忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっちゃんの絵

安寿:安寿のお誕生日のお祝いに
「なっちゃん's倶楽部」のなっちゃんが、
こんなにかわいい絵を描いてくださったのでちゅ~!!!



ラブラブなトコが

権造:なっちゃん、ありがとうやでぇ!!
安寿とオレが見詰め合ってるでぇ!!
ラブラブなトコがめっちゃ似てるでぇ!!!


安寿:安寿とにいたんのラブラブっぷりに
お日様も笑ってるんでちゅね~!!
とっても嬉ちいでちゅ~!!!
なっちゃま、本当にありがとうございまちゅ~!!!




箱入り

安寿:安寿、1歳のお誕生日を
たくさんの方から祝っていただいたのでちゅ。
本当にありがたいのでちゅ。

安寿もオトナになりまちたから
レディーになる訓練をちなければいけまちぇん!

まずは箱入り娘になってみまちた。


おかん:安寿ちゃん、みっしりやね・・・。

安寿:おかんたん!ちつれいなっ!!
安寿は毛がぽわぽわでちゅから
みっちりに見えるだけでちゅっ!!



オレも

権造:お!安寿、楽しそうやん。
オレも入れてぇ~!!


安寿:にいたん!
安寿は遊んでいるのではありまちぇん!
レディーになる訓練をちているのでちゅ!!



くるちいでちゅ~!!

権造:ええやん。オレも訓練に入れてぇや。

安寿:に~たん!!
無理やり入らないでくだちゃ~い!!
くるちいでちゅ~!!!



ぼか!!



怒られたでぇ!

安寿:にいたんのバカ~!!!

権造:安寿にパンチされたでえ・・・。
安寿、レディーになるんはムリなんちゃうか・・・。


おかん:権ちゃんが邪魔するからでしょ~が・・・。


権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
安寿、レディーになるんは
ちょっとムリかも~!
って思ったヒトはポチ、よろしくやでぇ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

可愛いイラストもらって、安ちゃん良かったね~
お?大人になるための特訓中なの?
安ちゃんもますます、かわいいレディになっていくのね!
間違っても、誰かさんみたいにすぐかみつくわがまま娘になっちゃダメよ~(笑)

「おねーちゃん!あたしのこといってるのね!?
わるぐちはすぐわかるのよ!そんなこといっちゃだめなのよ~
あんちゃん、れでぃになるためには、ごしんじゅつはひつよーなの!
ひっさつばくっ!ってやって、みのきけんをまもるのよ~」

これこれ、安ちゃんちにはじーさまみたいな天敵はいないから…
azz URL 2008/03/13(Thu)23:58:41 編集
Re:無題
azzさん&うーちゃん、なっちゃんのイラスト、かわいいやろ~!!!

安寿はな、レディーになる訓練するんやって!
でもな、ごっつい破壊魔のおてんば娘やから
レディーはムリやと思うねん。
うーちゃん、安寿な、ブラッシングのときに
おかんに「ぶぅ~!!」って言うてパンチしてるでぇ!!
もう、十分護身術はできてるでぇ!!
これ以上強くなられたら、コワイんやでぇ!!
【2008/03/15 23:25】
無題
安寿ちゃん、なっちゃんから可愛いイラストのプレゼントよかったねー♪
レディーになる為の訓練しなくても安寿ちゃんは、素敵なレディーだよー!!
でも、もっともっと才女な美人うさちゃんになるのねぇ~FIGHT(*^ー^)ノ
権ちゃんは・・・箱入り息子( ̄∇ ̄+)?


ぷりんママ URL 2008/03/14(Fri)13:19:34 編集
Re:無題
ぷりんママさん、なっちゃんのイラスト、かわいいんやでぇ!!
ごっつい嬉しいねんでぇ!!

安寿な、見た目はあんなんやけど
おてんばで破壊魔やねん。
レディーにはなられへんと思うねんよ。
ぷりんママさんとぷりんちゃんの女らしさを見習ってほしいでぇ!

