忍者ブログ
インコのもっちぃ、オカメインコのぎんちゃん、コザクラのさくら、ウサギの玄之丞と手毬のお笑い生活です。日本一のおっさん兎、権造とお姫様兎の安寿がお月様から見守ってますよ~!
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめかしして

権造:おかん、今日はおめかしして
どこ行ってたん?


おかん;今日はな、特別なお出かけやってんで!



結婚式

おかん:おかんの弟の結婚式やってん!!

権造:おお~!にいちゃん、結婚なんかぁ!!!
おめでとうやでぇ!!

にいちゃんもお嫁さんも
お顔隠すんもったいないくらい
ええ笑顔やでぇ!!



きれいでちゅ~

安寿:お嫁ちゃま、きれいでちゅ~!!!

おかん:うちの弟にはもったいないくらいの
美人さんのお嫁さんやねんでぇ!!


権造;にいちゃん、めっちゃ幸せモノやなぁ!
オレといっしょやでぇ!



ベランダから

おかん:結婚式はな、神戸の北野でしたんやけどな、
異人館を結婚式場にしてたんよ。

ここ以外でも異人館を結婚式場にしてるとこ、
けっこうあってな、
神戸はウエディングの街になってるらしいで!!

この写真はな、ベランダから新郎新婦がプレゼント投げてるとこやで!


権造:節分の豆まきみたいやな。

安寿:異人館でウエディングなんて
とってもロマンチックでちゅてきでちゅ~!!!
安寿もにいたんと北野の異人館でお式を挙げたいでちゅ~!!


おかん;安寿ちゃんやったら
ウエディングドレスも打ち掛けも似合うやろね~!!

おかんも、もし結婚式するコトがあるんやったら
異人館がエエな~♪


権造:おかんには、そ~ゆ~機会は
もうないと思うで。。。




そういや

権造;そういや、結婚式っちゅ~たら
「哀愁の橋本ライン」の橋本さんも、
結婚式やん!!


おかん;せやね~!!
幸せになってほしいね~!!


安寿:きっと、橋本ちゃまのウエディングドレス姿も
とってもキレイでちょうね~!!



おめでとうやでぇ!

権造:春は結婚式、多いんかな~?

みんな幸せになってほしいでぇ!!
オレ、みんながオレと安寿みたいにラブラブで幸せになるように
兎の神様に祈っとこ~!!!




権造:ブログ村に登録してるでぇ!!
オレと安寿の結婚式も見てみたいな~!
って思ったヒトはポチしてやぁ!!



にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなっちゃったけど、
安寿ちゃんお誕生日おめでと~~(o^v^o)
権さまのとこに来れてよかったね♪
これからも仲良しな姿、いっぱい見せてね~!

弟さん、結婚式だったんですね♪
おめでとうございます~!
それに異人館での結婚式ってすごい~!
ロマンティックですな~~♪
安寿ちゃんも権さまとここで???(^v^)ムフフ
いつまでも仲良くね♪
ちったん URL 2008/03/09(Sun)01:30:15 編集
Re:無題
ちったんさん、安寿がありがとうでちゅ!って言うてるでぇ!!
安寿とオレはラブラブやでぇ!!
これから10年くらいはラブラブする予定やねんでぇ!!!
神戸の異人館のトコはな、ウエディング会場が一杯やでぇ!!
フラワーシャワーとかしてたら、みんな見に来るんやでぇ!
あ~いうトコで結婚式って、ホンマにエエよなぁ!!!
オレ、申し込んでこな!!!
【2008/03/09 22:49】
おめでとうございます!
弟さん、結婚式だったんですね!
本当におめでとうございます。
ちなみに、うちも昨日は息子の卒業式でした。
この季節幸せな事がたくさんありますね。
でも異人館で、ってロマンチックでいいなあ~
花嫁さんお顔見えないけど、すっごくかわいらしい方のようですし、
弟さんも男前ですよね~
おかんさんと似てるのかな~?
末永くお幸せに・・・
ちなみに安寿ちゃんはドレス、権ちゃんは羽織袴が似合いそう・・・
やっぱりお色直しは必要ね!!!
ゆう URL 2008/03/09(Sun)12:32:28 編集
Re:おめでとうございます!
ゆうさん、おにいちゃんは卒業式やったんや!!
おめでとうやでえ!!!
春はおめでたいことがいっぱいやなぁ!!!
うちのにいちゃんのお嫁さんはな、ホンマに美人やねんでぇ!
にいちゃんも、まあけっこうオトコマエかな。
おかんの兄弟4人やねんけどな、おかん以外はイケてるんやで!!!

