忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どないした?

おかん:いててて・・・

権造:おかん、どないしてん?

おかん:脚と腰がな、筋肉痛やねん・・・。

権造:・・・・

兎宴会で踊りたおしたんやな・・・。


おかん:えへへぇ・・・。



予告なのでちゅ

安寿:おかんたん、暴れすぎて
今日はネムネムだそうでちゅ。

でちゅから、
今日はERLご報告の予告編だけなのでちゅ。





このt

権造:お!?この兎さんTシャツはどなたや!?

おかん:まだ内緒~。



この子は!?

安寿:このゴージャス毛のウサちゃんは
どなたでちゅか?


おかん:今日は内緒~!



え!?

権造:オレらのサークルにな
こんなお客さまも!!!


安寿:どなたかは、まだまだナイチョでちゅ~♪




しばらくは

安寿:↑のナゾは、これからの安寿たちのブログで!!
でちゅ!


権造:ERLネタは、しばらく続くでぇ!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!!
ERLの報告、早く~!!!
ってヒトは、ポチよろしくやでぇぇ!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ERL&兎宴会お疲れ様でした~(#^.^#)
久しぶりにお会い出来、色々お話できて嬉しかったです。
まりうりもうりも喜んでいましたよ!
何やらまりうりは5月位からブログってみようかな~って言ってましたよ(*^^)v
まりうり旦那 2008/04/07(Mon)00:00:19 編集
Re:無題
まりうり旦那さん、まりうりさん、うりちゃん、
ERL、お疲れ様&ウサ宴会参加ありがとうやでぇ!!!!
おかん、まりうりご夫妻にまたお会いできて、ごっつい喜んでたでぇ!
うりちゃんがさらに可愛くなってた!って!!!
オレもうりちゃんに会いたいでぇ!!!

おお!!5月からブログでうりちゃんに会えるようになるん!?
楽しみにしてるでぇ!!!!!
GWも楽しみにしてるでぇ!!!!
【2008/04/07 21:15】
無題
やっぱり踊ったのか!!!!

先に帰って残念だったわ・・
いいもん、また今月きっと見られるもんね〜〜〜


あ、昨日はお世話になりました〜♪
ようこ URL 2008/04/07(Mon)00:12:09 編集
Re:無題
ようこさん、ウサ宴会参加ありがとうなぁ!!!
おかんはいっつも踊るねん・・・。
すでにしもサンさんのトコで紹介されてるでぇ!!!
今月末、また東京に暴れにいくみたいや・・・
よろしくやでぇ・・・・
【2008/04/07 21:16】
無題
おかんさん、ぼくのママが本当にお世話になったでちよ~~!!

ママ、変なことちてませんでちたか?
「シーーーっ!!へーちゃん、それは聞いちゃダメッ!!」by.動揺へーたママ

ママ、また何かちでかちたでちね。。。
なんだかとっても怖いでち(笑)

今日はきっとお疲れでちので、
ゆ~~~っくり休んでくださいでちね!!
へーた URL 2008/04/07(Mon)00:26:09 編集
Re:無題
へーたママさん、ERLお疲れ様&ウサ宴会参加&
ホテル権造のご利用、ありがとうなぁ!!!

へーた君、オレな、へーたママにいっぱいナデコしてもろたんやでぇ!!
へーたママさんのナデコは最高に気持ちよかったでぇ!!
毎日してもろてるへーた君がうらやましいでぇ!!!

変なコト?変なんはウチのおかんやけど
なんかな、へーたママさんのおもろい話があるらしいでぇ!!!
おかんがブログでばらす!って言うてるでぇ!!!!!

へーたママさんもお疲れやろから、
今日はゆっくりネンネしてやぁ!!!
また、遊びに来てやぁ!!待ってるでぇ!!!
【2008/04/07 21:19】
無題
筋肉痛!!
おかんさんの勇姿がまたアチコチで見られそうですね。
早く続き見たいけどワクワクしながら
待ってるのもキライじゃないですよ~
きなが~~~~~~~~~にお待ちしています。
↑へーたママさんの動きも気になる~!
ポチッ!!
ゆう URL 2008/04/07(Mon)08:05:08 編集
Re:無題
ゆうさん、来てくれはらへんかって残念やでぇ!!!
イタメー&イタコメントゴメンやで!