あ、オレはおとなしいお坊ちゃんやで♪
【2008/03/15 23:27】
無題
安寿ちゃんったら「大人のオンナ」になるための準備
着々と進んでいますね!
「箱入り」っぷりもサマになってますわ♪
くるみにも見習ってもらわないと、、、。
かわいらしいイラストを描いてもらって
うらやまし〜でっす☆
モデルがいーもんねっ
たけうさ URL 2008/03/14(Fri)14:12:11 編集
Re:無題
たけうささん、安寿な、レディーになりたい!って言うてるけど
おてんばで破壊魔やから、ムリやと思うねんよな~。
くるみちゃんの方がレディーやでぇ!!!!

なっちゃんのイラスト、かわいいやろ~!!
でも、モデルとしては
究造くんとくるみちゃんの方がステキやと思うでぇ!!
【2008/03/15 23:28】
無題
安寿さん、お誕生日おめでとうございました(^^)
1歳ですか☆
素敵なレディになりましたね(^^)
お兄ちゃんとの仲良しイラスト、素敵ですね(^^)

ポワポワ毛皮も、刈ってしまうと随分とちっちゃくなってしまうものですよ(体験談・笑)
明日香 URL 2008/03/14(Fri)20:50:36 編集
Re:無題
明日香さん、安寿が「ありがとうでちゅ~!」って言うてるでぇ!!
安寿な、見た目はオトナのオンナっぽくなってきたけど
ホンマは破壊魔でおてんばやねんでぇ!気ぃ強いし。

安寿も毛ぇ刈ったら、粥ちゃんみたいにスリムになれるやろか・・・
中身までみっしりやったら、どないしょ~!!!!
【2008/03/15 23:30】
無題
とっても可愛いイラストでっすねっ
安寿ちゃんの可愛らしさが光ってまっすっ♪
おやっ?安寿ちゃんレディになるための修行でっすか??
もう充分立派なレディでっす!
あっ!権ちゃん
安寿ちゃんがこれ以上モテモテになったら困っちゃうんでしょっ?
プププっ

そうそう先日は龍君の為にブラッシアドバイスありがとうございまっしたっ
おかげさまでワッシワシブラッシしていまっす♪
礼二郎 URL 2008/03/14(Fri)21:08:26 編集
Re:無題
礼二郎くん、なっちゃんのイラスト、かわいいやろ~!!!

安寿な、じっとしてたらレディーに見えるかもしれへんけど
ホンマはおてんばで破壊魔やねんでぇ!!
龍一郎くんが実はワイルドなんと一緒やなぁ。
見た目を裏切る性格は、ジャージーウーリーの特徴なんやろか。
お!龍一郎くん、わっしわっしされてるんやなぁ!!
がんばれ~!!!
【2008/03/15 23:31】
無題
安寿ちゃん誕生日!
おめでとう~ヾ(@⌒▽⌒@)
安寿ちゃん来た時は どうなる事やら…って思ったけど
いらぬ心配だったですね
権ちゃんが意外と…( ^^) おとなだったから

安寿ちゃん箱入り娘になっちゃうの?
間違って
箱喰い娘にならないでね
toki URL 2008/03/14(Fri)22:46:41 編集
Re:無題
tokiさん、安寿が「ありあがとうでちゅ~!」って言うてるでぇ!!
そうそう!はじめはケンカしたりしてたんよな~。
でも、オレ、ほら兎ができてるウサギやから!!
おっきな心で安寿を受け止めたってるんよ~!

安寿な、箱入り娘じゃなくて箱破壊娘やねん・・・。
コワイんやで。。。
【2008/03/15 23:33】
無題
安寿ちゃんと権造くんのイラスト、上手!かわいい~~!
よかったね~o(^^o)(o^^)o
権造くん、
箱入り娘の訓練もジャマしちゃダメだよ~~
ひなは、お父ちゃんの食べてるものを口から奪い取る
たくましいオンナノコになりましたよ~(汗)
くまこ URL 2008/03/14(Fri)23:06:11 編集
Re:無題
くまこさん、なっちゃんのイラスト、かわいいやろ~!!!

