忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐでちゅ

安寿:ERL、もうすぐなのでちゅ。
おかんたん、安寿たちにERLでお土産いっぱい買ってくれるでちゅ♪
おいちいもの、いっぱい
とっても楽ちみなのでちゅ♪



宴会やなぁ

権造:ウサギ宴会も楽しそうやなぁ。
オレら、お留守番やけど
ウサ友さん、家にも来てくれはるからな!!
オレ、楽しみやでぇ!!!

生のオレはカワイイってトコ、見てもらうんや!!


安寿:ブログの写真では、
にいたん、ホントにおっさんウサギでちゅものね。


権造:おかんの写真の腕が悪いからやでぇ!!!



目印は

権造:おかん、そういや、
ウサギ宴会では、初めてお会いするヒトもおるやろ?

ちゃんと、おかんって判ってもらうようにしとかな!


おかん:大丈夫やで~!!!


もちろん

おかん;ERLではな、この耳つけてるで!!
この耳、ぴかぴか光るからな、
きっと遠くからでも判るでぇ!!!

光るうさぎ耳つけてて、
うさぎ柄の白いパーカー着てるデブがおかんですよ~!!!



はずかしいで

権造:やっぱりウサ耳を目印にするんやな・・・。
しかも今回は光るんや・・・。


安寿;ERL、とってもたくさんのヒトでちゅから
良く判ってイイと思うのでちゅ。


権造:目だってエエけどな、
オレはちょっとはずかしいで・・・。

みなさん、こんなおかんやけど
見つけたら、声かけたってなぁ~。




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
ひかるウサ耳、つけてみたい!ってヒトは
ポチ、よろしくやでぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グ・・・グレードアップしてりゅーーーーっ!!(笑)
さすがです、おかん様!!(笑)
兎間なおこ URL 2008/04/04(Fri)09:51:08 編集
Re:無題
なおこさん、おかんのうさ耳はどんどんグレードアップするでぇ!!
うさフェスでは、耳からレーザー光線でるかもしれへんでえ!!!
【2008/04/06 21:41】
無題
あっ、うさぎ耳のバージョンアップされたものですね(@@)
これから絶対に見つかりますよね(笑)
あ~いいなぁ、楽しみですね~(><)
今年はこれですね、、目に焼きつけましたから、、
秋のうさフェスが待ち遠しいですぅ
がじゅう URL 2008/04/04(Fri)10:26:18 編集
Re:無題
がじゅうさん、うさ耳バージョンアップやでぇ!!!
おかん、コレを名古屋のうさぎ祭にも付けて行くつもりやでぇ!!!
秋のうさフェスでは、もっとバージョンアップするかもっ!!!!
【2008/04/06 21:42】
無題
このまま行ったら、うさフェスにはどんな耳に!?
電飾とか?
明日はみんなで楽しんでくださいね!!!
お天気も良さそうだし、桜もまだ間に合うのかな?
権ちゃん&安寿ちゃんも接待頑張ってね!!
ゆう URL 2008/04/04(Fri)10:57:57 編集
Re:無題
ゆうさん、秋のうさフェスではな、うさ耳からレーザー光線かもっ!!!
ERL、いっぱい楽しんだでぇ!!!
オレも安寿も接待してな、
安寿なんか、azzさんの腕の中でネンネもしたんやでぇ!!!
今度はゆうさんもオレんトコ来てやぁ!!!
【2008/04/06 21:44】
無題
ERL楽しみですね。
特に大宴会は想像しただけでいろんなフィーバーがちらつきます。
光る”ウサ耳”、さすがおかんさん!!
その後の報告楽しみにしてますよぉ。
権ちゃん、安寿ちゃんお客さまのお相手頑張ってな。
あ~、そんな楽しい場所に参加できないなんて悔しいな。

きらママ 2008/04/04(Fri)16:53:17 編集
Re:無題
きらママさん、ERLも宴会も盛り上がったんやでぇ!!
これから、ご紹介していくからなぁ!!!!
オレん家もうさ友さん来てくれはってな、
オレも安寿もいっぱいナデコしてもろたんやでぇ!!!
きらママさんにもいつか来てほしいでぇ!!!
【2008/04/06 21:45】
無題
スゲー
今度は光るんですね~

お客様もいらっしゃるとは、
権ちゃんと安寿ちゃんのおもてなしを受けられる幸せな人は誰でしょ(^^)

あ~行きたい・行きた~い(笑)
なっちゃんママ URL 2008/04/04(Fri)18:23:41 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、実況イタメー楽しんでもらえた!?
オレん家な、ウサ友さんが6人もご訪問してくれはったんやでぇ!!
いつかなっちゃんママさんとなっちゃんにも来てもらいたいでぇ!!!
オレ、接待するでぇ!!!
【2008/04/06 21:46】
無題
わーー おかんさん、すぐわかりそう!