オレはやっぱり羽織袴が似合いそう!?
安寿がドレスで、オレが羽織袴でもエエやんな!!!
【2008/03/09 22:51】
めでたい続き♪
遅ばせながら安寿ちゃん、1歳おめでとう~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これからも権ちゃんとおかんさんと健康で楽しい毎日を過ごしてね!

そしておかんさん弟さんもご結婚おめでとうございます!
お顔が見られないのが残念ですが、ステキなカップルなんでしょうね~♪
神戸の異人館なんて、響きだけでロマンチックですわー( ̄m ̄* )ムフッ♪


ujuco URL 2008/03/09(Sun)12:50:20 編集
Re:めでたい続き♪
ujucoさん、安寿がありがとうでちゅ~!って言うてるでぇ!!!
これからもな、オレとラブラブして10歳超え目指すでぇ!!

異人館での結婚式な、めっちゃよかったらしいでぇ!!
高いトコにあるから、神戸の海まで見えるトコやねんでぇ!
あーゆートコで結婚式したら、一生ラブラブで幸せになれそうやで!
オレも早く申し込んでこな!!!
【2008/03/09 22:52】
無題
遅くなってしまいましが…安寿ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
おかんさんの弟さまもご結婚おめでとうございます!!
天&夢「おめでとうでちゅ♪」

安寿ちゃんのお迎え当初のお写真…幼くて可愛いお顔☆
素敵なレディになったんですね、この一年で(笑

安寿ちゃんのウエディング姿はかわいいんだろうなぁ~
権くんは…タキシードというより羽織袴って感じ♪
きっと素敵になるわ☆
もこ URL 2008/03/09(Sun)14:29:49 編集
Re:無題
もこさん、天空くん、夢空くん、
安寿がありがとうございまちゅ!って言うてるでぇ!!!
これからも、オレと安寿でラブラブして10歳超え目指すでぇ!!

安寿な、結婚式するんやったら、ドレスが似合いそうやろ~!!
オレは、みんなが羽織袴が似合うっていうてくれるなぁ!!
異人館の結婚式場、申し込んでこな!!!
【2008/03/09 22:54】
無題
お久ぶりです~。
そして遅ればせながら安寿ちゃんお誕生日おめでとう♪
ミミラさんのとこでおはぎーずを眺めてはニマニマしていた私(^^;)
もう一年経ってしまって、その間に安寿ちゃんは
権ちゃんとオカンさんの所で幸せになって・・・。
いや~、月日の経つのは本当早いです!

安寿ちゃん、絶対ドレス似合うと思う!!
乙女の夢満載(笑)のようなフリフリでも
ばっちし着こなしてしまいそう。
あ、でも権ちゃんはやっぱり「漢」らしい羽織袴が似合いそうだしな~。
着物もドレスも両方ありの結婚式で権ちゃんと安寿ちゃんは決まりかな?

当然二次会はオカンさんのカラオケ&ダンス付きで!!(笑)
みゃんこ 2008/03/09(Sun)16:03:50 編集
Re:無題
みゃんこさん、こちらこそご無沙汰しててごめんやでぇ!
安寿がありがとうございまちゅ!って言うてるでぇ!!
安寿、生まれたときからみんなに応援してもろてて
ホンマに幸せな兎やでぇ!!!