安寿な、レディーになりたい言うてるけど
おてんばで破壊魔やからムリやねんで。
ひなちゃん、ぷーた君の食べ物奪うんかぁ!
でもな、それ、安寿もやってるで・・・。
やっぱり、らら美さんの血か・・・。
【2008/03/15 23:34】
無題
なっちゃんの絵、本当に上手!!
権ちゃんのかわいさと、安寿ちゃんのキラキラ感を
すっごく特徴とらえてて。
で、箱入り娘!
そうねえ~
安寿ちゃん立派なレディになれると思うよ!
レディは護身術も身につけないと!!
権ちゃん、男はつらいね~
ゆう URL 2008/03/14(Fri)23:57:22 編集
Re:無題
ゆうさん、なっちゃんの絵、かわいいやろ~!!
オレらのラブラブ感がめっちゃ表現されてるんやでぇ!!!

安寿に護身術なんて教えたらアカンってぇ!!!
安寿、今でも、ブラッシングのときにおかんを攻撃したり
オレからオヤツを奪ったり、
十分、たくましいオンナなんやでぇ!!!
チョコちゃんモカちゃんのオンナノコらしさを
わけたってくれへんかなぁ・・・。
【2008/03/15 23:35】
無題
可愛いプレゼントやね!!
最近はママはお絵かきしないからな~~
それに上手くないしな~~~(笑)

安寿ちゃん、箱の中に入って・・・
箱入り娘やね!!
ロミオ URL 2008/03/15(Sat)00:27:44 編集
Re:無題
ロミオくん、なっちゃんの絵、かわいいやろ~!!
sawaさんの絵、ごっついウマイで!!
前に見せてもろたで!!!
そういや、おかんも最近、バタバタしてて
落書きしてへんなぁ。

安寿な、箱入り娘に見えるけどな、
ホンマは箱破壊娘やねん・・・コワイんやでぇ!!
【2008/03/15 23:51】
無題
とってもかわいいイラスト
安寿ちゃんよかったね〜

「安寿ちゃんおめでとでしゅ。
 このあいだはパーティーたのちかったでしゅ。
 安寿ちゃんのおててにのせてもらえて
 うれちかったでしゅ。ぢぢぢ」パイ子

おかんさーん、5日行くことにするよ!
まだチケットとっていないけど、
日帰りで行きます〜
19日に広島旅行が待っているので
月に2回もお泊まりだと、いろんな方から
苦情がきそうなので・・・
東京に来る日の相談もしなきゃいけないしね!
ようこ URL 2008/03/15(Sat)12:09:51 編集
Re:無題
ようこさん、なっちゃんのイラストもかわいいやろ~!!
ようこさんのパーティーの絵も宝物やねんでぇ!!
ぱいちゃん、安寿に乗ってくれてありがとうなぁ!!
安寿、パイちゃんみたいなレディーになりたい!
って訓練始めたんやでぇ!!!

おおお!!ようこさん、兎宴会に来てくれはるんやぁ!!
うれしいでぇ!!!!
せやせや!おかん、4月にまた東京行くからなぁ!
そのときの相談もしたってなぁ!!
うれしいでぇ!ありがとうなぁ!!
【2008/03/15 23:54】
無題
またまた、おじゃまします~( ̄▽+ ̄*)!!
おかんさんから先日頂いた可愛いアイツ等、
本日のエントリーで登場してます~♪
またお時間良い時に、
見てやって下さいませ~:*:・( ̄∀ ̄)エヘヘッ
ありがとうござましたッ(〃∇〃)/☆
ぷりんママ URL 2008/03/15(Sat)17:55:12 編集
Re:無題
ぷりんママさん、おお!ヤツらがついにぷりんちゃんのブログに!!
ペンギンのヤツ、あんな秘密兵器持ってるなんて
おかん、知らんと連れて帰ったらしいでぇ!!!!
破壊的な秘密兵器やなぁ!!!
紹介してくれはって、ありがとうなぁ!!!
【2008/03/15 23:55】
無題
お~なっちゃんのイラストが~
・・・・・って(笑)
なっちゃんがイラスト送ったのを知ったのは、権ちゃんと安寿ちゃんからのありがとうメールだったんだよ~