おかんの筋肉痛の原因は、すでにしもサンさんトコで・・・・。
おかんは、ERLネタでひっぱるみたいやでぇ!!
へーたママさんはおもしろかったらしいで!!!!
【2008/04/07 21:20】
無題
お疲れさまです~楽しい時間をありがとうございました!
権造くん、安寿ちゃんにも会えることが出来てホントに嬉しかったです~♪
今度はナデコ出来たらいいなぁー
またお邪魔させて下さいねっ。
お疲れでしょうが、レポ楽しみにしています♪♪
しもヨメ 2008/04/07(Mon)08:12:18 編集
Re:無題
しもヨメさん、しもサンさん、ERLお疲れ様&ウサ宴会参加&
オレんトコ来てくれはって、ありがとうなぁ!!!
オレな、夕方は機嫌わるいから、
しもサンさんに「ぶう!」って言うてゴメンなぁ。
今度はゆっくり遊びに来てなぁ!!!!

しもサンさん、もうレポートしはったんや!!!
おかんの動画・・・・コワくて見られへんねん・・・
暴れるおかんでゴメンやで・・・。
あんなアホやけど、また遊んでやってなぁ!!!

【2008/04/07 21:22】
無題
筋肉痛の訳を見てきちゃいました(笑)
おかんさんフェスティバルでしたなー。ニヤニヤ。
おかんさんレポート楽しみにしております♪
兎間なおこ URL 2008/04/07(Mon)10:14:19 編集
Re:無題
なおこさん、もうおかんが暴れてるトコ見はったんやぁぁ!!!!
オレははずかしいでぇぇぇ!!!!
おかんはな、しばらくERLネタでひっぱるから
見てなぁ!!!
【2008/04/07 21:23】
無題
ママがお世話になりましたでちゅ!
さっき「泣いて、笑って、ぼやいて。」のしもさんちの動画で
おかんさんの腰ふりダンス見てきたでちゅ~
2次会楽しそうでしたね~
今回お仲間に入れていただいてありがとうって言ってまちゅ~
権ちゃん安寿ちゃんにも会いに行きたかったそうでちゅ~^^
ママは宴会レポートは無理なので、続きのレポート楽しみにしてまちゅ~
フウ URL 2008/04/07(Mon)10:37:43 編集
Re:無題
フウ君、ケンママさんにERLお疲れ様&ウサ宴会参加ありがとうなぁ!
ってお伝えしてやぁ!!!
おかんな、ケンママさんに再会できて喜んでたでぇ!!

わぁ!しもサンさんトコでおかんが暴れるん見たんやぁ!!!
あんなアホアホおかんで、オレは恥ずかしいでぇ!!!

オレも安寿もケンママさんにお会いしたいでぇ!!
今度、オレんトコにも遊びに来てなぁ!!!
フウ君も来てくれたら嬉しいでぇ!!!
【2008/04/07 21:25】
お世話になりましたっ♪♪
おかん様っ!
先日は とってもお世話になりました~っヾ(´ω`=´ω`)ノ
おかん様が幹事をして下さったおかげで たくさんのうさ友様たちにもお会いできて とっても楽しかったですわっ♪♪
毎度思うのですが おかん様の魅惑のラテン系ダンスは すばらしいですわっ(*´д`*)
また 踊ってはじけちゃいたいですわねぇ~~っww

権造くん&安寿ちゃんっ!
今回 二人に会いに行く気マンマンだったのに 会えなくて残念・・・(T-T)
また 近いうちに会いに行くから それまで待っててねぇ~~っ((o(^-^)o))
ちか子 URL 2008/04/07(Mon)10:53:21 編集
Re:お世話になりましたっ♪♪
ちか子会長、パトさん、ERLお疲れ様&ウサ宴会参加ありがとうなぁ!!!
おかんがまたお会いできて、ごっつい喜んでたでぇ!!!
ちか子会長の「ルビーの指輪」オレも生で見たいでぇ!!!!!
おかんは、またまた暴れてたんやなぁ・・・。
あんなアホアホおかんやけど、また遊んでやってなぁ!!

お!!オレんトコ、遊びに来てくれはる!?
絶対やでぇ!!約束やでぇ!!!!!
オレも安寿も接待がんばるからなぁ!!!!!
【2008/04/07 21:49】
たのしーーーい
おかんさん、御世話になりましたーーー
ホテル権造サイコーーーー
淡炭はわたしがおうちに帰ってから
しばらく、権ちゃんのにほいと、安寿ちゃんのにほいに
もう、そわそわ・・・・・
宴会も楽しかったです。幹事していただいて、ありがとうございましたーー
新しいうさ友さんもできて、うっしっし(^^)
ああーーー権ちゃんのスカートと、安寿ちゃんのふあふあ
いまだこの手に感触がのこります。
ありがとうございましたーー
かまー URL 2008/04/07(Mon)14:08:42 編集
Re:たのしーーーい
かまーさん、ウサ宴会参加&ホテル権造ご利用、ありがとうなぁ!!!
次の日もお忙しかったみたいやのに、ホンマ来てくれはって
ありがとうなぁ!!!
オレな、かまーさんのお背中に乗せてもろたん、
ごっつい嬉しかったでぇ!!!!