安寿な、ふりふりウエディングドレス、絶対いあうやんなぁ!!
オレはやっぱり羽織袴やんな!!
変なカップルやけど、愛があるから大丈夫やでぇ!!!
異人館に結婚式の申し込みしてこな~!!!
【2008/03/09 22:56】
無題
遅くなりましたが、安寿ちゃんお誕生日おめでとぉー!!!
もうミミラさんのお家から、おかんさんのお家にきて、
約1年経つのですね♪(^-^)♪
こんなにかわいく成長した安寿ちゃんなら、本当に何でも似合いそうですっ(〃∀〃)♪
志麻 2008/03/09(Sun)17:01:34 編集
Re:無題
志麻さん、安寿がありがとうでちゅ~!って言うてるでぇ!!
もう1年、って早いよなぁ!!!
安寿な、にいちゃんのお嫁さんの写真見てから
結婚式がしたくてしゃ~ないみたいやで!!
異人館に結婚式申し込んでこな~!!!
【2008/03/09 22:57】
おめでとう!
おかんさん、こちらこそお久しぶりになってしまいました。
弟さんのご結婚おめでとうございます。
きれいなお嫁さんヤネ!
やー、やっぱり結婚式ってエエですね。
幸せオーラが、伝わってきます。
神戸の異人館ですか。素敵な場所で、一生の思い出ですね。

↓遅くなってしまいましたが、安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!
めでたいづくしデスネ^^

おかんさんにも春が訪れますヨ(^-^)
つきおかん URL 2008/03/09(Sun)17:04:26 編集
Re:おめでとう!
つきおかんさん、安寿がありがとうでちゅ~!って言うてるでぇ!
結婚式って、エエよなぁ!!
つきおかんさんの娘さんは京都でお式しはったんよなぁ。
京都で和風の結婚式って言うんもエエなぁ!!!!
今週はめでたいことがいっぱいやでぇ!
おかんにも慰めのコトバ、ありがとうなぁ!!!
【2008/03/09 22:59】
Wおめでとう
安寿ちゃん、遅くなりましたが、お誕生日お目でとう♪
元気で、何時までも権ちゃんとラブラブしてくださいね♪
獏舎弟の出番がなくなる位、ラブラブ光線P======☆

おかん妹妹
弟さんご結婚おめでとうございます♪
我が家の娘も、五月の結婚式に向けて、ラブラブ光線を我が家に送ってきます
P======☆本日は、嫁入り道具を買わされて、挙句に昼ごはんまでご馳走させられちゃました。

権ちゃんは、羽織袴が似合いそうだな♡
xihuan 2008/03/09(Sun)20:01:12 編集
Re:Wおめでとう
Xihuan姐姐、安寿がありがとうございまちゅ~!って言うてるでぇ!!!
オレと安寿はな、これからもラブラブで
なかよく10歳超えめざすねんでぇ!!
おお!!娘さんは5月に結婚式かぁ!!ええ季節のお式でエエでぇ!
おめでとうございますやでぇ!!
今が一番忙しい時期やなぁ。
姐姐もいろいろタイヘンやけど、幸せなタイヘンさやな!!!
娘さんもラブラブなんかぁ!!
ラブラブはエエよな!!!
【2008/03/09 23:02】
無題
w( ̄o ̄)wおぉ~弟様のご結婚式だったのですか。
めでたいめでたいっ!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
にーな@飼主♀ URL 2008/03/09(Sun)20:54:14 編集
Re:無題
にーなさん、ありがとうやでぇ!!!
ばあばがな「これで全員片付いた~!」って言うてるねんで。
おかんも一回したから、カウント済みやねんで。
【2008/03/09 23:03】
おめでとうやね!
おかんさんの弟さんの結婚式だったんですか~~!
おめでたい話が続きましたね~~~!
うちのママは結婚式してないからな~~
ママもこんな素敵なところで結婚式したいって言ってるわ!
でもママも相手がおらんのよな~~(笑)

安寿ちゃんならドレスも似合うよな~~!
僕はタキシード似合うんかな?!
こたろうの方が似合うかもしれんな~~~
僕はタキシードより羽織袴かもしれんな!!
ロミオ URL 2008/03/09(Sun)21:33:38 編集
Re:おめでとうやね!
ロミオくん、先週はな、オレの周りはめでたいこといっぱいやったでぇ!
おかんもな、前のときは結婚式してへんから
異人館での結婚式、ごっついエエなぁ!って思ったんやって!!
SAWAさんやったら、すぐお相手見つかるでぇ!!
異人館で結婚式してなぁ!!!
オレ、お祝いに行くでぇ!!