グルーミングで、ぷーたがモデルに使ってもらえるんです!
チッコもらさないか心配です。。(笑)
くまこ URL 2008/04/04(Fri)18:40:56 編集
Re:無題
くまこさん、ぷーた君、ひなちゃん、旦那さん、
ERLお疲れ様やでぇ!!!
ぷーた君モデルできひんかったんは残念やったけど
ひなちゃんがモデルになったんやなぁ!!!
うさ暮ら、絶対買うでぇ!!!!!!!
【2008/04/06 21:47】
無題
ひ、光るうさ耳……(^^;
是非ともお借りして、しらと先生に……(核爆)
はいはい、発見したら真っ先にお声かけますね♪
to-min URL 2008/04/04(Fri)20:29:22 編集
Re:無題
to-minさん、お疲れ様やでぇ!!
ちかちゃん、疲れてへんかな??
ゆっくり休んでやぁ!!!
【2008/04/06 21:47】
無題
こんばんは!
いよいよERL明日ですね。
行きたいけど行けない・・・
会場に行ってその光るピンクの耳見たい!
残念ですがご報告楽しみにお待ちしてます。
こゆ母 URL 2008/04/04(Fri)21:54:06 編集
Re:無題
こゆ母さん、ERLもうさ宴会も楽しかったらしいでぇ!!
おかんの耳は目立ってたみたいや!!
秋はうさフェスタでもっとすごい耳つけるんやって!!!
これからしばらくはERLネタするから見てなぁ!
【2008/04/06 21:49】
無題
赤バーム欲しいな~
腰の方はだいぶ良くなったんだけど
背中の筋がまだ痛くって…働きすぎ(間違ってもそれはない…www)

ウサ飼いさんがいっせいに集まるなんていいですねー
次回は是非 草津温泉で…( ^^)
toki URL 2008/04/04(Fri)22:15:22 編集
Re:無題
tokiさん、赤バーム、急いでお送りするでぇ!!!
でもな、塗りすぎたら、ウルさんに嫌がられるねんでぇ!!

ERLもうさ宴会も楽しかったんやって!!!
tokiさんにも来てほしかったでえ!!!
草津温泉でうさイベント!!エエなぁ!!
オレ、ウルさんと一緒に温泉に入りたいでぇ!!!!
【2008/04/06 21:50】
無題
ERLのおかんさんは耳が光るんですね・・・。
イベントがあるたびにバージョンアップしてますね・・・。
今年のウサフェスでは全身光ってるかもしれませんね・・・。
目からビームとかも出るようになるかも・・・。

おかんさんて、やっぱりすごい!。
ヘポコ URL 2008/04/04(Fri)23:05:24 編集
Re:無題
ヘポコさん、次のうさフェスタのときは、おかんのうさ耳から
レーザービームが出るかもしれへんでぇ!!
っちゅ~か、ピンクシスターで行ったらどないしょ・・・。
また来年ERLがあったら、ヘポコさんにも来てほしいでぇ!!!
【2008/04/06 21:51】
無題
今回は電飾付きなのですか\(◎o◎)/!
うううっ、行きたいです~(涙)。
おかんさんの活躍ぶりを楽しみにしています!

宴会もきっと大盛り上がりですね(*^_^*)
レポ、本当に楽しみにしていま~す☆
ジャスのマム URL 2008/04/04(Fri)23:31:41 編集
Re:無題
ジャス君のマムさま、おかんのうさ耳はとうとう光りだしたで!!
これつけて、やっぱり暴れてきたみたいやぁ!!
ERLもうさ宴会も盛り上がったんやでえ!!
これからしばらくはERLネタやから、見てやぁ!!!
【2008/04/06 21:53】
派手やで!
なんて派手!!
その耳は目立つでしょう。笑
おかんさんの活躍に期待してます。
宴会もさぞや賑やかなんでしょうね。
楽しそう~~っ。
こむぎママ 2008/04/05(Sat)00:21:54 編集
Re:派手やで!
こむぎママさん、おかんは大阪のおばちゃんやから
派手なんが大好きなんやでぇ!!!
でな、暴れてきたみたいや。。。
またこれからいっぱいご報告するから見てなぁ!!!
【2008/04/06 21:57】
イベント
今日からですね!
いっぱいの戦利品楽しみにしてます!
兔の耳付けてたら目立つよね!
来年は是非イベントに参加してみたいです。
あるちゃん URL 2008/04/05(Sat)13:26:11 編集
Re:イベント
あるちゃんさん、ERLでな、おかんアホほど買いものしてきたでぇ!!!
この耳はごっつい目立ってたみたいや!
つぎのERLはあるちゃんさんも来てやあ~!!!
【2008/04/06 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]