淡炭アニキ!!安寿の匂い、エエ匂いやろ~!!!
アニキにも匂いかぎかぎしに来てほしいでぇ!!!

かまーさん、次の日はな、安寿が抱っこウサになってたんやで!!
今度はもっとゆっくり遊びに来て
オレも安寿も抱っこしてやぁ!!!待ってるでぇ!!!!!
【2008/04/07 21:52】
ありがとうございました。
おかんさん、たいへんお世話になりました。
とっても楽しかったです。
2次会には行けませんでしたけど、1次会でも十分楽しかったですよ。
そして、たくさんのうさ友さん達にもお会いできましたし。
今度は是非権ちゃんと安寿ちゃんにもお会いしたいです。
おかんさん、みなさまありがとうございましたぁ!!
うさ子 URL 2008/04/07(Mon)16:46:00 編集
Re:ありがとうございました。
うさ子さん、ERLお疲れ様&ウサ宴会参加ありがとうなぁ!!!
おかんがもっとお話したかったらしいでぇ!!!
今度はオレん家にも遊びに来てなぁ!!!
うさ子さんトコからやったら、そんな遠くないでぇ!!!
ホンマありがとうなぁ!ブッチちゃんにもよろしくやでぇ!!!
【2008/04/07 22:10】
おつかれさまでしたー!
とってもお世話になった上に、うちの『ちっこ垂れ子』が帰りしなにとんでもない粗相を……(_ _)
でも、すんごいたのしかったですぞぉ(^o^)
是非とも生で見てみたかった、踊るお二方(爆)をいっぺんに見ることが出来て幸せ(なのか?)な時間でした(苦笑)
また、次回を楽しみにしてますので(^o^)
to-min URL 2008/04/07(Mon)17:17:20 編集
Re:おつかれさまでしたー!
to-minさん、ちかちゃん、無事にお家まで帰りはって安心したで!
ERLお疲れ様&ウサ宴会参加ありがとうなぁ!!!
ちかちゃんのちっこ、ええ匂いやったでえ!!
オレ、いっぱい匂い嗅いで、安寿に怒られてもたで。
また、次のウサイベントでよろしくなぁ!!
【2008/04/07 22:12】
無題
楽しかったみたいですねぇ~~!
筋肉痛って(笑)
あれだけやったら・・・なんちってw
でもここでは予告だけ?(o^v^o)
お母ちゃんたら、もったいぶって~♪www
でも続きのレポを楽しみしてますね!
ちったん URL 2008/04/07(Mon)23:32:19 編集
Re:無題
ちったんさん、ERLとウサギ宴会楽しかったんやでぇ!!
しかもな、オレんトコでは、ERL以外にも楽しいコトがあったんや!!
それは順番にご紹介するからなぁ!!!
見ててなぁ!!
【2008/04/08 23:07】
無題
お疲れさまでした~
むふふ…次は5月ですね。よろしゅーに。
ミミラ 2008/04/08(Tue)00:02:03 編集
Re:無題
ミミラさん、マゼ村さん、お疲れ様やでぇ!!
次は5月に待ってるでぇ!!
名古屋、おかんも行く気まんまんやでぇ!!
【2008/04/08 23:08】
ブログでは初めまして~
ERLでうさT売り場に居たふじはらです。
早速暖のとこにコメント頂いちゃってありがとうございました!
URLリンクから来ました☆
権造くんと安寿ちゃんはオパールカラーなんですね。

ところでERLの裏でお仲間での宴会があったんですかー!
いいなぁ~、うちはイベント後即車で関東へ帰還(しかも7時間かけて)でした。
売り場フロアの方にはコンテストに参加したうさちゃんたちもあまりこないし…
うさぎイベントなのに、いまいち生うさぎちゃんたちに接する時間が少なかったことに私は気づきましたヨ。
ちょっと損しちゃったかなー?
ふじはら URL 2008/04/08(Tue)00:30:28 編集
Re:ブログでは初めまして~
ふじはらさん、暖君、ERLお疲れ様やでぇ!!!
おかんな、Tシャツ、ごっつい気に入ってるでぇ!!
今日の記事では勝手に営業させてもろたでぇ!!!
次は、名古屋のうさぎ祭でもお店しはるんやろ??
おかんも行く気やでぇ!!
また買い物させるからなぁ!!!!
これからもよろしくやでぇ!!!
【2008/04/08 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]