ロミオ君もこたろう君も、タキシード似合いそうやなぁ!!
オレがタキシードきたら、執事みたいになりそうや。。。
【2008/03/09 23:05】
無題
遅れちゃったけど…安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
権ちゃんと一緒のお誕生日、楽しく過ごせて何よりです!!
これからもステキなレディに成長してくださいね♪
そして、弟様のご結婚、おめでとうございます!!
ステキなところでのお式だったのですね。
幸せオーラたっぷりのお写真、楽しく拝見させていただきました!!
♪♪♪みなさま末永くお幸せにっ♪♪♪ヽ(^◇^*)/♪♪♪
LAPIS URL 2008/03/09(Sun)21:42:34 編集
Re:無題
LAPISさん、安寿がありがとうでちゅ~!って言うてるでぇ!!!
安寿な、やっとオトナになったんや!
でも、オレにいっつもくっついてるでぇ!
これからも二人でラブラブするんやぁ!!

異人館での結婚式な、めっちゃエエんやって!!!
幸せオーラのおすそ分け、おかんももろてきたんやでぇ!!!!
【2008/03/09 23:06】
無題
おめでとうございます―!!
素敵な所で結婚式されたんですね。
お嫁さんのお着物もすっごく綺麗ですね。
バルコニーからプレゼント投げるって面白いですね。
そーいえば、先輩の結婚式でブーケトスの時
何故か、指名されて皆の前で受け取ったという
とっても恥ずかしい思いをしたことがあります。。

権造クンと安寿ちゃんもみんな、みんな
ラブラブで元気なのがいいなぁ!!
ぽー URL 2008/03/09(Sun)21:42:42 編集
Re:無題
ぽーさん、ありがとうやでぇ!!
にいちゃんのお嫁さんな、ドレスも着物も似合ってたんやでぇ!!
バルコニーからプレゼントっておもろかったんやって!
集合写真もバルコニーからやってんて!!
ぽーさんはブーケトスでブーケもらいはったんや!
おかんは一回もブーケもろたことないから、うらやましいって!!
ホンマ、ラブラブなんはエエよなぁ!!!
おかんだけ、ラブラブの相手はおらへんねんでぇ!!!
【2008/03/09 23:17】
無題
おかんちゃんのオトートさんご結婚おめでとうございまっすでっす♪
ステキな場所で結婚式だったでっすねっ
末永くお幸せになのでっすっ

遅くなってしまいまっしたがっ
安寿ちゃんお誕生日おめでとうございまっすでっすっ
安寿ちゃんももう1歳っ
今でもすんごく可愛いオナゴちゃんでっすけどっ
もっともっと可愛い安寿ちゃんでいてくださいでっすっ
権ちゃんとラブラブがとっても妬けちゃうけどっ
ボク達イケメン☆3兄弟もいつも安寿ちゃんを注目していまっす!!
ところで安寿ちゃんのケッケの管理はブラッシのみですか??
ブラッシはクシ??龍君の為におかあちゃんにアドバイスお願いしまっす
礼二郎 URL 2008/03/09(Sun)22:27:29 編集
Re:無題
礼二郎くん、ありがとうやでぇ!!
異人館での結婚しきって、めっちゃよかったらしいでぇ!!
エエトコで結婚式したら、ず~っとラブラブで幸せになりそうやんな!!!

お!安寿のお祝いもありがとうやでぇ!!
これからもな、オレと安寿はラブラブで10歳超え目指すから
礼二郎くんたち3兄弟もイケメン10歳めざしてやぁ!!

安寿のブラッシングはな、櫛やで!
ブラシやったら、痛そうやねんよ。
粗い目と細かい目の櫛でな、粗い目だけ使ってるけど
けっこう毛ぇ取れるんやでぇ!!
【2008/03/09 23:20】
無題
弟さんのご結婚おめでとうございます♪

そっかー、権造くんたちにも新しい家族が出来たんやね。
良かったね~
私も幸せになりたいよぉ
権ちゃん、結婚してぇ(^^)
たま URL 2008/03/09(Sun)23:23:45 編集
Re:無題
たまさん、ありがとうやでぇ!!
美人さんの家族が増えてうれしいねん!!!
おかんと換えっこしてほしいでぇ!!
わぁ!たまさん、オレの奥さんになってくれはるん!?
めっちゃうれしいでぇ!!!