前は、「ママ~メールして~」って頼まれたけど
最近一人で出来ちゃうのよね(^^;

安寿ちゃんは、難しい~ってうなって描いてたよ(笑)
喜んでくれてありがとう(^^)
なっちゃんママ URL 2008/03/15(Sat)18:09:11 編集
Re:無題
なっちゃんママさん、なっちゃんの絵、オレらの宝物やでぇ!!
ホンマ、ありがとうやでぇ!!
おお!なっちゃんはヒトリでメール、しかも添付もつけてできるんや!!
スゴイでぇ!!!
おかんはな、よう添付を忘れるんやって。
【2008/03/15 23:56】
無題
なっちゃんのイラスト、かわいいねぇ~♪
ふたりの仲良し具合が伝わってくるよ(≧▽≦)♪
権さま、安寿ちゃんよかったね!
それにしても見事な箱入りっぷり!
かわいいなぁ(o^v^o)
ちったん URL 2008/03/15(Sat)21:21:41 編集
Re:無題
ちったんさん、なっちゃんのイラスト、かわいいやろ~!!
ごっつい嬉しいねんでぇ!!
ちったんさんが描いてくれはった、
ミュウ太郎ちゃんとオレのデートの絵もな、
安寿に内緒でこっそり宝物にしてるんやでぇ!!!

安寿、箱入り娘に見えるやろ??
でも、見た目だけやねんで。
おてんばで破壊魔の箱破壊娘やねんでぇぇ!!!
【2008/03/15 23:57】
無題
権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん。
はじめまして♪いつも楽しく拝見させていただいています。
私のブログにへーたママさんが大阪に来ることを記事にアップしています。
おかんさんの宴会の事もアップしました。
募集は明日まででしたね。
ちょっと紹介が遅くなり申し訳ございません。
私は今回イベントと宴会に参加できず、涙を飲んでいますが、
へーたママさんをよろしく。
また、楽しいイベントの様子や、宴会の盛り上がりをご紹介くださいネ
★安寿ちゃん、立派な箱入り娘になってね。
いおりんママ URL 2008/03/15(Sat)23:09:28 編集
Re:無題
いおりんママさん、はじめましてやでぇ!!
お!へーたママさんのお友達さんなんや!!!
おお~!!宴会の紹介までしてくれてはるんや!!
ホンマ、ありがとうやでぇ!!!

いおりんママさんは、お仕事休まれへんのかぁ・・・。
めっちゃ残念やでぇ。
でもな、大阪ではたぶん夏にも兎イベントがあるでぇ!!
また、宴会大好きオンナのおかんが宴会企画するからな!!
次回はよろしくやでぇ!!!
【2008/03/16 00:01】
無題
お目目くりくりでとっても可愛い絵でちゅネ~

安寿ちゃんのレディになる箱入りは
権兄ちゃんも一緒に入るんでちゅか~
その箱にはふたりは窮屈すぎまちゅよ~


フウ URL 2008/03/15(Sat)23:48:29 編集
Re:無題
フウ君、なっちゃんの絵、かわいいやろ~!!!

レディになる箱かぁ・・・
ホンマにそんな箱あったらエエんやけどなあ。
安寿な、あ~見えて、おてんばで破壊魔やねん。
レディーになるんは難しいと思うんやでぇ!!!
【2008/03/16 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]