
心より楽しみにしております!
これからもよろしくです♪
ジャスのマム URL 2008/03/24(Mon)23:16:39 編集
Re:無題
ジャス君のマムさん、来てくれはって、ありがとうやでぇ!!
えええ~!!!見ててくれてはったんや!!
お互い読み逃げしてたんやな!!!
おかんもオレも安寿もジャス君のファンやでぇ!!!

大ばあばな、安寿を守ってくれてはるんやでぇ!!
オレら、がんばってず~っと長生きして、見ててもらうねん!!
ありがとうなぁ!!!

ERLな、会場も宴会もちゃんとレポートするでぇ!!
見てなぁ!!
これからもホンマよろしくなぁ!!!
【2008/03/24 23:42】
無題
安寿ちゃん、きっと大おばあ様が助けてくれたんですね。
おかんさんと権造くんの大事な家族だからね。
ぷーたが危なかった時には、前にいたくるみに手を
合わせて、どうか、助けてってお願いしたら良くなりました。
そういうちょっと不思議なことってありますね!
安寿ちゃんほんと元気になってよかったね!

うさ宴会ですが、すんごく参加したい・・のですが、
家が遠い&次の日仕事&うさ連れやし・・って事で
行けません~(T_T)うぅ。。
レポートを楽しみにしてます~!!
くまこ URL 2008/03/24(Mon)23:47:20 編集
Re:無題
くまこさん、安寿は大ばあばちゃんが助けてくれたんやな!!!
ぷーた君はくるみちゃんに助けてもろたんや!!!
やっぱり、そういう不思議な話ってあるんやなっ!!!
ぷーた君、くるみちゃんの分まで、
ひなちゃんと元気でラブラブで長生きせなアカンでぇ!!!
オレと安寿も大ばあばちゃんに元気で長生きするとこ見てもらうねん!!

くまこさん、宴会参加はムリかぁ・・・。
次の日お仕事やったらアカンよなぁ。
また、今度、ゆっくりオレん家来てなぁ!!!
ミミラさんたちをお家で宴会しよ~なっ!!!
【2008/03/25 00:19】
無題
大ばあば様のご冥福お祈り致します。

おかんさん大変でしたね。
お疲れになったでしょう?
きっと大ばあば様が安寿ちゃん
守ってくださったんですね。
きっと今頃大じいじ様と一緒に
安寿ちゃん達の事見守って下さってますね。

うさ宴会羨ましいです。
楽しみに報告待ってます。
5月名古屋のイベントみえるんでしたら
是非お会いしたいです。


こゆ母 URL 2008/03/24(Mon)23:50:58 編集
Re:無題
こゆ母さん、ありがとうやでぇ!!!
おかんは大丈夫やでぇ!!
大ばあばちゃんが安寿を守ってくれた!って
毎日、ウサギの神様に、大ばあばちゃんの冥福を祈ってるで。
きっとな、大ばあばちゃんと大じいじちゃんと
天国でラブラブしながら、オレと安寿のラブラブを見てくれてると思うねん!!!

5月25日の名古屋のウサギ祭り、おかん、「バス乗って行こっかな~」
って言うてるでぇ!!
まだ、お仕事の関係でどないなるか判らへんけど
行くん決まったら、こゆ母さんにお知らせするでぇ!!!

【2008/03/25 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]