あ、でも、安寿が怒るからアカンわ・・・
残念やで。
たまさんやったら、すぐエエヒトできるでぇ!!!
【2008/03/10 23:04】
無題
権ちゃん・安ちゃんこんばんは~

おお!弟さん結婚式されたんですね~!おめでとうございます
異人館での結婚式だなんて素敵ですね~♪
おかんさんをお義姉さんって呼べるなんて、お嫁さん羨まし~^m^
春は卒業式や結婚式、イベントが多いですね~!
あやかりたーい!(何を?(笑))

「おとーとさん、けっこんおめでとなの~!
おねーちゃん、うらやましーねぇ…ってうるさいのよ~
あたしもけっこんしきうらやましーの!およめにいくのよ~
うぇでぃんぐどれすきて、うちかけきて、さんさんくどでおさけのむのー!
わくわくなのよ~」

で?うーちゃん相手はどなた…?
azz URL 2008/03/10(Mon)00:17:37 編集
Re:無題
azzさん、ありがとうやでぇ!!!
異人館での結婚式ってな、ごっついエエんやって!!!
azzさんもぜひ!!やでぇ!!
春はホンマにメデタイイベントいっぱいやなぁ!
おかんもあやかりたいんやって!!
うーちゃん、ダレと結婚するん~!!
オレやんな!!
わああ!安寿がうさキックする~!!!
助けてぇぇ!!!
【2008/03/10 23:06】
無題
弟さん、ご結婚されたのですね!
おめでとうございます(^^)
"神戸"も"異人館"もなんだかハイカラな匂い☆
素敵だったのでしょうねぇ(^^)

安寿さんの毛色だと、弟さんのお嫁さんが着てらっしゃるような赤いお着物も似合いそうですね(^^)
ふわふわゴージャスだからふわふわのウエディングドレスも似合いそう☆
権造さんは断然紋付羽織袴で!(笑)
明日香 URL 2008/03/11(Tue)02:26:06 編集
Re:無題
明日香さん、ありがとうやでぇ!!!
異人館での結婚式、ごっついステキやったんやって!!!
安寿、赤い打ち掛け似合うやろなぁ!!
ドレスはやっぱりフリフリがエエやろなぁ!!
粥ちゃんもフリフリドレス、似合うやろなぁ!!!
オレはやっぱり羽織袴なんかぁ。。。
胡麻くんやったら、タキシード似合うやろなぁ!
【2008/03/11 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
権造&安寿
性別:
非公開
自己紹介:
オレ、権造って言うねん。
グレーのロップやで。
2004年の6月20日生まれでな、
2012年6月7日にお月様に行ったんやで~。
気は優しくて力持ちやねん!
安寿とラブラブしながら、お月様からみんなを見守ってるで~!

安寿:みなさま、こんにちわ。安寿でちゅ。
オパールのジャージーウーリーなんでちゅ。
2007年の3月6日にみみらちゃまのお家で生まれまちた。
2015年5月19日にお月様のおにいたんのトコに行きまちた。
にいたんの奥さんなのでちゅ。
お月様から、おにいたんと一緒にみんなを見守ってまちゅよ~。


もっちぃ:セキセイインコだぴ。2011年の10月15日にお家に来たぴ。
おかんたん大好きだぴ。
シュワっと爽やかレモンソーダ系イケメンインコぴ~!

ぎんちゃん:オカメインコだぴょ。2012年4月14日にお家にきたぴょ。
ぼーっとしてるって言われるぴょ。
よろしくぴょ。

さくら: コザクラインコのさくらなのぴー。
2014年7月5日にお家に来たのぴー。
ものおじしない性格って言われるのぴー。
よろしくなのぴー。

玄之丞: 2015年6月27日に保護施設からお家に来でぇ!
権造にいちゃんみたいな男前なウサギめざして
がんばるでぇ!

手毬: 2015年12月30日にお家に来たんどす。
京都で捨てられとったのをおかんたんのウサ友さんが見つけてくれはって
別のウサ友さんが保護してくれてはったんどす。
安寿姐さんみたいな素敵な女の子めざしますえ。
 フリーエリア 
 最新コメント 
[05/27 杜のタマゴ]
[05/23 きいろ]
[05/19 おおびるげ]
[05/15 辻]
[05/14 きいろ]
[05/12 おおびるげ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]